[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#名刺作り

317 posts

TOP POSTS


午前は
名刺入れ作り

午後は
「女性の価値の高め方」勉強会
今日は、名刺作りです

午前中来年の名刺入れを作って、午後は中身の名刺を作ります

#名刺入れ #名刺作り
#女性の価値の高め方

new 名刺 ⚮̈.•*¨*•.¸¸♬ 以前のものにはアメブロのアドレスしか載ってなくて…
早くInstagramも載せたかったのですが、パソコン壊れたり…etc..
いろいろありまして💦💦💦
やっとできあがりました♩♬*゜ 今年初の出店イベント(年に2回しか出店していないので、私にとってめちゃくちゃ貴重なevent♡)が、6月9日&10日にあって。
間に合ってよかったぁ~(*ฅ́˘ฅ̀*) 今回はお気に入りのブローチを名刺に♡
う~ん、かわいい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡←自画自賛(苦笑)
また、eventにお越しの際は 手に取って見てもらえたら嬉しいデス ⚮̈ *

#ハンドメイド #名刺 #名刺作り #お気に入り

名刺💓
裏面を変えるついでに、オモテも変えてみた
#名刺
#名刺デザイン
#名刺作り
#違うタイプも作りたい

暇なので、名刺を作っている。

スペル間違えてる気がする。

はふぅ。

#photo #o-nest#名刺作り
#nicetomeetyou

イベントに向けて新しい名刺を作ってみたのはいいのですが…字が蟻んこ🐜です😂💦
この名刺で私のブログやインスタにたどり着けた方には、ホント感謝ですね💦…はぁ〜💦こういうものの手作りも難しい💦
名刺の裏は、以前友人が私を想って描いてくれた抽象画を全面に💓
なぜこういう風にしたかというと、この綺麗な裏面を、例えば職場のデスクの下に挟んだり、または冷蔵庫にマグネットで貼り付けたり…どんなところにペタッと置いても素敵だな〜と思えたからです☺️💕(…あ、そう言えば裏になんか書いてたっけ(´・_・`)💡)くらいで私の事を思い出してくれれば😂💨
#名刺作り
#難しいけど楽しかった🎶

#ハローサーカス 用に

#タグ作り

#名刺作り

明日発送予定です!!🎪🎶 頑張りまーす🐼✨ #hellocircus

MOST RECENT


午前は
名刺入れ作り

午後は
「女性の価値の高め方」勉強会
今日は、名刺作りです

午前中来年の名刺入れを作って、午後は中身の名刺を作ります

#名刺入れ #名刺作り
#女性の価値の高め方

久々のネイル
#練習ネイル におつき合いしてきました〜
#nail
#マツコネイル
#大好き
#仕事でも大丈夫な色
#オリジナル で作ってもらった
#グレージュ
#めっちゃお気に入り
#fashion
#ootd
それにしても
手…年が出るなぁ。
(;_;) そして、
久々に
#名刺作り の依頼を受けました〜

何パターンかすでに描いて、こんな感じにしようかなぁーと2パターンは決めたので、あとはチェックしていただいたら🆗です〜
@rinkana_neiji さまありがとうございましたー

_
⠀⠀⠀⠀⠀⠀
ついに名刺21の
公式LINEアカウントができました!🌈🤗
⠀⠀⠀⠀⠀⠀
これから名刺21のお知らせ、新商品やキャンペーンなどを
配信いたしますので是非お友達登録お願いします🙇🏻‍♀️❣️
⠀⠀⠀⠀⠀
✏️友達登録の方法
⠀⠀1. 2番目のQRコードの画面をキャプチャーする。
⠀⠀2. ラインアプリを開く。
⠀⠀3. 「友達追加」ボタンを押す。
⠀⠀4. 「QRコード」ボタンを押す。
⠀⠀5. QRコードリーダーが開きましたら右下の「ライブラリ」を押して
⠀⠀⠀⠀さっきキャプチャーしたイメージを選択します。
⠀⠀6. 友達登録完了💕⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⭐️QRコートのイメージは2番目の写真にあります!
⠀ ⠀右にスライドしてください➰🎵 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#名刺21#日本#フォロー #印刷 #印刷会社 #名刺 #おしゃれ #おしゃれ名刺 #デザイン #名刺デザイン #デザイン名刺 #design #ショップカード #ショップカードデザイン #カード#企業 #OL #ビジネスマン #ビジネスカード #ビジネス #名刺交換 #名刺作り #名刺作成#年賀状#年賀状印刷#LINE#ライン#ラインアカウント#友達

