#吉野北人

16135 posts

TOP POSTS

#ootd .
今日はのりかとめざまし参戦してから
かやと合流して居酒屋行ってきた!
めざましでかまされたし
居酒屋は近すぎて死んだ😦😦👋🏼❤️
笑い死にかけた日だわww
楽しかった〜〜
.
#therampage
#神谷健太 #吉野北人 #長谷川慎
#お台場

⚠保存転載厳禁🈲
【誰が早く声を掛けられるか選手権】
第16位 TIME UP 吉野北人😂💕✨
全然気付かれないうえに、まさかのロケ中にモデルスカウトされるっていう😂💕💕
すごいタイミング👀✨
ひかりだったら絶対すぐ気付くよ🙈❤
てか耳真っ赤😳😳
しかも今日も行ったのに気付かれなかったとかまじかぁ😂😂
目が合うだけでも羨ましいわ😭💓
#THERAMPAGE #ランページ #ランペ #吉野北人 #北人 #北ちゃん #北人くん #ほっくん #川村壱馬 #RIKU #青山陸 #坂本陣 #LIKIYA #神谷健太 #長谷川慎 #阿多龍太郎 #龍 #山本彰吾 #後藤拓磨 #藤原樹 #与那嶺瑠唯 #鈴木昂秀 #武知海青 #岩谷翔吾 #浦川翔平 #dirtydisco

とりあえず最高でこんなに幸せなことない😭
最前で毛穴見えるくらい近すぎてかっこよすぎて北人くんの顔直視できないし吸えない(笑)
目あった時にやってして逸らすのやめて欲しいばりかっこよかった👦🏻♡♡♡ ずっとずっと目の前にいて幸せすぎた戻りたい!!#therampage #吉野北人 #rina #めざましライブ

.
最前だと恥ずかしくて直視できない
くらい近くてびっくりした!!💥
あんだけ名前呼んだのに ニヤ って
なって終わったんだけど。
最前だと全然丸見えで楽しかった🏁

#therampage #rmpg #長谷川慎 #吉野北人 #めざましライブ #ldh #0720
#プリクラ #instadaily #nagi

かずほく❤
.
.
かずほく❤
のりかとパシャリ🙋🏽
.
レポは次の投稿で👋🏽
.
.
#therampage #居酒屋えぐざいる
#吉野北人 #川村壱馬

旅行いって来ました😂
昨日のニコLive間に合ってよかった😂😂
夢中になってスクショも忘れたからこれを載せます😍
笑顔可愛すぎるよ北ちゃん
誰が一番早く気づかれるかランキングで最下位なんてショックだったよ😂
あぁ〜街で北ちゃん会いたいな〜絶対気づくよ笑

#therampage #吉野北人

なんでこんなにかわいいんだろう?😍😍😘ㅋㅋㅋ

호쿠토 오빠, 오빤 정말 귀여워요!! 그 살인 귀여움으로 절 보내실 생각이세요?! 😍😍

MOST RECENT

.
.
めざましライブ THE RAMPAGE👊🏽⚡️
.
あおい ちさと なみこ からサプライズで
優先エリアのチケット貰って行ってきた🤘🏽
.
人がいっぱいいるから
そんなに見えないって思ってたけど
全然そんなことなくてしっかり見れた!
メンバー同士の絡みがたくさんあって
みんな汗だくになりながら踊って歌ってる姿が
めちゃくちゃかっこよかった︎☺︎
アンコールもあって豪華なライブでした🔥
.
ライブのあとは居酒屋えぐざいるへ🍻
啓司さん GENE メンディー ランペ のプロデュースしたもの食べれて満足😋
次は昨日いっちゃんが飲んでた
亜嵐プロデュースのやつ飲みたい🍊
.
3人のおかげで最高の夏休みの始まりになった🙌🏽
いつもいつもありがとうございます🙏💕
好きです。大好きです。
まだまだLDH充しようね!い!
.
#めざましライブ#お台場#therampage#RIKU#川村壱馬#吉野北人#LIKIYA#陣#神谷健太#与那嶺瑠唯#山本彰吾#岩谷翔吾#浦川翔平#藤原樹#武知海青#長谷川慎#龍#鈴木昂秀#後藤拓磨#居酒屋えぐざいる

