[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#同志社香里

960 posts

TOP POSTS

昨夜は同級生と忘年会‼️
男子校だからおっちゃんだらけ😅
#大阪産 #大阪産料理空 #同志社香里

今日は、高校の後輩の小川なっちゃんの、朗読劇を見に行きました👓
朗読劇 ?どうなんだろう、まぁ、高校の可愛い後輩のと思い、見ましたが号泣、感動しました😂
知覧の話も泣けましたが、プロの役者の素晴らしさにも、感動しました😊

皆さま、一度観に行って下さい。素晴らしいです👍

#知覧 #朗読劇 #小川夏果 #遠き夏の日 #同志社香里

菅平合宿✨
たまたま会えた!
また行きます!!
#菅平 #ラグビー #同志社香里 #関大一高

今更やけど笑
文化祭楽しすぎた❣️
来年で終わりとか考えられへん
#1104#香里なうに使っていいよ#同志社香里#文化祭

午前中から飲んで、飲んで、飲み続けて、そんな酔っ払いの一日。
出会ってもう13年。人生の半分。仲が良いって素晴らしい。僕はカレーを大量に作って振る舞いました。それもまた乙🍛
#同志社香里

.
10.07
.
片岡結婚おめでとう👰🤵👏👏👏
#同志社香里 #ラグビー部 #香里 #香里園

MOST RECENT

昨夜は同級生と忘年会‼️
男子校だからおっちゃんだらけ😅
#大阪産 #大阪産料理空 #同志社香里

中学・高校の同窓会楽しかった^ ^香里のメンバーは、やっぱり最高^ ^先生がいつも手帳に挟まれている新島襄先生の言葉のメモもいただきました。今日からまた頑張ろうと思います
#同志社
#同志社香里
#新島襄

今から高校の同窓会です。楽しみ楽しみ^_^先生も来てくれてはります^ ^
#同志社香里
#同志社
#1991年

毎日歌の練習するんも楽しかったな😔💭
ほんまに文化祭期間は幸せやった◎
.
.
.
#写ルンです #かや撮影📸 #同志社香里 #文化祭 #劇 #拝啓十五の君へ #合唱 #like4like

もうすでに戻りたい😩💞
.
.
.
お父さんが出張のせいで写真が全然増えなくてガン萎え👨🏽
#同志社香里 #文化祭 #香里なうに使っていいよ #photo

人生最後の文化祭!
ただただ楽しかった🤣
クラスの劇はもう演じてる側やのに楽しすぎて劇練中もうずっと笑ってた🤣最後の最後の劇でクラスの最高な思い出ができてよかった😎
地下ロックも後夜祭もほんまに盛り上がったしもうなんかバンドできて幸せやなって改めて感じた🎷もうやめられへん笑
今までクラスでも演奏でも文化祭の企画でも支えてくれた多くのみなさん、一緒に盛り上げてくれた友だち、ほんまに多くのみなさんに感謝感謝🙏🏻 #香里なうに使っていいよ
#同志社香里
#saxophone #instagramable
#アロハシャツ

1番忙しくてしんどい文化祭でした。
でも1番楽しくて充実してました😊

3Dで作ったアニー。最高でした。
不安いっぱいやけど本番で練習以上の通しができたのは3Dのパワーやと思う!主役やらせてもらって本当に幸せでした👧🏻 吹部のステージ。高3いっぱい泣いてた(笑) 涙もろい高3でごめんね😂
みんなのおかげで本当に最高の舞台になりました😊ありがとう。

いっぱい書きたいことあるけど長くなるからこれで終わり👌
とにかく楽しかった!!!!! #20171104#同志社香里#文化祭#香里なうに使っていいよ#Annie#リトグリ#おじろーざうるzoo#吹部高2高3

しんどいこともいっぱいあったけど、結局はめちゃくちゃ楽しい文化祭やった!!
有志も劇も最高でした!
高3のみんな花束ありがとう!
香里最高です!!!!
#香里なうに使っていいよ
#同志社香里 #文化祭 #3D
#高3のみんなありがとう
#高2のみんなもありがとう

🌟文化祭🌟
4回目にして1番楽しかった🌟
3ーAの劇大賞も凄すぎるし🤙
残りのクラス生活楽しも🌟
他にも写真撮ってくれた人ありがと😳😳
#文化祭
#同志社香里
#香里なうに使っていいよ
#ワッフル香里なうに使っていいよ
#自治会の人ありがとうございました
#3A大賞
#えぐいクラス
#クラパー #ピンク #派手 #最高
#マイメン
#最近覚えた言葉
#楽しすぎた #幸せ

Most Popular Instagram Hashtags