#同居嫁

5941 posts

TOP POSTS

おい!義母!
バイトで疲れてるんじゃないのかよ!
私の息子と庭で遊んでくれてるようだけど(笑)?
息子が『おかーたん』って私のこと呼んでるのに、わざと息子の気を逸らして、私の方に来ないようにしたよね?
虫除けした?
蚊に刺されてたら許さんよ?
てか外で遊べる元気あるなら、自分のご飯くらい作れば?
毎日何にもせずに、食べ物が出てくるなんて思うなよ??
孫守りしてなんて頼んでないんで👹👹👹👹👹
#同居#同居ストレス#同居嫁

長いです。まだ続きあります。お時間ある方は良ければ読んでみてください🙇‍♀️
#同居ストレス#同居嫁#とびっきりの同居解消チャンス#逃してしまった話#長いよ

牛乳って、こぼすと大変ですよね。
匂いとかも……(笑)

#同居嫁#同居ストレス

私が可哀想だと言うのなら、私に1人の時間をくれませんかね?私に夫婦の時間をくれませんかね??
#同居嫁#同居ストレス#義母#どこでもいっしょ

優しい嫁やなくて
すんませんなー。

けど、体調管理ちゃんとせん
自分が悪いんやろ?
どうも、首が痛くて動かせないらしい。
そんなん私が知ったこっちゃない。

体調良くないのに
昨日、私の旦那連れ出して
馬鹿みたいに
剪定と草引きする自分が悪い

体調悪いなら別の日にしたらええんに
そうせんかった自分が悪いんちゃうん?

やけん私の知ったこっちゃない。
自分が招いたことでしょ?

#愚痴#同居#同居嫁#同居ストレス#義母#義母嫌い

遅くなりましたが
報告させてください。
旦那の両親との同居が
解消され7月14日から
家族三人で生活しています。
それまでは引っ越すまで
会いたくないから帰ってこないでと言われ
2ヶ月間実家で暮らしていました。
_
大まかな原因は
私の意見をズバズバ言う性格が
義母の性格と合わず
もめごとが絶えなかったからです。
_
私も言い方考えず
意見を発していたことは
反省していますが
正直旦那の姉たちには
しおりちゃんがここにいるから
実家がないとか
お姉さんたちに子供が出来ても
里帰りする家がないと言われ、
私の息子は泣くから面倒見れないなど
言われてしまい、
頑なに同居解消を勧められ
現状に至りました。
今まで同居を気にかけて
励ましてくださった方々、
同じ仲間として助けあった同居嫁の方々
本当に支えてもらえました。
本当に本当にありがとうございました。
_
同居したいと言ってきたのも
同居解消してほしいと言ったのも
義母だと言うのに
全て私のせいにされています。
_
だけど、旦那も私も
長男夫婦だからいつでも何かあれば
助けることはするからと伝えてありますが
頑なに拒否されており、
たまに旦那だけで息子を見せにいくと
言っても
心の整理がつくまでは会いたくないと
言われています。
_
しまいには、私の母が
間違えて義母に電話をかけてしまったため
謝罪のラインをした際に
今回のことや義母の心労を
心配する内容と
落ち着いたら私の息子にだけでも
あってあげてほしいということ
自分の娘(私)をキツイ性格に
育ててしまったのでごめんなさいと
謝罪のLINEしたら
picのLINEが返信されてきたそうです。
これを見て恐らく一生
修復出来ないと思ったし
孫である私の息子にも会うつもりは
ないんだろうと思いました。
_
さすがにこんなLINEを見て
ショックでしたが
これからも長男夫婦であることには
変わりはないので
節目節目ではきちんとした対応を
取っていきたいし
気にかけていこうと思います。
_
かなりこのLINE見て参りましたが
三人で仲良く暮らせていることを
ありがたく思って
頑張っていこうと思いますので
どうか、皆様これからも
よろしくお願いいたします。
_
遅いご報告になってしまい
申し訳ありません。
#同居ストレス #同居問題 #同居解消
#同居嫁

↑↑↑
よっしゃー❗掃除おわりっ❗
そろそろストーブ片付けよう✨
#リビング
#同居
#同居嫁
#洋服断捨離しまくった

MOST RECENT

夫と結婚してそのまま義父母と同居。
夫には近所の賃貸アパートで一人暮らしをしている独身の姉が1人居ます。
この義姉がまた…夫に買い物を言いつけてお金も払ってくれなかったり…と、なるべく関わりたくない人なんですが💦
.
義父母もなんて言うか…考え方が古くて、それを私に押し付けてくるクセに、近所の人や自分達の友達には、今は若い人達には自由にさせる時代だからねー✨と、自分達が良い舅、姑だから同居が成り立ってる!みたいなことを言って回って居て…。
私が精神的にだいぶ参ってしまって。
少し、義父母に行動を改めるように夫が話をしてくれたんですが、私達のどこが悪いの!?と、逆ギレ状態で。
夫もさすがに呆れて、同居解消することになりました。
.
個人的には家を出たらもう2度と義父母の顔は見たくないし、子供達も会わせたくないけど…。
それでも、夫にとっては親なので…。
.
こうやって、同居解消を決めて私を守ってくれた夫には感謝しているので。
私もできるだけ、夫の希望を聞くようにしたいと思っています。
.
新居の完成まであと約2ヶ月。
待ち遠しいです!
.
#同居解消 #同居 #同居嫁 #同居ストレス