.
めざましライブ~やばかった♥早く会いたい♥
明日は整理番号わかる日🌹
わかと近くでランペ見れますよぉに♥

#therampage #吉野北人#北ちゃん #love

.
.
.
めざましライブ→居酒屋えぐざいる .
久々ランペイジしてきた☀️
整理番号来たときから萎えが止まらなかったけど
思ってたより近くてかまされて
ファンサいただきましたね🍊
.
居酒屋も最前は無理だったけど前から5列目で
トークだけだったけどとてつもなく幸せでした💜
途中沖縄の彼が仕切り始めて可愛過ぎた🤤💗
写真撮る時の合図ね😉
"はい、dirty"
ほんとにどこかおかしな子だなって思った😳
それが好きなんだけどね😽💜
.
動揺し過ぎてDDダンス吹っ飛ぶしイヤリングなくすし
隣神谷ファンでその奥も神谷ファンでアメコの前にいた子も神谷ファンで後ろにいた人は涼太ファンでまじ萎えたけどそんなの忘れさせてくれるぐらい
ランペイジにかまされました🏁💜🌈
ありがとう☀️☀️
.
さくら連番してくれてありがとう〜😽
ゆーなちゃん電車間違えるの治そうね😉
.
#めざましライブ2017 #居酒屋えぐざいる #therampage
#神谷健太 #鈴木昂秀 #吉野北人
#みんなかまされた #心臓ランペイジ

.
.
.
LIVEDAMのメイキングのほくちゃん可愛すぎる…
天使だよ、ベイビーだよ…🤦🏻‍♀️
.
.
昨日はめざましライブ行って
ついに!やっと!単独ランペ見れました😂
WWWでは観てたけど、
先輩の舞台に立たせてもらってた時とは違って
みんな生き生きしてたと思う🤦🏻‍♀️
基本的にずっとほくちゃん見てて
パフォーマーだけの時は健太くん見てて
他のメンバーの記憶がほぼないんだけど…笑
健太くん爆イケで可愛くて踊ってる姿素敵すぎだったのと
最近お気に入りの海青が笑顔きらきらで可愛かったのと
スリボの絡み可愛すぎたのと
陣くんになかなかマイク渡さない陸くんの同級生コンビの絡み最高だったのと
前髪壱馬くんがかっこよすぎたのだけば覚えてる。笑
何と言ってもやっぱり
ほくちゃん可愛い可愛い可愛い
天使だったし赤ちゃんだった👶🏻👼🏻
なんでこんなに可愛いの〜😭
ボーカルで唯一中目黒で遭遇できてないのがほくちゃん😭
生ほくちゃん可愛かったな〜🤦🏻‍♀️
そしてやっぱり私は丸顔男子が好きらしい☺️
#therampage #めざましライブ
#吉野北人 #川村壱馬 #RIKU #LIKIYA #陣 #神谷健太
#岩谷翔吾 #与那嶺瑠唯 #山本彰吾 #武知海青 #浦川翔平
#藤原樹 #長谷川慎 #龍 #鈴木昴秀 #後藤拓磨

昨日はめざましライブめっちゃ楽しかった💓
もう本当に近くて死にそうだった😂

next👉0722❣️ #めざましライブ#お台場#therampage#川村壱馬#吉野北人#love#happy#0719

Dirty Discoランペの曲で1番好き🤘🏻

MV両方かっこよすぎ💥
樹、ズボン紫は見つけやすすぎ😂


今日はMステ🔥🔥楽しみ~ ・
#therampage #riku #川村壱馬 #吉野北人 #likiya #陣 #神谷健太 #与那嶺瑠唯 #山本彰吾 #岩谷翔吾 #浦川翔平 #藤原樹 #武知海青 #長谷川慎 #龍 #鈴木昴秀 #後藤拓磨 #ldhファンさんと繋がりたい #dirtydisco

