#同棲日記

241 posts

TOP POSTS

✍︎... おはようございます☀︎
新生活が始まって
やっと色々と落ち着きました

天気がいいと気持ちいいですね❁⃘़︎ #同棲スタート #同棲日記 #新生活 #快晴

【ご報告】
_
二月から私の実家で母と3人で同居生活を送っておりましたが、4月の1日から2人の新居へお引越し致しました😊
_
まだまだ至らないところだらけの私達ですが、暖かい目で見守って頂けると幸いです😌
_
彼も私も新しい職場になりましたので、バタバタと忙しく暮らしております(笑)
_
私事ですが、昨年の9月からF.D.C フレンズに入社致しまして、お店に立ち4℃のジュエリーを販売しております。
_
半年間、銀座の路面店にて務めておりましたが、3月から地元である北千住のルミネに異動して参りました。
_
もうすぐ父の1周忌ですが、父が亡くなってからバタバタと環境も変わり、音楽もお休みし、会いたい人にもなかなか会えない日々を送っておりますが、元気です!!(笑)生きてます!!!(笑)
_
目まぐるしい毎日ですが、充実に過ごしておりますので、ご心配なく😋😋
_
お仕事にもだいぶ慣れてきて余裕も少しずつ出て来ましたので、是非ご飯などお誘い待ってます🤘🤘🤘
_
北千住にお立ち寄りの際は是非ルミネの3階に見に来てやってください(笑)

#同棲日記 #あじたろ同棲日記

💗2017/05/27💗
エレビットというサプリメント(?)の
試供品が届きました( *・ω・)ノ
.
『授かるまえから、始める愛情』
元気な赤ちゃんが欲しいならと
おばあちゃんが教えてくれました!
まだ結婚もしてないし
妊活もスタートしてないんですけどね😅💧笑
.
#同棲
#同棲日記
#エレビット
#サプリメント
#妊活

0720

今日も残業で21時過ぎに帰宅😪

2日ぶりに一緒にご飯
前回失敗した鶏の味噌マヨ炒めを
りょうちんが作ってくれちょった🐔
先食べちょっていいよって言ったのに
まっちょってくれた😭感動😭

しかし、
なんでも卵焼き用のフライパンで
焼くのは止めてほしいな✋(笑)

家事は基本全部お母さんがやる家庭で育ったけぇ
家事をやってもらうのにすごい抵抗が🤔
共働きのお家はどう分担しちょるんやろ
どこまでお願いしていいんやろ
ってモヤモヤしながら毎日過ごしてます。(笑)

3枚目はりょうちんのお母さんからいただいた
北海道のお土産❤️
他にもとうもろこしとアスパラと
ホッケと白い恋人もいただいた😭
明日も1人やから
土日に豪華な夜ご飯を食べよう✴️ #同棲 #同棲日記 #りょうちん食堂 #鶏の味噌マヨ炒め #鶏むね肉 #安くておいしい #節約生活 #切り詰めよう #💰 #金欠 #instafood #家事の分担 #どこまでやるの #難しい

しあわせ日記はなんの日記でしょうか🤔❓
#同棲日記#starbucks#dropcoffee#yum#goodday#happy#f4f#l4l#instapic

#Repost @under150cm (@get_repost)
・・・
▽▼昨日の朝ごはん👫
.
結婚式の引き出物でもらったガトーショコラと#iniccoffee ❤︎
.
-----------------------------------
昨日は、
中目黒と代官山をぷらぷら散歩しました🚶‍♀️🚶
.
特に何も買わず、何も食べず、
家に帰った!
でもなぜかとっても疲れました😂
歳かな?🙌笑🤣
------------------------------------
.
今日はTKG
卵かけご飯食べに行くよー🍴🍳
.
#2人暮らし#ふたりぐらし #同棲 #同棲カップル #今日の朝ごはん #goodmorning #breakfast #ガトーショコラ #イニックコーヒー #saturday #coffee #couple #👫 #20170603 #同棲日記

最近お弁当を始めたってのもあるが
にしてもあからさますぎる(笑)

#同棲#同棲カップル#同棲日記#お弁当#自炊#気にしい#送り迎え#手書き#手書きツイート

MOST RECENT

▽▼
.
------------今日のごはん🍴------------
●ステーキガーリックライス
---------------------------------------
.
めちゃガーリック😂
1週間終わりましたー🙌😝
今週は4日のはずなのにめちゃ長く感じた!
来週大丈夫かな?笑
.
土曜はひーくんはゴルフ🏌️
わたしは中学の同級生とランチ🍴
別々だけど楽しみっ😛
とはいってもめちゃさみしい笑から
今日の夜は晩酌したいなぁ〜🙋🙋‍♂️
ひーくん早く帰っておいで〜👨‍💻
.
#ガーリックライス #同棲 #同棲日記 #同棲カップル #2人暮らし #ふたりぐらし #ふたり暮らし #ふたりごはん #おうちごはん #ウチゴハン #今日の晩御飯 #今日のごはん #dinner #cooking #tokyo #couple #instafood #👫

