[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#同世代

13977 posts

TOP POSTS

いただいた。
10歳くらい年上の同僚は、私を同世代だと言う。私はウルトラマン世代ではないのに…。でも地味に嬉しい。なんだこの感覚。やっぱり同世代なのかな?笑
#誕プレ #九谷焼 #ウルトラマン #同世代 #年齢詐称してないよ

安室ちゃんの、CD買うてもたー(//∇//)
久々にCD買ったけど
安室ちゃん同世代やし良いよな笑
#安室奈美恵#Finally#同世代

23日熊本♡♡♡
えりかしのと合流して
みんなを待つー💓
のんちゃん遊んでくれてありがとう!
みんな集まってライブイン♡
番号は222♡あやちゃんさすがです💓笑

みんな固まることできて
参戦できてよかったー!!
ちょいちょい清木場さんガン見されて
うんうんと頷く👀♡笑
ある曲はスティングさん対礁湖ちゃん私みたいになってて間に挟まれてる
あやちゃんは爆笑ー😁
それを見て笑う清木場さん笑
染谷先輩との拳上げは
やっぱり特別よねー!笑
染谷先輩もニッコリされてて♡
バンメン紹介はピアノ&バンマス
男前染谷俊ー!!!!
俊ちゃんありがとうー!笑

とにかくとにかく楽しかったの一言!
大好きなひとの音楽を
大好きな人たちと聴いて楽しむ!
誰と聴くかが大事だなーって
思ったら泣けたよねー笑
そしたらやっぱり私の原点は
ココなんだなぁーって!!!
あー大好き!!!!笑
#でもキャーとかならん。ごめん!笑
#街で会っても多分気付かん笑
#清木場俊介
#仲良し組
#こなっちゃんもお友達もありがとう
#世代トーク楽しかった
#スティングさんありがとうございました
#俊ちゃん私らもまだまだやるでしょ?爆
#若者に負けんばい
#でも筋肉痛きてない!明日かな?笑
#BBA笑

#同世代、最後会えてよかった!
#応援してるよー
みんな大好きだー!!!!!!
#スティング宮本
#染谷俊
#久雄
#佐治ちゃん

同年代、同世代、同い年の安室ちゃんCD買っちゃいました‼️
やっぱかっこええわー‼️
CD買ったの何年ぶりやろ😁
#同年代#同世代#同い年#安室奈美恵#cd

昨日はこのメンバーで✨ありがとうございました😊
#美容師#同世代

仲間へのサプライズ🎁

サプライズ好きな僕なのですが

今回ホテルにサプライズバースデーを

やりたいとお聞きしたところ

まさかのお造りの時にサプライズw

想定してなさすぎて焦りましたが

仲間が喜んでもらって嬉しいです✨

同い年でこうして旅行をして

楽しく笑いながら過ごせる時間は

かけがえのない時間です。

僕にとっての財産だな
#清里高原 #山梨#旅行#trip#財産#仲間#サプライズ#バースデー#料理#和食#出会い#91会#同世代#お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #感動#成長 #成長記録 #フレンチ

まもなく!
POTファイナル!! #POT #同世代

手羽先の骨がマイクになり
昭和歌謡を大熱唱な夜。
最高ですし。
#カラオケボックスではありません #同世代 #自由すぎておもしほい

MOST RECENT

Back To The 90’S Hip Hop♪
ご存知 元祖キッズラッパーKris Kross🎤デビュー作のノリノリパーティーチューン♪
今でもよく耳にする名作!当時は洋服を前後逆に着るのを流行らせた事でも有名👍
東京でも彼らのファッションを真似していたB-boyが結構いましたYO〜♪
プロデューサーは若き頃のJD!当時から変わらぬ先見の明、流石のセンスと仕事っぷりに脱帽です✌️
Artist : Kriss Kross
Title : Jump
Produced By : Jermaine Dupri(JD)
Year #1992
#kriskross #jump #JermaineDupri #sosodef #Backtothe90s #hiphop #90hiphop #90s #Rap #Newschool #Dope #SuperDuper #Hook #Vinyl #Analog #Records #hiphopclassics #KillerTune #MyFavorite #Music #レコード #名曲 #90年代 #懐かしい #DJ #アナログ #同世代 #アラフォー #大好き

