[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#吉祥寺フラワー

582 posts

TOP POSTS

とある舞台ご出演の俳優さんへ、ファン一同さんから贈られました、お祝いフラワースタンド♪
.
ファン代表さんより、
.
『舞台作品の印象やタイトルの言葉やチラシの色味から、全体的に紺や黒といった深海のような暗い色味の中で、一筋の光な感じで白っぽい花を入れてもらいたいです』
.
というご要望をいただき、このような全体的に深海を彩り、白い胡蝶蘭で、『一筋の光』を表現してみました。
.
フラワースタンドのバラ3輪に、『いいとも、いいとも、一緒に暮らすがいい』というセリフをのせています。
.
(このお花にメッセージをのせる技術は、花屋Fの特許取得済の技術なんです♪)
.
また、お祝い札のデザインにもこだわり、フラワースタンドによくある木目調の札は、このテーマに全く合わないので、『深海』をイメージしたデザインの柄を選びました♪
.
当日、舞台をご覧になられたファン代表さんより、後日とーっても嬉しいメールを頂戴しました(^^♪
.
.
#舞台 #出演 #お祝い #フラスタ #おめでとう #海 #深海 #胡蝶蘭 #青 #メッセージ #メッセージフラワー #メッセージローズ #フラワーメッセージ #特許 #特許取得技術 #吉祥寺 #吉祥寺フラワー #一筋の光 #デザイン #イラスト

とある社長さんのご就任祝いで贈られました、お祝い花束♪
.
ご依頼主様より、『理知的なお花をお贈りできれば』との事で、ご希望の色合いが『青・白・グリーン』。
.
青いお花はデルフィニウムとかありますが、この暑い時期はあまり長持ちしなく。。。
.
お花市場にて、青くて長持ちするお花を探し歩きました。。。
.
そしたら!! この青いスターチスを発見!!
.
スターチスは、ピンクやパープルは良く見かけますが、青いスターチスはなかなか見かけないかも。。。
.
(あまり注意して見ていないから、見かけない感じになっているかもですが。。。)
.
スターチスは長持ちするお花!!(ドライフラワーになっても、見た目があまり変わらないですし)
.
あと、蘭系のお花『シンビジウム』、グリーンの『カーネーション』など、暑い時期でも長持ちするお花たちで束ねる事ができました♪
.
ご依頼主様のご要望を叶え、かつ、長持ち♪
.
(花屋Fでは、ご依頼受けてからお花仕入をして、その日か翌日にはお届けしますので、比較的長持ちなんですがね♪)
.
今ごろ、社長にご就任された方のご自宅に、華やかに飾られている事でしょう(^^♪
.
.
#花束 #お祝い #青 #青い #青い花 #スターチス #カーネーション #シンビジウム #探した #長持ち #吉祥寺 #吉祥寺フラワー #芝公園 #プレゼント #ギフト #ブルー #花のある暮らし #花のある生活 #願いを叶える #華やか #夏 #夏色

お子様ご誕生のお祝いに贈られました、プリザーブドフラワーのアレンジメント♪.
.
かわいい雰囲気に♪.
.
1輪のバラには、お子様のお名前のイラスト(ご依頼主様がデザインされました)をのせていまして、.
.
赤ちゃんなので、赤いハートフラワーを1輪そえています❤.
.
こちらのプリザーブドフラワー、クリアのドームケースに入れてのお渡し。なので、ホコリからお花が守られます♪.
.
ながーくながーく、おうちに飾られることでしょう(^_-)-☆.
.
.
#プレゼント #お子様誕生 #お祝い #プリザーブドフラワー #フラワーアレンジメント #メッセージフラワー #メッセージローズ #フラワーメッセージ #特許 #ハート #ハートフラワー #イラスト #吉祥寺 #吉祥寺フラワー #名入れ #名入れギフト #感動 #ディスプレイ #デザイン

