[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#同棲ご飯

2617 posts

TOP POSTS

12/17☀️
明日頑張ったら休みっ( ´﹀` )
あと一日、、あと一日、、
昨日はしょまちゃんリクエストのロールキャベツでしたが写真撮るの忘れてました(´・ω・`)
ロールキャベツはだいたいクリーム煮にしちゃうんやけど、しょまちゃんの実家は和風だしやったらしくて初めての和風だし( ˘-˘ )
不安やったけど美味しい言うてくれたから良き🙆🙆‍♂️
.
.
.
#今日のご飯
#おうちご飯 #おうちごはん
#鶏肉のオーロラソース炒め
#マカロニサラダ
#もやしのナムル
#味噌汁
#一汁三菜
#同棲飯 #同棲ご飯
#節約飯 #節約ご飯
#2人分で250円
#クッキングラム .
.
.
最近晩ご飯にお米食べんようにしてたんやけど、
今日はお腹すき過ぎて食べてしまった(´・ω・`)
でも、やっぱり米うめぇぇええええ!!!!

12/15(金)お弁当
⭐️鳥大根煮
⭐️たまごやき
⭐️セブンのミートボール
⭐️セブンのかぼちゃサラダ
.
今日は相方は忘年会で不在なんでワテは職場の仲間たちとららぽで豪遊してくる
クリスマスプレゼント買わなきゃね 内緒にしとこ🤫🤫🎄🎅
.

#弁当#お弁当#料理#お料理#記録#彼氏弁当#自分弁当#同棲ご飯#料理好きな人と繋がりたい#クッキングラム#おべんたぐらむ#お弁当楽しもう部#お弁当生活#お弁当記録#お弁当作り

彼が作ってくれた今日のご飯✨ドレスドオムライス🤸‍♀️アボカドたこサラダ🤸‍♀️オニオンスープ🤸‍♀️初めて見たドレスド!なんだこれすごーい!高級な味がして美味しかた👏#ドレスドオムライス #オムライス #キレイ #夕飯 #彼氏飯 #同棲 #同棲ご飯 #料理男子 #料理の天才

Happy Valentine🍫💝 ハンバーグ美味しかったみたいで
頬張ってた🙈❤️
頑張って作ったものを
美味しいって言ってもらえるのは嬉しいですね😘

#同棲ご飯 #夕飯 #ハンバーグ #HappyValentine #ハッピーバレンタイン #同棲

#20170423
:
あべのから愛、受け取りました💌
今日一日にやにやしながら働いてたヨ。
:
そしてササミ、頑張ってます。
(簡単な物とか手抜きとかもございますが)
昨日は和洋ミックスすぎて笑った。
でも達哉の作ったぶりの煮付けがおいしすぎた!
今度はちゃんと和食の時に作ろうね🍚♥️
:
#ドレスアップコンテスト#あべの1位#さすがあべの#大好きあべの#会いたい
#同棲#同棲ご飯#夜ご飯#ロコモコ丼#ぶりの煮付け#和食#カルボナーラうどん#delishkitchen

毎日楽しく生活して
ある程度やることも落ち着いてきてよかった〜😭.
後は本格的に職探し😫.
このまま専業主婦もいいなと思いますが働きたい人なのでバイトでもしようか考え中🤔.
ご飯も毎日作れてるよで🙆.
しかし食器棚がまだ届かないので食器などの収納に困り洗い物する気ゼロ
これは危ないな...
#同棲#同棲生活#ふたり暮らし #お弁当#同棲ご飯

彼が作ってくれた今日のご飯✨生姜焼き🤸‍♀️焼きナス🤸‍♀️ナスのお味噌汁🤸‍♀️イカのバター醤油焼き🤸‍♀️美味しかった🍚最っ高!#料理男子 #同棲 #夕飯 #家呑み #生姜焼き #生姜焼きは最強 #同棲ご飯 #彼氏が料理うますぎて料理したくない系女子 #茄子料理 #もう痩せるの諦めた

