[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#同居解消したい

193 posts

TOP POSTS

義母が6割くらいの回復だったので

実家帰ってきました😍😍😍😍😍
あー、最高。
何が、最高かって?

1番は好きなときに1回横になれること!

これ、同居じゃできない!
あー、幸せ
もう帰りたくないw

7日まで楽しみます💟

#同居#同居嫁#同居解消したい#同居ストレス

誕生日に義母からもらったギフトカードでお買い物!!
家計からのお金は出てないのでNMD!!(⬅無理やり感満載😂)
これをつもり貯金出来たら良いのだけれど、そんな余裕はないため、ありがたく使わせて頂きました🤗

#義母嫌い だけど#スポンサー と思うことにした
だけど#会話なし 😃話すと#ストレス 早く#同居解消したい #つもり貯金#夢のまた夢 ……

昨日からミニオン!ミニオン!うるさいので、朝からマック行ってきました😄
1個だとケンカするので母達に協力してもらうことに😅


1週間くらい長女の左目が二重に!
前も長い間二重だったから、このまま二重でいてくれ〜


次女は先日1歳健診があり、曲線ギリギリだけど順調に成長してるそうです!
でもうちの子達はやっぱ小さめなんだな…
次女かなり食べてるのに小さいのは遺伝なのかな😥


長女の遊びが変化し、毎日見ていて飽きない(笑)
どこでそんな言葉覚えたの!?ってことまで話しててビックリです😅


毎日毎日2人を見るのはしんどい
早く4月にならないかなって毎日思う
トイトレも面倒でやってない
幼稚園行くまでに取れたらな〜と適当です😅
あ〜保育園預けられたらな〜
体も心も楽になるのかな〜
あと8ヶ月かな?長い……
そして同居解消したい😭
どこか遠くへ行きたい〜
#年子姉妹 #2歳4ヶ月 #1歳 #同居解消したい

手書きと書いておきながらさっそく無視…。笑
長ーい目で見守ってやってくださいな。

とりあえず、私について。
同居5年目の悲しかな私の人生。
何故同居した⁇私。
頭おかしかったの⁇私。
そうです。当時私は頭がお花畑だったのです。

同居に至った経緯から現在に至るまで順に記していきたいと思います。

#同居 #同居ストレス #同居あるある #同居嫁 #同居嫁と繋がりたい #同居解消したい #同居問題

.
色々な方からコメントをもらい、やっぱり同居の生活費月70000円は多すぎと改めて感じました😅💬
.
旦那の収入の1/3は消えている事になります😱⚡️
みなさんのからコメントを貰うたびに月70000円も入れて同居してるのがバカらしく感じてきた😫💭
.
休みの日も一日中子供の面倒を見てくれる訳でもなく、貯金ができる訳でもなく、料理以外の家事は全てしてるしなんのメリットもない😂‼️
.
とりあえず初期費用と家具家電を買うお金ができたら早急に同居を解消したいと思います。
.
もぅこれ以上同居は無理かな😅💬
.
そのためにも早く仕事が決まりますようにー‼️
.
#低所得#貯金ゼロ#同居#実母#同居ストレス #同居解消したい

#だれとく情報
#同居#完全同居
#いつものメンバーでいつもやるやつですよね
な飲み会に行きませんでした。
#2歳半のイヤイヤっ子と生後1ヶ月半の乳飲み子と同居ストレスを抱えた熟女がいるのに
今じゃないと気付いてくれたのか、キレた熟女にビビったか。
ひとまずホッとしています。
夫がいない日は、ホントに気疲れして気落ちしますので…。
わたしだって飲み会の楽しさはわかってますよ!
でも…、今の状況じゃ「行っていいよ!」は出ないんです(T_T)
#わたしだって酒飲みたい
#昼からビールしたい
#同居解消したい

#同居ストレス
#ムカつく
毎日一緒無理だわ。
イライラする
わかったよーに言うのやめて
うざい
イライラやばい
旦那で大変なんだから
そー育てたの義母よ?
私は、旦那みたく育てません!
なんでもやりません!
#同居嫁と繋がりたい #同居嫁
#同居生活 #同居解消したい
#同居問題 #私の居場所はどこ
#我が家だと思ってない
#早くいなくなれ

*
*
怒涛の30連勤が終わりました!
今日は初めましての韓国人の
ユニちゃんと#ランチ
with @nyunui
#カフェ#cafe#tanpopo *
*

告白します……… #同居解消したい
アナタ達のその行動#イライラする んです
いくら#同居 してても#距離感おかしいですよ
etc.