100歳を迎えられるおばあちゃんのお誕生日に、お孫さんから贈られましたフラワーアレンジメント♪
.
女性はピンク色が好きかなぁ、と思い、ピンクの色合いのお花たちでアレンジメント♪
.
バラ1輪に、『祝百寿』とメッセージをのせて。
.
今回は、イラストなどは載せずに、100歳のおばあちゃんに読んでもらいたいので、文字を大きくしてのせてみました!
.
.
#プレゼント #お誕生日 #誕生日プレゼント #100 #100歳 #ピンク #メッセージ #メッセージフラワー #メッセージローズ #フラワーメッセージ #特許 #特許取得技術 #吉祥寺 #吉祥寺フラワー #愛を込めて #元気 #敬老の日 #百寿

『アイドルマスターシンデレラガールズ』の声優さんのライブに、ファン一同さんから贈られましたフラワースタンド♪
.
ファン代表さんからのご要望をMAXに叶えましたフラワースタンド♪
.
☆2人のキャラクターが、ステージで歌っているようにしたい。
.
☆色合いは青系にしてほしい
.
☆青色の光が入ったら嬉しい
.
で、こうなりました(^^♪
.
ライブ終了後、ファン代表さんから連絡来まして、『参加者の皆さん、好評でした!』
.
とお喜びのお言葉いただきました(^^♪
.
.
#フラスタ #アイドルマスターシンデレラガールズ #ライブ #お祝い #吉祥寺 #吉祥寺フラワー #幕張メッセ #ファン #シンデレラ #青 #アニメ #ゲーム #バーチャル #感動 #イラスト #オリジナル #デザイン #フラワーデザイン #大喜び #かわいい #アイドル

とあるレストランにて出版パーティーが行われまして、そこにご出版のお祝いに贈られました、とても大きなフラワースタンド♪
.
ご依頼主様は、とにかく華やかで大きいお祝い花をご要望されていて♪
.
いくつか事例写真を送ってボリューム感など見ていただきました。
.
で、このように、華やかでとっても大きい(花屋F的には、横綱級一歩手前なので、大関級ですかね)フラワースタンドになりました♪
.
お届けして、ご依頼主様にこの大きなフラワースタンドの写真を送りましたら、
.
『すごい!華やかで素敵ですありがとうございます(^ ^) 』
.
とお喜びメールが返ってきました(^^♪
.
.
#出版 #パーティー #レストラン #品川 #吉祥寺 #吉祥寺フラワー #フラワースタンド #フラスタ #華やか #横綱 #大関 #大きい #大きい #ビックサイズ #本 #大喜び #写真

千葉県の桜印の神社さんにて行われました結婚披露宴にて、花嫁さんが持たれましたウェディングブーケ♪
.
神社での結婚披露宴では、お着物だけ着るわけではなく。
.
結婚式は神社本殿で挙げられるので、白無垢のお着物。
.
披露宴では、ご入場時は白無垢で、お色直しではウェディングドレスという事もあります。
.
で、お色直し時のウェディングドレスの時に、ウェディングブーケを♪
.
今日は、シンプルでスタイリッシュな雰囲気がお好きな花嫁さんでしたので、白いカラーと白いバラを束ねたクラッチブーケを持たれました♪
.
.
#ウェディングブーケ #結婚 #結婚式 #結婚披露宴 #結婚準備 #花嫁 #プレ花嫁 #クラッチブーケ #ウェディングドレス #和婚 #神社 #櫻木神社 #吉祥寺 #吉祥寺フラワー #シンプル #スタイリッシュ #カラー #2017夏婚 #2017秋婚 #2018冬婚 #2018春婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

