[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#名刺ホルダー

194 posts

TOP POSTS

1104
ずっと作りたいなーって思ってた#マステ帳 を作りましたー。
結構バリバリ開けちゃってたので無いものも多いですが、入れ替えたり、出して並べてみたり出来るように、#情報カード に貼って、#無印良品#名刺ホルダー に入れました。
自分で思ってたよりもずっと持ってた笑笑

10人の手帳の使い方
システム手帳の中身を教えていただきました!
40代女性 デザイナー
コメント●仕事がら、絵を描くことが多いので軽くて、たくさん書ける手帳が欲しかった時に出会いました。正方形の形や深みある色がとても気に入ってます。仕事用の大事なパートナーです。
・No.6125-078 イシュー19mm belt
・No.7509-100 週間ダイアリー
・No.6613-100 メモリーフ無地
・No.0266-101 メモリーフ
・No.6622-022 アダプターポーチリフィル
・No.6609-100 名刺ホルダー
・No.6610-100 クリアポケット

アイデアを形にするのにちょうどいい形。と話してくださった彼女。HB×WA5サイズの手帳をご愛用。イメージをスケッチする際に新作のアダプターがとても便利と喜んで下さいました。

#ashford
#アシュフォード
#システム手帳を始めよう
#hbxwa5
#週間ダイアリー
#メモリーフ
#アダプターポーチリフィル
#名刺ホルダー
#issue
#イシュー

名刺を保管する前に
進行中の案件等で机に
置きがちな頂戴した名刺を
一時保管するホルダーで
自重でカードを押さえます。
サイズがよく似た
ショップカード、チェキにも。
材質はステンレスと真鍮で
オイル仕上の予定です。

神楽坂のフラスコさんで
開催される山崎文具店に
参加させて頂けることになりました。
この商品は初めて手にとって
見ていただける機会となります。
是非おでかけくださいませ。
===========
山崎文具店
神楽坂フラスコ
2017年6/17(金)~20(火)
12:00から19:00まで
フード
17日 土曜日 いづいさちこ
18日 日曜日 セトキョウコ
19日 月曜日 ごはん同盟
ランチの詳細、ご予約は http://www.frascokagura.com/ にて
#名刺ホルダー#山崎文具店#bowlpondproducts

名刺ホルダー☆

家で保管してる大事なやつ😊

今まで出会った名刺が1枚1枚増えるごとに嬉しくなります😊

相当入るのでこれを埋め尽くすには100年くらいかかりそうですが😁

宝物の1つです✨

とりあえず自分の名刺も保管😅

#名刺ホルダー#rolodex

名刺ホルダーです。

お世話になっております、ほりのバーガーさんに名刺置いてきました( ´ ▽ ` )ノ

ホルダーも革製。
ぜひ、お気軽にご相談ください♪

#名刺ホルダー
#革工房寿々夢

デコパージュ名刺ホルダー。ハイヒール型♡
#デコパージュ
#decoupage
#名刺ホルダー
#名刺
#ハイヒール

ふ😁💨💨
息抜きに
ちょいと作りました🎵(笑)
カップホルダー?
カップカバー?
何て言うのかしらん
手が熱くないやつ(笑)

名刺スタンド

#ハンドメイド#カップホルダー#名刺ホルダー#名刺立て
#革小物

名刺ホルダー🎀
裏も可愛くレース柄💕
来月必要だったので、1回しか使わないけど💦
お友達とお揃いに作りました。
これを下げていたら、お声をかけてくださいね😉


#ハンドメイド #オーダー #名刺ホルダー #リボン #レース

MOST RECENT

10人の手帳の使い方
システム手帳の中身を教えていただきました!
40代女性 デザイナー
コメント●仕事がら、絵を描くことが多いので軽くて、たくさん書ける手帳が欲しかった時に出会いました。正方形の形や深みある色がとても気に入ってます。仕事用の大事なパートナーです。
・No.6125-078 イシュー19mm belt
・No.7509-100 週間ダイアリー
・No.6613-100 メモリーフ無地
・No.0266-101 メモリーフ
・No.6622-022 アダプターポーチリフィル
・No.6609-100 名刺ホルダー
・No.6610-100 クリアポケット