~めざましLIVE 7/19、7/20~

2日間楽しすぎた🔥
ランペは一番前のブロックで見れた🙏
北人と何回か目あってそしたら指差ししてくれてニコってしてくれてもうほんとやばかった😳❤ 途中で抜けて居酒屋行ったけど、居酒屋でも見れたからほんと最高だった🙋✨ #めざましLIVE#居酒屋えぐざいる#DOBERMANINFINITY#therampage #吉野北人

Vol.478
あーーー楽しみMステ!
荒れるけど荒れるけど、速度制限だから時差あるよん🙋🏼💗
明日はわたしはゆっくり9時に行く。ふふふ。
暑さには勝てぬし、相方がよき場所を見つけたのだ🤚🏻
メイク道具フルで持って行こ。爆笑
汗でメイク崩れてそんな顔でランペちゃんに会えぬww
こまめな水分補給をならぬこまめなメイク直しを💄✨
そして私なんかとハイタしてくれるランペちゃんに感謝を🙏🏻ハハー
正直陸に乳首の件言いたいけど聞きませんo┐ペコリ
壱馬LIKIYAの生おっぱいがいっぱいも聞きたいけど我慢o┐ペコリ
明日はランペが神様先祖とかだと思ってハイタしまする。
授業中の暇更新でした。
そろそろ終わるので、帰ってランペ充しまぷ😌😌
ではまたあとで。

#therampage #ランペ #ランページ #ランペちゃん #exiletribe
#ランペファンと繋がりたい #ldh
#青山陸 #RIKU #川村壱馬 #吉野北人 #LIKIYA #陣 #神谷健太
#山本彰吾 #与那嶺瑠唯 #岩谷翔吾 #浦川翔平 #藤原樹 #武知海青
#長谷川慎 #鈴木昂秀 #後藤拓磨 #龍


笑顔かわいっ💗💗

#therampage #吉野北人

・ 最前のセンターブロック
とにかく近くて😵💗💜
ちゃっかしめざましテレビにも
映ってた🤣🤣🤣🤣 ・

北人 の水写メっておいた👆👆(笑)
ちぃランペ見る前は北人派だったのに
中盤から壱馬になった 😱😱😱 ・
北人の聞きたいパート聞けて
#DDダンス も楽しくて
最高だったった😚👆 ・
ありがとう ちんさん😝💋 ・
#THE_RAMPAGE
#プリント倶楽部 #プリクラ
#お台場 #めざましライブ
#めざましテレビ #フジテレビ
#GoPro #ゴープロ日和
#ランペ#吉野北人 #川村壱馬

☺︎︎
今日から夏休みスタート!🌞🌴🌺
祭りに海にプールに楽しもっ!ꉂ🙌🌈
昨日通知表帰って来たし ꉂ😅💧
結構良かった 😍🙌🌹
この調子で勉強もガンバル 💪🔥
☺︎︎
☺︎︎
#generations#佐野玲於#白濱亜嵐#片寄涼太#関口メンディー#数原龍友#中務裕太#小森隼#岩田剛典#登坂広臣#今市隆二#山下健二郎#takahiro#akira#川村壱馬#青山陸#吉野北人

昨日はめざましライブ行ってきました🙌まさかあんなよく見えるとは思ってなかった(°_°)意外と前の方で観れたのでなにより👏素敵なパフォーマンスありがとうございました🙌Mステも楽しみにしてます!😁
@the_rampage_official
#therampage
#川村壱馬
#吉野北人
#青山陸
#岩谷翔吾
#長谷川慎
#藤原樹
#与那嶺瑠唯
#山本彰吾
#阿多龍太郎
#鈴木昴秀
#浦川翔平
#武知海青
#坂本陣
#神谷健太
#likiya
#後藤拓磨

Most Popular Instagram Hashtags