とある創作和フレンチレストランのオープン1周年のお祝いで贈られました、フラワーアレンジメント♪
.
大人っぽいピンク色やパープル色で、お店の雰囲気に合うように♪
.
お祝い花をご依頼された際、ご依頼主様よりご希望の雰囲気を伺う事もありますが、ネットで検索して、どのようなお店なのか、どのような雰囲気が合うのか、あらかじめ調べてお花を揃えたり、色選びをしています♪
.
バラ1輪にお店のロゴとメッセージをのせています。
.
お花を受け取られた定員さん(もしかしたらオーナーさんかも)、ロゴ入りのバラに驚き、
.
『すげー♪』
.
と(^^♪
.
おそらく、お店のカウンターとか一番目立つところに飾られたでしょう(^^♪
.
.
#お祝い #おめでとう #フレンチ #レストラン #吉祥寺 #吉祥寺フラワー #桜新町 #かわいい #大人かわいい #メッセージフラワー #メッセージローズ #フラワーメッセージ #特許 #大喜び #感動 #イラスト #1周年 #デザイン #フレンチレストラン #おいしい

お誕生日のプレゼントに贈られました、バラオンリーの花束♬
.
バラも淡いグリーンのさわやかな色合い一色♬
.
その中の1輪に、花屋Fの特許技術の感動フラワーアイテム『お誕生日おめでとう』のメッセージをのさました♬
.
このようなシンプルな花束もいいですよね♬
.
.
#お誕生日 #お誕生日おめでとう #おめでとう #プレゼント #サプライズ #花束 #ブーケ #シンプル #バラ #メッセージフラワー #フラワーメッセージ #メッセージローズ #特許 #感動 #感動アイテム #メッセージ #吉祥寺 #吉祥寺フラワー #グリーン #ライム #感動フラワー

MOST RECENT

とある舞台ご出演の俳優さんへ、ファン一同さんから贈られました、お祝いフラワースタンド♪
.
ファン代表さんより、
.
『舞台作品の印象やタイトルの言葉やチラシの色味から、全体的に紺や黒といった深海のような暗い色味の中で、一筋の光な感じで白っぽい花を入れてもらいたいです』
.
というご要望をいただき、このような全体的に深海を彩り、白い胡蝶蘭で、『一筋の光』を表現してみました。
.
フラワースタンドのバラ3輪に、『いいとも、いいとも、一緒に暮らすがいい』というセリフをのせています。
.
(このお花にメッセージをのせる技術は、花屋Fの特許取得済の技術なんです♪)
.
また、お祝い札のデザインにもこだわり、フラワースタンドによくある木目調の札は、このテーマに全く合わないので、『深海』をイメージしたデザインの柄を選びました♪
.
当日、舞台をご覧になられたファン代表さんより、後日とーっても嬉しいメールを頂戴しました(^^♪
.
.
#舞台 #出演 #お祝い #フラスタ #おめでとう #海 #深海 #胡蝶蘭 #青 #メッセージ #メッセージフラワー #メッセージローズ #フラワーメッセージ #特許 #特許取得技術 #吉祥寺 #吉祥寺フラワー #一筋の光 #デザイン #イラスト

@Regrann from @flowers_room_f - 今宵、六本木のとあるパーティー会場にて、お誕生日パーティーが開催され、そこにお祝いスタンド花を飾らせていただきました♪
.
4つ飾りまして、すべて同じお花・同じ雰囲気に。
.
統一感あるとゴージャスな感じ♪
.
ご依頼主様のご意向なんです(^^♪
.
.
#お誕生日 #お誕生日おめでとう #誕生日 #誕生日プレゼント #誕生日パーティー #パーティー #プレゼント #六本木 #吉祥寺 #吉祥寺フラワー #華やか #フラスタ #お祝い #フラワースタンド #ゴージャス - #regrann

