[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#同期ランチ

1191 posts

TOP POSTS

平野ノラを地で行くバブリーなOL時代を共に過ごした同期友達と、美味しいパンランチ🍴🍞✨
昔話、そして娘たちの話、そして同じ会社で働く夫たちの話に花が咲いて、いつにも増してパンがススむススむ(๑´ლ`๑)フフ♡
#メゾンカイザー #同期ランチ #海浜幕張

元バイト先の同期会❤️
#同期 #同期ランチ #系統バラバラ

たぬき×きつね、おばけ蕎麦。夏は冷やし、冬は温かいのを。毎回、一口食べて並んで良かったと思う。
#蕎麦 #おばけ蕎麦 #月一 #同期ランチ#春日

#宝塚#91期#同期ランチ#😋🍽
晴斗はベビーカーにて寝てるょ
寝かせとかないと食事どころではないからねっ‼︎😂 #1歳5ヶ月
起きたその後は美女なみんなに会えて大興奮な晴斗さんでした〜👯✨🤦‍♀️
やっぱり同期は良いなぁ💜🌈

たべたい!!って言って同期につくってもらったレモンクリームパスタがおいしすぎる...🍋🍝
#レモンは世界を救う #レモンクリームパスタ #同期ランチ

.
.
研修始まってすぐ計画たててた
まことのランチ💓
.
研修 先に帰ってたから
ほんと寂しかった。ようやく会えた🤣。
.
福岡では同期と遊ぶのお初♪♪
みんな博多住みだから
姪浜とかほんと程遠い🤣
.
部署は違うけど
明日はシフトかぶってるから
お昼休憩一緒だといいなっ💓
.
あ〜〜ホリが終わってしまう。泣
.
.
#博多ランチ#同期ランチ#ローストビーフ丼#fukuokalunch#hakata#

🏷2017.3.24
嵐のような1週間の束の間のひと息😌☕️
アットホームなおもてなし🌿
#近くの小さな喫茶店で#同期ランチ#癒し

週末は桃狩りからの同期ランチ!
桃うまー😋❤️
久しぶりの同期とのごはんは、娘氏ご機嫌ナナメであんま落ち着けなかったけど、みんなの顔見られただけでもまあ良しとします(´⊙ω⊙`)
娘氏は玲ちゃんと遊びたかったようですが、全力でスルーされてましたどんまい。
あやかの二児の母感。笑
そしてきゅーたんが素敵なイヤリングをくれました*しかも2つも!
ありがとー!大事に使います♡
#桃狩り #peach #同期ランチ #みなとみらい #247

MOST RECENT

今週末は#お食い初め #同期ランチ とお出掛け三昧でした!初めての写真館の撮影も良い子にしてたし、ランチ中もよーく寝てたw
当然だけど、写真館のカメラマンさんって上手に撮るな〜〜さすがだわ😳
ママ友会御用達のお店は至る所で赤子の鳴き声が響いてましたよ〜授乳室とオムツ交換台が完備されてるから安心でした!

#100日祝い #3m9d#セパレート服でびぅ#お着替え大変#でも可愛い#買い過ぎ注意報#新宿キチリモリス#同期ランチ#ローストビーフ#バーニャカウダ食べ放題#野菜不足解消

昨日10ヶ月ぶりに会社に行きました😃
育休中の間にがらりと人がかわって、初めましての人がたくさんいました。
新しいシステムがマジちんぷんかんぷんだから、復帰したら12年目のくせに新人だな…😱 今日は咲茉ちゃんに会いにあいちゃん家😳
生後32日のほやほや赤ちゃん😍
りっちゃんもこんな時があったんだな、なんてしみじみ☺
そんなりほさんは、お昼寝のタイミングを逃し抱っこからおろすとグズグズのやつ。。あいちゃん家にいた時ほぼ抱っこだったな。苦笑
抱っこ紐で行ったから私の肩は崩壊寸前。
ん。写真撮るの忘れちゃった😢 *

