[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#同行援護

39 posts

TOP POSTS

今日は同行援護の仕事で東京*
ランチして通院してきました(^^)
視覚障害の人にとって東京は人と段差が多くて大変〜
ヘルプマークをカバンに付けてたけど誰も気にしてくれない(^_^;)
みんなヘルプマークについて少しは知って欲しいなぁ…

#牛カツ #もと村 #同行援護 #視覚障害 #ヘルプマーク

今朝もここからお仕事はじまり·͜·ೢ ⋆**·˚ ༘♡
#豊島プール
#同行援護
#介護福祉士
#暑い
#最近仕事でしか入水しない

今日は名古屋で研修✨
同行援護について学ばせていただいてます😊✨ 今日も良い一日に🌸✨ #かわいいワンコのお出迎え(笑)#午後からも頑張ろう#同行援護#支援にいかそう

先日の同行援護従事者養成研修、最終日のヒトコマです。
みなさんお疲れさまでした☺️ #南専 #南海福祉専門学校 #介護社会福祉科 #同行援護 #ガイドヘルパー #5日間おつかれさま

終わったー♡
修了試験25人中、4人満点の中に入ってたー💮👍😆
大量のレポートと朝から晩まで授業に仕事、家のことと疲れたけどとりあえず良い終わり方ができてよかった( ¨̮ )💟
#介護職員初任者研修 #初任者研修 #介護職員初任者研修修了 #同行援護 も取りたいのよね

#同行援護#講座
今日は弁当はなかったです。来週は作ってもらえるのでしょうか?
眠いですが講座がんばります!

今日も学校🖖🏻💔
レポートまじダルい
1日頑張ろう。
#同行援護

MOST RECENT

先日の同行援護従事者養成研修、最終日のヒトコマです。
みなさんお疲れさまでした☺️ #南専 #南海福祉専門学校 #介護社会福祉科 #同行援護 #ガイドヘルパー #5日間おつかれさま

昨日は#盲学校#点字#サウンドテーブルテニス#体験 😊なにごとも体験するって凄く大切だって実感!#小型点字器 までいただきました!やっぱり#同行援護 とかもやりたい!外のお出かけに必要な方がいたら、資格持ってるので声かけてください🙏

今日は#視覚教材づくり #目で見る#絵#可愛い 😊

#模擬授業 上手くいくといーなぁ(*´∀`*)✨ #障害児#教育#視覚障害#筋ジストロフィー#視覚教材#絵#こども#楽しくまなぶ

普段とは違った観点から見つめてみる。
#目 #眼科 #視覚 #視覚障害 #福祉 #障害者支援 #同行援護 #視力 #視野

#同行援護
知らない方多いよね。
視覚障害の方をいかに安心して
同行できるか。

うちの事業所も今全盲の方がいます。
もちろん同行します。
介護の世界がもっと利用しやすい世の中になればいいよね。

#同行援護 #視覚障害 #介護 #訪問介護 #障害者支援 #newszero

今朝もここからお仕事はじまり·͜·ೢ ⋆**·˚ ༘♡
#豊島プール
#同行援護
#介護福祉士
#暑い
#最近仕事でしか入水しない

岸和田にある高齢者施設さんの
パンフレット撮影らしい(o^O^o)💗 ブライダル撮影のお仕事も
いいけど介助介護は本業
でもあるので
板についてるよね⤴⤴⤴😍👍👍👍 今日は嬉しい連絡もあり😁
また・・・
なんだかなぁって気持ちもあり😅
気持ちが面白い1日でした\(^o^)/ #レインドロップ
#リンパトリートメント
#箱庭療法#箱庭セラピー
#REIKI#気の流れ
#オラクルカード
#手話#愛犬#ミックス犬
#chihuahua#dog
#ブラックタン#気血水
#緩和ケア#聴覚障害
#児童デイ#ヘルパー
#同行援護#介護支援
#介助支援#ガイドヘルパー
#移動支援#21トリソミー
#重度訪問介護
#環境コーディネーター
#心理カウンセリング
#チャクラ#宇宙#心の中

今日は名古屋で研修✨
同行援護について学ばせていただいてます😊✨ 今日も良い一日に🌸✨ #かわいいワンコのお出迎え(笑)#午後からも頑張ろう#同行援護#支援にいかそう

今日は通院支援で外出です☀️熱中症に気をつけて利用者さんとアイスを食べクールダウン🍨さぁ‥もうひと歩きしますか🚶
前回の投稿は1月でした😱1月の開業以来、毎月新しい利用者様とのご縁をいただき気がつけば半年が過ぎていました。
ありがたいことです🙇
#暑中見舞い申し上げます
#京都
#伏見区
#障がい福祉
#居宅介護
#移動支援
#行動援護
#同行援護
#ご利用者様
#ヘルパーさん
#募集中

Most Popular Instagram Hashtags