声優 高井舞香さんのお誕生日イベントにて、ファン一同さんから贈られましたお祝いフラワースタンド♪
.
ファン代表のご依頼主様から、イメージスケッチをいただきまして、それをもとにつくりました♪
.
イメージは『パリの街並み』。
.
ご依頼主様からのご要望の色合いが、白・イエローで中心をかざり、周りを淡いパープルにしてほしい、と。
.
高井舞香さんとパリがどういった関係なのか、を高井さんのブログをチェックし、なぜこの色合いなのかをネットでパリの街並み写真を見てみたりしました。
.
パリの街並みの写真を見ると、白とイエローの色が見えてきて。
.
それでいて、シャンゼリゼ通りとかの大通り沿いには、木々が並んでいたりするので、フラワースタンドにも少しだけですが、木々を葉物で表現していたりしています♪
.
ご依頼主様から届いたエッフェル塔・凱旋門のパネルをつけて、パリ街並みのフラワースタンド完成!!
.
ライブ会場に飾り終えたとき、ご依頼主様がいらして、
.
『イメージ通りです!』
.
とお喜びのお言葉いただきました(^^♪
.
.
#フラスタ #高井舞香 #声優 #イベント #ライブ #お誕生日 #お誕生日おめでとう #誕生日パーティー #パリ #イメージ #イラスト #街並み #風景 #吉祥寺 #吉祥寺フラワー #三軒茶屋 #エッフェル塔 #凱旋門 #パリの街並み #感動

今日から開催されています『ローゼンメイデン展』に、お祝いのフラワースタンドを飾らせていただきました♪
.
ご依頼主様は、花屋Fの数年前からのお客様なんですが、花屋Fが一般的なお祝いフラワースタンドではなく、今年からストーリーあるフラワースタンドを製作する花屋になっていた事を知ってくれて、今回このようなフラワースタンドを製作させていただきました♪
.
今回、お花を飾るにあたり、実は初めてご依頼主様とお会いして、お打合せさせていただきました♪
.
(いつもメールのやりとりだけでした。。。)
.
今回は、このキャラクター『真紅』さんを赤いバラで『花葬』しているイメージを求められました。
.
ご依頼主様からいただいた、『真紅』さんのイラストのまわりに、赤いバラで囲み、また真紅さんをイメージする色:金(髪色)を生地を用いて、赤いバラの中をはっているようにしました。
.
これだけだと、花葬チックにならないので、赤いバラの花びらをちらしてみました♪
.
お祝い札にもこだわり、『ローゼンメイデン』のホームページをチェックして、お祝い札にも『世界観』を出しています。
.
札に赤い大輪バラ1輪つけて、バラの茎をフラワースタンドをはっているようにしました。
.
ホームページをチェックすると、バラの茎には『葉』がないので、葉はすべてカット!! バラの棘を目立つようにしています♪
.
あと、ファンの方に喜んでいただけるよう、キャラクター『真紅』さんが、1輪の赤いバラに白いハート型のお花をつけて、ファンを迎えているような雰囲気にもしてみました❤
.
(このハート型のお花『ハートフラワー』は、花屋Fにしかないお花なんですよ❤)
.
こちらのお花、すべて造花なんです。
.
だって、開催期間が今日9月15日~10月31日までありますんで・・・生花はぜったいもちません。。。
.
なので、開催期間ずーっとこの状態で飾られています(^^♪
.
.
#フラスタ #ローゼンメイデン #真紅 #赤いバラ #個展 #こだわり #吉祥寺 #吉祥寺フラワー #ハート #ハートの花 #ハートフラワー #イラスト #ストーリー #花葬 #赤 #金 #お祝い #おめでとう #アニメ #キャラクター

