#同化

6926 posts

TOP POSTS

G o o d v i b e s 💙 -- (Mi primita @_ireneandres_ tiene un 10 en fotogénica) #Itoko

ネイルを変えた💅 オレンジとか赤オレンジのペペペネイル。😘 スイカ食べてたら、同化してた🍉赤いところと白いところ.. 🍉🍉 #nail #スイカ #同化

上から見ると、流木とイクラさんが同化してる😂

たまに「あ、いたんだ」って思うくらい😂

#アカハライモリ #firebellynewt #同化 #流木

同化
この季節の庭はアタシ色

#猫 #枯葉 #同化

今更ながらこの前のベストショット🎵✨
#ヒラメ
#佐渡サーフ
#かっこいい
#同化

MOST RECENT

友達がきてくれていつの間にか撮ってくれてた娘のあんよ✨
ものすごくリフレッシュ~🙌
田舎まできてもらってありがたや😂💕
たろうも床と同化するレベルでリラックス🐰起きると悪さをする悪太郎になることが増えました。
ずーーーっと行ってみたいなぁって思ってたパン屋さんに急いで突入してきました❤自分で選んで買える喜び😂クリームブリュレパン上品な甘さで…とても とても とても 美味しかったです。
#生後69日目 #生後2ヶ月 #娘 #育児 #女の子育児 #うさぎ #たろう #ネザーランドドワーフ #ハーフ #かわいい #同化 #パン #大好き #大好物 #無限に食べられる #クリームブリュレパン #カリカリのカラメル #バニラビーンズ #上品な甘さ #とろける幸せ #デブまっしぐら

上から見ると、流木とイクラさんが同化してる😂

たまに「あ、いたんだ」って思うくらい😂

#アカハライモリ #firebellynewt #同化 #流木

海も好きだけど草木も癒されるから好きだなぁ〜😌✨
空や海の青や草木の緑って色の影響もあるのかな??
しかしながら自然の色と自分が同化しそうですw
#SunnySideUp #Remake #DenimPants #EngineeredGarments #FLIPFLOP #Sandal #MaxPittion #EyeWear #MountainHat #Hermes #MickeyMouse #AntiqueWatch #ChaineDancre #Bracelet #Ring #海 #草木 #自然 #同化 #癒やし

#浮腫 #たんぱく質」で検索かけて、てできたのがこのサイト。
巷で人気の森拓郎…だよね?笑
ガッキーが言っても説得力ないけど、モリタクさんが言うとみんな信じちゃうんでしょ?
みんなモリタクさんのブログとか本を読めばいいと思うよ。
たんぱく質の重要性、食事の重要性を教えてくれるから。
「しっかり食べろ」ってことをちゃんと書いてあるよ。(…と、斜め読みしかしてない人が言っておりますw)
*
ちゃんと運動しなよ。
たんぱく質を食べなよ。
脂質を摂って、空腹時間をごまかしてる場合じゃないんですよ。
*
#脂質 を摂るのはいいけど、脂質だけで済ますようなことをすると、筋肉を分解してアミノ酸を確保しようとする。
いつまで経っても #たんぱく質不足 が続く。
*
一度にたくさん食べて消化→吸収→代謝できるのは、
①消化液が濃く分泌量が多い
②腸壁が健康な状態にある
③肝臓が健康な状態にある
④筋肉量が多くアミノ酸を貯蔵できる
この条件を全てクリアしている人だけ。
たんぱく質不足があると、これら全ての条件をクリアできません。
つまり、#ファスティング をできる人は、すでに健康状態が良くたんぱく質不足がない人だけ。
たんぱく質不足があるのにファスティングなんてね、さらにたんぱく質不足を助長するだけですよ。
僕はオススメしません。自分なら絶対にしません。
まあ、他人がするのを止める権利はないけどね。笑
*
消化できないとダメ。
吸収できないとダメ。
代謝できないとダメ。
貯蔵できないとダメ。
貯めておけない分は排泄するだけになる(内臓機能の無駄遣い)
*
脚が浮腫むのを改善したいのなら、たんぱく質を頻回摂取するべき。
その時に大切なことは「#食事の前に #運動 をして #同化 しやすい状態にしておくこと」
怠け者が食べても、内臓機能の無駄遣いになるということを理解すること。
そして、食後は消化→吸収→代謝に血流をまわせるように、食後は身体を休ませること。
*
もちろん現実の生活に当てはめると、なかなか思った通りにいかないことがあります。
まず、食事のタイミングがなかなか取れないし、その後ゆっくり休むことも難しい。
だからこそ、少量を頻回摂取。間食を大切にすることが重要なんです。朝、家にいる時間が大切なんです。
そんな時に、脂質だけ…?
夜中に成長ホルモン出して同化したら、朝にはたんぱく質不足になってると思うんだけど、脂質だけでいいの…?
*
知識がないと、そういう疑問も持てないわけです。
「朝に脂質だけ」をオススメしてる人は「すでにたんぱく質不足で消化→吸収→代謝する能力が低下してる人」です。
処理能力が低いから、その範囲内で済ませようということをしてるだけ。
本来はアメリカ人みたいに「太ってるけど筋肉もあってたんぱく質不足はありません!」みたいな人向けの健康法。
代謝の楽な部分だけを取っている。
するとどうなるか。たんぱく質不足は解消されずに問題が残り続ける。
それでも良いなら「脂質だけ」で済ませればいいですけど、たんぱく質不足を解消したいのなら、たんぱく質も食べるべきなんですよね、絶対に。
*
…で、僕が言いたいのは。。
他人のオススメを鵜呑みにせず、自分の知識でちゃんとカバーしないといけませんよ、ってことです。
ちゃんと勉強しましょうね。

G o o d v i b e s 💙 -- (Mi primita @_ireneandres_ tiene un 10 en fotogénica) #Itoko

#green #sportsday #非常口 #exit #同化 #縦t #cool #毎日投稿
どんだけ緑好きやねん←

旅行の準備してたら #同化 しちゃった。#黒猫 #猫 #blackcat #cat

今日のサトウさん。
#トイプードル
#キッチン 好きとゆか…
#キッチンマット 好きみたいです♡
#癒し
#同化
#爆睡

#頭痛…半端なぃ(´-ωก`)

Most Popular Instagram Hashtags