[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#同級生ありがとう

37 posts

TOP POSTS

お魚いる?同級生からメール。喜んで!って頂きに行ったら50upマハタにアコウ!デカっ‼️連子鯛、ガシラ、アコウ小!こんなに釣れる所に連れてって‼️明日のディナー楽しみやね‼️
#釣り友
#同級生ありがとう

夏の様な暑さ
テラスでランチー

景色最高^_^
25年ぶりの再会
ありがとう 同級生⭐︎ #テラスでランチ #クラフトビール
#同級生ありがとう

ボジョレーヌーヴォーよばれましたぁ〜〜
#同級生ありがとう #今年の美味いよ #もうすぐ無くなるからお早目に

予約で満席でした!
が、こちらのお席
只今空きました(^o^)/
是非お越しください♫

#写真は昨日のお客様
#同級生ありがとう
#YAKITORIKAM #西条#駅前本通り

誕プレの景虎‼️ありがとう🎵
#景虎
#梅酒
#同級生ありがとう
#新潟

チョロっと忙しいくて遅れたオヤツ!
昨日、誕生日のお祝いでいただいたケーキ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#ついに36#同級生ありがとう#ホテルとホタルwww

食後はコメダでしっかりケーキまで食べて、帰宅後の入浴で食べ過ぎだよな…と感じる切なさをお届け致します。

#多分太った #いや絶対
#同級生ありがとう

最終的にカレーの話しかしてなかった。

MOST RECENT

ボジョレーヌーヴォーよばれましたぁ〜〜
#同級生ありがとう #今年の美味いよ #もうすぐ無くなるからお早目に

夏の様な暑さ
テラスでランチー

景色最高^_^
25年ぶりの再会
ありがとう 同級生⭐︎ #テラスでランチ #クラフトビール
#同級生ありがとう

お魚いる?同級生からメール。喜んで!って頂きに行ったら50upマハタにアコウ!デカっ‼️連子鯛、ガシラ、アコウ小!こんなに釣れる所に連れてって‼️明日のディナー楽しみやね‼️
#釣り友
#同級生ありがとう

誕プレの景虎‼️ありがとう🎵
#景虎
#梅酒
#同級生ありがとう
#新潟

子育て世代の働き方、子育てしながら自分のやりたい事を仕事にする。

そんな重大なセミナー講師を任され、正直迷った。だって子育ては家族に任せ仕事しかして来なかったから。
でも、子供たちはそんな私の姿を文句いいながらも応援してくれとる。
そして子供たちも将来は自分で仕事会社をやると。
仕事が成功した時のルンルンな母ちゃんの方が好き。失敗してイライラしとる母ちゃんは嫌い。
そんなこと言うまで立派に成長してくれた子供たち。

今日セミナー講演しながら子供や家族に感謝の気持ちが溢れて涙しそうに😭

仕事も生き方も子育ても
⭐️目標、計画、行動。この3つが成功の秘訣。

そして今の私の目標は子育てをすることww
スタートに戻るけど、私の今からの目標は子育て。
今までは仕事しながら子育て👉
これからは子育てしながら仕事
このスタイルにしたい。

2017年、出産の次にやり切ったであろう今日のセミナー講演会。
東京でセミナーしてる方が気持ちが楽。アウェイの方が楽。地元松阪であるホームで私自身の話を聞きに貴重な時間を使い足を運んでくださった方、ほんまにありがとうございました😭20人満員御礼、初めての内容のセミナーでプレッシャーでゲボしそうな朝から始まり、会場も勘違いして間違えてたという1人ハプニング😭
最初の30分はうまく話せず脇汗バリバリでパニック。急遽、自分のセミナースタイルに無理やり進行変更し質疑応答スタイルに‼️服部さんありがとうございました!
それからの90分何とかナオプスタイルの講演会になり、みなさんと通じ合えたと。
セミナー後の交流会ではみなさんに嬉しい言葉頂きもう涙が出そうに。

私もまだまだこれから。
今日は特別な日になりました。
明日は東京セミナーです!

#同級生ありがとう
#かかの掌
#松阪エステ #松阪 #松阪マッサージ #起業 #起業ママ #子育て #育児 #スコータイ

東京に居る同級生のお母さんから届いていた(о´∀`о)
あれっ?札幌の西山製麺が...笑

#東京 #同級生ありがとう #しばらく会ってないな #北海道来たら連絡を
#フォロワーさん募集中
#目指せ100人

Most Popular Instagram Hashtags