9月11日 NHK 『おはよう日本』 まちかど情報室(朝6時47分ごろ)のコーナーにて、花屋Fの感動フラワーが紹介されました!!
.
テーマが『素直な気持ち 伝えます』♪
.
ご結婚されて10周年。ご主人さんから愛する奥様への感謝の気持ちを込めたプリザーブドフラワーアレンジが贈られました♪
.
ご出演くださったご夫婦、花屋Fが立ち上がった間もないころ(12年前)からのお客様で、10年前の結婚式にも、ウェディングブーケなど担当させていただいたんです♪
.
そしてもう10年・・・こうしてまた花屋Fのお花で、奥様に感謝の気持ちを伝えていただけて、とっても嬉しく♪
.
こちらのプリザーブドフラワーのアレンジメントには、『気持ちを伝える』感動フラワーアイテムが入っているんです♪
.
☆数輪のバラに、結婚式のお写真・愛するご家族のお写真・お子様たちからのお手紙・ご主人さんから奥様への愛あるメッセージをのせています。
.
(このように、生花・プリザブドフラワー問わず、花に写真やイラスト・メッセージをのせる技術は、特許取得済の技術なので、花屋Fでしか実現しないんです♪)
.
☆ハート型のお花、ハートフラワーが4輪(家族4人のハートの意味です)が入っています❤
.
NHKさんには、写真やメッセージ入りのお花にご興味いただきまして、先月取材の打診があり♪
.
はじめて全国ネットで、花屋Fのお花が放送されました(^^♪
.
この取材を快く受けていただいた、10年来のお客様にも感謝感謝です♪
.
.
#感謝 #素直 #素直な気持ち #感動 #プレゼント #家族 #写真 #吉祥寺 #吉祥寺フラワー #杉並区 #メッセージフラワー #メッセージローズ #特許 #特許取得 #フラワーメッセージ #メッセージ #ハート #ハートの花 #ハートフラワー #結婚式 #ありがとう #手紙 #オリジナル #nhk #おはよう日本 #まちかど情報室

今日の結婚披露宴にて、花嫁さんが持たれました、清楚かつ愛情いっぱいのウェディングブーケです♪
.
清楚な白いウェディングドレス時に持たれるので、お花は清楚な『白』♪
.
バラにもこだわり、大人っぽい咲き方をする『シェドウブル』というバラを入れています♪
.
その白い清楚なブーケの中に、赤いハートのカタチをしたハートフラワーが2輪います❤
.
(花屋Fにしかない、特別なお花です❤️)
.
このハートフラワー2輪は、ご新郎ご新婦様お二人のハートの意味なんです❤
.
『お二人のハートが入った、この世で一番幸せなウェディングブーケ』
.
なんです❤
.
.
#結婚 #結婚式 #結婚披露宴 #結婚おめでとう #ウェディング #ウェディングブーケ #レストランウェディング #レストラン #ハートの花 #吉祥寺 #吉祥寺フラワー #ハート #ハートフラワー #白いバラ #清楚 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #2018冬婚 #2018春婚 #ウェディングドレス #感動 #結婚準備 #ここにしかない #オリジナル #デザイン #かわいい

ご友人の結婚祝いに贈られました、愛あるプリザーブドフラワーのアレンジメント♪
.
『結婚』らしい色合いピンクと白で♪
.
バラ1輪に、『ハッピーwedding ご結婚おめでとうございます』と、ご依頼主様からのメッセージをのせました♪
.
メッセージの前後に『9』がありますが、何やらご結婚する新郎さんが『9』にこだわりがある方だと。
.
このメッセージは、新郎新婦さんにはビビッと響くんですね♪
.
あと、結婚=ハート・・・なので、ハートのカタチしているハートフラワーも入っています❤
.
.
#結婚 #結婚祝い #結婚祝いのプレゼント #プレゼント #感動 #吉祥寺 #吉祥寺フラワー #メッセージ #メッセージフラワー #メッセージローズ #フラワーメッセージ #特許 #ハート #ハートフラワー #ハートの花 #かわいい #プレ花嫁 #ウェディング #ピンク #フラワーギフト

『天才軍師』というラジオ番組の主役お二人のイベントに、ファン一同から贈られましたフラワースタンド♪
.
フラワースタンドのテーマは『屋久島』との事で。
.
これを作るのにあたり、ネットで屋久島の写真をたくさん見ました。
.
ご依頼主様のご要望でもある、『流木』と『杉』で構成してほしい、との事でしたので、流木屋さんにも出向き、選んで仕入れてきまして。
.
杉は、この時期はまだお花市場には出回らない(ハロウィン終わらないと出回らないんす)ので、お花市場の仲卸さんに入荷してもらうようお願いして♪
.
組立はほどんど現地で行いました♪ (さすがに組みあがった状態ではクルマに入らない。。。)
.
ネットで屋久島の写真をたくさん見たおかげか、どのような雰囲気にするかはイメージ出来ていたので、ほぼイメージ通りに組みあがりました♪
.
現地でセッティング中、目の前には開場を待つファンの行列が。。。なんや見られながらセッティングするのは照れくさかったですね。。。(^^♪
.
その行列に並んでいるファンの方の声が聞こえました。
.
『あれ、屋久島ぽいよね』
.
と。なんか嬉しかったです(^^♪
.
小物アイテムはすべてご依頼主様がご用意しまして、どのアイテムも何かしらの意味があるのでしょう♪
.
セッティング終わるころ、グッズ販売がはじまり、ファンの方々がこのフラワースタンドを写メしていきながら通って行かれました♪
.
ご依頼主様からも、とーっても嬉しいメールをちょうだいしました(^^♪
.
.
#天才軍師 #フラスタ #屋久島 #杉 #流木 #ラジオ #イベント #ライブ #お祝い #吉祥寺 #吉祥寺フラワー #写真 #写メ