勇気を出して伝えようって、実際こんな内容だったら、放送出来ないですよね(笑)

実家でリフレッシュしたのに、帰ってきたら一瞬で吹き飛ばされる

あーぁ………現実って………(´Д`) #同居嫁#同居ストレス

MOST RECENT

誕生日に義母からもらったギフトカードでお買い物!!
家計からのお金は出てないのでNMD!!(⬅無理やり感満載😂)
これをつもり貯金出来たら良いのだけれど、そんな余裕はないため、ありがたく使わせて頂きました🤗

#義母嫌い だけど#スポンサー と思うことにした
だけど#会話なし 😃話すと#ストレス 早く#同居解消したい #つもり貯金#夢のまた夢 ……

私の仲良い友達には、旦那の親と同居してる人はいません。
なんなら、自分の実家の近くに住んでる人が多い。
最近そんなのが多くないですか?
奥さんの実家の近くに家を建てる人が。

地元の友達何人かは旦那の実家より遥かに自分の実家の近くに建てた人が多いです。
旦那が長男でも。
その方が全てうまくいきますよね?
旦那さんたちもまー優しい人ばっかり。
完全に尻に敷くことに成功してる。
今日も学生時代の友達から住所が変わったと連絡が来て、実家から5分ぐらいのとこに家を建てたらしい。

うらやましすぎる😩

誰にも気がねすることなく生活ができる。
ただそれだけでいいんです。

ババァに似て夫も細かい性格だから別居できても心から安らげないかもしれませんが。

普通、結婚するときにババァから別で暮らそうって言いませんか?
私がその立場なら息子夫婦と同居なんか嫌です。
私の親や、知合いの人も息子夫婦と同居なんか嫌だって言ってます。

うちのババァは自分が旦那の親と同居したことないから分からないんでしょうね。
察して出ていけよ😈

友達や、町行く家族みんながとても幸せそうに見えます。

はーなんでこんな人生になってしまったのか😥
夫と結婚したのが間違いだったかと思う毎日です😩

#義母嫌い #義母ストレス #同居ストレス #同居解消したい #早く逝ってください

.
色々な方からコメントをもらい、やっぱり同居の生活費月70000円は多すぎと改めて感じました😅💬
.
旦那の収入の1/3は消えている事になります😱⚡️
みなさんのからコメントを貰うたびに月70000円も入れて同居してるのがバカらしく感じてきた😫💭
.
休みの日も一日中子供の面倒を見てくれる訳でもなく、貯金ができる訳でもなく、料理以外の家事は全てしてるしなんのメリットもない😂‼️
.
とりあえず初期費用と家具家電を買うお金ができたら早急に同居を解消したいと思います。
.
もぅこれ以上同居は無理かな😅💬
.
そのためにも早く仕事が決まりますようにー‼️
.
#低所得#貯金ゼロ#同居#実母#同居ストレス #同居解消したい

.
朝からストレス
昨日義母がユニクロで息子に
服買ってきた、
私のセンスじゃないー
ダサいー
下だけ着せて上は違うの
着せようとしたら
ちょうど来て無理やり着せて
行きやがった、
下もスパッツ?タイツ?みたいな
やつでズボンとか履かせた方が
いいのか、
聞いてくるとか言って
聞いてくるあたり、うぜー
.
前ダウン買ってくれたが
それもくそダサい…
80なのに足の先まである
ダウン普通買うかよ、
あったかくていいじゃん!?
とか言われたが、歩いてたら
あぶねーだろ(笑)
はー腹立つ、うざい
.
午後出かける言ったら
出かけるの?ふーん
はいー、うぜー
毎日一緒無理だ、
離れる時間ほしい、
早く保育園決まって昼間
家でたい。

#義母嫌い #義親嫌い #同居ストレス #同居嫁 #同居嫁と繋がりたい #同居解消したい

保育園での噛みつきならともかく、家にいてババアもいるし義理妹もいる、大人の目が沢山ある中で噛まれるってのはすごくストレスでした😑
出来る限り止めたりはしてましたが、やっぱり子どもにピタリとくっついて離れない訳にもいかず…わたしが家事してる時や目を離した瞬間に噛まれたり…💧このクソガキいなけりゃ、こんなケガしないのにっていつも思ってた😥

とにかく、義理妹2号の子どもは見た目も( 笑 )性格もすごく野蛮な感じが漂っていて、嫌いでしたね~ 。あ、実際野蛮だった。人の使ってたおもちゃは平気で横取りするし、取れないと噛み付くし、食べながら歩き回るし、おもちゃは壊すし、絵本は破る…

このシリーズしばらく続きます!

