#同窓会コーデ

397 posts

TOP POSTS

5月はじめに、卒後初めての高校の同窓会がある✨女子校だったからみんなのファッションが気になります!
時間のある時に、どんなコーデで参加するかいくつかのパターンを考え中😊
ずっと昔から大好きなシフォンブラウスとパンツの組み合わせは着ていて落ち着く✨
#アラフィフコーデ
#同窓会コーデ

成人式🗣
#同窓会コーデ

同窓会code 〜〜 👗💗
お気に入りのワンピースを
着れて良かった 💗💗
.
.
#同窓会コーデ #つかぽんに会えた喜び
#ドレス #リリーブラウン #赤_黒 ❤︎❤︎

#0107 #同窓会 #成人式前夜祭 #江南高校
#同窓会コーデ
テーマはそれぞれのゲテモノ感

同窓会♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
久々の集合💋💋
#同窓会コーデ #同窓会#懐かしい#騒いだ

#ヒルナンデス #格安コーデバトル
見てくださった皆様🙋ありがとうございました✨🙇‍♀️
今日のゲストは #安めぐみ さん
とーっても優しいcuteな方でした!
sweetなムードは残しつつ、
バックシャンなシルエット+黒!で甘すぎない大人のピンクコーデに!
派手色が苦手な方は、ボトムに取り入れたり、黒やグレー、カーキと合わせると甘くなりすぎず取り入れやすいですよ🙋

#同窓会コーデ
安さん #outfit
トップス、靴、ピアス @forever21
スカート @ingnistore
私の#outfit
紺ブレ&デニム @the_newhouse
Tシャツ @whimgazette_official
パンプス @pellico_japan
この紺ブレ本当にシルエット綺麗👍🏻!
手元にボーンカフ&インディアンジュエリーのじゃら付けでカジュアルダウンしました😊

なんかもう夏が来た〜見たいに暑くなってきましたね。
ちょっと言い過ぎでしょうか😉
真っ白なワンピースもたまに着たくなります。
立体感のあるケミカルレースを使って透け感を出しています。
ガーゼ生地のキャミワンピ付きです。😊
#夏はやっぱりワンピース
#夏の披露宴ワンピース
#同窓会コーデ

昨日は中学の同窓会
着物で行ったらとても好評^ ^
小中一緒だった人達と話せて楽しい夜でした!
元ヤンな幼馴染も大人になってたり
学校の先生になってて、息子の副担任だったことが分かったりw
そして今日は軽く二日酔い^^;
墓がなく、実家も近いので墓参りはお盆ズラして行くので、今日はのんびりだらけてます。

#青森市
#ふだん着物
#三内中学校
#同窓会
#同窓会コーデ

こんにちは(*^^*)
また同窓会があるので悩んで買ったローズティアラのワンピースです♡
ラベンダーとピンクの花柄の刺繍が可愛くてウエストのピンクの切り替えは細く見えて嬉しいです(*^^*)
同窓会楽しみだなぁ♡♡♡
#ローズティアラ #ローズティアラsサイズ #花柄ワンピース #同窓会コーデ

MOST RECENT

先日、高校時代の同窓会に行きました。
その時に着ていくお洋服に合わせて、久々にフォーマルタイプなアクセサリーを作りました!
あくまで作り手は私なので、フォーマルになり切れてないのはご愛嬌(^-^; .
.
#handmade #accessory #ハンドメイド #アクセサリー #ネックレス #ピアス #フォーマル #フォーマルコーデ #ガラスパール #チェコガラス #スワロフスキー #同窓会 #同窓会コーデ

久々のお一人様時間を楽しむ

前日は美容院→スーパー銭湯→マツエク
そして、20年ぶりの高校の同窓会!!!!(あっ、歳ばれちゃう!) その前に、同窓会前にさらにプチ同窓会(モーニングなんだけどね)

静岡からきた友達の子を抱っこ~
ふと、
お一人様時間を満喫中なんだけど、いざ4人と離れるとやっぱり寂しいじゃん♡

#同窓会
#同窓会コーデ
#モーニング
#kitte
#キッテと読まずにキティと読む(笑)
#名駅
#有名なケーキ屋さん
#名前度忘れする
#お一人様
#お一人様時間
#ラメゾンジュボー