結婚当初、義祖父が下の干している洗濯物を片付けていました。
私は義母・義祖父に洗濯物を触られたくないので2階に物干しを購入し、干すようにしました。
義祖父は自分で洗濯していたようなので気にかけていませんでした。
仕事が産休に入るまでは。。。 #同居ストレス #同居嫁 #義母嫌い#洗濯問題

息子を生むまでは、お風呂最後に入ることが多かったのでビチョビチョタオルが本当にイヤでした。
床に山盛りの洗濯物も。。。
洗濯しててもそのタオルを使うのがイヤなので、自分用のタオルを別に置くようにしました!

義母の下着等も手に持って行くのもイヤなので洗濯カゴ・バスマットを買いました。
洗濯カゴがない家なんてあったんですね。。。
#同居ストレス #同居嫁 #義母嫌い#洗濯カゴがない#バスマットもない#洗濯問題

2階は自分達だけで、義母と義祖父は上がってきません!!
用事があれば下から声をかけてきます。
2階に洗面台はありますが、お湯が出ません😩
冬は水が冷たいですが、1階に行って義母と顔を合わすのもイヤなので我慢してます。

優しい嫁やなくて
すんませんなー。

けど、体調管理ちゃんとせん
自分が悪いんやろ?
どうも、首が痛くて動かせないらしい。
そんなん私が知ったこっちゃない。

体調良くないのに
昨日、私の旦那連れ出して
馬鹿みたいに
剪定と草引きする自分が悪い

体調悪いなら別の日にしたらええんに
そうせんかった自分が悪いんちゃうん?

やけん私の知ったこっちゃない。
自分が招いたことでしょ?

#愚痴#同居#同居嫁#同居ストレス#義母#義母嫌い

夏休みの思い出☀️💕
七瀬と遊びました!
楽しい1日でした😊😊
話を聞いてもらってスッキリ\(^^)/
自分の話に共感してもらえるってすごく幸せ!!!!!
否定されずに話を聞いてもらえるって嬉しい!!!!!
そうだね。ってその一言で救われる。
琴もお兄ちゃんたちに遊んでもらってとても楽しかったみたい👦👧👦
またすぐ会いたい✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ #2歳#ママ#平成27年生まれ#女の子#女の子ママ#同居嫁#田舎暮らし#夏休み#心の友#楽しすぎた#毎回思う#時間が足りない#すぐ会いたい#毎日会いたい#どこでもドア#いたがき#かき氷

今日の晩ごはん。

ミートソーススパゲティ!

娘はスパゲティ嫌いなのでパンに乗っけて食べました。
息子は相変わらず爆食い(笑)毎度見事な食べっぷりです。

明日からちょいと旅に出ます。
じじばばも一緒に。
あぁ、珍しや珍しや。
どんな旅になるのでしょう。
楽しみです!

#晩ごはん#おうちごはん#同居嫁 #完全同居#農家の嫁 #ミートソース#ミートソースパスタ#田舎ごはん#3世代旅行#じじばばと#旅行#楽しもう

暴力はダメでしょ。
.
1ヶ月前に物を投げてから暴力までしてくるようになりました。
いやークズだわ。
次暴力してきたら離婚します。
#同居 #同居嫁 #愚痴 #同居ストレス #旦那がクズ

.
.
.
PanasonicとLIXILの
ショールーム見てきました😌
.
ほぼ決まってるから
行く必要ないかもって思ってましたが
やっぱりカタログ見るのとは
イメージ変わりますね
行ってよかったです(*^^*)
.
.
洗面台は扉をダークグレーに。
白の予定でしたが黒かっこいい😆
洗面所の壁紙は白かグレーに変えよう🐙
.
.
そして室内ドア!
2階は全てヘリンボーンにしましたが
1階はヘリンボーンだとしつこいので
格子タイプとシンプルな木目調にしてました。
でも木目はやめてヴィンティアにします♥️
.
最近igでもよく見かけるシリーズ💡
マットな質感と色が可愛すぎる♥️
1枚目右側3枚で5枚入ります
リビングドアのみ格子タイプ(*^^*)
.
.
トイレはアラウーノにします🚽
ネオレストにしたかったけど
差額高過ぎ!無理!(笑)
.
悩むのは手洗い場😢
階段下で狭いのでトイレ内ではなく
玄関に付けるつもりでしたが
狭くても中に付けられそうな予感。
だったら玄関はすっきりさせたい(-_-)
.
タイル可愛いから使いたいけど
使うところがない(T_T)
2枚目は細かいラメが沢山入ってて
3枚目は色の組み合わせが好きー😆💕
.
.
.
打ち合わせもあと三回ぐらい。
担当と会えなくなるのも寂しいなー😢
.
.
#Panasonic#アラウーノ#LIXIL#室内ドア#ヴィンティア#ヴィンティアシリーズ#住友不動産#すみふ#マイホーム#マイホーム計画#マイホーム記録#マイホームができるまで#注文住宅#新築#敷地内同居#同居嫁