.
【スペース引越し】
社長 / 清水智士
.
同い年(25歳)の社長✨
.
仕事が終わってから時間をつくって、自社のサービスを普及させていくために、自ら勉強する姿が最高にかっこいい‼️
.
そんな社長率いる会社だからこそ最高のサービスができ、それに売り上げがしっかりついてくるんだと、逆に勉強させられた‼️
.
ありがとう😊
.
#京都 #大阪 #向日町
#社長 #経営者 #引越し #25歳
#勉強 #授業 #かっこいい #後ろ姿
#同世代 #同年代 #圧倒的 #サービス
#kyoto #osaka #winter #snow
#mac #sns #face #instagram
#studygram #it #web #movie
#youtuber #l4l #followme

仕事帰りに同世代で飲み~🙌
いつもの一石五鳥💕安定の美味しさ😋
飲んで食って爆笑😂
最近忙しすぎて寝不足😵
でもいいアイテム教えてもらって即購入(笑)
早速トメルミンを会議前に飲んだら
眠たくならなかったし頭がスッキリしてたから効いてる気がする😄
これで繁忙期も乗りきるぞ🙆
#仕事帰り#同世代#一石五鳥#焼鳥#美味しい#楽しい#最近#忙しい#眠気止め薬#トメルミン#効いてる#繁忙期対策

20時スタートなのになぜか手帳に19時と書き、一人フライング入店したものの忘年会シーズン予約ぎっしりで店内におれず、オフィスに戻り仕事をするという😂
そしてお腹空きすぎて食べ過ぎたらこの後お腹壊した😂内臓が弱いのつらい😂

がしかし明日の女子会忘年会楽しみだ😎❤️
#忘年会 #20代 #同世代 #名古屋 #中華 #回るテーブル席予約したのに #片付け間に合わず #結局普通の机 #omg #よいお年を

メシテロ💕
焼肉女子会楽しかった😊💕
仕事の話、恋愛の話、高校の時の話、普段時間足りなさ過ぎて話せないような濃い内容の話もできて凄い楽しいしあっという間の夜でした😭💕
仕事で毎日会ってるのに足りない(笑)
最後の写真はあげたピアス知らないうちに付けててくれてた💕の写メ(笑)
今日は寂しく一人で寝ます( ºωº )チーン…笑

#焼肉#焼肉女子会#女子会#同世代#ほぼタメ(笑)#仲良し#仕事仲間#明日も仕事で会えますが#ありがとう#楽しかった#夢のような時間#また遊ぼうね

同世代同士で悩んで、考えて話し合った貴重なひと時。
簡単に決断をし難い年齢になりつつも、何が出来るかを考えるのではなく、何がしたいかを優先すべきという結論に。
数年後を心配するより、今を生きて頑張る。
まだまだだね。

#永井雄一郎
#9
#urawareds
#同世代
#patience
#respect
#thanks

RNA好きはみんな友達。
#RNA #アールエヌエー
#あっこまゆこいづみ
#同世代 #楽しい
まゆこちゃんとプレセールのあと、
あっこさん合流して一服🍹
なんだかんだ2時間くらいおしゃべり。
そのあと仲良く抽選会!
RNA辞めちゃって一生会えないかと思ってたけど、
こうやって会えて嬉しい。
あっこさん風邪大丈夫かな?
お大事に!

最近、仲良くなった同い年のコウスケ君❕❕❕

前回のCARHARTTのCLASH PARKAにA.P.C.のスウェットとデニムに続き、今回はAPPLEBUMのスウェットとA.P.C.のパーカーをゲット💥💥💥

最近の爆発力ハンパない🔥🔥🔥
いつもありがとう👍👍👍

そして同世代だから話や感覚が合う合う(笑)
マジで話してて楽しい✨✨✨

これからもヨロピコ🙋🙋🙋
そして例の話、楽しみにしてる(笑)

