[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#同期飲み

20686 posts

TOP POSTS

_
仲良し同期😝🍻💞
杏奈と涼太もまた今度ね😋.

#同期飲み
#笑い転げた
#今日は木曜日
#明日も頑張ろうね

三代目だいすき女子はっぴばー!去年に岩ちゃんのポスターあげたのが昨日のことのよう。
わたしは最近ひたすら℃-uteにはまる

#1年はやすぎてびびる
#同期飲み
#なんでもはなせる
#がんばりやさん

かに鍋しまーす🍲同期集合🎵🎵🎵🍺🍺🍺👏👏👏#かに#鍋#同期飲み#のんべい

昨日の夜☺️❤️
#同期飲み

お久しぶりでした。
磯本五段のお笑いライブ見に行ってきました😁
これからも頑張れ磯本五段👏🏻👏🏻
#お笑い芸人#磯本五段#高校#同期飲み
小倉もこれから切磋琢磨して頑張っていきましょう👍🏻

もう数少なくなってしまった同期😭
海外に行くメンバーの壮行会🍻
この会社に入れて本当に良かった😊
#同期 #同期飲み #仲間 #myfriends #friends #happy #飲み会 #壮行会 #instapic #instahappy

同窓会的な忘年会‼︎昔話で盛り上がる‼︎
#同期飲み #christmas

MOST RECENT

こないだはあやかと魚が食べたいといい品川へ🏃
でも結局魚は食べずに肉まんとハンバーグという全然魚いない笑お肉ばっかり笑

そして誕プレをもらいました❤️
スヌーピーかわいいもう愛用してる(´ω`*)
メダルゲームが品川になくてわざわざ五反田に行く行動力笑

からの串屋さんという
デブ活🐷

いろいろ大変だけどがんばろ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
11月はディズニーで
12月は旅行で
また来年も計画中
遊ぶことしか考えてない笑

そして帰りの言葉がにゃおーっていうばかあやか笑
そーゆうゆるいのがいい🙆笑

#同期飲み #お肉#肉まん#品川#ゲーム#メダルゲーム#五反田#串だおれ#誕プレ#スヌーピー#フランフラン #可愛い#ありがとう

《自分がどうありたいか、どうしたいのか》

なやんでいるうちは
前進できてない?
と言う人がいる

でも、なやむこと自体が
実は一歩踏み出している
このことを、誇りに思うべきです!

目の前に幾つかの選択肢が見えたら
あとは勇気をもって
自分を信じて
進むだけ

想像して、、、

その先には、輝く自分がいるから!😌 スマホがあれば誰でも、
自由を手に入れることができます👑✨ ・
LINE@に登録者限定で稼ぐための
有益な情報を配信しています‼️‼️‼️

LINE@⇨『@qld9547i
@を忘れずに✨


#同期会 #素敵な仲間がいて幸せ #同期は基本みんな友達 #同期飲み #同期フライト #スーツ #スーツ女子 #スーツ男子 #お洒落さんと繋がりたい #メンズファッション #大阪 #神戸 #工場 #姫路 #会社 #follow #新潟 #残業 #京都 #寝不足 #肌荒れ #癒し #ストレス発散 #川崎 #埼玉 #もつ鍋 #福岡ヤフオクドーム #金欠 #中途採用 #中途

♥2017.10.17 Tue ♥



夏休みぶりのちなみ💓
相変わらずで楽しかった〜👼🏻🍼 ・


早めになっちゃったけど誕生日プレゼントも渡せたし🎁
よかった🎀*.ミミ
今度は12月だ💓💓💓💓💓💓
やっと夢が叶う💓💓💓💓


#同期飲み#元同期#異色の二人#赤から#カラオケ#嵐で5回涙する女#楽しかった#ありがとう❤️ #豆腐処理係

出張で一年ぶりに東京へ。そして、久しぶりの同期と飲み!楽しかった!集まれて良かった🎶今日はゆっくりホテルで寝ます💤

#東京 #同期飲み #汐留イタリア街 #東京怖い #人多い

三代目だいすき女子はっぴばー!去年に岩ちゃんのポスターあげたのが昨日のことのよう。
わたしは最近ひたすら℃-uteにはまる

#1年はやすぎてびびる
#同期飲み
#なんでもはなせる
#がんばりやさん

.
2017.10.14 (Sat)
.
今さらながら。
仕事終わりに集まって、トリキで飲んでオケりました🍻🎤
ほろ酔いでNEWS歌いながら、全力で手越の「テイッ✋」した(笑)
楽しすぎて月1で集まりたいくらい。
同期っていいね。🕺🕺🕺💗
.
#鳥貴族 #トリキ #カラオケ館 #カラ館 #同期飲み #研修で仲良くなった #大事な同期 #みんな医療事務 #まじ卍 #月1集合希望 #🍻

全力頑張ります😭




#訓練 #先輩 #優しさ 優しさとかゆータグ初めてつけたわ #同期飲み #ほんまに笑った #華の92年組
同い年3人いてはっぴー😂
やりましょう乗り切りましょう🙌

久しぶりに鈴虎!
お腹いっぱい!ごちそうさまでした!
.
.
.
#鈴虎 #ホルモン #焼肉 #守谷 #半額 #半額セール #同期飲み

【本気で人と向き合う】
*
🌺いつも見て頂きありがとうございます^ ^
*
【キツくても、想いをぶつけないと
*
思っているのに言わないとか
*
いつまでも、逃げていて
*
相手に何も伝わらない
*
何も伝わらないし、表面上の付き合いほど
*
面白くないモノはないと思う
*
人と本気で向き合うのは
*
かなりのエネルギーがいる
*
昔、表面上の付き合いしか出来なかった私に、
本気で向き合ってくれた人がいました
*
当時はしんどかった
*
自分にそれを受け止める器がなかったから。
*
でも今は感謝しかないし、思い出すと嬉しい
*
私はしてもらって嬉しかったことを、
*
今度は私の周りにいてくれる人達にするのみ
*
そこに、エネルギーを全力で使いたい
╰(*´︶`*)╯♡
*
自分が変わったら、全てが楽になって
happy mind🌺
*
*
そんなhappyになりたい仲間、
まだまだ募集中です💕^ ^
*
現状を変えたいって人も✨
*
《人は人でしか変われない》
*
《周りにどう思われるかな?
じゃなくて、
自分がどうなりたいかが重要》
👠✨💎💕✨💅💫🎀👸
. ・収入up
・旅行が好き
・成功者になりたい
・自由になりたい
そんな現状を打破したい方
.
詳しくはこちらに↓↓
✨💎りか公式LINE@ 💎✨
.
📩LINE@▶@tsi5907g
📩ワンクリック▶http://bit.ly/2jZveun
.
LINE@登録者限定
情報も配信中❣️
.
👠✨💎💕✨💅💫🎀👸
#ホワイトネイル #キラキラ#笑顔が1番#楽しいこと#enjoy#美白ケア#秋ネイル#スマートフォン#iphone8 #新鮮野菜#オーガニック#充電中#生ビール#オフィスカジュアル#ベイスターズ#お土産#横浜駅#旅行好きな人と繋がりたい#明石焼き#USJ#酔っ払い#同期飲み#東京ドーム#ラクーア#ゆっくり私時間#火曜日#移動時間

【本気で人と向き合う】
*
🌺いつも見て頂きありがとうございます^ ^
*
【キツくても、想いをぶつけないと
*
思っているのに言わないとか
*
いつまでも、逃げていて
*
相手に何も伝わらない
*
何も伝わらないし、表面上の付き合いほど
*
面白くないモノはないと思う
*
人と本気で向き合うのは
*
かなりのエネルギーがいる
*
昔、表面上の付き合いしか出来なかった私に、
本気で向き合ってくれた人がいました
*
当時はしんどかった
*
自分にそれを受け止める器がなかったから。
*
でも今は感謝しかないし、思い出すと嬉しい
*
私はしてもらって嬉しかったことを、
*
今度は私の周りにいてくれる人達にするのみ
*
そこに、エネルギーを全力で使いたい
╰(*´︶`*)╯♡
*
自分が変わったら、全てが楽になって
happy mind🌺
*
*
そんなhappyになりたい仲間、
まだまだ募集中です💕^ ^
*
現状を変えたいって人も✨
*
《人は人でしか変われない》
*
《周りにどう思われるかな?
じゃなくて、
自分がどうなりたいかが重要》
👠✨💎💕✨💅💫🎀👸
. ・収入up
・旅行が好き
・成功者になりたい
・自由になりたい
そんな現状を打破したい方
.
詳しくはこちらに↓↓
✨💎りか公式LINE@ 💎✨
.
📩LINE@▶@tsi5907g
📩ワンクリック▶http://bit.ly/2jZveun
.
LINE@登録者限定
情報も配信中❣️
.
👠✨💎💕✨💅💫🎀👸
#看護師 #デザート #珈琲 #紅茶 #ハロウィン #コスプレ #同期飲み#写メ #感激 #show #仮装 #トリートメント #ダイエット #パスタ #お昼 #理学療法士 #作業療法士 #鍋 #香水 #ライブ #仕事行きたくない #不満 #ホットコーヒー #お金欲しい #スイーツ巡り #お金儲け #ミルク珈琲 #仕事つらい #働かずに収入発生 #起業支援

かに鍋しまーす🍲同期集合🎵🎵🎵🍺🍺🍺👏👏👏#かに#鍋#同期飲み#のんべい

Most Popular Instagram Hashtags