[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#同志社大学ラグビー部

228 posts

TOP POSTS

#関西セブンズフェスティバル 大会MVPは #同志社大学ラグビー部 #鶴田桂樹 選手。
同志社のMr.7s
7sジャパンスコッド復帰へ猛烈アピール!

#7sラグビー
#関西セブンズ

慶應義塾大学vs同志社大学の若手OB戦より、君島くん。
キックにパスに司令塔として大活躍!

あと試合終了後、廣瀬くんと笑顔で握手&肩を組んで歩いていたのが印象的でした。
#同志社大学ラグビー部 #慶應義塾大学 #ラグビー

次はトップリーグで暴れてくれる事を期待してます!!
#同志社大学ラグビー部
#松井千士

おめでとうございます !!
優勝の瞬間を目の前でみれるって感動、ぜいたく。ありがとうございました

#同志社大学ラグビー部
次はラクロス部が優勝する瞬間もみにいこ😊

走りすぎて吐くまで一緒に練習して、飲みすぎて吐くまで一緒に飲む。
まじ最低。いや最高か。
#学年会 #同志社大学ラグビー部 #3回生

本当に大好きなラガーマン!
神戸製鋼GMの平尾誠二さん
53歳の若さで、この世を
去るのは残念です(;_;) 平尾さんを初めて知ったのは
81年の京都・伏見工業で
全国大会優勝した時です。
凄い選手がいるぞ‼️
それから…
同志社大→神戸製鋼と…
スター街道まっしぐらに

今では、日本ラグビー界の
リーダー的存在でしたね!

彼のお陰で、日本ラグビー界も
ここまで来たのは過言ではない!

この本は、20年前に買った。
色々と勉強させられた…
印象深い本です。
ミスターラグビーだけに
残念で仕方がないです。

ご冥福をお祈りします…

#神戸製鋼GM
#日本ラグビー協会理事
#同志社大学ラグビー部
#伏見工業高校ラグビー部

.
2016.02.07

卒部。
同志社ラグビーでの出会いに感謝。
みんな、ありがとう。

こんな僕ですが、これからも宜しくお願いします。

#卒部 #同志社大学ラグビー部 #105th #才田組 #ありがとう

MOST RECENT

同志社大学ラグビー部の重鎮の方々と、来年開催する京都向島たんぼラグビーについて意見交換させていただきました。楽しくもあり、意義のある。子供たちや大人たちが笑顔になれる。そんなイベントにしていきます!貴重なお時間をいただきありがとうございました!

緊張したーー。。。#同志社大学ラグビー部 #大先輩 #久しぶりの緊張感 #感謝の気持ち #京都伏見 #巨椋池 #たんぼラグビーin京都向島 #宮本ファーム

同志社大学さん
ありがとうございました!

来週から公式戦が始まります!
vs京都アパッチ
応援よろしくお願いします!
#rugby #文の里ラグビークラブ #練習試合 #同志社大学ラグビー部

今日は同志社大学さんと練習試合!
来週の公式戦に向けてもいいゲームになりました!
同志社大学さん、ありがとうございました!

来週から公式戦が始まります!
vs京都アパッチ
応援よろしくお願いします!
#rugby #文の里ラグビークラブ #練習試合 #同志社大学ラグビー部

同志社大学 v 京都大学 OB定期戦
2018.9.10 京都大学宇治ラグビーグラウンド

毎年恒例のラグビー同志社大学OB v 京都大学OB 戦に久しぶりに参加。
最初は相手が20代を10人含むというメンバーで、15分 × 3本の内自分が出場した1本目と2本目は拮抗するも、最後の15分で逆転勝利!
同期や懐かしい先輩方、後輩のみんなと一緒に同じピッチの上で試合をするのはやっぱり楽しい。

試合後は、京都大学ラグビー部現役選手の皆さんも交えてグランドでのBBQでアフターファンクション。
からの、「いちよし」で二次会。
肉からの肉!! それにしても、試合前の杉田先輩リードによるDOSHISHA CHEERは実はかなりグッと来るものがありました。
というわけで、「いちよし」でも杉田先輩リードによる同志社大学ラグビー部部歌“COME AND SING”の合唱と、THREE CHEERS。最後は、中村直人OB会理事長と野中先輩のご挨拶で中締め。

そして、その後も残った先輩・後輩の皆さんとまだまだ同志社大学ラグビー部の未来に向けたアツい語り合いは続くのでした。。。 同志社大学も京都大学も現役諸君の活躍を祈ります!

#rugby #doshisha #同志社大学ラグビー部 #京都大学ラグビー部 #いちよし

熊が出没🐻
クボタスピアーズの才田君が眼のチェックに来てくれました。
昨日の万博での神戸製鋼戦では後半途中から出場した様です。
体がぶつかり合うスポーツなんで、常に怪我が付きまとい部員も50人程居るそう。
野球とは違うね😅
将来のワールドカップ出場に向けて、大怪我無く邁進して欲しいですね🏉
#クボタスピアーズ #同志社大学ラグビー部 #プロップ#眼は大事 #くまモン #椅子が

#ワールドラグビーu20トロフィー2017 に出場する #U20ラグビー日本代表
関西の大学ラグビーから選出された
#関西学院大学ラグビー部 #杉原立樹 #山本悠大 #中孝祐
#京都産業大学ラグビー部 #フェインガファカイ #伊藤鐘平
#天理大学ラグビー部 #ファウルアマキシ
#同志社大学ラグビー部 #堀部直壮 の各選手
チャンピオンシップは7sワールドサーキットのコアと並んで上がっては降格のエレベーター状態。2019の先へ #GoJapan

#JapanRugby

#九州電力キューデンヴォルテクス #山田有樹 選手
昨年度の #同志社大学ラグビー部 のキャプテンも社会人は1年生。鍛えられてるのかな、顔がシュッとした感じがするー。

写真はインスタのラグビー繋がり @try525 さんから #Repost
ありがとうございまーす
#関西大学ラグビーaリーグ 出身
#ラグビー
#Rugby
#トップチャレンジ
#九州電力
#九電
#キューデンヴォルテクス
#KyudenVoltex

#常翔学園高校
#同志社大学

#同志社大学ラグビー部 #堀部直壮 選手
昨シーズンは1年生ながらフル回転の活躍。
細身だった身体もグッとたくましくなってきた。

8月のU20トロフィー2017に出場する #U20ラグビー日本代表 入りへ残すは菅平合宿のみ。
代表入りして大会にも勝って、後輩達にU20チャンピオンシップへの道を!

同志社大学
やっぱり同志社セブンズ上手いなと思った!

#japansevens #ジャパンセブンズ #rugby #sevensrugby #同志社大学 #同志社大学ラグビー部

#同志社大学ラグビー部 SH 原田健司 @kenz.1029 選手

現ヴェルブリッツの岩村選手、サンゴリアスの大越選手と2年続けてSHの大駒が卒業。
春シーズンは九州 修猷館出身の彼が先発して4年生の山田選手へのパターン。
先日の天理戦は1年生の人羅選手が先発。
秋には誰が出てくるのか楽しみ。
#大学ラグビー
#関西大学ラグビーaリーグ
#スクラムハーフ

Most Popular Instagram Hashtags