こんにちは(*^^*)
また同窓会があるので悩んで買ったローズティアラのワンピースです♡
ラベンダーとピンクの花柄の刺繍が可愛くてウエストのピンクの切り替えは細く見えて嬉しいです(*^^*)
同窓会楽しみだなぁ♡♡♡
#ローズティアラ #ローズティアラsサイズ #花柄ワンピース #同窓会コーデ

女子会、同窓会などで活躍させたい❤
ジャガードスカート✨
一見派手そうだけど、シンプルアイテムとあわせると意外と取り入れやすい😆💞
この前開催したところだけど、もう女子会にいきたい気分♪
*
*
tops★#ノスタルジア
bottoms★#セレクトショップdolce
@dolce.select近日発売予定
bag★#toccocloset *
*
#ジャガードスカート #プチプラ #プチプラコーデ #ママファッション #アラサーファッション#ootd #followme #女子会コーデ #同窓会コーデ #きれいめコーデ#パンプスコーデ #3kidsmama #ママコーデ#お洒落さんと繋がりたい #着回し #ママスタイル #beaustagrammer #instafash #mamagirl #fashion


2017.8.17


good afternoon♡

いつもな毎日が始まりました◡̈⃝︎⋆︎*
お休み明けはヤル気出ないなぁ…
次の長いお休みまで🙄

楽しみみつけてがんばろっと(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
頭の中がボケ倒してて…
全然進まない〜☕️


今年は何かと予定があったりな休日…
なので皆さんの所へもなかなか
お邪魔できず… 🙏
ゆっくり伺いますね~💕


8/13高校のプチ#同窓会
それまでの時間で友達とブラブラ◡̈♥︎

#starbucks #京都二寧坂ヤサカ茶屋店 #京都 #祇園 #starbuckscoffee #スターバックス
#スターバックスラテ
やっと行けた(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
京都らしい#和テイスト
畳の部屋には外人さんだらけでした 笑

そして#京都bal#ロンハーマンカフェ#ロンハーマン京都
さっきコーヒー飲んだから #ハートランド よ😋 合流した友達と共に次は #白ワイン もね😋
まぁまぁ酔っ払って同窓会へ 笑
#お休みだからできること ٩( ᐛ )( ᐖ )۶
って事にしときます🙊
#同級生 #同窓会あるある #早めに退散
卒業してから… その後から…
変わった人⤴️
変わってない人➡️
イケてる人⤴️⤴️⤴️
最後まで誰かわからん人😰
様々 笑
そう言うあたしはどう見られてるのか🙉💦笑
#次会える日を楽しみ にしてまぁす♡
#またゆっくり会おう

#outfit #ootd #fashion #coordinate
#コーディネート探検隊 #同窓会コーデ

では皆さま♡
素敵な午後を🍀
◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌

*
同窓会コーデ

暑いからまだまだオフショル

だいぶ1枚で着るの慣れてきた

昔を知ってる同級生にこれで会うのは
さすがにこっ恥ずかしく💦
ま、でも勢いで着たったー!

#同窓会コーデ #パーソナルスタイリスト
#骨格診断鹿児島 #骨格タイプウェーブ
#パーソナルカラーsummer
#お財布忘れた!の図
#オフショルワンピース
#drwcys  #アラフォーコーデ
#ママコーデ #恥ずかしくても着る
#慣れてくる #着たい服を着る

.
♡♡Re Arival♡♡
.
フォーマルコーデにはもちろん!!普段使いの
ワンピースなどにもお使い頂けるとても優秀
なゴムベルトです❤️ベルトによってウエスト
ラインが綺麗にでるのでオススメです♪♪
.
.
price:¥3500+tax~
.
#ベルト #ゴムベルト #パール #お花 #アクセサリー #ドレス #ワンピース #フォーマル #フォーマルコーデ #結婚式コーデ #結婚式ワンピース #謝恩会 #同窓会 #同窓会コーデ #成人式 #女子会 #女子会コーデ #コーデ #コーディネート #ファッション #party #flower #cute #girl #code #coordinate #fashion #instagood #instafashion

こんにちは☺️
ブージュルードでは、8/31までドレスアップフェアを行っております👗👠

結婚式などのお呼ばれごとや、お食事会などにオススメのワンピースを色々と取り揃えております💁

対象商品税込1万円以上ご購入の方に数量限定でアクセサリーをプレゼント💝
無くなり次第終了となってます😂
#boujeloud 香椎浜店にてお待ちしております🎶


#お呼ばれドレス #お呼ばれコーデ #お呼ばれ服 #お呼ばれ結婚式 #結婚式コーデ #結婚式2次会 #結婚式用 #結婚式小物 #お食事会 #同窓会コーデ
#ノベルティプレゼント #フェア開催中 #ブージュルード
#ワンピース #ワンピ #ドレス
#ファッション #コーディネート #コーデ
#きれいな色
#くるみもお気に入り