初🌟ポーチドエッグ🍴💕作った‼️
#彼ご飯#ポーチドエッグ#同棲ご飯

MOST RECENT

12/17☀️
明日頑張ったら休みっ( ´﹀` )
あと一日、、あと一日、、
昨日はしょまちゃんリクエストのロールキャベツでしたが写真撮るの忘れてました(´・ω・`)
ロールキャベツはだいたいクリーム煮にしちゃうんやけど、しょまちゃんの実家は和風だしやったらしくて初めての和風だし( ˘-˘ )
不安やったけど美味しい言うてくれたから良き🙆🙆‍♂️
.
.
.
#今日のご飯
#おうちご飯 #おうちごはん
#鶏肉のオーロラソース炒め
#マカロニサラダ
#もやしのナムル
#味噌汁
#一汁三菜
#同棲飯 #同棲ご飯
#節約飯 #節約ご飯
#2人分で250円
#クッキングラム .
.
.
最近晩ご飯にお米食べんようにしてたんやけど、
今日はお腹すき過ぎて食べてしまった(´・ω・`)
でも、やっぱり米うめぇぇええええ!!!!

12/15
サボってないで?
いや、サボってる日もあったけど、作ってるで?
多分←
.
.
.
#おうちご飯 #おうちごはん
#舌平目の辛味ソース
#春雨サラダ
#じゃがいもフライ
#わかめスープ
#同棲飯 #同棲ご飯
#節約飯 #節約ご飯
#2人分で350円
#クッキングラム
#ばんごはんきろく .
.
.
舌ビラメはレンチンで蒸し風にしたのでふわっふわになりました☝( ^ω^)☝
普段はムニエルにするけどたまには変えようと思ってピリ辛ソースにᕙ( 'ω')ᕗ
彼氏様に伝えるの忘れててわざわざ焼いて食べたらしい🤔
あのネギのやつなんやったん?て言われる始末←ごめんねぇ。ww
8連勤真っ只中!
頑張ろ~(`・ω・´)

2017.12.15 ⋈*FriƉ੨ע*⋈
.
❄︎ぶり大根
❄︎ほうれん草のおひたし
❄︎あげと豆腐の味噌汁
.
自分で言うのもなんやけど、ぶり大根美味しすぎて得意料理にしようかなレベルです。
.
大根トロトロで味しみてて最高でした( º﹃º ) ♡
.
和食のレパートリーを増やして行きたいです。はい。
.
#ふたりごはん#おうちごはん #自炊生活 #同棲ご飯 #晩御飯の記録 #同棲 #instagood #instafood #料理好きな人と繋がりたい #料理苦手 #幸せの食卓部 #手料理 #料理 #手料理グラム #ぶり大根 #和食ごはん #和食

.
.
.
こうちゃんの仕事終わるの待ち🍳
ご飯作りながら観るとか至福の時間💙
あの日は思い出すだけでにやける😽😽
来年もせめて1回はいけますよーに、、
千晴が誘ってくれんかったら
ここまでハマらんかったやろーな👏🏻
千晴に感謝です❣️❣️❣️
.
.
#三代目jsoulbrothers #metropoliz #livedvd #livefriends #bbf
#同棲生活 #同棲ご飯 #こうちゃん待ち
#年の差カップル #年上彼氏

#同棲ご飯 12/14
.
.
#スープとろろオムライス
#ジャガチーズ焼き
.
.
カレー食べたいって言ってたけど
カレーばっかになるから却下😝
材料あったから、おかずだけ
買い物しに行ってきました。
最近買い物も二人で行けるし
ほんとにようやく落ち着いてきた😆
ご飯美味しいって言ってくれるのが
とても嬉しいですので、
もっと頑張ろうと思います😋❤️

2017.12.14 ⓉⒽⓊⓇⓈⒹⒶⓎ
.
❄︎ミラノ風ドリア
❄︎コーンスープ
.
昨日はback numberのラジオの公開収録に行ってきました。
その時に依与吏さんが「グラタンかドリア晩御飯どっちにしたらいいですか?」の質問にドリアと答えていたので、収録帰ってきてさっそくドリア°˖✧◝(。•ᴗ•。)◜✧˖°
.
冷蔵庫にある材料で作ったので野菜がないのはお許しを…笑
.
ドリアを作るのは2回目なんですが、1回目に作った時より卵を入れたりチーズを増やしたりしてす〜ごく美味しく出来て満足です💞
.
#ふたりごはん#おうちごはん #自炊生活 #同棲ご飯 #晩御飯の記録 #同棲 #instagood #instafood #料理好きな人と繋がりたい #料理苦手 #幸せの食卓部 #手料理 #料理 #手料理グラム #backnumber #清水依与吏 #roommate #ドリア #RACHIC #ラジオ #公開収録 #名古屋 #依与吏さん