おい!義母!
バイトで疲れてるんじゃないのかよ!
私の息子と庭で遊んでくれてるようだけど(笑)?
息子が『おかーたん』って私のこと呼んでるのに、わざと息子の気を逸らして、私の方に来ないようにしたよね?
虫除けした?
蚊に刺されてたら許さんよ?
てか外で遊べる元気あるなら、自分のご飯くらい作れば?
毎日何にもせずに、食べ物が出てくるなんて思うなよ??
孫守りしてなんて頼んでないんで👹👹👹👹👹
#同居#同居ストレス#同居嫁

子供の服に老人臭が移ってる🤢くさい😭😭義父か義母に抱っこされたからだね😭😭😭小さいことがストレス。こういう日々の積み重ねでどんどん嫌いになってゆくーーー🙅🙅
#同居ストレス#同居嫁#におい問題#犯人は義両親どっちだ#どっちでもいいけど#これは死ぬまで終わらない問題#小さいことの積み重ね#きらいきらい#くさいくさい#くさいくさいくさい

と思ったら帰って来た🤣⚡️ 溜め息、ほんと聞きたくない😫
大丈夫?きついやろ?
とか言いたくないからひたすら
無視😑
孫に肩揉んで〜〜とか言うのも
イラつく😑😑
パチンコしかしてないお前の旦那に揉んでもらえ🖕

実家の母に、切迫気味になり
ようやく我が家の状況を説明。
母、びっくり😂‼️
義母がしてくれてるもんだと
思ってたみたい。
いえいえ。風呂掃除すらしませんよ。
喰って寝てるだけですよ(笑)

で最後に、『●●君(旦那)が言うのに同調するのはいいけど、あなたから義両親の悪口を●●君に言ってはダメよ』と。

えーーーΣ░(꒪◊꒪ ))))
もう手遅れっすよ。言いまくってるし!てか言わないと男は分からないのに!
うちの母、天然で辛いこと忘れるの得意だもんな!
父の親や親戚の事で苦労したくせに父には自分の気持ち言わないから、父は全く分かってなかったって過去があるのに!
#話脱線
#これだから実母には
#義両親のことは言えない#言わない
#ある意味羨ましい
#イライラしても
#すぐ忘れる
#切り替え出来る
#人を嫌いにならない性格

#同居#同居ストレス#同居嫁#金に汚い義両親


【時間を有効に】

今まではほんとに毎日毎日同じことの繰り返しで
家事して、育児して、
空いた時間をただただ無駄にしてました!
そこで出会ったのが、このお仕事です!

少し空いた時間にポチポチ!笑
本当に生活自体も、節約節約の日々で、
欲しいものなんて買えないし、
我慢我慢の毎日で、
子供にも我慢させたりしてました😢

本当にこーゆーのって怪しいし、
そんなんあるわけないし
ってずっとやってなかった私ですが、
勇気を出してお問い合わせしてみて
ほんとによかった💕

私自身子供も家庭もあるので、
危険で怪しいものには手を出さないです!!

勇気と行動力ほんと私は勇気を出して
始めてよかった💕

行動しなければ、
現状も変わらないですよ!
せっかく、お問い合わせいただいたのに
途中で止まってる方損してますよ!!

ほんとに誰でもできる作業で、
収入があるって
素敵すぎません?

始めるなら今です!!
これから広まってくお仕事ですよ!!
みんなが知らないうちに始めましょう🤗

現状を変えたい方、副収入が欲しい方など…
本気で稼ぎたい方のみ⚠️
①お名前
②年齢
③お住まい
④現職
を添えてメッセージください💕

LINE ID➡︎【@xwg3365o
※必ず“@”をお忘れなく💕

トップページからも直接LINEにとべます😊

#保育園 #入園式 #小児科 #ママ #ママリ #親バカ #ママリ親バカ部 #プレゼント #記念日 #イオン #保育士 #看護師 #介護士 #稼ぎたい #焼き肉 #居酒屋 #実家暮らし #同居 #同居嫁 #スタバ #パチンコ #アンパンマンミュージアム #アンパンマン #マイホーム計画中 #嫁 #新作 #アンパンマンショー #鳥栖プレミアムアウトレット

お久しぶりでございます。
同居嫁にとってお盆というのは魔の週間です。お盆が終わったので、のびのびお勉強タイムです。
国年マスター!明日からは厚生!

#完全同居 #同居嫁#長男嫁
#お盆は一族大集合#毎年吐気がする週間
#社労士#社労士試験 #社労士受験生 #TAC社労士 #大人の勉強垢 #ママの勉強垢 #社労士試験勉強垢さんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags