#吉野町

4486 posts

TOP POSTS

おはよーございます!
キチボーエプロン☺︎キチボーがキャップかぶってメガネかけてるバージョン!ocoboさんのアレンジ☆
最近このエプロンをつけてると二度見されること多いです!
キチボーグッズ増やしたいな。
今日は駐車場とめ放題の月曜日です☆マツエクfrillとともに、今日も元気に営業します☆
#ocoboデザイン
#エプロン3種
#今日は出校日ですね
#kitikitchen #キチキッチン#カフェ#鹿児島カフェ#吉野町#ランチ#スイーツ#かき氷

切り落としをうまく使う為にあるだけのようなチャーシューご飯。無駄な餡掛けがしょっぱい。RAGEみたいにチャーシュー乗せてタレかけるだけでいいのに。
スープとかんずりみたいのかけたらまぁまぁ美味しく食べれた(笑)

#吉野町 #鶏喰 #TRICK

こんにちは〜!ファクトリーです!
暑い日がまだまだ続きますね☀️今日の朝はスタッフの1人が目の前の海でイルカを見たそうです‼️是非確かめに来て下さいね😁

今日の写真はペスカトーレ😋キレイな夜景とワインなんかでいつもとはちょっと違った夜にしてみては、、、?🍷お待ちしております💃🏻 #factory #cafe #lunch #dinner #hamburger #sandwich #pasta #beer #coffee #sweets #かき氷 #カフェ #ファクトリー #磯 #磯海水浴場 #鹿児島 #鹿児島カフェ #夏 #夏休み #吉野町 #ペスカトーレ

鶏喰@吉野町

並びなくluckyで久しぶりのこちらで
【塩ラーメン+チャーシューご飯】😋
ご馳走さまでした!! #鶏喰
#ラーメンインスタグラマー
#吉野町

本日も快晴☀️
吉野の大地で青空に向かって餅まきです😄沢山の方が来てくれますように! 11時からです🤗
#sinkenstyle #上棟式#餅まき#吉野町

子供達が色塗りしたとこもいい感じ☆
#kitikitchen #キチキッチン
#鹿児島 #吉野町
#指宿

ずっと行きたかったラーメン😄スープ飲み干せたのは初めてかも〜🤗
#吉野町#ラーメン#鶏食#TRICK#塩ラーメン

MOST RECENT

•🌸♨️🌸•
2日目🔻
やっと、最後。最後は吉野の温泉で〆!!!
緑いっぱいの景色の露天風呂ですんごい気持ちよかったんやけど、春やったら最強最高に🌸が綺麗な眺めなんやろうな〜と思いながら、、ゆっくりのんびり😌🌳🌳🌳
すーたんは上がってからひたすらお店やさんごっこ。売り物でやるのはやめておくれ✋🏻🙄www

祐也はall運転手、楽しいプランをいつもありがとう、お疲れ様でしたっ🙌🏻


2017.08.16
#キャンプ帰り#🚗#吉野#宝の湯#奈良県#吉野町#温泉#日帰り温泉#自然#緑#🌳
#家族旅行#家族写真#家族#ありがとう
#むらかみすみれ
#むらかみつくし
最後の写真#みんなお疲れ#www

おはよーございます!
キチボーエプロン☺︎キチボーがキャップかぶってメガネかけてるバージョン!ocoboさんのアレンジ☆
最近このエプロンをつけてると二度見されること多いです!
キチボーグッズ増やしたいな。
今日は駐車場とめ放題の月曜日です☆マツエクfrillとともに、今日も元気に営業します☆
#ocoboデザイン
#エプロン3種
#今日は出校日ですね
#kitikitchen #キチキッチン#カフェ#鹿児島カフェ#吉野町#ランチ#スイーツ#かき氷

.
やっと‼︎念願の‼︎ #鶏喰 🍜
開店15分前に到着…
考えが甘かった〜すごい行列🐔
1時間後やっと食べれて
すごくすごく美味しかった !!!!
わざわざ行った甲斐があった🤤
.
もうラーメン食べたい〜#グルテンフリー 失敗🤢
#横浜ラーメン #ラーメン #塩ラーメン
#鶏喰trick #吉野町 #ラーメン部

引っ越し完了しました!
思った以上にオシャレで、風呂場にスピーカーがあって、洗面台のイヤホンジャックにケータイ繋げば、高音質な音楽聴きながら、風呂入れるんだぜ 笑
さて、メシ食って来ます☀️笑

ダイエットですが、1ヶ月半で69.6kg→62.8kgの約7kg減に成功したので、これからは健康のためだけにお酒いっぱい飲みつつランニングします 笑

#引っ越し#オシャレ#デザイナーズマンション#10階#眺め最高#風呂場で高音質#バイクもすぐ下にある#吉野町#ダイエット#ランニング#酒#浴びるほど#飲みたい

こんにちは〜!ファクトリーです!
暑い日がまだまだ続きますね☀️今日の朝はスタッフの1人が目の前の海でイルカを見たそうです‼️是非確かめに来て下さいね😁

今日の写真はペスカトーレ😋キレイな夜景とワインなんかでいつもとはちょっと違った夜にしてみては、、、?🍷お待ちしております💃🏻 #factory #cafe #lunch #dinner #hamburger #sandwich #pasta #beer #coffee #sweets #かき氷 #カフェ #ファクトリー #磯 #磯海水浴場 #鹿児島 #鹿児島カフェ #夏 #夏休み #吉野町 #ペスカトーレ

☆奈良県市町村五十音順。。。最終回😭

#郡山城跡 #金魚 #大和郡山市
#専立寺 #大和高田市 #とらめ
#吉野町 #青のシンフォニー #金峯山寺
またのお越しを~

サマーナイト花火大会🎆
明日は日曜日ですがfrill営業しています(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご予約まだまだ空きがあります!
お待ちしています✨
#まつえく
#まつエク
#マツエク
#まつ毛エクステ
#アイラッシュ
#吉野町

ミントチョコレートを連想しちゃう乙な床屋さん💈🍫🌱 #ミントチョコレート #ミントチョコ #床屋 #吉野町 #横浜市 #mintchocolate #barber #乙 #昭和

ゲリラ豪雨ですー!夕立ですー!

どうもsilver rock大原です。

雷の如く新入荷ー!(๑•ૅㅁ•๑)

ビッグピート forアイラフェス

シェリーカスクのようですねー。
シェリーアイラも大好きです(//∇//) おいちいねー(//∇//) いよいよ来週と迫った4周年パーティ!

まだ若干ですが空きがあります!

人数が増えれば増えるほど豪華になるパーティ!

しかも、ちょっとしたサプライズイベントがあったりなかったり( ̄▽ ̄)
それはまた当日のお楽しみです!

今日もお待ちしてまーす!
#横浜市南区#吉野町#silverrock#安い#スコッチ#ウイスキー#whisky#bigpeat#islayfestival

#ゲリラ豪雨#雷#吉野町#気をつけて
急なゲリラ豪雨!
雷やばいです。
飲み行けないσ(^_^;)

Most Popular Instagram Hashtags