#同期から

1491 posts

TOP POSTS

昨日、同期のななから誕生日プレゼントもらった!! 欲しかったクロノ😭💗💗
(ソワンは自分で買った✋) これで髪がさらさらになる~😂
でももったいなくてクロノ開けれない。笑

#ケラスターゼ#ソワン#クロノ
#誕プレ#同期から

可愛いお色〜〜かなり嬉しい😭😭
大人の女性になりたいと思います!!!! #同期から#ありがとう💕 #野球部#先週20歳になったので#これで同期みんなはたち

お姉さんからお母さんに昇格したけん、料理せんとね…!#同期から#つくおき#1週間分#cooking#東京

おはようございます(^^)
何もしたくないお休みの日が
始まった(´・ω・`)眠い寒い笑
同期からお土産♥嬉しい♥
#久留米 #福岡 #同期から
#大砲ラーメン

ゆかちんから手作りバレンタイン貰った😋🍫 可愛い…女子力…見習おう…💭 #バレンタイン #手作り #同期から #嬉しい #💓

誕生日プレゼント送ってくれた!
泣きそうなくらい嬉しい!
今週からの仕事頑張れそう!
#誕生日プレゼント
#ワイン #クラノオト #山梨
#同期から

誕生日プレゼントに素敵な手袋もらったー!
#誕生日プレゼント #同期から #誕生日は8月 #嬉しいので加工

MOST RECENT

祝宇都宮(移住)、ということらしく、「おかえり」という言葉と一緒に、僭越ながら素敵なプレゼントと花束をいただいた。何故か2組、笑。
与えていただいた機会と愛と人間関係、そして想いを愛でながら、大きな成果を生み育めるように、人としてもビジネスマンとしても果てしない成長を!
picture 121/July 22, 2017
#祝ってもらった #花束 #人生初 #同期から #関係各位から #無印良品 #宇都宮移住 #祝宇都宮

🐼
い草マット
同期から
新築祝いで頂いた物
多分、もう売って無いし
大切に使ってます


2枚目 前回ストーリーにも
投稿した動画😝
あの番組風に、ふざけてみました😜
#スワイプしてね



#パンダ🐼 #panda
#パンダ好き#パンダ可愛い
#い草#ラグ#同期から
#頂き物#今でも
#使ってまぁす
#パンダぬいぐるみ
#パン子 #いちご
#パン吉

常磐線にて原ノ町に向かっている中、同期から衝撃な連絡が…

LINEの事前の連絡にて8月と入れ忘れたと…
1ヶ月先やん…😱😱😱 途端に適当に降りたら無人駅…人気がまったくない…地味に不気味…😨 まっ、オレと同期のおもろい思い出話にランクインしましたとさ👅笑

#日本#JAPAN#東北#宮城県#仙台#和食#WASHOKU#会席#料理#楽しい#常磐線#原ノ町#向かってる中#同期から#1ヶ月#日取り#ミス#途端#適当に#降りたら#無人駅#人気がない#地味に#不気味#人生の#思い出#笑い話#ポジティブ#👅

昨日、同期のななから誕生日プレゼントもらった!! 欲しかったクロノ😭💗💗
(ソワンは自分で買った✋) これで髪がさらさらになる~😂
でももったいなくてクロノ開けれない。笑

#ケラスターゼ#ソワン#クロノ
#誕プレ#同期から

会社来たらあった〜😭😭😭💓💓
ありがとう〜😳💖
めっちゃ欲しかったやつ〜❤️
ツルスベbodyになります✨
#birthdaypresent #同期から#ありがとう#大好き#sabon #bodyscrub #女子力

#結婚祝い #同期から #ありがとう

勤務地が離れてる同期から「結婚おめでとう」って❣️
とても嬉しい!ありがとうございます😆🌟

Most Popular Instagram Hashtags