[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#名前が可愛い

861 posts

TOP POSTS

猫じゃらし発見👍✨✨🍀 #猫じゃらし #植物 #雑草 #かわいい❤️ #名前が可愛い #緑 #自然

もののけの森とにゅうの森を抜けるとにゅうに登頂。そのまま中山峠でお昼寝。歩いてるだけでエネルギーチャージできる場所。
#もののけの森 #にゅうの森#にゅう #名前が可愛い
#中山峠 #Nagano #Nyu #hiking #hikinggirl

職場で差し入れいただきました✨
宮崎名物・キャラいもCUBE💕
#キャラいも
#キャラメルペッパーズ
#名前が可愛い
#デブ活

リピートしたくなる、お土産♡

出張に行くと、必ずお土産を買って来てくれる旦那さん。

甘い物が大好きな私は‥😅
食べ出すと止まらないから😭甘いお菓子は極力避けているんですが〜
横浜駅で買える🤗この
鎌倉 紅谷さんの「クルミッ子」は何度もお願いしちゃう美味しさ♬

クルミとキャラメルのハーモニーがたまりません😍😍 #食べ過ぎ注意#お土産#鎌倉紅谷クルミッ子 #名前が可愛い#笑顔

今日の1枚 #ラウリンゼ
風が強いけど暖かい風🌀
テレビでも言ってた春一番🌸かな
目の前の公園で何かの撮影をする情報聞いたけど…
未だに撮影してない💦ちょっと気になるなぁ〜

#多肉植物
#青白い
放置でも健気に頑張ってる!
#名前が可愛い
#ラウリンゼ
#haruタニク

お店の人が
これは身が柔らかいから
煮る時気をつけやーね!と。
正にやわやわヤバかった(^^;;
なんとか煮付けて
頂きますご馳走さま🙌🙂
でも旨かったー😋😋
深海魚ってマジ旨いっす🍽
さてまた明日から仕事

寝よっと😪😴
#ユメカサゴ
#名前が可愛い
#見た目も可愛い

すごく良い、すぐ乾く👌🏽
#addiction #addictionbeauty #名前が可愛い #ネイル #nail

MOST RECENT

おはようございます(*´-`)
雫に映る別の世界🌈
よーーく見ないとわかりません😆
失敗作ですが、色合いが気に入った♡
雫って難しい💧
また次回頑張ります☔️
#まだ咲いてない #ききゅう #可愛らしい #名前が可愛い #雫 #新しいレンズ #欲しくなった #green #purple #今週は #花シリーズ #になりそう #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #flower

もののけの森とにゅうの森を抜けるとにゅうに登頂。そのまま中山峠でお昼寝。歩いてるだけでエネルギーチャージできる場所。
#もののけの森 #にゅうの森#にゅう #名前が可愛い
#中山峠 #Nagano #Nyu #hiking #hikinggirl


"ハートセーバー ファーストエイドCPR AED"
の資格試験に合格しました😃✌️💮❤️


AHA(アメリカ心臓協会)が主催する資格試験。
ファーストエイド(応急手当)と、
心臓発作や心筋梗塞、脳卒中を起こした人に対する
CPR AED(成人に対する心肺蘇生法およびAEDの使用方法、窒息の解除法)の資格です✨

救急車が来るまで、あるいは病院に行くまでの応急手当や、倒れている人を発見した場合に行う成人に対する心肺蘇生法及びAEDの使用方法、窒息の解除法がメイン。
実技試験を経て、無事に合格しました🤗💕



実技試験は、とにかく心臓マッサージと人工呼吸!!
どんな状況でも、いかに冷静に迅速に心肺蘇生を行えるか。何を優先させるのか。
何度も繰り返し試されました🙌😂


まだまだ日本では知られていない資格で、
医療関係者でも知らない人が多いのが現状。

医療現場で働いていてオペも入るなら、
やっぱり知っておきたいなと思いました。
とても勉強になりました✨

*.
ほんとにね、命が一番大事。

使う事がないといい資格ですね😊笑



#歯科衛生士
#ハートセーバー
#名前が可愛い
#CPR AED
#心肺蘇生法
#心臓マッサージ
#人工呼吸
#救助する側も
#めちゃくちゃ体力が必要
#備えあれば憂いなし
#申込みがギリギリ
#勉強もギリギリ
#好きな言葉
#背水の陣
#無謀な挑戦という意味じゃないよ
#後に引けない状況に自分で自分を追い込んで
#その状況で一生懸命頑張ること
#死中に活を求める
#継続は力なり
#命が一番大事
#8月にもっと上のコース受けます
#🤗✨

チェリーパイ🍒
むしょーに作りたくなって作った♡
#アメリカンチェリー
#名前が可愛い
#明日も仕事なのに
#何故か作りたくなる
#衝動

猫じゃらし発見👍✨✨🍀 #猫じゃらし #植物 #雑草 #かわいい❤️ #名前が可愛い #緑 #自然


美味しいしかわいいし学校近いし
絶対また行くなぁ。これは。😂
おしぼりひとつひとつに
手書きされてるの感動した
#osoracafe #名前が可愛い🌤

念願のプーパッポンカリー見つけた!🌟🌴best meal ever!
ご満悦のご様子🌴
*
#thailand #名前が可愛い #プーパッポンカリー #めっちゃ食べかけ😂

頂いたコリンキーでナムルを作ってみました。コリンキーの食感、気に入ってしまった!
#コリンキー #名前が可愛い #食感が好き

.
ちょっとお久しぶりのたまちゃん!
安定のお姉ちゃん感🙈💓笑
昨日ご飯もお酒も全てがうんまかった🙆🏻🙆🏻‍♂️
#海幕飲み #スペインバル #サングリア #海老のピルピル #名前が可愛い #ただのアヒージョ #笑
#bff #girlsnight #ajillo #sangria #spanish

Most Popular Instagram Hashtags