12/15(金)お弁当
⭐️鳥大根煮
⭐️たまごやき
⭐️セブンのミートボール
⭐️セブンのかぼちゃサラダ
.
今日は相方は忘年会で不在なんでワテは職場の仲間たちとららぽで豪遊してくる
クリスマスプレゼント買わなきゃね 内緒にしとこ🤫🤫🎄🎅
.

#弁当#お弁当#料理#お料理#記録#彼氏弁当#自分弁当#同棲ご飯#料理好きな人と繋がりたい#クッキングラム#おべんたぐらむ#お弁当楽しもう部#お弁当生活#お弁当記録#お弁当作り

#同棲ご飯 #献立 #晩御飯 #晩御飯の記録 #ばんごはん #ダイエット
ネギと豚肉の炒め物
生姜の炊き込みご飯
つぶ貝の昆布締め
かぶの浅漬け

昔同棲する前に作って絶賛された豆腐ハンバーグひさしぶりに作った💕
炊き込みご飯は鶏肉たけのこ人参こんにゃくひじき入れて具沢山💕
そして味噌汁はセロリの葉っぱと玉ねぎ〜
セロリふたりとも嫌いなのに30円だったから買ってみたら意外といけた

#和食 #手料理 #同棲 #同棲ご飯 #おうちごはん

2017.12.13 Thursday.
.
❄︎海鮮ピラフ
❄︎白菜とベーコンのミルクスープ
.
ミルクスープが美味しくて、美味しくてついおかわりしてしまいました。ピラフは炊飯器で。パラパラにしたいから次はフライパンで作ってみようかなぁと思います。
.
#ふたりごはん#おうちごはん #自炊生活 #同棲ご飯 #晩御飯の記録 #同棲 #instagood #instafood #料理好きな人と繋がりたい #料理苦手 #幸せの食卓部 #手料理 #料理 #手料理グラム#ピラフ

#同棲ご飯 12/13
.
.
#グラタン
#アヒージョ
.
.
ちょっと前にグラタン食べたい
って行ってたの思い出したので。
中身は
#おもち
#きむち
#ウインナー
#玉ねぎ
#マカロニ
グラタン作るときになんとなく
おもちいれてしまう。
美味しいからね😏
ホワイトソースのやつ4人前
だったんだけど、
二人でぺろっといけたね🦀💕
雄亮が帰ってくるのはやかった
から、夜もゲームできたし
有意義な時間を過ごせたね😏👌🏻
仕事でやな事あったらしいで
ご飯で元気つけさそう作戦しよ

12/14(木)お弁当
⭐️豚キムチのっけ弁
⭐️ふわふわたまご
⭐️たたききゅうり
.
⭐️朝ごはんおにぎり
.
寝坊して乗せただけ弁当になってしもうた〜〜(´^o^`)米ももう品切れじゃ〜〜帰り買わねば〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。
.

#弁当#お弁当#料理#お料理#記録#彼氏弁当#自分弁当#同棲ご飯#料理好きな人と繋がりたい#クッキングラム#おべんたぐらむ#お弁当楽しもう部#お弁当生活#お弁当記録#お弁当作り

#同棲ご飯 #献立 #晩御飯 #晩御飯の記録 #ばんごはん #ダイエット
グリーンサラダ
ごぼうのからあげ
トマトすき焼き

1月なったらガチダイエットしよっ😂😂

餃子以外手作りだよ😑💕💕
#手料理#夜ご飯#同棲#同棲ご飯

アメリカ人が好きそうな食べ物教えてください😩💓. .
.
.
同棲したら自炊しようて話してるんですけど彼の食べれるものがわかりません(><)ダシを使ったもの食べれなくて魚料理もあんまり…。とんかつが好き、でもとんかつの上に海苔がのってたらもう食べれなくなる…😩他にもダメなものあります。食わず嫌いもあるから今まで外食行った時一口食べてみるように勧めても食べない。笑.
.
.
もちろん嗜好人それぞれですがアメリカ人が好きそうな食べ物、味付け等アドバイスください^ ^.
コメント、DMお待ちしております!

