#吉祥寺ランチ

9152 posts

TOP POSTS

吉祥寺の上質な塩ラーメン!
エビのつみれにつくね団子が具材、魚介と肉との融合!コレがラーメンと絶妙にマッチします。そしてシメに焼きオニギリ!そのまま食べても良し!浸して茶づけ風にするのも美味い!

#吉祥寺 #ラーメン #グルメ #吉祥寺ランチ #吉祥寺グルメ #吉祥寺ラーメン #インスタ映え #インスタフード #インスタグラム #sns映え #塩ラーメン #美味 #ラーメンインスタグラマー #メンスタグラム #麺屋海神 #つみれ #グルメ記録 #東京グルメ #グルメな人と繋がりたい #食べログ #食べ物 #おいしいもの #つみれ #つくね #食テロ #飯テロ #ごはん #吉祥寺の達人

【 piwang (ピワン) 】@吉祥寺
昨日\( ˆ ˆ )/
・カレー 2種盛り ¥1100 .
日替わりの冷製ジャガイモとホタテのスープと、さらさらチキンカレー。
こんな美味しいカレーが世の中にあっていいのかという衝撃と、なんで今までpiwangさんのカレーを食べなかったんだろうという驚愕。
って題名つけたいくらい私の好みのど真ん中のカレーだった!
冷製の方もめちゃくちゃ美味しかったんだけど、チキンカレーか今まで食べたチキンカレーの中でダントツで美味しかった。
これはわざわざ吉祥寺に行く価値あるぞ。
通いたい〜っ
#piwang#ピワン#カレー#カレーライス#カリー#カレー部#東京カレー#curry#チキンカレー#chickencurry#サフランライス#吉祥寺#吉祥寺ランチ#kichijoji#東京#東京グルメ#東京ランチ#グルメ#gourmet#retrip_gourmet#tokyo#tokyoeats#tokyogourmet#カメラ部#東京カメラ部#ハーヘンハー


ニッチェ×トヨッチェ

私は番組に出ておりませんが
一緒に写真を撮っていただきました📸🤗

7/24(月)〜27(木)
AM9:20〜9:55
NHK Eテレにて放送
「ABUアジアこどもドラマシリーズ2017」の
撮影でご利用いただきました🎥

子どもが主人公のドラマを
アジア各国が交換して放送し
社会や子どもの生活文化の
相互理解を目指している番組です!

ニッチェさんのお二人
とっても優しい方々でした⭐️

もはや吉祥寺で一番撮影に使われてる場所なのでは!?と思います☺️
嬉しいですね🎵

#ニッチェ さん #江上敬子 さん #近藤くみこ さん #nhk #nhkeテレ #ロケ地 #ロケ #テレビ撮影 #テレビ番組 #撮影スタジオ #吉祥寺 #吉祥寺カフェ #吉祥寺ランチ #kichijoji #kichijojicafe #貸切パーティー #カフェ貸切 #結婚式ができるカフェ #会費制ウェディング #会費制結婚式 #カフェウェディング #15次会 #帰国後パーティー #結婚式二次会 #中央線 #京王井の頭線 #多摩地区 #武蔵野市#cafewedding22 #ロケのご相談はトヨシマまで

2017.7.8
.
吉祥寺おデートの続き❤️スワイプして見てね😉✨
.
①②舌チョロのピッピたん
③カメラのキャップが気になるのんたんと見守るルーくん
(ルーくんボケててごめんね😵)
④のんたん おとなしいピッピたんがお気に入り😍
⑤ピッピたんママのお膝で嬉しそうなるい
.
また遊ぼうね〜❤️
.
#チワワ部 #チワワ #ロングコートチワワ #チョコタン #犬 #カメラ初心者 #α6000 #sonya6000 #instachihuahua #chihuahua #chihuahualove #チワワ部 #犬好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #east_dog_japan #all_dog_japan #ig_dogphoto #dogsofinstaworld #todayswanko #bestfriends_dogs #7pets_1day #inutokyo #わんことお出かけ #吉祥寺ランチ



”宵の実” さん @ 吉祥寺

いただいたのは、本日のスパイスのプレート🍴

ほどよいスパイスが口いっぱいに広がって、シャキシャキ野菜にラタトィユ、ジャスミンライスの上にはチキンにお豆と食感も楽しい美味しいプレートでしたよ♡

次はアイスケーキ食べなきゃ🍰

#吉祥寺#吉祥寺散歩#吉祥寺ランチ#吉祥寺カフェ #宵の実

コーヒーなのにりんごだったりシナモンだったりブラウンシュガーだったり、、、
私たちのお豆のテイストノートは全てロースターさんのお話とバリスタが感じ取った物からできています!
ぜひ感じてみて下さいね☺︎
#unisontailor #吉祥寺カフェ #吉祥寺ランチ #クラフトビール #コーヒー好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #ビール好きな人と繋がりたい#goodcoffee #kichijoji #コピス吉祥寺 #お散歩 #レコード#カプチーノ#カフェラテ#ilovecoffee#needcoffee#coffeegram#coffeelife#coffeebreak#coffeeoftheday#coffeegram#baristadaily#coffeelover#handdrip#tokyo#tokyocafe#japantravel