@kousuke_1631

#同世代
#話が合う合う
#楽しすぎでしょ
#この歳になったら
#いろいろあるよね
#次回の話楽しみ
#期待してます
#ありがとう
#carhartt #jacket #apc #sweat #hoodie #denim #applebum #thankyou

onlineshop
www.programme-shop.com
#Instagram
@programme1998

🌹
.
おはようございまっす🌵
太陽がちょー眩しくて目覚めた🌞💗
今日も良き天気👌🏾good🌈
整体でも行こかなーん\( 'ω')/👣
.
#沖縄 #八重山諸島 #小浜島 #ビーチ #同世代 #ちゅらさん #なかよし #離島 #島暮らし #海 #カメラ女子 #スノーケル #タビジョ #移住 #beach #beachside #girls #yolo #sea #love #smile #happy

.
まいちゃんとキャナルデート🌠💖👭
はじめましてな感じはなく喋り倒した😚めっちゃ楽しかった~💜
まいちゃんありがとう💋💋毎月恒例行事にしようね🐰🦋
かわいくてスタイルもめっちゃ良くて優しくて空気感も同じでいい意味で一緒におってめっちゃ楽やった😂♡♡らぶ〜💋
.
キャナルは数億年ぶりに行ったしプリクラも久々撮った☺️🥇
イルミネーション何だかんだ綺麗やった😂😂😂😂👏🏽
.
今日と日曜はヤフオクドームに出没してます💙💙💙🐒
.
#me #dayoff #japanesegirl #friend #bff #love #happy #kodakumi #キャナルシティ #博多 #福岡 #倖田來未 #倖田組 #福岡組員 #同世代 #プリクラ #カラーコピー してた世代 #先輩には生プリ #何それ #デート #楽しかった #ありがとう #❤️ 今日は #ヤフオクドーム #三 #💙 #いいね返し #like4like #follow4follow

.
.
2017.12.14
.
先日イオン銀行から電話があり
投信の手数料無料のキャンペーンがあり
少しお話だけでも...
と言われ?乗せられ?笑
昨日聞いてきました。
.
イオン銀行の口座はちょうど1年前に開設。
投資信託の口座もイオンのギフト券
1000円分もらえるからと投資しない提で開設。
.
.
改めて話を聞くと株とは違った一面が。
って当たり前ですね笑
.
とりあえず前々から気になっていたひふみプラスと
少しやけど分配金があるグローバルロボティクスの
購入を考えています。
.
.
実は2枚目にもある手数料無料なので
例えばひふみは購入手数料が2.16%
100万円投資した場合21.600円
.
ロボティクスは購入手数料が3.24%
同じく100万円投資すると32.400円が
イオン銀行の口座に振り込まれるとのことです。
.
これはかなりいい話だと思いこれを機に
投信初めてみようか悩み始めました笑
ほんと単純ですね(´•ω•`)笑
.
とりあえず100ずつ始めてすぐに半分の50ずつに
減額もできるみたいなので手数料の分
もらうために少し考えてみます❁︎
.
何かいい案あれば教えてください♡︎ʾʾ
.
.
#投資ママ#株活#株式投資#ひふみプラス#グローバルロボティクス#株#株主優待#株主優待生活#株友#株友募集中#特に#同世代#投資信託#デビュー#まだやけど#手数料無料#イオン銀行#イオン#うまく話に乗せられる#ママ#男の子ママ

仕事終わりに、珍しいメンバーで☕️✨ ありがとう🎵

#ダンス仲間
#チア仲間
#同世代
#近状報告
#starbucks
#smile

❄️☃️❄️
フワフワモコモコのあったかアウター🐰💘

こちらはベージュとグレーの2色展開です💁‍♀️

フワモコアイテムをプラスするだけで一気にに冬らしさ満点ですね💯🙈💯
寒い冬もフワモコアイテムは最強の味方🤝✨

さまざまな着こなしでコーデの幅も広がりますね🤗💜
小柄な方にも、背の高い方にもオススメの一着です🕺

ちなみにスタッフ身長
146cm&164cmで着こなしてみました💚👭💙

そしてなんとこのコート!!!
お値段もとってもお得にご用意しております🤭❣️

ノーカラーエコファーコート
¥7,900+tax → ¥5,530+tax
👉30%OFF👈

ぜひぜひこの冬の一着にプラスしてみて下さい🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

#ViS #ビス #小田原 #小田原ダイナシティ #スタッフスタイリング #コート #アウター #スタッフコーデ #エコファー #身長差 #146cm #164cm #同世代 #明るめ髪族 #おしゃれさんと繋がりたい

同世代の持つエネルギーは一々刺さる!ポジティブもネガティブもなくポガティブなstyle!