#料理 #自炊 #同棲 #同棲ご飯 #アメリカ人 #国際結婚 #国際カップル #ちなみにここは #五右衛門

12/12
🌱グリルチキンねぎ塩ダレ
🌱きゃべつのキムマヨごま油あえ
🌱大根と玉ねぎのお味噌汁
🌱ご飯

昨日は1日長かった〜💭ふぅ。
今日はパパとまたご飯なのですう〜😊✨
#ねぎ塩チキン #キムマヨあえやばうま
#同棲ご飯 #カップルご飯 #節約

12/13(水)お弁当
⭐️コロッケ
⭐️たまごやき
⭐️えのきのねぎポン和え
.
たらことうめぼし!
ソース別添えで(´^o^`)
衣つけて冷凍しておくのバチボコ便利すぎる
.
ミキと三四郎と銀シャリとゆりやんとって最近YouTubeでなまら見てる
お笑いライブ行きたすぎるでしょ
.

#弁当#お弁当#料理#お料理#記録#彼氏弁当#自分弁当#同棲ご飯#料理好きな人と繋がりたい#クッキングラム#おべんたぐらむ#お弁当楽しもう部#お弁当生活#お弁当記録#お弁当作り#コロッケ弁当

仕事後の夕飯事情🍙


出来るだけ手作りで美味しいものを食べてもらいたい😋という一心で、惣菜等は一切買わずに頑張っています!!仕事中もメニューや作り方のことばかり考えてます😂お弁当も私と彼の分を毎日作っているので、結構大変!その日と、次の日のことを考えるのが精一杯🌀冷蔵庫にあるものでうまく作るのはまだできないし、無駄な物買ったり値段気にせず買ったり買い物も下手くそだし、料理のセンスもまだまだ😥世の中の主婦を本当に尊敬する💡みんなどうやってメニュー考えたり買い物してるんだろう?!🙈皆さんのように素敵なご飯を作れるように頑張ります!!


#ちーむ0923 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #夕飯 #食事 #ご飯 #同棲 #同棲ご飯 #カップル #結婚準備 #婚約 #つくおき #手作り

#はる飯
彼さん毎日遅くまでお仕事おつかれ様だなぁ⊚⊚
✔︎オムライス デミグラスソースがけ
✔︎コロッケ
✔︎春雨の和え物

この前フードコート行った時に、
『いつもと違うオムライス作ってよ』
ってリクエストされたから本日作りました✌️
わたしのはご飯少なめだからスマート(笑) ✮✯✬✩✫✭⁂✥✮✯✬✩✫✭⁂✥✮✯✬✩✫✭⁂✥✮✯✬✩✫✭⁂✥
#はる飯#同棲生活#同棲ご飯#彼女飯#インスタフード#料理好きな人と繋がりたい#goproのある生活#couple#foodstagram#自己満gram#クッキングラム#晩ごはんの記録#20代女子#日常生活 #couplelifestyle#cookingram#いいねありがとう 😊

🌙🍴.
《夜ごはん》
・あんかけ生姜うどん
・天ぷら
・こんにゃく煮

こんばんは!
寒い夜はうどんにかぎります♪あんかけで熱々、生姜で更にポカポカ☀️あんが美味しくて最後まで飲み干しちゃいました☺️.

彼宛に小さな箱が届きました。中身を知っている私は開けたくて開けたくてウズウズです。彼宛なのでおあずけ🐶.