_
⠀⠀⠀⠀⠀
2017年も残りわずか、
いよいよ2018年が始まりますね!😽
大切な人や今年お世話になった人に
年賀状で感謝の気持ちを伝えてみてはいかかでしょうか?🎍💕
⠀⠀⠀⠀⠀⠀
2018年は戌年!🐶
デザインでお悩みのお客様のために
犬を使った色々なデザインテンプレートを取り揃えております😁
⠀⠀⠀⠀⠀⠀
小ロットから大量の注文もOKです‼(8枚~1,000枚)
1,000枚以上からはお見積り依頼フォームから
お問い合わせください🙌❤️
⠀⠀⠀⠀⠀⠀
年賀状キャンペーンは
12月22日までとなっておりますので
お早めにご利用ください!🔍 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀
✔8枚|片面カラー|3,000円
⠀⠀40枚|片面カラー|5,300円
⠀⠀100枚|片面カラー|10,000円
⠀⠀1,000枚|片面カラー|85,400円 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀
✔8枚|両面カラー|3,900円
⠀⠀40枚|両面カラー|6,500円
⠀⠀100枚|両面カラー|11,700円
⠀⠀1,000枚|両面カラー|96,200円
⠀⠀⠀⠀⠀
🔗詳しくはプロフィールのアドレスから!
⠀⠀⠀⠀⠀
#名刺21#日本#フォロー #印刷 #印刷会社 #名刺 #おしゃれ名刺 #デザイン #名刺デザイン #デザイン名刺 #ショップカード #ショップカードデザイン #カード#企業 #OL #ビジネスマン #ビジネスカード #ビジネス #名刺交換 #名刺作り #名刺作成#年賀状#年賀状印刷#年賀状作り#年賀状写真#年賀状作成#年賀状デザイン#戌年#戌年年賀状

おはようございます🌞
寒くて朝はベッドから出るまでが大変です❆⛄
皆さんは寒い朝にすっきりと起きるコツを何かお持ちでしょうか??
私の部屋は、おうちの中でも方角のせいか一番寒くて朝は本当に凍えるくらいなので、寝る前にエアコンのリモコンを枕元において起きたらすぐ暖房で少し部屋を温めてます☕

皆さん名刺は気に入ったものをお使いでしょうか?
せっかく魅力的なお仕事をされているのですから、渡した相手にも印象を残すような名刺を持つことで、新しい人との出会いがより一層楽しみになりますよ✨
今回は名刺のデザインをアップしました!
お気に入りの写真が背景になった名刺は、早く誰かに渡したくなります♡
そろそろ年末、これからバタバタと忙しい時期になるかと思います!
今年撮れた素敵な写真を来年度の名刺にしませんか🎶?
お問い合わせのDMお待ちしております✉

#名刺デザイン #スポーツ #スポーツジム #パーソナルトレーナー #スタジオインストラクター #フィットネスクラブ #フィットネス業界 #サービス業 #ネイルサロン #ネイルデザイン #ネイリスト #名刺作成 #名刺作り #オリジナル名刺 #リラクゼーション #サロンオーナー #個人事業主 #フリーランス #プロスポーツ選手 #プロスポーツ #プロスポーツトレーナー #プロスポーツ専属 #プロスポーツビジネス #マッサージ師

_
🎉 日頃のご愛願に感謝を込めて、
【オフセット印刷でキャンペーン】を実施しております! 🎉
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
大人気の「マットアート220kg(コーティングなし)」用紙が大幅割引!
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
大量部数のご注文でどんどんお得、
10,000枚以上のご注文からは
1枚単価がなんと1円以下に!
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
ショップカードやスタンプカード、
クーポン券、広告カードなど販促ツールの
大量部数をお求めのお客様におすすめですー!😽 ⠀⠀⠀⠀⠀
このキャンペーンは年末までとなっておりますので、
お早めにお申し込み下さいませ!🙌 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
詳しくはプロフィールのアドレスから!💁🏻‍♂️
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#名刺21#企業 #OL #ビジネスマン #ビジネスカード #business #ビジネス #名刺交換 #名刺作り #名刺作成 #安い #高品質 #キャンペーン#イベント #お得 #event #実施中 #オフセット