#生後8ヶ月
#262days
#東京オペラシティ
#同期ランチ
#11年目の仲
#popcorn
#15年目の仲
#出かける前バタバタの母を待つの図
#今年のオペラのツリーは白
#SNSに載りたくないの
#贅沢にレッドアロー号
#なんでも振るのがブーム

.
⏩あやめにぎり @銀蔵
.
近いからという理由でのぞいてみたところ、お昼時は人が溢れてて次週に予約してリベンジ🙌
特にすごい絶品!!っていうわけではないかもしれないけど、
1000円以下のお寿司ランチにひてはCPが最高✨
ネタもごはんも大きすぎもせず小さすぎもせず。程よいバランス。
.
#あやめ #銀蔵 #豊洲 #toyosu #お寿司ランチ #🍣 #海鮮 #同期ランチ #おいしいものグラム #20171115

.
⏩天丼 @巴屋
.
天丼ときどき無性に食べたくなる天丼🍤
天丼と、小天丼がメニューにあってぱっと見小天丼は寂しい感じなのかな。。と思い聞いてみるとごはんが少ないだけですと😳
理想✨✨
衣は特別サクサクというわけではなかったけど、逆にこれで重く感じないのもすごいという感じで。
ぺろっと完食〜〜
何はともあれおいしかった☺️
サブのてんぷらたちがおいしかったな!
天丼食べたくなってきた〜!
.
#天丼 #そば屋 #蕎麦屋 #同期ランチ #昔ながら #巴屋 #駒場東大前 #おいしいものグラム #20171109

お洒落して表参道でlunch🍽
デザート食べたのにカフェで贅沢にボンボンショコラ食べる…
今日のチョコ欲しさ半端ない🤣
ヒカリエのツリーを色んな雰囲気でパシャり📸
ハチ公前では撮影!パンサー発見!田舎モンはすぐ見たがる(笑)
それにしても同じ東京でもやっぱり八王子は寒すぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ #同期#近いのに久々#同期ランチ#表参道#青山ランチ#外車が多い#オブジェのクセがすごい#贅沢ランチ#フレンチ#ボンボンショコラ#渋谷#ヒカリエ#ツリー#イルミネーション#パンサー

.
⏩タコライス @SOAP
.
初めてのタコライス🍴
住宅街のようなところを歩き回って見つけたお店🏠
初タコライスの印象、つかみ◎
とろとろ卵にとろとろチーズ、
少し辛いソースとの相性も🙆
見た目によらず、満腹になる量でこれも🙆おしゃれなのにいいね👍
ここにまたたどり着ける自信ないけど、お店の名前が判明したからまた行ってみよう😊
.
#タコライス #とろけるチーズ #池尻大橋 #駒場東大前 #SOAP #個人のお店 #同期ランチ #おいしいものグラム #20171106

久しぶりに元同期の子と、新横浜ランチ♡
プリンスぺぺの中にオシャレなお店発見٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆loco moco〜〜❤︎
#新横浜ランチ #プリンスぺぺ #新横浜 #ロコモコ #同期ランチ

年度末の忙しさに付いていけず…
でも知らぬ間に色々片付いてたりして(^-^;
プリセプティーちゃん達のケーススタディーも終わった。
みんな凄いの!!私なんかが指導する立場とかほんま申し訳ないぐらい!!よく出来た子達✨
自分達の研究発表も終わった!
私ホントに何にもしてない…
それなのに打ち上げとてもいいお店に連れて行って頂いて…✨
ありがとうございます!
そして委員の最終評価ももうすぐ終わる!
でもなんか忙しかったけど、全部ちゃんと出来た気がせんのよね💧
自分自身の力量不足が目立つというか…。
私じゃ役に立たんってめちゃ思うけど、やらないといけない状況であって…
ただ勉強させてもらってるんやっていうのはいつも思ってる。
どうしても周りと比べてしまう私の悪い癖。
気抜いたら出てくる😅
ん~私の悪いとこ引っ込めーー!!*笑*
まぁ全部なんとか終了出来たし、出来そうだから…いっか✨*笑*
なんかいつも同じ事言ってる気がする(^-^;
成長してないんかな?*笑*
まぁその年齢にはその年齢の悩みがあるから、そんな風に思ってしまうのかな💧
そういう事にしておきます❤*笑*
#最近の出来事#同期ランチ#安くて美味しい#バルチカ#姪っ子ちゃんと#お散歩#公園#ブランコ好き#からの#いつものCafe#コーヒータイム#インスタ載っちゃった#姉妹#姪っ子love#おばバカ#少しでも時間ができたら会いに行っちゃう#癒し

