#名刺欲しい

10 posts

TOP POSTS

明日、名古屋で初めてアコーディオンでオープンマイクに参加する予定♪もしお友達になってくれる方がいたらお渡しする名刺が欲しい!色々なはんこを組み合わせて名刺にしてみたけど、余白がちょっと気になる🤔苗字ないし😅ひとつひとつのはんこはすごく可愛いのだけれど・・。
#名刺欲しい#はんこ#はんこ名刺

MOST RECENT

明日、名古屋で初めてアコーディオンでオープンマイクに参加する予定♪もしお友達になってくれる方がいたらお渡しする名刺が欲しい!色々なはんこを組み合わせて名刺にしてみたけど、余白がちょっと気になる🤔苗字ないし😅ひとつひとつのはんこはすごく可愛いのだけれど・・。
#名刺欲しい#はんこ#はんこ名刺

#passionづくし

PASSION名刺に、
PASSIONパーカー(FENDI)、
PASSIONタトゥー✨

いいねぇ、これからのPASSIONヨンベが楽しみだ🐻✨ #youngbae #ヨンベ #taeyang #businesscard #名刺欲しい #passion #私にはないpassion

これにて名古屋出張終わりっ!
なんだか色んな人に心配してもらって励ましてもらって…とても良い経験になりました!
学生さん相手(超小規模だけど)に話すなんて初めてだったので、喋りながら汗だくに。
汗っかき健在です。
#名古屋 #名古屋名物ほぼ制覇してきた #味噌カツ #ビール #愛知県芸術劇場 #ありがとうございました #出張 #良い出会いでした #名刺欲しい #japan

補講休んじゃったけど
すごく刺激もらった!!
人と人のつながりっていいな、意識変わる🤔
大人の考えとか意見とかすごすぎて圧倒されたし、こんな考えがあるんだなとか、同じ考えだなとかほんと楽しかった〜
意識高い人とお話できることほどありがたいことない🙏
やりたいことをやれるってすごい素敵
#将来
#名刺欲しい
#つながり

アナザースカイ♡ロンドン

私の仕事は『風のようなお仕事』です
止まったりものすごく吹いたり
表現してる事とかは見えないものなので空気だったり感情だったり

7年前、世界が広がった
マルタの一歩が ロンドンに続き 今に繋がる

動くことによって変化して成長して
それが表現にも繫がるとは思うので
温かい目で見守っていただければ

未来を開くには動き続けること
ワクワクを探し続けること
立ち止まってる場合じゃない

ここがわたしのアナザースカイ
『ロンドン』です

#柴咲コウ#koshibasaki#アナザースカイ #ロンドン#ポロ#名刺欲しい#ロンドン行きたい#涙した#コウちゃんだいすき

先ほど焼けたチキンでサンドイッチ!
食べたかったんだよ〜サンドイッチが。
#サンドイッチ #チキンサンド #アボカド #はちみつかけようか迷った #やこ飯

Most Popular Instagram Hashtags