#同窓会ドレス

78 posts

TOP POSTS

いちのろく💕
.
昨日、#伊丹北高校#13期生#同窓会 行ってきた🍻👏
幹事でまだやることが残ってて会場から出るの遅かったのに、皆が外で待っててくれて写真撮れた~~~😭😭
ほんまに嬉しい~~~😭😭
.
1の6は友達のいなかった入学当時からずっと仲良しのメンバーで、行事はほとんど優勝!ってゆー最強メンバー(笑)(笑)
6組でいるとやっぱり安心する👏
.
最近なかなか集まれてないから、また皆で飲みに行こう🍻!!
.
#新成人#成人式#同窓会コーデ#同窓会ヘアー #同窓会ドレス#secondtable


おばあちゃんになっても
仲良しでいる自信しかない 👵🏻 ♡ 👵🏻

伝説のチャリ事故で
一生笑い続けようね !!! 笑

#成人式
#二十歳
#同窓会ドレス
#ちびでぶ

20代女性が同窓会にパンツスタイルってどうなの?
アクセサリーやバッグで華やかコーデがおすすめ(^□^)゛
http://www.pourvous.co.jp/fs/pourvous/c/gr123
#同窓会服装 #同窓会ドレス #同窓会パンツスーツ

June Bride♥
“6月の花嫁”
なんだか、とても良い響き~✨
ヨーロッパでは、6月に“恋人の日”があるそうです♥ロマンチック~~😍
さてさて、気分は花嫁~~!
マネキンさんチェンジ!!
花嫁さん二次会ドレスにおススメ♪(*’ー’*)ノ
#結婚式お呼ばれ
#花嫁さん二次会
#パーティードレス
#発表会・演奏会ドレス
#プロム
#同窓会ドレス
#貸衣装 那覇 牧志
#レンタルシューズ
#レンタルクラッチバッグ
#美栄橋駅 国際通り

MOST RECENT

わたしのスタートの地。お天気も良いし、#七日町 をお散歩してみた!やっぱり#御殿堰 に来るとなんとなく落ち着くんだよなー( ∩ˇωˇ∩) なんかすっごくいい#出会い がありそうな気がしたんだけど、どこに行っても会いたい人はみんなお休みでした(笑) ま、そんなこともある。w




井田さんと夜に御殿堰で「あやかはこの仕事でどうなりたいの?」って話をしたのももう3年前だけど、その頃の倍にも10倍にも100倍にも夢はおっきくなったと思います!立ち止まることなんかしたくない!そう思って七日町に来たけど、誰にも会えず、ただただお腹が減った(笑) 。



#マイルピア #山形ドレス #お呼ばれ #結婚式ドレス #フォーマルドレス #成人式ドレス #同窓会ドレス #山形エスパル #山形北イオン #ナナビーンズ #七日町 #山形#スタッフ募集

そういえば載せていなかった#お気に入り すぎる#新色 😵💖あっというまに残りほぼ無しです( ´_ゝ`) #写真映え 間違いなしの#みずいろ ドレスちゃん💖#カラーバリエーション 豊富なので、お友達と色違いで着ても素敵♥️♥️♥️#ブライズメイド にもオススメ!




#マイルピア #山形ドレス #お呼ばれ #結婚式ドレス #フォーマルドレス #成人式ドレス #同窓会ドレス #山形エスパル #山形北イオン #ナナビーンズ #七日町 #山形#スタッフ募集

ピンクベージュ×ピンクゴールド

ネイビー×シルバー

この双子ちゃん実際に見ると色味がすっごく綺麗でお気に入り🙈♥️ワンランク上の双子ちゃんコーデ💖笑

#マイルピア #山形ドレス #お呼ばれ #結婚式ドレス #フォーマルドレス #成人式ドレス #同窓会ドレス #山形エスパル #山形北イオン #ナナビーンズ #七日町 #山形

念願のMADE IN JAPAN🇯🇵💖 やっとgetすることができました😭💕ディレクターがこだわりぬいた賜物!最強のシルエット!山形イオン北店にて限定展開中です🎀

#マイルピア #MYLEPR #山形ドレス #山形北イオン #山形エスパル #ナナビーンズ #お呼ばれ #パーティードレス #結婚式ドレス #フォーマルドレス #成人式ドレス #同窓会ドレス

今回も山形駅改札すぐのショーウィンドーにディスプレイさせていただきました😘✨ summer collection🐬! #マイルピア #山形ドレス #お呼ばれ #結婚式ドレス #フォーマルドレス #成人式ドレス #同窓会ドレス #山形エスパル #山形北イオン #ナナビーンズ #七日町 #山形 #山形駅

エスパル2Fのドレス屋さん🎀

1日1日大切に。ここにお店があるのは当たり前じゃない。自分達で作って行くお店。6月も頑張るぞっ!

#マイルピア #山形ドレス #お呼ばれ #結婚式ドレス #フォーマルドレス #成人式ドレス #同窓会ドレス #山形エスパル #山形北イオン #ナナビーンズ #七日町 #山形

Most Popular Instagram Hashtags