#同居ストレス #ババア滅びろ #義母嫌い #義母嫌いと繋がりたい #義理妹嫌い #義理妹嫌いと繋がりたい #同居あるある #同居嫁 #同居嫁と繋がりたい #完全同居 #同居解消したい #ババアを追い出したい #イラつくババア語録 #義理妹が大嫌いなワケ

.
今の旦那の給料で賃貸暮らしができるのかシュミレーションしてみました。
.
最低金額の210000円と想定。
.
家賃→80000
駐車場代→13000
カード→7000
奨学金→12000
保険→12000
光熱費→15000
合計 139000円
残 71000円
.
71000円で食費、お酒、子供用品などなど全て賄えるかな。
やっぱり厳しいかな😅
旦那の会社は多分、住宅手当出るはずやしいけるかな?笑
.
やっぱりもぅしばらく実家暮らしをしてある程度貯金できたらでる事にしよう😭😭
.
#低所得#貯金ゼロ#同居#同居解消したい

#同居ストレス
#ムカつく
毎日一緒無理だわ。
イライラする
わかったよーに言うのやめて
うざい
イライラやばい
旦那で大変なんだから
そー育てたの義母よ?
私は、旦那みたく育てません!
なんでもやりません!
#同居嫁と繋がりたい #同居嫁
#同居生活 #同居解消したい
#同居問題 #私の居場所はどこ
#我が家だと思ってない
#早くいなくなれ

子供を見た夫の知り合いが、
「ご主人に似てるけど、ご主人というかご主人のお母さんに似てますねー」
と言った。

顔がひきつったわ💢
初めて言われた。
というか、義母の顔知ってる人少ないからか。

会う人会う人だいたいがパパ似ですねって言うからちょっと私はイライラします。
でもまぁ私から見ても夫に似てるとは思うしまぁいいです。
でも、ババァに似てるって言われるのだけは嫌‼️ かわいい我が子をあのヨボヨボ子猿ババァと一緒にしないでください!
マジで嫌💢

#義母嫌い #義母ストレス #同居ストレス #同居解消したい #早く逝ってください

義祖父母(義母の実父母)は数年前に亡くなりましたが、二人とも90歳半ばでした。
義母現在70代半ば。
あと20年も生きられたらたまったもんじゃない!

義祖父母は持病もあったみたいだし、最後はボケてたけど何回か会ったことあるけどかわいいじいちゃんばあちゃんだった。

義母はかわいいばあちゃんになるとは到底思えません。
憎たらしいババァになるとしか思えない。

間違っても20年も生きないでください。
なんならすぐいってください。
あっちでじいちゃんばあちゃんと3人でいた方がいいでしょう。

義母は足腰が悪くて(生活は普通にできます)あまり長距離は歩けません。年に何回か足か腰が痛くて歩けないと言って何日か寝込むけど治る😡
数年前に帯状疱疹になって弱っていくかと思ったのに治りやがった。

身長も小さくてガリガリでかなりの骨粗鬆症らしいのになかなか弱りません。
ボケそうだけど😶

絶対介護なんかしないからな👿

#義母嫌い #義母ストレス #同居ストレス #同居解消したい #早く逝ってください

‎⋆
ハワイアンリース🌺
ハワイ熱が冷めやらないので
ダイソー&セリア商品で
ハワイアンリースをハンドメイド🤙🏼🌈
引越した新居に飾りたいと思いまーす💓
実家用と叔母用に🤙🏼💋
‎⋆
‎⋆
#ハワイアンリース #ハワイアン雑貨 #ハワイ好き #ハンドメイド #ハンドメイドリース
#絶賛ハワイロス #ハワイを感じて暮らす #同居を楽しむ方法 #同居嫁 #完全に私の趣味 #同居解消したい #私の趣味の押しつけ #同居無理ってならないかな

.
.
.
日本育ちではありますが、両親共に外国人で
日本の細かな教えや文化はあまり認識しておらず
同居してから学んだのが殆ど。
結婚してから帰化しました。
.
旦那家族は隠してますが韓国の血がはいってます。
隠す理由は偏見があるからだそうです。
.
義両親は自営業で後々
旦那に引き継いでもらいたいみたいですが
引き継げるかどうか…
.
義弟は旦那とは真反対な性格で内気。
4年暮らしてますが会話した記憶は指で数えられるくらい…笑
.
旦那家族の愛犬
今まで可愛がられすぎたのか
躾はなっておらず、危険。
.
家族8人と一匹で一軒家で暮らしてます。
.
完全同居です!!😱😱😱😱
.

#同居ストレス #同居嫁 #同居解消したい #地獄の日々の始まり

Most Popular Instagram Hashtags