#T'sキューバサンド #横浜大さん橋 #同世代 #飾らないstyle #孤高 #長身モデル #距離感 #違和感 #自助論
#T'scubasand #90's #yokohama #reggae #respect #givethanks #hope #king #style

#ガラガラヘビ
超怖い。
怖いねぇ、この曲。
#同世代
イェイ!
#通勤のテーマ
#小室ファミリー
#浜ちゃん
ガラガラヘビは、小学生だと思う。
意味もわからず、友達と大声で歌って帰る#登下校
#浜ちゃん
若いなぁ。
微妙に
うまいw
午後5時に寝たい。
切実w
20時か、子供より酷い。
ガラガラヘビ🐍怖いよ〜、逃げて!

会社の行事で初めてフランス料理のレストランに行ったww 食事のマナーを学ぶことが目的らしいけど、同世代のみんなの空気がどんよりしすぎてマジで食いずらかった😑 てか、もはやテレビ番組の格付けチェックみたいな感じでみんなの反応も面白かったww 特に同期の男子2人ww 今回男子全員同期だったからいがったわー😂 とりま、良い経験でした🙂 #フランス料理 #おいしんぼ #レストラン #格付けチェック #食事のマナー #経験 #初めて #コース料理 #学ぶ #同世代 #同期 #会社の行事

#Repost @matsuidaisuke_official (@get_repost)
・・・
今週のやべっちFCに出ます
サッカーは楽しいなと改めて思いました。ぜひ
#やべっちFC

#小野伸二 相変わらずだった
#中村憲剛 おめでとう
#小笠原満男 ナイスディフェンスです
#稲本潤一 おもろー
#本山雅志 テクニシャン
#ナイスキーパー

最近、クラブW杯や東アジア選手権は観れてないけど今週のやべっちF.C.は見逃せない👍

サッカー好きにはたまらない豪華メンバー🙆❤ 夢のようなチームだわ✨✨ #やべっちFC #フットサル #対決 #黄金世代 #小野伸二 #稲本潤一 #小笠原満男 #本山雅志 #中村憲剛 #松井大輔 #自分と #同世代 #まだまだ頑張ってほしい #フットサル男子 #フットサル女子 #フットサルチーム #FCベコドール #べこドール #ベコドール #フットサル好きな人と繋がりたい

12月14日は討入りの日(笑)! .

初めて観たのは長谷川一夫の「忠臣蔵」で映画だったけど、三船敏郎主演のはドラマだし詳しくて更に見応えがある。たまにダルいけど…。
渡哲也が若い。

ちなみに私の年代でも若干出演俳優の顔と名前がわかる里見浩太朗の忠臣蔵、古いと思っていたけど長谷川一夫のを観てからだと台詞とかが軽く感じる。 .

#時代劇
#大忠臣蔵
#忠臣蔵
#同世代
#話が合わない
#つらい
#三船敏郎
#大石蔵之介
#討ち入り 当日‼
#長谷川一夫
#里見浩太朗
#映画
#movie
#ドラマ

#暮らしを楽しむ
#暮らし
#日々
#日常
#朝
#眠い
#いってきます

ハレ晴レユカイってだけでテンション上がったのに、さや姉いてテンションがMAXでした😂👌💓録画保護しとこ😂(笑)
今でもカラオケで歌う😂
#ハレ晴レユカイ#同世代#山本彩#さや姉#fns歌謡祭2017

先日12/9に平成元年〜4年会という真の同世代仲良くなろうという会を開催しました(^-^)選曲が神がかっていて、
当時流行っていたモーニング娘のラブレボリューション21やORANGE RANGEのロコローション等テンション上がる曲多くて、昔の時代に戻れた気がした会となりました( ◠‿◠ )

またやるで〜〜(^-^) #平成 #同世代 #お洒落 #ファッション #服 #お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #20代 #飲み会 #フォロー #フォローミー #フォロバ #イベント

