[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#吉野伊織

250 posts

TOP POSTS

伊織くん💞可愛いねぇ♡今はとてつもなくカッコイイけど💕
今日からJr.の投稿も少し増やします‼️
あ、もっちろんSexy Zone投稿の方が多いけどね😅💕
#ジャニーズジュニア
#吉野伊織
#かっこいい
#可愛い
#sexyzone

待って、まだいました😳☺️
#福井宏志朗 #福本大晴 #正門良規 #吉野伊織
#入所日

_____________

伊織君がTwitter始めてたっ
嬉しい…(´ノω;`)

それにしても気付くの遅すぎた…

_____________
#吉野伊織#元関西ジャニーズJr


#吉野伊織

今までお疲れ様でした
同い年で勉強が大好き伊織
辞めっちゃったなんて本当にショック
事務所はJrが辞めても理由なんて教えてくれん
それがモヤモヤしていや

声が高くて、周りが見える伊織
ほんまにほんまに
お疲れ様でした

画像と音楽を合わせただけのムービー作ってみた 「吉野伊織は1人やないよ」

#お疲れ様
#関西ジャニーズJr
#関ジュ

伊織HAPPYBIRTHDAY😘🎩👑💖

ずっと大好きだよ🌈🌈


#吉野伊織 #吉野伊織生誕祭 #吉野伊織誕生祭 #吉野伊織誕生日

.
.
伊織Happy Birthday🎂💜
.
ほんとに退所しちゃったの😢??
まだどこかで辞めてないって信じてる自分が。。。
.
可愛くてでもイケメンで
ふわふわしてるけど頭が良くて!!
.
伊織くんにとって幸せな1年になりますよーに🍀*゜
.
#吉野伊織 #HBD🎂 #0124
#関西ジャニーズJr #福福大吉いおとわせー

伊織💗もう、大好き💗
伊織世代でよかった! 
離れてしまったけど
ずっとずっと大好きです💗
勉強、ともに頑張ろ!←
(無理だけど)大学
同じだったらいいな← 
#吉野伊織

.
2017.01.24
伊織くん誕生日おめでとう🎉👑
ずっとずっと大好きです😍💕💕
これからもずっと応援してます😉

#吉野伊織

MOST RECENT

ここ行った笑笑 修学旅行で笑笑 #吉野伊織

今めっちゃ押されてるB少年よりもAぇ少年派✋
#Aぇ少年 #正門良規 #白本祥大 #吉野伊織 #永瀬廉 #西畑大吾

--------------------
☆福福大吉いおとわせー☆
.
冬にまたひょこっと帰ってくると思ってたから全然気持ちの整理がつかなかった。
でも新しい道に進むこと、応援してます。
.
アイドルをしてくれて
貴重な青春をくれて
幸せをくれてありがとう
--------------------
#関西ジャニーズjr #福井宏志朗 #福本大晴 #大谷怜爾 #吉岡廉 #吉野伊織 #毛利柊和 #石澤晴太郎 #福福大吉いおとわせー

なんか急にAぇ少年が懐かしくなって投稿
Aぇ少年ができた頃は伊織くんがすごいオーラがあって
優馬も「オーラのある子」って言ってたのに
もう辞めちゃったしねぇ……
白本くんもいないし😭
でも、この時まさかおイモだった廉くんが東京でメインをはれるなんて思ってもなかった笑
#関西ジャニーズ #関西ジャニーズjr #aぇ少年 #吉野伊織 #白本祥太 #永瀬廉

😢😣
#吉野伊織



ショタれんれん&ショタだいちゅん🤤

卍極めてるわ、💥

#a少年 #吉野伊織 #永瀬廉 #西畑大吾 #正門良規 #白本祥太 #少年倶楽部 #少クラ #withyou

_____________

伊織君がTwitter始めてたっ
嬉しい…(´ノω;`)

それにしても気付くの遅すぎた…

_____________
#吉野伊織#元関西ジャニーズJr

🐶💭💭💗
伊織くん本物かな?(∩˃o˂∩)♡
廉よりも先に好きになったから辞めて悲しかったけどTwitter始めてくれて嬉しい('ω')☺💕
#吉野伊織

Most Popular Instagram Hashtags