アイデアを形にするのにちょうどいい形。と話してくださった彼女。HB×WA5サイズの手帳をご愛用。イメージをスケッチする際に新作のアダプターがとても便利と喜んで下さいました。

#ashford
#アシュフォード
#システム手帳を始めよう
#hbxwa5
#週間ダイアリー
#メモリーフ
#アダプターポーチリフィル
#名刺ホルダー
#issue
#イシュー


小さめサイズのカード入れ💳

古河市のSmilecafeさんにて、
販売中です✨

あひるさん、後ろ姿のわんちゃん、
などなど、数冊はsoldoutです🙇

小さくて可愛いので、ニーズがありそうでしたら、じゃんじゃん作りたいです💕


#カードファイル #カード入れ #名刺ホルダー #チェキアルバム #スマイルカフェ #北欧柄 #あひる #犬 #猫 #ダマスク模様 #レトロ柄 #パグ #dog #cat #pug #duck #failing #整理収納 #kijikijiworks

数ヶ月前まで使っていた、
この【名刺ホルダーファイル】
最初はよかったのですが、
次第に使いにくく... カテゴリー別に分けるけれど、
増やせるタイプのファイルではないので、増えた際に困る😞

どんどん増える名刺。
この保管方法は合っていない‼

と、いうことに気付き、
カードケースタイプの収納方法に変えました。

必要なお名刺がすぐに検索でき、見た目もスッキリ 快適です‼

おかたづけのトータルサポート
comfortable life
別府みどり
http://www.cmf-life.com

#名刺の保管
#名刺の管理
#名刺ファイル
#名刺ホルダー
#収納術
#整理収納
#整理収納アドバイザー
#ハウスキーピング協会認定講師
#お片付け
#検索しやすく

10人の手帳の使い方
システム手帳の中身を教えていただきました!
30代女性 事務職
コメント●形が気に入って使い始めた手帳。たくさん書き込めるから、仕事もプライベートと1冊使いしています。私なりに夢があって、そこへ向けて頑張るための大事な相棒みたいになっています。
・No.6128-044 キュリオ15mm belt
・No.6605-100 プロテクター
・No.6405-018 週間ダイアリー
・No.6616-100 ペン&レポートホルダー
・No.6621-100レポートパッド
・No.6621-100 ドットリーフ
・No.6609-100 名刺ホルダー
・No.6901-077 保存バインダー

夢がいっぱい詰まっています。お目をキラキラさせて仰るのはHB×WA5サイズの手帳をお使いの彼女。プライベートも仕事も1冊に綺麗にまとまっていて、表紙には自作のプロテクターが。開くと頑張ろうと思える手帳です。という言葉に嬉しくなりました。

#ashford
#アシュフォード
#システム手帳を始めよう
#hbxwa5
#スケジュール管理
#週間ダイアリー
#ドットリーフ
#名刺ホルダー
#保存バインダー
#キュリオ
#curio


今までのファイルと小さいファイルを並べてみました。

おうちでのカードや名刺整理に大、持ち運びに小、もいいかな💕


#カード入れ #カードファイル #名刺ホルダー #整理収納 #おそろ #パグ #pug #リメイク #ミルクカートン #メルカリ販売中 #kijikijiworks #キジキジ #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい


先日の小さいサイズのカード入れ。

ポケットありますか?とのご質問をいただきましたので、内側を📷

小さいので迷いましたが、ポケットファン、多いので(笑)、つけてあります。

なんだか、小さいだけで可愛くて、意味もなく並べたくなります✨


#カードファイル #カードケース #カード入れ #名刺ホルダー #ハンディサイズ #内ポケット #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #handmade #バスロールサイン #男前雑貨 #あひる #ねこ#ねこ #cat #kijikijiworks