昨日は半蔵門でお仕事♬
同窓会 同期会 OB会 2次会の開催はお任せあれ〜☆ #同期会ドットコム#同期会#同窓会#ベストフレンド#会場探し#同窓会コーデ#半蔵門

*
【今日のお座敷】
お盆は遠方から返って来る方がたくさんいらっしゃるので同級会の宴会が増えます。
ありがとうございます。
*
本日も昔話に花を咲かせて、楽しい宴会でした〜
皆さんがニコニコとしているとこちらまで幸せな気持ちになりますね〜。
*
ありがとうございました😊
#遊亀楼魚兵 #魚兵 #割烹 #料亭 #三条 #燕三条 #和食 #japan #japanese #座敷 #同級会 #同窓会 #同窓会コーデ #同窓会したい

.
♡♡Re Arival♡♡
.
切り替えのないデザインでゆったりしているので
着心地がとても良いです!!
付属のリボンやベルトを付けて頂くとウエスト
ラインができてお腹周りスッキリ着て頂けます❤️
.
.
price:¥14800+tax
color:ワイン・グリーン・キャメル・ブルー
.
#ドレス #ドレス選び #ワンピース #結婚式 #結婚式ワンピース #結婚式コーデ #成人式 #謝恩会 #謝恩会ドレス #同窓会 #同窓会コーデ #女子会 #スタイル #パーティードレス #リボン #コーデ #ファッション #フォーマルコーデ #dress #onepiece #partydress #party #girl #ribbon #code #coordinate #fashion #instafashion #hepfive #cupidheart

🙋
*
*
同窓会に参加しました❤️
*
というか、司会を任されました😋
*
総勢80名ほどで、
20年ぶりに会う恩師やクラスメイトに興奮して発狂してました🤤
*
着ていく服をものすごく悩んだけど、暑くない日だったのでキャメルで正解でした✨
*
久しぶりなのに覚えててくれたりすると、嬉しいものですね❤️
あぁ楽しかった❤️
*
*
#同窓会
#同窓会コーデ
#司会
#派手すぎず
#地味すぎず
#大人の同窓会
#司会ちゃんとできていたのか
#不安であります
#でもみんな楽しんでくれたぽい
#ガウン #naturalbeautybasic
#選んでる時店員さん
#中村あんちゃんが着用されてるんですよ
#どうしよう雲泥の差
#でも買う
#秋色
#ootd #outfit #todaysoutfit #cordinate #きょコじゃない #今日のお洋服 #男の子ママ #お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #ミーファッション👗 #2枚目以降載せる必要ある #一応ね

同じユニホームを着るのは33年ぶり!笑。沢田センパイいつまでもいつまでもありがとうございます!
#ハートユニホーム#同窓会コーデ
#ハートtシャツ #heart #morganhomme #morgan#masté #masteart #maskingtape #maskingtapeart#マステアート #artofmaste #ハート#マスキングテープ #モルガン#zozo

同窓会でのヘアアレンジ◇

アップとダウンかなり悩んでアップに
ヘアアクセを使わないシンプルなアレンジにしたくて、こんな感じに

ピアスも大ぶりパールにするか悩んだけど
シンプルなゴールドのピアスに

結局、シンプル路線にいっちゃう◇◇ #同窓会コーデ #ヘアアレンジ

先日の#同窓会コーデ
ワンピース#blueeast
バッグ#rosebud
サンダル #amiami .
小学校のときの#同窓会
参加してきました。
準備も色々大変だったけど、
楽しかったー😊
.
#coordinate #outfit
#fashion #ootd
#instafashion
#instaoutfit
#ワンピース #きれいめコーデ
@blueeast.jp @rosebud_official_
@amiami_shoes

同窓会‼️人に歴史あり、だな…
ますます綺麗になっていた子、残念な意味でびっくりした子、いろいろ。私はいつまでもキラキラ輝いていたいと思った夜。
#同窓会 #同窓会コーデ #キラキラ #二次会 #ますます綺麗 #いつまでも #夜

Most Popular Instagram Hashtags