#リノベーション#なりきり#1人#コツコツ#アロマリフレクソロジー#ドテラオイル #手作り#広告作り#名刺作り

ひたすら、リビング改装…よろず屋なんで〜いろんな作業道具が…😅とりあえず、ソファ捨てて施術ができさらにねれるように、枠なしのベットを購入、ひたすら、ネジネジ😅

2017/11/4
今までお店の名刺を作っていなくて、、、簡単に済ませてたけど(^^;)
ようやく昨晩作りました💕💕
パソコン超苦手なので、デザインやフォントも選ぶと結構な時間がかかりました(ーー;)でも、これで安心だわぁぁ❤︎❤︎❤︎❤︎
#桜ちゃんママ#ハンドメイド#ヘアリボン#名刺作り#名古屋市#リボンワーク

good evening✨

友人が六本木でBARを出したってことで、早速遊びに^^

元々は沖縄で初めて出会ってすぐ仲良くなり、

渋谷で一緒にナンパしたりしてた訳だけど笑

いつのまにか経営しててびっくりしたし、嬉しい😆

パートナーは毎月海外行って会う回数減ってきたし、もっと頑張らんと!

これから不動産の勉強と株の勉強👍

土台を固めていこう😁

#l4l
#like4like
#lol
#instagood
#happy
#instaphoto
#おしゃれな人と繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#followme
#freedom
#freestyle
#love & #contribution
#design
#デザイン
#名刺
#名刺作り

乙女部活動

明日は、整理収納アドバイザーのみなさんとランチの予定♡

名刺、、、特別にないから、以前に作った乙女部のものをテプラで修正。

貧乏くさいかな⁇笑ダサい名刺。笑
でも、これも今の私。
3枚目は名刺入れ。

これから、整理収納を通してステキな方との沢山の出会いがあるんやろうな。

どこにいても、どんな状況でも私らしく楽しい時間を過ごそうと思います。

明日が楽しみだ♡

#整理収納 #整理収納アドバイザー #名刺作り #テプラ #ピータッチキューブ #ピータッチ #乙女部活動

名刺をご依頼のお客様に、
途中経過のご連絡を差し上げたら
「青い鳥を入れられますか?」
というご相談を頂きました。
素敵✨
それは是非入れましょう♬
と言うことで、早速。
.
.
#オリジナル名刺 #オーダー名刺 #名刺作り #ひとつひとつ手作り #描かせて頂きます #誕生花 #草木画 #植物画 #青い鳥 #蒼い鳥 #水彩色鉛筆 #watercolorillustration #叢 #kusamura #息子1歳3ヶ月 #寝てる間に #コツコツ描く

Hello! Autumn!🍂 we finally passed through the looong rainy days...It had been rained for over 10days!

やっと晴れた!あー秋はまだあってよかった...
11/21のレタープレスワークショップは残り1名さまとなりました。当日も晴れますように。

秋色リボン制作(❁´◡`❁)*✲゚*
:
:
来月滋賀でマルシェ出展が決まったので

ちょこちょこおリボン作り🎶
:
:
資格を取るにあたって基本のリボンから少し難しい応用まで色々な作り方を教わって
:
:
基本がわかると沢山リボン作りの練習をするうちに

自分で色んな風にアレンジしての創作もとっても楽しく
:
:

可愛い形ができたすると病みつきになりそう (͏ ˉ ꈊ ˉ)♡ :
:
リボン作りも奥が深いw
:
:

昨日今日は秋の夜長に夜ふかしして
:
:
何年ぶりに触るだろうのイラストレーターを使ってサロンの名刺作りしてみたり^ ^

#まずは形から入るタイプ
:
:
使い方忘れすぎてて四苦八苦しながらも
:
:
得意じゃないけどやっぱりこういう作業は意外と好きみたい(❁´◡`❁)*✲゚*
:
:
久しぶりに色々と挑戦中
:
:
:
:

#リボンワーク#リボン作り#秋色
#リボン#ハンドメイド#ribbon
#kids#キッズリボン#ファッション
#autumnfashion#autumn
#mstyleluxe認定講師
#リボン講師#リボンレッスン
#名古屋習い事
#自宅サロン#marleyribbon
#ribbon#instaphoto
#nikon#一眼レフ#カメラ女子
#名刺作り#macbookpro
#イラストレーター#機械音痴

名刺に私の好きな【和】♡
.
#デザイン書道
#名刺作り
#和

ダイソーで用紙と名刺入れを買って急遽お手製名刺作成😆
パステルカラーなのはプリンターのインク切れなだけです。笑

#名刺
#名刺作り
#手作り
#ダイソー

レタープレスのワークショップ11/21(火)PMに開催します。
またも平日に一コマだけではありますが、今年ラストのワークショップです。
今回も前回同様の小さな正方形の名刺作りです。詳しくはmegropress のサイトトップのリンクから♪

