[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#吉野山

22463 posts

TOP POSTS

.
.
雨あがりの紅葉楽しめました😊✨✨.
.
.
ただ歩いてるだけですが昨日のlive見てくださった方ありがとうございました✨✨.
.
.
玉こんにゃく食べたり葛もち食べたり♫.
.
霧がかった景色がとても綺麗でした。晴れてなくて残念かと思ってたけどこの感じも良かったです✨.
.
2枚目のシュワッチたらお気に入り😂😂❤️.
.
#ダラスケ#だらにすけ は別?🤔.
奈良に行くと良く見る看板、
#陀羅尼助 ←だらにすけ .
#漢方薬 らしい😅.
.
#紅葉 #奈良 #吉野山 #ワンコとお出かけ .
#コーギーパピー #パピー #8ヶ月#corgistagram #柯基 #corgipuppy #puppy #いぬら部 #犬 #dog #ウェルシュコーギー #corgi #cute #コーギー #instacorgi #ig_dogPhoto #instagood #シニアの皆に届け元気玉
.

紅葉観に行こうよ~
in吉野山
#3人きょうだい #紅葉 #吉野山

奈良の吉野山に行ってきました。奥千本までは行けなかったけどʬ
#奈良#吉野山#紅葉#世界遺産#寒い

遥々吉野まで🍁
タイミング悪くて
ほとんど散ってた😢 *
*
#紅葉狩り #吉野山

奈良県 吉野山

如意輪寺
御朱印と御朱印帳

金峯山寺から山道を歩いて30分以上はかかると思います。西国の4番、槇尾山施福寺を思わせる道のりです。
ご本尊は如意輪観音さまですが、近畿36不動尊霊場、30番札所(難切不動尊)でもあります。お不動さまの御朱印は以前にいただいていたものですが一緒にPostさせていただきました。

このお寺から吉野駅まで歩いて下山したので、この日の歩数は15000歩😥旅のお供は@supoconmamaさんです❤よう歩いたね~🍁 #奈良県#吉野山#如意輪寺#神社#寺#寺院#神社仏閣#神社仏閣巡り#巡礼#御朱印#御朱印帳#御朱印集め#ご朱印#ご朱印帳#オリジナル御朱印帳#パワースポット#観光#japan#temple#shrine


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日武至と#吉野山 行ってきた🍁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
紅葉見れてよかった♪ただ、2人とも
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
朱印帳忘れるし、#吉野水分神社
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
遠すぎて2~3時間くらい歩いてたw
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#たまちゃんカップル まじでよう歩くw
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
次吉野山くるときは春の桜を見に来ます🌸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そのときは朱印帳ちゃんともってこね!

MOST RECENT

電波の繋がらない場所
#奈良
#吉野山

🌲
久しぶりにめまぐるしく動いた数日間でありました。
.
すべてのスケジュールがおわり、一息ついて窓の外を見ると、
いつもと変わらぬ静かな山の風景がありました。
.
どれだけ混乱していても、迷走していても、そっと元の場所に立ち還らせてくれる自然の母性。
世界中の信仰の根本が自然にあるのは、きっとわたしたちが自然からうまれた存在だからなのでしょうね。
.
今週は自然と共に、しずかに暮らそう。
.
.
#nara #yoshino #吉野山
#自然信仰 #自然に生かされているとはよく言ったものだなぁ
#guesthousekaminn #kaminn

奈良県吉野山の紅葉 .。.:*☆大切な家族とお墓参り&感謝参りへ行けたことに感謝 .。.:*☆
.
#大切な時間 #家族時間 #感謝参り #奈良 #吉野山紅葉 #吉野山 #世界遺産 #金峯山寺

Most Popular Instagram Hashtags