#同じ空を眺めよう

182 posts

TOP POSTS

今日の夕焼け。
・2017/3/14_tue
・location:kyoto_japan
・iPhone 6s
#春の夕焼け空✨
#疲れた時や悲しい時は
#同じ空を眺めよう
#少しでもココロが癒されるとイイな
#同じ空の下みんな繋がっている *人はいつかその人生に終わりを告げる時、何を想うのだろう…
*残された時間を自分の為に使うのか?
*誰にも最期を報せずひっそりと逝くのだろうか?
*愛する家族と許す限りの時間を過ごし、最期にたくさんの想い出を遺して逝くのだろうか?
*貴方が逝った後に今日の夕焼けの太陽の光の様な貴方の偉大さを感じました。もっと早く貴方と知り合いたかった… ご冥福をお祈りします。

MOST RECENT

夕焼けとcontrail。
〜優しさ〜


貴方の笑顔に幾度となく今まで救われました

心から感謝を込めて
ありがとうと伝えたい

@iris.sanguinea さんより#夕暮れバトン を頂きましたので、プロ並の腕前の夕焼けハンターさんにお願いしたいとおもいますので、宜しくお願いします😁
お忙しい方や興味が無い方ははスルーして頂いて下さい🙏

#春の夕焼け空✨
#疲れた時は足を止めて
#同じ空を眺めよう
#少しでもココロが癒されるとイイな
#同じ空の下みんな繋がっている
#myworld #myworld_in_blue #bestphoto_japan #bestsunset #japan_daytime_view #japan_bestsunset #worldbestshot #world_bestsunset #wp_japan #phos_japan #夕焼け空 #夕焼け #感謝を込めて #ありがとう #東京カメラ部 #大阪カメラ部 #大阪写真部

夕焼け空と鯉のぼり。
・2017/5/3
・location:osaka
・iPhone 6s *1日の夕方から急遽福岡へ車で帰省し、今日戻りました。
*懐かしい景色を見る事が出来ました。
*今夜は昔の思い出と共に寝ます…

#春の夕焼け空✨
#疲れた時は足を止めて
#同じ空を眺めよう
#同じ空の下みんな繋がっている
#japan_daytime_view #japan_bestsunset
#bestsunset #bestphoto_japan #bd_pro #phos_japan #wp_japan #東京カメラ部 #大阪カメラ部

1日の終わり。
・2017/4/14
・location:kyoto
・iPhone 6s
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
平凡に過ぎゆく毎日こそがいちばんの幸せなのかも知れない。
・2017/4/14
・location:kyoto
・iPhone 6s

#春の夕焼け空✨
#疲れた時は足を止めて
#同じ空を眺めよう
#少しでも癒されるとイイな
#同じ空の下みんな繋がっている
#夕焼け空 #夕焼け #phos_japan #bestsunset #bestphoto_japan #japan_daytime_view #japan_bestsunset #東京カメラ部

Most Popular Instagram Hashtags