吉祥寺 三うらです。
本日は二十四節気のひとつ「大暑」です、吉祥寺ではお昼ににわか雨が降って少し過ごしやすい気温になっていますね。
また、「天ぷらの日」にもなっているそうです、夏の暑さにバテないために、大暑の日に天ぷらを食べて元気に過ごそうというものだそうですよ。
朝採り新鮮野菜の天ぷらはいかがでしょうか?
◆ランチ営業のご案内
伊万里牛 A4ランクのリブロースを使用した「特選ビフカツ御膳」と「特選カットステーキ御膳」各2,280円、サッパリとした「伊万里牛 冷製カツ茶漬け」1980円、伊万里牛の旨味を閉じ込めた「伊万里牛 特製カレー」1,680円、ディナーでも人気の鶏つくねを使った「鶏つくね御膳」1,380円です。
ランチタイム:11:30~14:00(L.O.13:30)
#大暑 #天ぷらの日 #朝採り野菜 #吉祥寺 #kichijoji #吉祥寺駅 #吉祥寺ランチ #吉祥寺ディナー #吉祥寺飲み #井の頭公園 #吉祥寺三うら #三うら #割烹 #和食 #伊万里牛 #海鮮 #刺身

MOST RECENT

【どいちゃん/吉祥寺】
昼は定食屋、夜は居酒屋としても利用ができる「どいちゃん」。おつまみもランチの定食に負けず絶品です!ペットも一緒に入店できるので、ぜひ吉祥寺散歩がてら立ち寄ってみてはいかがですか?
#居酒屋#定食屋#lunch#dinner🍴 #おつまみ#どいちゃん#吉祥寺#吉祥寺ランチ #aumo_gourmet #おいしい#落ち着く#カメラ#カメラ女子部 #aumo グルメ#おさんぽ #aumo


ニッチェ×トヨッチェ

私は番組に出ておりませんが
一緒に写真を撮っていただきました📸🤗

7/24(月)〜27(木)
AM9:20〜9:55
NHK Eテレにて放送
「ABUアジアこどもドラマシリーズ2017」の
撮影でご利用いただきました🎥

子どもが主人公のドラマを
アジア各国が交換して放送し
社会や子どもの生活文化の
相互理解を目指している番組です!

ニッチェさんのお二人
とっても優しい方々でした⭐️

もはや吉祥寺で一番撮影に使われてる場所なのでは!?と思います☺️
嬉しいですね🎵

#ニッチェ さん #江上敬子 さん #近藤くみこ さん #nhk #nhkeテレ #ロケ地 #ロケ #テレビ撮影 #テレビ番組 #撮影スタジオ #吉祥寺 #吉祥寺カフェ #吉祥寺ランチ #kichijoji #kichijojicafe #貸切パーティー #カフェ貸切 #結婚式ができるカフェ #会費制ウェディング #会費制結婚式 #カフェウェディング #15次会 #帰国後パーティー #結婚式二次会 #中央線 #京王井の頭線 #多摩地区 #武蔵野市#cafewedding22 #ロケのご相談はトヨシマまで

土用丑が近いので気になっていたうな鐵さんへ。
鰻はフワフワで肉厚😋

一品モノも充実してて、これはリピート確定なのでした😍🍴 #土用丑 #土用の丑の日 #土用の丑 #うなぎ #鰻 #鰻の白焼き
#うな鐵 #吉祥寺 #吉祥寺ランチ #kichijoji #unagi

2017.7.8
.
吉祥寺おデートの続き❤️スワイプして見てね😉✨
.
①②舌チョロのピッピたん
③カメラのキャップが気になるのんたんと見守るルーくん
(ルーくんボケててごめんね😵)
④のんたん おとなしいピッピたんがお気に入り😍
⑤ピッピたんママのお膝で嬉しそうなるい
.
また遊ぼうね〜❤️
.
#チワワ部 #チワワ #ロングコートチワワ #チョコタン #犬 #カメラ初心者 #α6000 #sonya6000 #instachihuahua #chihuahua #chihuahualove #チワワ部 #犬好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #east_dog_japan #all_dog_japan #ig_dogphoto #dogsofinstaworld #todayswanko #bestfriends_dogs #7pets_1day #inutokyo #わんことお出かけ #吉祥寺ランチ