【限定色RED登場】
菅野晃成が選ぶ「SHOJIFUJITAの六角形のカードケース」
" 珍しい六角形のカードケース。一目見てなんか気になる形。六角形が可愛い。使いやすさも抜群。使うほどにいい味が出るレザー。手馴染みがいい物を使って気分いいです。プレゼントにも喜ばれそう。"
四角形だけが持ちやすい形ではないのでは?と生まれたのがこの六角形のカードケース。持ちやすさ、取り出しやすさを重視して容作られたカードケースです。またSHOJIFUJITAが使用するレザーは使うほどに表れる天然皮革ならではの艶や柔らかさを楽しんでいただけます。
▶商品はプロフィール記載のURLからご覧いただけます
#SHOJIFUJITA#カードケース#cardcase#名刺入れ#名刺いれ#名刺ホルダー#ギフト#プレゼント#gift#present#hatch8 🐝

最近、作家さん達と名刺交換する事が増えて名刺ホルダー探してたらダイソーで発見!!
.
シンプルなブラックレザー風の表紙にステンシルしたらいい感じ♪
.
3枚目は材料調達…こんなに買ってる主婦はなかなかいない(///ω///)♪
.
#ダイソー#DAISO#名刺ホルダー#simple is best#ステンシル#stencil#surf#笑う門には福来たる#スマイル#ニコちゃん#毎日笑顔でいたいけど必ず鬼が出る(笑)#店員さん:カットですよね?#私:いえ、大丈夫です(笑)#明日はカットDAY♪#ご近所の皆さん、騒がしくてごめんなさい#blackanddecker#丸ノコ#LIFE IS A BEACH#KEEP YOUR SMILE

おはようございます
せっかくの祭日なのに雨ですね

目が合うシリーズをどうぞ😊

和歌山アドベンチャーワールドで買った携帯ホルダー
ここでは名刺をせおっています

カフェスペースでお待ちしてます

✨講習会2日目生徒様作品✨
お互いの出来上がった作品を見せ合うのも楽しいです!
それぞれ違った生地のコーディネート素敵です💖
ありがとうございました!
#幼稚園講習会#作品講習会#通園証ケース#パスケース#名刺ホルダー#カルトナージュ大阪#阿倍野区#北畠#帝塚山#住吉#ウェットティッシュケース#シルコットウェットティッシュケース #新型シルコット#ウェットティッシュケースデコ

1104
ずっと作りたいなーって思ってた#マステ帳 を作りましたー。
結構バリバリ開けちゃってたので無いものも多いですが、入れ替えたり、出して並べてみたり出来るように、#情報カード に貼って、#無印良品#名刺ホルダー に入れました。
自分で思ってたよりもずっと持ってた笑笑

정답을 공개 합니다~ 😊
정답은 명함스탠드에요!
댓글 달아주신 분들 중에 두분에게 드립니다.
정답과 가장 비슷한 @minimina_b 🥇
오답이지만 내맘대로 2등 @l_juni 🥈
.
.
#가죽#가죽공예#가죽소품#인테리어소품#가죽공방#leather#leathercraft#handmade#handwork#sewing#businesscard#businesscardholder#businesscardstand#名刺#名刺ホルダー#皮



お知り合いのエステサロンに商品を置いて頂ける事になったので名刺を置くホルダーをデコレーション✨✨✨

少しでも多くのお客様の目に留まります様に🍀🍀🍀🍀🍀🍀



#EPJDベーシックデコ認定講師#EPJDレザーデコ認定講師#JGAグルーデコ認定講師#BRILLIANT#スワロフスキー#デコ#名刺ホルダー

3連休…
皆さまいかがお過ごしでしょうか〜?
私はもっぱら仕事です🤣
画像は今朝発送させて頂いた名刺スタンド🎶
到着をどうぞお楽しみに💕
ありがとうございました😊
#名刺スタンド
#名刺ホルダー
#amgarden