#2人暮らし #ふたりぐらし #ふたり暮らし #同棲 #同棲生活 #同棲ごはん #同棲ご飯 #幼馴染カップル #同級生カップル #夜ごはん #あんかけ生姜うどん #食欲の秋 #2人ごはん #ふたりご飯 #お家ごはん #おうちごはん #家事苦手女子 #料理苦手女子

#はる飯 お昼ごはん‎ت⊚
✮✯✬✩✫✭⁂✥✮✯✬✩✫✭⁂✥✮✯✬✩✫✭⁂✥✮✯✬✩✫✭⁂✥
✔︎焼豚チャーハン
✔︎しそ餃子
✔︎みそ汁

チャーハンめっちゃおいしい言ってパクパク食べてた(╹◡╹)
嬉しいネ〜〜 #はる飯#同棲生活#同棲ご飯#彼女飯#インスタフード#料理好きな人と繋がりたい#goproのある生活#couple#foodstagram#自己満gram#クッキングラム#晩ごはんの記録#20代女子#日常生活 #couplelifestyle#cookingram#いいねありがとう 😊

✔︎
彼と2連休がかぶっているナウです❤︎
.
おやすみ1日目のきのうは
ディズニーランドに行ってきました☺️
.
やっぱりクリスマスのディズニーが
いちばんテンションあがります🎄💕
.
きょうは映画を観にいく予定だったけど
どうしようかな、、、🤔
.
先日の夜ご飯です!
.
✳︎鮪とサーモンとアボカドのポキ
✳︎アボカドの生ハム巻き
✳︎きのこのバター醤油炒め
✳︎カマンベールとマッシュルームのアヒージョ
✳︎子持ちししゃも
✳︎餃子
✳︎にんじんしりしり
✳︎バゲット
.
お休みの前だったので
お酒に合うおつまみメニューでした😳🍻
にんにくもたっぷりです☺️
.
西友でお刺身が安くなっていたので
大好きなポキにしました❤︎キュウリも入れたら
食感がでて美味しかったです❤︎
.
生ハムアボカドも簡単なので
クリスマスメニューの日に作ろうっと🐰💭
.
#夜ご飯 #夕飯 #献立 #同棲 #同棲ご飯
#ふたりごはん #ふたりぐらし
#料理好きな人と繋がりたい #おつまみ
#ポキ #餃子 #生ハム #アヒージョ
#きのこ #にんじんしりしり
#instagood #instafood #dinner
#kitchen #料理初心者 #家事苦手
.

12/12(火)お弁当
⭐️ガパオライス
⭐️イカとほうれん草のハーブソルト炒め
.
楽チン弁当だよ✌🏻
弁当箱洗うの今日は面倒くさくなる気がしたから使い捨てのやつにしたよ
スプーンも使い捨て🥄
.
きのう珍しく相方が仕事で落ち込んでたから今晩は大好物のハンバーグにしたろ😏
毎週ハンバーグ作ってる気がするよ
.

#弁当#お弁当#料理#お料理#記録#彼氏弁当#自分弁当#同棲ご飯#料理好きな人と繋がりたい#クッキングラム#おべんたぐらむ#お弁当楽しもう部#お弁当生活#お弁当記録#お弁当作り#ガパオライス#ガパオライス弁当

2017.12.11 Monday ƪ(´~`")∫
.
❄️岐阜タンメン
❄️揚げ物
.
鍋〆のラーメンの賞味期限が明日までだったのでラーメンに🍜🍥
いつも鍋をしてもお腹いっぱいでラーメンまで辿りつかないのです…笑
.
彼が作ってくれました。美味しかったぁ(´-`).。oO .
2枚目の写真は欲しいラーメン鉢とレンゲのセット。
.
自分ではなかなか買えない可愛くないお値段。サンタさん。毎日家事も洗濯も料理も仕事も頑張るんでください…笑
.
でも、彼サンタにはラーメンセット断られたので我慢かな。
.
明日は雪☃️❄️早起きしましょう。みなさんも気をつけてくださいね。
.
#ふたりごはん#おうちごはん #自炊生活 #同棲ご飯 #晩御飯の記録 #同棲 #instagood #instafood #料理好きな人と繋がりたい #料理苦手 #幸せの食卓部 #手料理 #料理 #手料理グラム #岐阜タンメン #ラーメン #鍋の〆 #岐阜 #鍋 #ラーメン女子