0720

今日も残業で21時過ぎに帰宅😪

2日ぶりに一緒にご飯
前回失敗した鶏の味噌マヨ炒めを
りょうちんが作ってくれちょった🐔
先食べちょっていいよって言ったのに
まっちょってくれた😭感動😭

しかし、
なんでも卵焼き用のフライパンで
焼くのは止めてほしいな✋(笑)

家事は基本全部お母さんがやる家庭で育ったけぇ
家事をやってもらうのにすごい抵抗が🤔
共働きのお家はどう分担しちょるんやろ
どこまでお願いしていいんやろ
ってモヤモヤしながら毎日過ごしてます。(笑)

3枚目はりょうちんのお母さんからいただいた
北海道のお土産❤️
他にもとうもろこしとアスパラと
ホッケと白い恋人もいただいた😭
明日も1人やから
土日に豪華な夜ご飯を食べよう✴️ #同棲 #同棲日記 #りょうちん食堂 #鶏の味噌マヨ炒め #鶏むね肉 #安くておいしい #節約生活 #切り詰めよう #💰 #金欠 #instafood #家事の分担 #どこまでやるの #難しい

▼▽
今日のごはん🍽
●味薄めキャベツたっぷりの餃子 笑
●サラダ
●三つ葉のお味噌汁
●ごはん
●ぶどう
.
今日は張り切って帰ってから
餃子にぎにぎしたよ🍳普通に疲れた笑
しかも頑張ったのに味薄め😗
.
ひーくんは今日もお仕事👨‍💻
早く帰っておいで〜🙋
.
#餃子 #同棲 #同棲日記 #同棲カップル #couple #2人暮らし #ふたりぐらし #ふたり暮らし #tokyo #ふたりごはん #おうちごはん #ウチゴハン #今日の晩御飯 #今日のごはん #dinner #cooking #instafood #👫

▼▽
今日のごはん🍴
●照り焼き甘辛チキン
●モリモリサラダ
●納豆
●三つ葉とお麩のお味噌汁
●ごはん
●デラウェア
.
金沢旅行明けの仕事は
普段と変わらず..疲れたー😌
ひーくんは遅そう
早く〜🙋‍♂️
.
.
#同棲 #同棲日記 #同棲カップル #couple #2人暮らし #ふたりぐらし #ふたり暮らし #tokyo #ふたりごはん #おうちごはん #ウチゴハン #今日の晩御飯 #今日のごはん #dinner #cooking #instafood #👫

0718

今日は2人揃って有給😪
同じ時間に出発して
りょうちんはいろんな手続き
うちはお買い物と健診🏥

おのサンで日比野さんに久々に会って
新しいメガネどれにするか試して
丸いメガネに違和感ありすぎて爆笑(笑)

そのあと
健診で偶然あすぽんさんと久々に会った💓
骨密度はかるけぇって変な服着た状態で
会ってしまったけぇつらい😂
いろいろ話せて良かったです♪

健診終わって防府戻って
キッチン用品買いよる最中に
2年前買ったGUのサンダルがぶっ壊れて急遽新調👡
LEPSIMで新しい黄色のサンダルGET
靴ボロボロで行って店員さんに見られて笑われた😒
¥1300が2年履けたんぞ、敬え(笑)

りょうちんが急遽昼間に実家戻って
明日も戻ってこない可能性があるので
もしかしたら2日間1人かも💔
寂しいのはきっと今だけ←

明日から3日間がんばろーう💪

#山口県 #同棲日記 #2人揃って #有給 #4連休 #別行動 #1人の夜 #寂しいのはきっと今だけ #ごめんなさい (笑)

実は私、この5日間でエアコンのリモコンを壊してしまい、今現場エアコン使えません(´Д` )
なので、5日ぶりですが暑苦しいのでイチャイチャも出来ません😂
.
.
.
#手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #同棲日記 #エアコン壊れた #5日ぶりの再会 #暑いので #なるべく離れて #寝ます #30代カップル #4歳差カップル