今日は待ちに待ったBIGBANGのコンサート✨
次はいつになるかわからない、、、
悲しいけど、私も頑張ろうって強く思いました。
人生一度だし、自分らしくいれること、自分がすきな自分でいたいなー
頑張ってる自分でいたいな。

#自分らしくいたい
#gdragon #BIGBANG#東京ドーム#アリーナ
#同世代#1988 #同い年#頑張りたい

この前久しぶりに集まった✨
話が止まらんな〜😁 #ナイスタイミング #田中誠 #宮本恒靖 #福西崇史 #同世代 #いつの日か #マコ笑え

今宵も楽しゅうございました😃#若手#経営者#化粧品#福岡#仲良し#同世代

.
本日、新栄RAD7にてWEST SIDE RIOT ツアー
セミファイナル。バリ寝起きで街を徘徊してたら
AFBLのコウヘイに遭遇。そっちもツアーお疲れ様!!
#WESTSIDERIOT #5日目
#KICKTHECLOCK #AllFoundBrightLights
#1995年組 #同世代

赤グラデが可愛すぎて(*´ω`*)キュン
年末年始いけるのでオススメです☆

今日のお客様は元ネイリストの方で私と同じ時期にネイル検定受けたらしく当時の話題に盛り上がりました♪(*´-`) あれから10何年…

キミマロみたいな感じ(笑)((T_T)) #赤グラデーション#年末年始#ゆく年くる年#同世代#ネイリスト検定#スカルプ時代#神戸住吉#JR住吉#パップネイル#papnail

月曜は大好きな新潟の先輩が遊びに来てくれて(๑>◡<๑)💕
昨日は急な嬉しいお誘いがあって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨✨
2日間幸せすぎました❤️
年末まで乗り切れそうです笑

#飲み会#夜ごはん#地元会#同世代#写真たくさん#海老 #2日間幸せすぎた#関中#舟栄中#beer#wine#dinner

ありがとうございました!!🕺
#同世代
#忘年会
#先輩だらけでど緊張

朝シャンされました🛀
もうグッタリデス🐶😪💤💤

朝シャンって言葉…懐かしい…チャン・リン・シャン…とか😂
ってこんなこと言ってたら、もうすぐ平成も終わるし本格的に年寄り扱いされそうだな😅


#犬#チワワ#ブラックタンチワワ#シニア犬13歳
#朝シャン#チャンリンシャン#知らない人は#ググりましょう
#知ってるあなたは#同世代

🌇🌇


夕日が指してるリッツ・カールトン
バーカウンター越しの夕日が綺麗すぎ🤤

今やりたいことが、将来の自分の夢
のために必要なことなのか。
目先のことに囚われず先を見る。
将来の夢・目標から逆算して、
今やるべきことをやる。
当たり前のようで大半の人ができないこと。
多くの人は、お金持ちになりたい、
将来余裕を持ちたい、
などと口にして、行動せずに終わる。
もちろん行動したら100%成功するわけではない。
行動した人は失敗するかもしれないが、成功するかもしれない。
ただ、何もしない人は、失敗も成功もしない。
現状維持=衰退 の世の中で、何もしないことは
かなりのリスクだと思いますが🤔
違う環境に飛び込むことは、確かに怖いです。不安があります。
ですがそこにはチャンスがあります。
行動しない人はチャンスはありません。
どちらを選ぶかは自分次第です。

世の中、何をするかではなく、誰と組むかですね🤔🤔


#ritzcarlton #リッツカールトン東京 #東京 #tokyo #東京観光 #夕日 #45階 #ロビーラウンジ #カフェ #ビジネス #経営 #経営者 #同世代 #20 #21 #22 #beautiful #l4l #like4like #like4follow

RE.MARSHオープンしてます!

年内は31日まで営業してます!
ギリギリまで攻めましょー!! 先週かな?
ヒデと鬼久しぶりに会いました!
お帰りJapan!
なんだかオトナになっていた気がします笑
イケメン度は増し増しでした!

次はヒロとか矢島くんとか綿貫さんとかチョキチョキのみんなで会えたら嬉しいね〜

#群馬#美容師#渋川#美容院#remarsh #chokichoki #同世代#おかえりね#定番のツタヤ前#ヒデ#hair#hairsalon #beauty #shibuya #tokyo

Most Popular Instagram Hashtags