名刺ファイル、新柄です。

診察券や名刺、ポイントカードのファイリングや、チェキのアルバムに📷

96枚収納可能です。

表紙裏のポケットにも、少し大きめの紙類が収納でき、便利です✨


#kijikijiworks #バスロールサイン #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド #handmade #recycle #eco #男前 #北欧風 #メルカリ出品中 #プロフから飛べます #カードファイル #名刺ホルダー #診察券入れ

セリアで 名刺ホルダーを買って来て
風景印を整理!
うん!いい感じ〜〜❤️
#名刺ホルダー
#セリア
#100均
#風景印
#郵便局
#郵活


こちらも新柄🌼。ピーコックフラワーです。

レトロ感たっぷり😁

前回のパグ柄はメルカリさんですぐにお嫁入り先が決まりました。ありがとうございます。同じ柄、追加しました🐶→追加分も売れました。パグ柄、強し💪


#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド #handmade #peacockflower #kijikijiworks #recycle #eco #牛乳パックリメイク #牛乳パックのリサイクル #フォトフレーム #名刺ホルダー #名刺ファイル #メルカリ出品中 #レトロ

☔️名刺を作りました

一緒にイベントに参加する友人@dot.totto のも。

思い付いて、ついでにカードホルダーも作りました。

これをテーブルに置いてお待ちしております。

2017年9月28日

#名刺#名刺ホルダー#ヌメ革#花と手作り雑貨市#ユーフラワーキッチン@dot.totto

さすが、
ファッションの展示会😻😻
名刺ホルダーの紐が
ジッパーとは🙀🙀
私の年齢ならチャックと言うが、死語ですね😿😿
#東京ビッグサイト #iffmagic #名刺ホルダー #ジッパー #チャック#死語

ウォールバー、3本まとめて。
写真やカードを立ててもよし♪
ネルソル使って多肉を植えてもよし♪
キッチンに置いて、お茶漬けやかつおパックを差しておくにも丁度良し(笑)

#溝 #ウォールバー #多肉 #写真立て #名刺ホルダー #ナチュラル雑貨 #インテリア雑貨 #ここばな庵

カルトナージュで通園証ケース。

この秋に大阪市住吉区の幼稚園で講習会をさせて頂きます!

幼稚園の通園証のサイズに合わせて作りました。

リバティ生地で試作品💖

#カルトナージュ#カルトナージュ大阪#カルトナージュサロン#カルトナージュ教室#カルトナージュサロンmoi
#通園証ケース
#講習会
#パスケース
#名刺ホルダー
#リバティ


本日発送のカードファイルたちです。

メルカリさんの方でも、リピートしてくださるお客様が増え、嬉しい限りです💕
・ 
名刺、診察券、ポイントカードの収納に、またチェキのアルバムとしても良いサイズだそうです📷✨


#名刺ホルダー #名刺ファイル #カードファイル #カードホルダー #チェキアルバム #診察券入れ #牛乳パック再利用 #メルカリ販売中 #プロフから飛べます

#고양이명함꽂이
적동판을 톱질해서 만들어 봤어요!
🔨
우선 오늘은 처음이니까 한개로 만족-
앞으로 한두개 더 만들어 봐야겠습니다!!
😻
🙌🏻
Copper cat card holder
#로크멜린
#핸드메이드#고양이소품
#고양이홀더
#메모홀더#명함홀더#고양이명함홀더#고양이메모홀더#금속공예
#手作り#ねこ#名刺ホルダー#金属工芸#loughmellyn#handcrafted#cat#memoholder#businesscardholder