新しい私へ…コーヒー飲みながら名刺作りꎺ⠜

#コーヒー
#コーヒータイム
#名刺
#名刺作り
#朝活

近ごろ息子の寝つきが、ものっ凄い悪くて、なかなか夜の部の時間がとれず、ご依頼頂いてる絵が進みません。
ごはん→お風呂→歯みがき→授乳で、ネンネ…になるはずが、おもちゃ箱をひっくり返して遊びだす。しかもハイテンションで、キャッキャ言いながら。
「アァー今宵もまた延長戦か…」と、連日落ち込んでます。

朝は朝で早めに起きてお弁当とか常備菜作っておきたいし、昼寝したら掃除とか夜ご飯の下ごしらえとか家事とかやりたいし、…というか、まずはコーヒー飲んで一服したい。
私が欲張りなのか知らん。

そんなこんなで、終わりが遠いまま、ジワジワ描いています。イメージがハッキリしているうちに具現化したいのに…な。

#watercolorillustration #水彩色鉛筆画 #イメージの中の世界 #オリジナル名刺 #世界に2つとない #草木花 #誕生花 #パーソナルカラー #名刺作り#花が好きな人 #丁寧に描く #創造の世界 #息子1歳3ヶ月 #夜ふかし決定 #息子の寝てる間に #描くこと #静かな時 #kusamura #叢

名刺💓
裏面を変えるついでに、オモテも変えてみた
#名刺
#名刺デザイン
#名刺作り
#違うタイプも作りたい

#工場の祭典
#名刺作り
#ペーパークラフト
#吹き出し
本日2件目、ヤバイ楽しすぎる😆

.
.
(*Ü*)ノ"おはYoϋございます♡
今日は仕入れたデニムを大量にお洗濯🌀
.
入荷予定のないこの生地😭 やっぱ個人的にスキ🤤
赤とオレンジの2種類どっちもタイプ◡̈♥︎
.
#denimfree
#new名刺
#デニムリメイク#デニムリメイクポーチ#デニムポーチ#ビンテージ#アメコミ#aloha#ステンシル#ハンドメイドポーチ#デニム#名刺作り#hawaii #🌺#🌴#七里ヶ浜フリマ #七里ヶ浜フリーマーケット#海を感じるインテリア

髭犬祭に向けて
自作で名刺を作ってみました!!
全然どういう名刺がいいのか分からず…
母ちゃんが好きな派手派手な名刺にしました( ˆoˆ )

何枚作ろうか…何の紙を使おうか
まだまだ試行錯誤中です( ³ω³ ).。O( ³ω³ ).。O
間に合うのかいかに?!なとこです(笑)
会場でもし会えた方良かったらもらってください_○/|_ 土下座


#ミニチュアシュナウザー#多頭飼い#名刺作り#分からない#試行錯誤#頑張ってる

いいかげん名刺つくらないとー
と思ってはや半年!
ほんとに作らないとやばい😂

紙えらびだけたのしい!٩ꙭ҉و
デザインなやむー

こんなことやってるから帰りがいつも遅くなる!
.
🦁 🦁 🦁 🐆 🐆
.
#instapic #instalike #xperia #days #shorttrip #days #toyphotography #ぬいぐるみ #softtoy #平日の過ごし方 #名刺作り #fukuokapics #toystagram #ghibli #ぬい撮り #まっくろくろすけ #ジブリ #トトロ

スタンプカーニバルに行くから、せっせと名刺作り😊既製品の名刺もあるけど『スタンプカーニバル』だからちゃんと消しゴムはんこ使ってみようかと☺︎ ちょっとずれたりしてるところも手作りの良さだと思ってるのです。
手にとっていただけたら嬉しいです😊

まだこれから屋号とクローバーをペタペタしなきゃ💦

今日は丸っと、
名刺作り。
QRコードを作ったり、
短縮URLしたり、
印刷しては、リーダーで読ませて確認して…
終わりませんでした(笑)
ボチボチやります♪
#名刺作り #QRコード #短縮URL #名刺 #SNS #オリジナル

.
はいっ!!自己満足〜😭
情報の名刺ね…かなり頑張りました
完成できんかったけど、、、手がパンパン、、 .
.
#情報の授業 #名刺作り

.
おはようございます😇🌿
.
Openに向けてDMや名刺の素材選びを考えているところです😃💫🎶
.
紙でも厚さや素材で見え方が違う🤔💫
.
.
#名刺作り
#DM作り
#ショップDM作り
#春日井市
#勝川
#神領
#美容室
#店舗付き住宅
#aimerhairdesign

☺︎
もうやんカレー🍛
.
.
大好物はカレーです!
.
.
お母さんの手作りカレーが1番好き❤️
.
.
.
.可愛い名刺作ってくれる人探してます!
もしいたらDMください!
.
.
.
#もうやんカレー#カレー#カレーライス#チーズカレー#手作りカレー#お母さんのカレー#フォローミー#food#followme#instagood#食いしん坊みさき#名刺#名刺作り

.
《授業記録》
今日は、10年生でカタカナを教えて、自分の名前をカタカナでどう書くのか勉強しました☺ みんなに名刺も作ってもらいました!

すてきな名刺ができました👍

書き順や、書くときのポイント(こっちが長いよ、上から下に書くよ、止める、はねる、etc.)まで細かく教えたけど、やっぱり "シ"と"ツ"、"イ"と"ト"、"ス"と"ヌ"、"ソ"と"リ"と"ン"とかの似ているカタカナを教えるのには少し苦労しました😔
日本人には簡単でも、違う文字の言語を勉強するってきっと難しいよね…

教えるだけ教えたので、あとは生徒がどれだけ頑張って覚えてくれるのか✏

#日本語パートナーズ
#日本語パートナーズインドネシア7期
#makassar #Indonesia
#10年生 #カタカナの勉強
#自分の名前を書いてみようのコーナー
#名刺作り #よくできました👏
#授業後も嬉しそうに名刺つけてる生徒可愛すぎかな

#ハンドメイド
#リニューアル
.
.
秋物パーツがなかなか届かないので、pcいじってたら夢中に…(^^;
.
.
.
名刺、リニューアルしました♡
かわいい〜(´∀`*)ウフフ
ぼちぼち変わっていきます(笑)
.
ディスプレイ用popもオソロで♡
.
それと少しだけ#新作 〜🎀🎀
淡水パールで大人女子♡
.
.
パーツ早く届かないかな♡
.
.
▷▶次回の出店予定
8/24(木)イオン伊都店 ツキイチフリマ
.
8/29㈫木の葉モール あとりえこのは
.
#handmadeaccessory #handmade
#handmadejewelry #秋物 #プチプラ #おしゃれママ #おしゃれ #おしゃれコーデ #ママコーデ #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #おしゃれ女子 #大人女子 #イベント #名刺作り #何でも手作り

100円ショップに行ったらさぁ🏃名刺用シートがあったからさぁ✨早速ゲットして🎵作ってみたさぁ🎵😄🎵

100円で100枚の名刺が作れるって⁉
でぇ~じスゴイねぇ😉👍🎶
#名刺#100円ショップ#名刺作り#名刺用シート100枚#クリエーターズスタンプ#しまぶ#でぇ~じ

🌈🌈🌈


名刺デザイン中〜
思ったより難し‥苦戦💭

#名刺作り #水墨画
#melome #草津美容室 #滋賀

間違い探し •́ε•̀٥

夜な夜なやってこの有り様

イベントまであと少し☆。.:*・゜ #ハンドメイドイベント #名刺作り #パソコン #苦手 #間違い探し #手作り #ハンドメイドとりよし

サッポロモノヴィレッジへがまぐちを送りしました。
後は名刺作り。インスタのアドレスを付け加えようとしたんだけど、どうもバランスがとれなくて、、、別に印刷してみました🎵

#サッポロモノヴィレッジ2017#がま口#名刺作り#後5日#荷物がキチンと届きますように

✴︎自由研究✴︎
@eyecandy_girls さんで名刺作りに挑戦っ( ¨̮ )
自分でデザインや色を決めて、パソコンで(˶′◡‵˶) パソコンをいじる=かっこいいというイメージがある水﨑親子😂
カチカチやるたびに内心テンション上がってる様子でしたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
名前をローマ字で打ち入力。
なぜか名前の色はレインボー😂
派手派手な名刺に大満足✨

いろいろ教えていただき、いい経験ができました♡
#名刺作り#自由研究#パソコン#アイキャンディ株式会社

オーダー名刺。
ビジネスも家庭も。
バランスよく素敵にこなす、カッコイイ女性です。
「ビジネスにも普段使いにも出来る名刺を」とのオーダーでした。
#名刺 #名刺イラスト #名刺デザイン #名刺作成 #名刺作り #オーダーメイド #オリジナル #オリジナルイラスト #イラスト #イラストレーター #イラストレーション #普段使い #ビジネス

Most Popular Instagram Hashtags