5月に平日ランチに行ってきた(^-^)
刺身、焼き物、煮物、、締めに握り三貫!
わたしの定番、廻らない寿司屋さん🎵
カウンターって楽しいよね〜
#すし #カウンター席 #みどりずし #刺身 #平日ランチ #吉祥寺ランチ

吉祥寺 三うらです。
本日は二十四節気のひとつ「大暑」です、吉祥寺ではお昼ににわか雨が降って少し過ごしやすい気温になっていますね。
また、「天ぷらの日」にもなっているそうです、夏の暑さにバテないために、大暑の日に天ぷらを食べて元気に過ごそうというものだそうですよ。
朝採り新鮮野菜の天ぷらはいかがでしょうか?
◆ランチ営業のご案内
伊万里牛 A4ランクのリブロースを使用した「特選ビフカツ御膳」と「特選カットステーキ御膳」各2,280円、サッパリとした「伊万里牛 冷製カツ茶漬け」1980円、伊万里牛の旨味を閉じ込めた「伊万里牛 特製カレー」1,680円、ディナーでも人気の鶏つくねを使った「鶏つくね御膳」1,380円です。
ランチタイム:11:30~14:00(L.O.13:30)
#大暑 #天ぷらの日 #朝採り野菜 #吉祥寺 #kichijoji #吉祥寺駅 #吉祥寺ランチ #吉祥寺ディナー #吉祥寺飲み #井の頭公園 #吉祥寺三うら #三うら #割烹 #和食 #伊万里牛 #海鮮 #刺身

念願のshivacafe
1時間半前に並んで☔️のおかげで予約できて、待ち時間にスプラトゥーン🦑
#shivacafe #instagood #instafood #lunch #organic #healthyfood #吉祥寺 #吉祥寺カフェ #吉祥寺ランチ

今日は日曜日ですね!コロニアルガーデンはランチ、カフェも営業しております😊
ドリンク以外にも当店オススメのデザートのご用意もございます🍰
吉祥寺駅から徒歩2分ですので、ふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?・:*+.\(( °ω° ))/.:+
#コロニアルガーデン#吉祥寺#吉祥寺カフェ#吉祥寺ランチ#お洒落さんと繋がりたい #デート #おでかけ
#休日#コピス吉祥寺

森の中でタイごはん。
辛いの得意じゃないけど、この季節には食べたくなる!
海外から帰国した友達と1年半振りの再会。
久しぶりだけど、久しぶりじゃないような。
楽しい時間はあっという間だな。
#吉祥寺
#吉祥寺ランチ
#井の頭公園
#pepacafeforest
#ガパオライス

2017.07.23*
.
冷静 トマトと冬瓜×
チキンカレー の二種盛り
.
インスタで気になってたカレー屋さん
美味しかったです🍛
.
.
#piwang #ピワン #ハーモニカ横丁 #吉祥寺 #東京 #吉祥寺ランチ #東京ランチ #カレー #🍛#東京カレー #カレー好き

2017.07.23*
.
色んな店が並んでて、
ずっと行きたかったカレー屋さんへ
.
.
#吉祥寺 #東京 #ハーモニカ横丁 #吉祥寺ランチ #東京ランチ #カレー #カレー屋さん #ピワン #piwang

タンドリーチキンのBLOOMOONプレート
写真撮る前にフライングして食べちゃいました💦
#吉祥寺ランチ #bloomoon #タンドリーチキン #ワンプレート

#休日ランチ
#吉祥寺 #マーガレットハウエルカフェ#ローストビーフサンド
🍽
ローストビーフたっぷりで、結構なボリューム。ライ麦パンも美味しい。
マッシュポテトがビーフの味わいを引き立てる。
🥔
付け合わせのキャロットラペも柔らかな酸味で爽やか。
🥕
駅からちょっと歩くけど吉祥寺ランチにオススメ。
😊
#margarethowellcafe
#カフェ巡り
#カフェ #カフェ部
#吉祥寺カフェ
#吉祥寺
#吉祥寺ランチ
#吉祥寺散歩
#散歩
#cafe #cafestagram
#サンド #ランチ
#カフェランチ
#カフェ飯

おはようございます、今日のもがめ食堂🐢🐢日替わり定食、明太子クリームチーズコロッケ定食または、ブリあら大根定食です🐢🐢今日も、もがめのごはんでお腹いっぱいに元気がでますように🐢🐢✨サンロードココイチさんの向かい、保険デあんしん館さんのビル地下1階、11時半オープンです、よろしくお願いします🐢🐢✨#もがめ食堂#吉祥寺#サンロード#kichjoji#ごはん進みます#ごはんおかわり無料#teishoku#吉祥寺ランチ#日替わり#定食#定食屋#日替わり定食#昼ごはん#夜ごはん

Most Popular Instagram Hashtags