念願の!!酸辣湯麺!酸っぱ辛い餡が卵麺に絡む絡む~~!レバニラも頂いて美味しかったぁ~😂❤️幸せ❤️
#同期ランチ#ピザも行きたい#酸辣湯麺#酸っぱ辛い#癖になる#次は麻婆豆腐食べたい#あつあつ#高松#横浜亭

同期とランチ♡
今年30歳を迎えたので人間ドックを受けたおかげで贅沢ランチも無料⑅◡̈* しゃべりすぎて食べすぎてあっという間のランチタイムでした♡満喫〜! #ホテル阪急インターナショナル #ビュッフェランチ #同期ランチ #喋りすぎ #食べすぎ #晩ごはんは粗食 #えいたんごめんね#楽しい時間をありがとう#同期らぶ

冬のボーナス支給日🤑
というわけで、今週の金ランチは豪勢にトラジで焼肉🥓
豪勢と言っても、ランチなので1200円🙆
会社戻って先輩♀にオススメしたら「昼間から焼肉とか優雅なOLだわ〜」って笑われた😅
ちなみにトラジは毎月29日(#肉の日)がお得です🍖
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
焼肉トラジ 名駅3丁目店
050-5868-4897
愛知県名古屋市中村区名駅3-15-8 名駅グルメプラザ1F
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
#焼肉トラジ#焼肉#トラジ#焼肉ランチ#名駅ランチ#ご褒美ランチ#冬のボーナス#同期ランチ#名駅OLはじめました#師走わすわす

.
東岡崎駅から徒歩2分。
CAFE DAYS でランチ🍴
.
ランチの予約不可とネットに書いてあったので、
11:00〜のオープンと同時にお店へ。
待ってる方が他にもちらほらみえました。
.
注文したのは、テリヤキバーガー。
バンズが自家製でふわふわ、お肉も美味しくて、
最近食べたハンバーガーの中で1番すきな味でした❤️
.
.
.
#岡崎カフェ #岡崎ランチ #東岡崎 #東岡崎カフェ #東岡崎ランチ
#CAFEDAYS #てりやきバーガー #ドリップコーヒー #ドリップ珈琲
#同期ランチ #彼氏育成中

2017.11.24.
勤労感謝の日は同期のメンバー親子で集まりました!
.
子供の歳が近く境遇も似ているので、仕事や家庭の愚痴やら聞いてもらってスッキリ〜✨
勤続10年を超えても同じ話題を共有して集まれることに感謝です☺️
誰も感謝してくれないから自分たちで😂
.
.
#elk のパンケーキ、冷めてもフワッフワ✨
広々とした店内で子供たちも楽しく過ごせました。

やっぱりお昼はもうやんカレー
今日はタンドリーあった(๑´ڡ`๑)
#もうやんカレー
#西新宿
#あだっち
#同期ランチ
#満腹すぎ

最近のお気に入りランチ。毎回クーポン使ってごめんなさい。
#スタンダードブックストア #hoop #唐揚げ #ランチ #同期ランチ

本日のランチ。ローストビーフが敷き詰められた丼、もうめちゃくちゃに美味しかった...
#同期ランチ#ローストビーフ#丼#特製ソースが美味しい#ニンニクの匂いが取れずに午後からマスクしました

Most Popular Instagram Hashtags