#吉野修一郎

51 posts

TOP POSTS

KO勝利!遂に次は日本タイトルマッチ🇯🇵
修一郎さんの応援を理由に、各地にバラバラの皆とこう集まれるのもいいね✌︎次も応援行きます😋
#吉野修一郎#boxing#オラオラポーズではない卍

実家へ^ ^ .
最近可愛い子供によく会う。
#吉野修一郎 10月日本チャンピオンに
#成田の素敵なけんまおfamily
#スーパーサイ野人の力

高校4冠から世界へ! #ボクシング #吉野修一郎 選手が登場します!
8月10日(木)後楽園ホールです。クラウドファンディングで応援しよう!!
詳細はサイトから!
#sports #クラウドファンディング #ボクシング

ちょっちゅね〜
.
仲間の試合はいつも観に行ってるけど、とうとう仕事おわり好きな選手の試合に1人で行ってしまった( ˙-˙ )
.
吉野さんの試合みてて安心するし、なんか惹きつけられる!笑顔もいい!入場曲がっつだぜ最高!ランキング1位だって!応援しまーす☆彡
.
佐川のおかげで強い強い吉野さんとなかなか責めたショットとれた( ̄ー ̄ )そして佐川もアマチュア時代みたいに活躍してくれーい!笑
.
👴🏾具志堅用高がいたよ👴🏾
.
#スポーツ観戦 #ボクシング #三迫ジム #吉野修一郎 #具志堅用高

3R TKO 😎👊🏻👊🏻👊🏻
#吉野修一郎
スポンサーです(笑)
いや、ホントに👍🏻

ダイアモンドグローブ!修一郎!本当に格好良かった(●´ω`●)!初めてのボクシングの試合観戦、最高な思い出になりました!
8ラウンドフルで…判定は3-0の圧勝!本当におめでとう!

ところで、次の試合はいつかね?
#diamondglove #後楽園ホール #風神 #吉野修一郎 #次はもっと大人数で客席を埋め尽くす #フジテレビ #パンチの音が凄い #初めての生ラウンドガール

3-0で勝利!
いよいよテッペンが見えて来た!
頑張れ!
#ボクシング #後楽園ホール #吉野修一郎

MOST RECENT

実家へ^ ^ .
最近可愛い子供によく会う。
#吉野修一郎 10月日本チャンピオンに
#成田の素敵なけんまおfamily
#スーパーサイ野人の力

【吉野選手、勝利!】#ボクシング #吉野修一郎 2R 0分30秒 TKO!
そして10.21の最強挑戦者決定戦がチャンピオンが王座を返上し空位決定戦に!
10月の試合に勝てば吉野選手が新日本チャンピオンです!
応援はサイトから!
#sports #クラウドファンディング #チャンピオン

KO勝利!遂に次は日本タイトルマッチ🇯🇵
修一郎さんの応援を理由に、各地にバラバラの皆とこう集まれるのもいいね✌︎次も応援行きます😋
#吉野修一郎#boxing#オラオラポーズではない卍

吉野修一郎、圧勝ー❗️早勝?
ビールプシュってやった瞬間終わった。

減量後はバッキバキやな!
とりあえず今回はぽよぽよの3人で応援に📣 .
#開始3分#tko#次は10/20#タイトルマッチ#日本チャンピオン#ダイヤモンドグローブ#三迫ジム#吉野修一郎#小原佳太#ニュートリライト#プロテイン

ちょっちゅね〜
.
仲間の試合はいつも観に行ってるけど、とうとう仕事おわり好きな選手の試合に1人で行ってしまった( ˙-˙ )
.
吉野さんの試合みてて安心するし、なんか惹きつけられる!笑顔もいい!入場曲がっつだぜ最高!ランキング1位だって!応援しまーす☆彡
.
佐川のおかげで強い強い吉野さんとなかなか責めたショットとれた( ̄ー ̄ )そして佐川もアマチュア時代みたいに活躍してくれーい!笑
.
👴🏾具志堅用高がいたよ👴🏾
.
#スポーツ観戦 #ボクシング #三迫ジム #吉野修一郎 #具志堅用高

2roundTKO!!
次回のタイトルマッチが楽しみだっ!!
#吉野修一郎
#かっこよすぎる‼️
#ってか痩せなきゃ自分笑

いよいよ次は王者決定戦!
今から10月12日が楽しみ!
#吉野修一郎

Most Popular Instagram Hashtags