[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#同期好きすぎる

362 posts

TOP POSTS

大好きな同期で先輩の結婚式💒✨✨
本当にほんとにキレイだった…😭💕💕
ずーっとお幸せに❤️❤️❤️❤️
結婚とか諦めたこの頃だったけどやっぱり結婚っていいね(笑)

#結婚式#ラグナスイート名古屋
#保育士6年目 #同期好きすぎる
#ブーケ全力で走ったけど取れませんでした(笑)

被写体としては非常に興味深い我ら1年
座間さんさすがです
ありがとうございます👏🏻 #おつかれさま
#みんなでがんばろ
#同期好きすぎる
#いや〜好きやわ

みんな本当にありがとう、、♡
ほんとにびっくりしたし嬉しかった😂💕 誕生日当日が隅田川ってもうしばらくないんだろうな〜。楽しかった✨花火の写真があんまりないのがやっぱりラビットらしさ笑

#23歳
#誕生日
#同期好きすぎる
#隅田川花火大会

出会って約1年半の同期が好きすぎる。
#好みわかりすぎ #同期好きすぎる #離れたくないなぁ

8/18
同期とお出かけ〜☺️
かき氷たべて、ショッピングして
色々話もできたし、やっぱり
同期最高ってなる。
2人とも可愛い、すき。
#かき氷
#マツシタキッチン
#同期好きすぎる

同期とある人達に祝ってもらいました 💕
お洒落なお店でワイン飲みました 🍷 酔った←
#誕生日サプライズ #楽しいな #同期好きすぎる #看護師

MOST RECENT

昨日はいっぺの結婚式🤵💒👰 笑って泣いて感動して泣きまくり😂😂同期も大集合してみんなでお祝い🤗✨
遊んで、飲んで、色んな話をたくさんして、ケンカもしたなー🤗思い出が多すぎる!!!いっぺ、けーちゃん幸せになってね😆✨
#結婚式 #同期 #親友 #兄のような存在 #大集合 #PT #仲間 #仲よすぎ #にーやんも秋田から駆けつける #おかえり #前夜祭から #三次会まで #大騒ぎ #楽しすぎる #同期好きすぎる #サプライズムービー #大成功 #写真多すぎて選べない #写真の飲み率 #作ってる段階で泣きかける #幸せを願う #おめでとう #これからもよろしく

出会って約1年半の同期が好きすぎる。
#好みわかりすぎ #同期好きすぎる #離れたくないなぁ

.
.
まあこと 保護犬 & 保護猫 カフェへ🐶🐱
.
いろんな事情で捨てられた子達だけど、みんな人懐っこくてかわいいくて仕方なかった〜〜〜保護された子達だから気に入ったら持って帰るのも◎毎回幾度に違う子がいるらしいからまた次回たのしみ💖
#hogokencafe #hogonekocafe .
癒された後は 天満 🥂🌊
.
天満開拓楽しい。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
.
.
#寺田町#保護犬#保護猫#動物は癒しでしかない#飼いたい#天満#飲み歩き#3軒回っても安い安い#まだまだ気になる店ばっか#週末同期第2弾#同期好きすぎる
.
.

第53回文京祭 両日雨☔️
正直5月から不安しかなかった。でも、最後の最後で後輩たちが頑張って取り組む姿を見て、頼もしかったし感動した。最初から頑張れば、もっと良いものになったのに、っていうのはあえて言わない笑きっと、みんな自分でわかってるはずだから。

2年からだけど、すごく良い経験だし、良い思い出になって、入部して本当に良かった。同期や先輩、後輩たちのおかげです。ありがとう。

ゼミの展示も、みんなの協力で実現しました。
何もできなくてごめんなさい🙇
来年はもっと頑張るから、今年以上に盛り上げよう!
椿ゼミで本当に良かった(*´꒳`*) 💕
本当にありがとうございます!

#文京祭 #第53回文京祭
#文京学院大学 #BGU
#bunkyogakuinuniversity
#BunkyoFestival #53rd
#文京祭実行委員会 #文実
#引退 #反省はするけど後悔はしない
#後輩たちに期待してます
#先輩方には感謝しかない
#ありがとうございます
#同期好きすぎる
#椿ゼミ #つばたんゼミ
#えいごきょうしつ #EnglishClass
#個人的MVP#EnglishParty

行きと帰りが楽しすぎたし、久々にあんなに笑ったな〜!
やっぱり、頑張ってる人はカッコいい!それだけ!応援してるから頑張ってほし〜い!
#マラソン大会#フェリー走ろう会#余市味覚マラソン#5キロ#同期好きすぎる

Most Popular Instagram Hashtags