.
昨日の夜ご飯☺️🍴
.
おでんにしたんだけど、
あんまりしみてなくて
うーんって感じ笑
でも美味しかった!
.
餅巾着が美味でした笑
.
今日も朝から仕事だけど
気持ち悪くて死にそ笑
.
これ大丈夫かな?
結構きついんだけど( ´° ³°`)
.
#同棲ご飯 #夜ご飯 #おでん #二日目が美味しい #餅巾着が好き #体調不良 #変な汗 #やばいかな

12/09
🌱ごぼうとねぎのつくね
🌱卵とお豆腐のお味噌汁
🌱白菜の塩昆布あえ
🌱ご飯

#同棲ご飯 #晩御飯

🌙🍴.
《夜ごはん》
・トマトクリームニョッキ
・鶏肉と玉ねぎのバルサミコ煮
・カマンベールチーズ
・サラダ
・ナッツ

こんばんは★今日は彼ごはんです🍴私よりオシャレで美味しい料理が作れる彼、尊敬します😇.

#2人暮らし #ふたりぐらし #ふたり暮らし #同棲 #同棲生活 #同棲ごはん #同棲ご飯 #幼馴染カップル #同級生カップル #夜ごはん #おつまみごはん #トマトクリームニョッキ #食欲の秋 #2人ごはん #ふたりご飯 #お家ごはん #おうちごはん #家事苦手女子 #料理苦手女子

2017.12.09 ЅⓐТⓤЯⓓⓐⓨꙬ
.
彼の両親から榮太郎名物のかに太巻きを頂きました。
❄︎かに太巻き
❄︎揚げ物(これも買ってきて下さった)
❄︎わかめスープ
.
なので作ったのはわかめスープだけ(∩。•o•。)っ.゚☆。・
わかめスープはピリ辛に✨美味しくできました😋😋
.
昨日は土曜保育だったのですごくすごくありがたかった(´-`).。oO .
1日休んだらまた仕事。疲れがとりきれませんが、明日からまた頑張りましょう。
.
#ふたりごはん#おうちごはん #自炊生活 #同棲ご飯 #晩御飯の記録 #同棲 #instagood #instafood #料理好きな人と繋がりたい #料理苦手 #幸せの食卓部 #手料理 #料理 #手料理グラム #かに太巻き #榮太郎

2017.12.08 Friday ✮ ✭ ✯
.
❄︎とろろみそ豚丼
❄︎鮭とわかめの味噌汁
.
Delish Kitchn🌟を参考にしてみました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
.
見た目は卵が崩れたから違うけど味は💯💮
.
彼はトロロは丼にせずそのまま食べたい派らしいのでそのままで🍚
.
アプリとか見ながらレパートリー増やしていきたいなぁって思ってます😍💗
.
#ふたりごはん#おうちごはん #自炊生活 #同棲ご飯 #晩御飯の記録 #同棲 #instagood #instafood #料理好きな人と繋がりたい #料理苦手 #幸せの食卓部 #手料理 #料理 #手料理グラム #delishkitchen #とろろみそ豚丼

...
昨日のよるごはん🍴
赤魚の粕漬
キュウリの酢の物
もつ煮込み(2日目)
ごはん🌾でした💓🙆
もつ煮込みは2日目が美味い😘
だから1日目は小鉢でしか
出さなかったんだぁ〜😍💕
...
#よるごはん#ふたりごはん#夕飯
#同棲ごはん#おうちごはん#和食
#同棲ご飯#料理初心者#もつ煮込み
...

✔︎
12月の予定がどんどん埋まって
ウキウキです😳🎄
.
ディズニーはシーとランドどちらに行くかで
悩み疲れました、、、、笑
.
ボーナスも出たし
お仕事もりもりがんばるぞ〜〜😩💕
.
昨日の夜ご飯です!
.
✳︎天津飯
✳︎子持ちししゃも
✳︎もやしと人参ときゅうりのナムル
✳︎きんぴらごぼう
✳︎ピリ辛なめ茸
.
夜から雨が降ってしまったので
買い出しを断念し楽ちんご飯でした😭形がいびつ😭
でもうまかった😭💕
.
きょうは彼が忘年会にいくので
実家に帰ろうかな❤︎
.
#夜ご飯 #夕飯 #献立 #同棲 #同棲ご飯
#ふたりごはん #ふたりぐらし
#料理好きな人と繋がりたい
#天津飯 #子持ちししゃも
#きんぴらごぼう #ナムル #中華
#instagood #instafood #dinner
#kitchen #料理初心者 #家事苦手
.

