[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#同志社香里ラグビー部

8 posts

TOP POSTS

積年の恨みをとうとうと語る#同志社香里ラグビー部#結局、久保が全部悪い

今日は母校の後輩達の応援で同志社香里へ。試合はグダグタやったけど何とか勝利。今から6時間耐久飲み会です😅

#同志社香里ラグビー部
#高校ラグビー
#同志社香里と言えば昔はラグビー部今はダンス部かな

「G4サミット 万才橋」
2017/3/31
4月最後の日、万才橋のちりとり鍋食べにきました。
初めてで、全く想像つかない味、楽しみにしてたお鍋。
美味しかったわー!
食べるの必死で、議題なし!
これでもかというくらい食べて、満足。
#万才橋#ちりとり鍋#同志社香里ラグビー部 #同志社香里 #同志社香里スキー部#同志社大学#知り合って14年目

MOST RECENT

今日は母校の後輩達の応援で同志社香里へ。試合はグダグタやったけど何とか勝利。今から6時間耐久飲み会です😅

#同志社香里ラグビー部
#高校ラグビー
#同志社香里と言えば昔はラグビー部今はダンス部かな

今日のノーサイドな一枚です!
高田馬場の新たなる聖地「焼肉大笑」の西原在日さんと高田馬場の酒場シーンを駅前から牽引する「串かつえいちゃん」のえいちゃんにご来店頂きました!
在日さん、えいちゃん、ありがとうございます!
みんなで高田馬場からラグビーを盛り上げていきましょー!!
#高田馬場
#ラグビー
#焼肉大笑
#絶品焼肉ホルモン
#西原在日さん
#大工大明治NEC
#串かつえいちゃん
#コスパ味最高
#林英俊
#同志社香里ラグビー部
#ノーサイドクラブ
#ラグビー三昧
#竹内方和
#土浦日大ラグビー部
#実は隣にはこっそりぽうるさん笑

「G4サミット 万才橋」
2017/3/31
4月最後の日、万才橋のちりとり鍋食べにきました。
初めてで、全く想像つかない味、楽しみにしてたお鍋。
美味しかったわー!
食べるの必死で、議題なし!
これでもかというくらい食べて、満足。
#万才橋#ちりとり鍋#同志社香里ラグビー部 #同志社香里 #同志社香里スキー部#同志社大学#知り合って14年目

「金ちゃんの結婚式 オマケ」
2017/3/11
披露宴の前に。
なつかしのラガーマンたちと。
息子の1つ上の先輩方と、監督と、キューピットともちん。
またまた、カメラ小僧(カメラ婆婆?)してしまった。
#同志社大学ラグビー部 #同志社香里ラグビー部 #立命館大学ラグビー部 #リッツカールトン大阪 #息子の先輩の結婚式#カメラ婆婆

「金ちゃん 結婚式」
2017/3/11
今日は、息子の中学、高校、大学のラグビー部の先輩、金ちゃんの結婚式。
法事の後、お家の人を、リッツカールトンまで送ってきました。
金ちゃんには、10年間、ほんとーに、ほんとーに、お世話になりました。
頼れる素晴らしい先輩です。
大学時、下宿も、金ちゃんの横のお部屋を選び、お世話してもらいました。
金ちゃんの晴れ姿を拝見出来て、感無量です。
お嫁ちゃんは、R大学のラグビー部。
ラガーマンであふれかえってました。
末永くお幸せに❣️
#息子の先輩#息子の先輩の結婚式#リッツカールトン大阪#同志社香里#同志社大学#同志社香里ラグビー部 #同志社大学ラグビー部#立命館大学ラグビー部

積年の恨みをとうとうと語る#同志社香里ラグビー部#結局、久保が全部悪い

「G4サミット QUINTCANTO メニュー人物編」
2016/9/28
息子、娘繋がりのご縁、13年たちました。
子供たちは、中学高校大学とへて、社会人に。
本日の議題、
*2009年の夏、菅平で流行った病気とは?麻疹か?インフルエンザか?(ラグビー部2次合宿中止になったね。)
*お宮参り、お食い初め。
*すき焼き、しゃぶしゃぶ。
*カラダ
クイントカントのメニューは、美しい。
#夏のインフルエンザ#菅平#菅平ラグビー合宿#同志社香里 #同志社香里ラグビー部#同志社香里スキー部

Most Popular Instagram Hashtags