買ってしまった❤︎
.
#fredricpackers
#フレドリックパッカーズ
.
仕事帰りに
今週末行く金沢旅行のために
黒リュック購入したよ🛍🙋
.
本当は#マリメッコ の欲しかったけど
通りすがってキュンっ
軽いしシンプルだから即決🙌😝
たくさん使おうっ
------------------------------------------✂︎
今日もひーくんは飲み会です🙋‍♂️
おとなしく待ってまーす🙌
.
#👫 #リュック #黒リュック #bag #bagpack #rucksack #鞄 #couple #同棲 #同棲日記 #2人暮らし #ふたりぐらし #shopping #friday #tokyo #fashion

#kawaii 😍
.
実家からの贈り物🎁
ミニオンの映画見たいなぁ🎬
.
今週はほとんどひーくんは飲み会で不在🙋‍♂️
そんな時はやっぱり#netflix に限るね🙌
.
最近はまた韓流ドラマにハマってる🎞
#ロマンスが必要2
1は大学の時観てた!
キャストがみんなあっさりした美男美女で好き❤︎✨
今日はなにみようかな😝
.
#minions #ミニオン #同棲 #同棲カップル #同棲日記 #ふたりぐらし #2人暮らし #👫

残業終わって22時に帰宅

りょうちんが晩御飯作っててくれました😭
自分は実家でご飯食べて帰ってきたらしいのに
うちのためにわざわざ😭

嬉しいおいしいたまんない。

1人暮らしでこの時間やったら
食べたとしても
納豆ぐらいしか食べてない

時間が時間やけ
あんまりガッツリじゃない
メニューにしてくれたらしい😳

お肉結構ボリューミーやったけど
満足😋元気出た💖
明日もがんばろう💪

#山口県 #cx5couple #同棲 #同棲日記 #晩ご飯 #男飯 #りょうちん食堂 #作ってくれた #おいしい #幸せ #たまんない #冷しゃぶ #冷奴 #味噌汁 #白飯 #ごちそうさま

0711

明日早出のりょうちんは本日実家に帰宅
2LDKで過ごす初めての1人の夜(笑)

残業で帰ったのが8時半やったけ
夜ご飯はキャベツの千切りと納豆

うちが高確率で残業になる曜日
りょうちんが早出に備えて実家に泊まる曜日
一致して良かった😭(笑)

今週末にベッドが届くけぇ
寝室予定の部屋を片付けた👌
テレビに対してテレビ台ちっさい🌀
当分はこのテレビ台で我慢😔

明日はうちが時差勤⏰
ゆっくり寝よう😪

#山口県 #cx5couple #同棲 #同棲日記 #同棲スタート #2ldk #ふたりぐらし #寝室 #ベッドは今週末 #ダブルベッド

今日から一人ぼっちです☺︎
寝る時隣に居ないのはやっぱり寂しいかも🤔

ハーゲンダッツ食べてさっさと寝ます👍

ダラけ過ぎないようにしなくては。。。 .
.
#同棲日記 #同棲 #30代カップル #大人カップル #一人の夜 #友達と焼肉食べ行った #明日からはちゃんと自炊しよう #ハーゲンダッツ #一人で贅沢 #ちょっと寂しい #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #何処かを掃除することを誓います

▽▼
今日のごはん🍴
●茄子と豚肉の生姜甘辛煮 大葉添え
●オクラのサラダ
●エノキと三つ葉と豆腐のお味噌汁
●佃煮とごはん
●ゴールデンキウイ
.
今日は華金👫🥂
いつもはひーくんの帰りが遅いから
先に食べてるんだけど
今日はお互いちょうど良かったから
久しぶりに2人で晩食😝
.
#同棲 #同棲日記 #同棲カップル #couple #2人暮らし #ふたりぐらし #ふたり暮らし #tokyo #ふたりごはん #おうちごはん #ウチゴハン #今日の晩御飯 #今日のごはん #dinner #cooking #instafood #👫

0707
仕事終わって車と部屋を10往復ぐらいして
5人乗りのCX-5を荷物でパンパンにして
新居に到着💖
もう水が使えるぞ!電気使えるぞ!

明日は朝からやることがあるので
今日は何もないリビングで就寝🌛

仕事後に歯医者で歯ガリガリやられた
りょうすけさんはまだ移動中。(笑)
麻酔のせいでご飯が口からボロボロ
こぼれるらしい、きしゃな🙊

まだ車から荷物全部
下ろしきれてないけど疲れたので
ごろごろして待ってます😪

#山口県 #cx5couple #同棲 #同棲準備 #同棲日記 #ベッド間に合わず #婚約中 #毎日忙しい #充実 #💑

.
……………………………………
……………………………………
………………………え????

Most Popular Instagram Hashtags