ネットでポチ…📱❤
.
来月以降仕事で色々あるから、少し早いけど9月始まりの2018年の手帳✨
名刺ホルダー✨
シール✨
お箸✨
ゴミ箱✨
新生活にお気に入りの物を投入\(^o^)/
.
#littlemy #リトルミィ #リトルミイ #2018 #手帳 #お気に入り #新生活 #シール #名刺ホルダー #お箸 #マイ箸 #ゴミ箱 #自分用 #ネットショッピング

#スタンプカード やら
#メンバーズカード
溜まりに溜まって…
整理しようと思い
#100円均一
#名刺ホルダー を買ったものの、全く可愛くないから
家にある
#生地
#名刺ホルダーカバー
#手作り
#ハンドメイド すればいっかぁ〜(´∀`人)
#型紙なし のかなりの
#適当
#簡単ソーイング
#ミシン でちょちょいのちょい!(笑)
まぁ〜まぁ〜の出来って事で… ꒰*´艸`*꒱

新しい名刺フォルダー、新鮮な気持ちでまた明日から仕事ができます。#仕事 #名刺 #名刺ホルダー #感謝 #ありがとう

本日都合により19時まで営業です🌈
ダフトパンクの金色の方…🤔❓
いえこれは名刺ホルダー💳🤗✨
レトロラベルスタンドとして活躍してます✨
パラパラとめくりに来てください😉

#レトロ
#江古田
#レトロラベル
#名刺ホルダー
#ローロデックス
#ROLODEX
#ダフトパンク
#DaftPunk
#昭和レトロ
#昭和 #小竹向原 #新桜台 #練馬 #80s #雑貨 #江古田雑貨 #ガラクタやネバーランド

いつか使おうととっておいた
カバリーニ社2012年のカレンダー💕

これは以前
香港で買ったもの😊

お友だちが遊びに来ると
モノの少なさに驚かれるけど


紙の質感がいい
海外のカレンダーは捨てられずに
とってあるんです💦

名刺ホルダーをつくってみました
と言ってもダイソーで見つけた
既製のモノに貼った手抜きです😅

内側には
2012年のカレンダーの紙を

外側には
まとめて買った布地を上から貼って ・
これもカルトナージュと言えるのかな
とーっても簡単ハンドメイド🎶




#ミュールズ染織美術館
#お気軽ハンドメイド
#ステーショナリー
#名刺ホルダー
#cavallini
#カバリーニ
#手づくり雑貨
#簡単カルトナージュ
#暮らしを楽しむ
#ものづくり

名刺ホルダー☆

家で保管してる大事なやつ😊

今まで出会った名刺が1枚1枚増えるごとに嬉しくなります😊

相当入るのでこれを埋め尽くすには100年くらいかかりそうですが😁

宝物の1つです✨

とりあえず自分の名刺も保管😅

#名刺ホルダー#rolodex

コードバンIDケース?
名刺を入れて名札がわりに首からぶら下げる、
それ!です。
コードバンで作りました!
オーダーありがとうございました😊

#長財布 #ロングウォレット #コードバン#コードバン財布 #神戸#新喜皮革 #栃木レザー #革財布オーダー #革#財布#レザークラフト#手縫い#idケース #名札入れ #名刺ホルダー#名札入れ #カードケース#カードホルダー

.
.
今日はずーっと楽しみにしてた#親子 で遠出して大好きな友達達に会いに🤤💗昼間なのにbarを開けてくれた友達のおかげで動きたい時期の子供たちも動き回れてめちゃめちゃありがたかった😫💗 その友達にはお店で使える名刺ホルダーをお礼に🎁✨#ABC #BABYMETAL 好きなので#薔薇 #リボン ぴったり♡と思い作成🎶 #doduribbonbychipi #キッズ サイズのアレンジです♡ 喜んでくれてよかった🙈💕💕 移動もモカのお昼寝にうまく合わせられてぐずることなくてありがたかった〜〜😫🙏✨滞在時間短かったけど楽しすぎた💗みんなありがとう✧‧˚。゜⋆。゜⋆キッズサイズリボンを名刺ホルダーにアレンジも可能です♡詳しくはお問い合わせください♡
.
.
#mstyleribbonclass #ママ #ハンドメイド #ハンドメイド販売 #オーダー #オーダーメイド #キッズリボン #acidblackcherry #名刺 #女の子ママ #名刺ホルダー