*
今日のおうちごはん😋🍴
バイト先で久しぶりに
作ってもらったピザ🍕
ピッカンテとペペロンチーノのハーフ!
ピッカンテはゆうたリクエスト💑
辛すぎてあたしは食べれまてん!(笑)
これ+ゆうたがカレー鍋作っててくれた❤️
お風呂まで沸かしてくれてた😭💕
いつもありがとう🙏🏻
ご馳走様でした☺︎
*
#おうちごはん #うちごはん
#同棲ご飯 #ピザ #激辛 #イタリアン
#美味しい #ご馳走様でした
#instafood #food #foodstagram
#foodie #foodporn #pizza
#italian #foodphotography
#delicious #yammy #🍕

.
#ミネストローネ
#もやし炒め
#白米
デザートはたっちゃんからいただいたケーキ🍰💕
.
#おうちごはん#晩ご飯#夕食#同棲ご飯#ケーキ

#同棲ご飯 12/7
.
.
#こてっちゃんの野菜炒め
#卵スープ
#白米
#納豆
.
.
雄亮がこてっちゃん食べたい
って言ってて、やっと作ってあげた😆💕
ご飯も炊いた分全部食べて
ありがとうございました🙌🏻
前日にピクルス作ろうねーって
言ってたのに見事に寝たよね!
ご飯の後にちゃんと作りました。
#全体的に茶色

2017.12.07 Thursday.
.
❄︎コロッケ
❄︎キャベツの千切り
❄︎コンソメスープ
.
ⓦⓔⓓⓝⓔⓢⓓⓐⓨ→モツ鍋・明太子ごはん
.
彼のお母さんから「晩御飯決まってる?」との連絡があり、一緒にコロッケを作ってきました。
.
#ふたりごはん#おうちごはん #自炊生活 #同棲ご飯 #晩御飯の記録 #同棲 #instagood #instafood #料理好きな人と繋がりたい #料理苦手 #幸せの食卓部 #手料理 #料理 #手料理グラム #コロッケ

12/8(金)お弁当
⭐️梅しそささみカツ
⭐️さんまの生姜煮
⭐️人参のナムル
⭐️ミニトマト
⭐️ブロッコリー
.
隙間埋めに役立つミニトマト🍅とブロッコリー🥦
さんま煮ておいてよかった🐟
揚げただけと詰めるだけ弁当
フライの冷凍ストックめちゃ楽だね〜やっといてよかった〜
.
華金なので今晩はおでかけです
.

#弁当#お弁当#料理#お料理#記録#彼氏弁当#自分弁当#同棲ご飯#料理好きな人と繋がりたい#クッキングラム#おべんたぐらむ#お弁当楽しもう部#お弁当生活#お弁当記録#お弁当作り楽しもう部

12/7☀️
昨日の夜は寝付き悪くて寝不足(´・ω・`)
椿会は今年最後でした(´・ω・`)
なんか寂しいなぁ。。。
.
.
.
#今日のご飯
#おうちご飯 #おうちごはん
#さば味噌
#豆苗炒め
#蒟蒻ステーキ
#味噌汁
#一汁三菜
#同棲飯 #同棲ご飯
#節約飯 #節約ご飯
#クッキングラム
#2人分で300円 .
.
.
さば味噌焦がしてもーた(´・ω・`)
iQOSの中身も事務所に忘れたし
今日はダメダメな日(´・ω・`)
#ごちそうさまでした😋

.
#キムマヨご飯
#揚げ出し豆腐
#焼き芋
.
久々にひので屋の揚げ出し豆腐😆💓
んで、焼き芋屋さんの焼き芋!
・紅はるか🍠
・紅しらべ🍠
紅しらべは安納芋を超える甘さとねっとり感🤤
.
#おうちごはん#晩ご飯#夕食#同棲ご飯#さつまいも#紅はるか#紅しらべ#🍠

Most Popular Instagram Hashtags