6.28.wed☔️
今日はノートの日となりました👀📚
....
🕖morning🕖
1️⃣日記や覚え書き、フェリシモのダイエットノートなど。※勉強ではない。
.... =仕事=
....
🕒evening🕒
1️⃣ノート続き😮🌼
10年日記(PIERE-JOSEPH Ten Year Diary)を書き始めて5年目、中だるみ?結構ためてしまいました。自分で言うのおかしいけど、やっぱり5年前とは全然違う。自分で言うか。周りのおかげです🙂💖
2️⃣「人とのおつきあいを大事にするノート」KOKUYO 月末だからか、一気に日常のノートまとめをしている💦
3️⃣「キクタン800」3章目、形容詞のテストは20問中、12問正解🤐形容詞って適当に解釈しても文章なんとか読めるとなめてました。反省。
....
🌎Today's writing🌎
I should have kept my daily memo more regularly each times, so that I didn't have to spend one day to finish these at a stretch.🖇 I need to plan my days more carefully I think.
....
カレンダーが1月に見えて失敗⚠️
....*॰ْ✧ً⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚*ْ✧ं॰* #ノートまとめ #ノート部 #勉強ノート #10年日記 #コクヨ #名刺入れ #名刺ホルダー #eco検定 #商工会議所 #キクタン #勉強しろ #月末締め #勉強がんばる #やり直し英語 #単語テスト #英語テスト #略語 #ダイエット記録 #フェリシモ #付箋ノート #付箋ノート初心者 #英語の勉強垢 #本質 #本質をすぐに捉える #家勉 #人生の転機 #日々の記録 #日々のキロク #無言フォロー大歓迎

ステンレス名刺入れに栃木レザーを張ってみた(⌒-⌒; )
刻印も可能ですよ〜。
iPhoneからの撮影だけどiPhoneでも意外とみれる写真になるものですね。スタイリッシュや(⌒-⌒; )笑

#本革#レザー#レザークラフト#名刺入れ#名刺ケース#名刺ホルダー#ステンレス#オロビアンコ#に似せる#栃木レザー#今日も夜更かし#楽しい#深夜#男の時間#grace#minne#creema #ハンドメイド#アクセサリー#ファッション小物#眠たい

名刺を保管する前に
進行中の案件等で机に
置きがちな頂戴した名刺を
一時保管するホルダーで
自重でカードを押さえます。
サイズがよく似た
ショップカード、チェキにも。
材質はステンレスと真鍮で
オイル仕上の予定です。

神楽坂のフラスコさんで
開催される山崎文具店に
参加させて頂けることになりました。
この商品は初めて手にとって
見ていただける機会となります。
是非おでかけくださいませ。
===========
山崎文具店
神楽坂フラスコ
2017年6/17(金)~20(火)
12:00から19:00まで
フード
17日 土曜日 いづいさちこ
18日 日曜日 セトキョウコ
19日 月曜日 ごはん同盟
ランチの詳細、ご予約は http://www.frascokagura.com/ にて
#名刺ホルダー#山崎文具店#bowlpondproducts

タモの無垢材でカードホルダーを。名刺サイズならゆったりと横に2枚並べることが出来ます。

We made a cardholder with Japanese ash.
#材木屋#目黒 #無垢材#タモ#名刺ホルダー#ドコノコチラシ #ドコノコ#ほぼ日#cardholder#lumberyard #woodwork #DIY #meguro#犬#猫#dog#cat#timber#andpremium#cacabrutus

Most Popular Instagram Hashtags