今日から2日間、千葉県の幕張メッセで開催されている、初音ミクさんのライブ(マジカルミライ2017)のお祝いに、世界各国のファン集団から贈られました、お祝いフラワースタンド♪
.
ファン代表さんより、今回のフラワースタンドのイメージスケッチをいただき、それをカタチにしました♪
.
お花で☆型にして、そのまわりに初音ミクさんが飛んでいて、魔法をかけているイメージ。
.
シースルー感を出して、お花でどうやって大きな☆型に飾り付けるか・・・また、初音ミクさんをどうやって飛んでいるように見せるか・・・考え考えました・・・(^^♪
.
アタマに思いつくやり方、すべて試してみました・・・♪
.
無事に幕張メッセに飾る事が出来て、かなりホッとしています(^^♪
.
.
#初音ミク #幕張メッセ #ライブ #マジカルミライ2017 #お祝い #おめでとう #吉祥寺 #吉祥寺フラワー #フラスタ #イラスト #アニメ #ボーカロイド #星 #魔法 #☆ #飛んでいる #かわいい #世界

とあるダークファンタジー ビジュアルバンドのリーダーさんバースデーライブに、ファンさんから贈られましたお祝いフラワースタンド♪
.
もう14年のファン歴の方がご依頼主様♪
.
どのようなフラワースタンドにしたいか、をお打合せさせていただきました。
.
ご依頼主様のご要望は・・・
.
☆CDアルバムジャケットの写真のような、世界観を出してほしい。
.
☆お誕生日を迎えられるリーダーさんに、花束が渡せたらいいな・・・
.
と。
.
CDアルバムジャケットの写真の世界観を出すのには、生花では無理でして。。。
.
(大輪すぎる赤いバラが存在しない・・・この季節にチューリップは入荷しない・・・)
.
なので、全体のお花は造花で表現しました。
.
アルバムジャケットそのまんまのアレンジなんです♪
.
リーダーさんに渡ればいいな花束は、生花で束ねています。
.
その生花バラ1輪に、ファンからのメッセージをのせていて、1輪の白ユリには、モチーフであるパープルの蝶々をのせました♪
.
しかも、赤いハートフラワー入り❤ もちろん、ファンからのハートの意味です❤
.
ライブ終了後、こちらのフラワースタンドを撤収に伺った際、スタッフさんと交渉して、生花の花束は無事にスタッフさんに渡り、『〇〇〇さんに渡しておきます』との事で♪
.
飾った際にも一言スタッフさんにこの件交渉していたので、スムーズに渡せました♪
.
ファンの気持ちをのせた花束、ちゃんとリーダーさんに渡った事でしょう(^^♪
.
このエピソードはちゃんとご依頼主様に伝えました♪
.
ご依頼主様でもあるファンさんも大喜び!!
.
.
#赤坂blitz #ライブ #バースデー #バースデーライブ #ビジュアル系 #ダークファンタジー #ファンタジー #フラスタ #吉祥寺 #吉祥寺フラワー #感動 #フラワーメッセージ #メッセージフラワー
#メッセージローズ #特許取得技術 #ユリ #赤いバラ #ハート #ハートの花 #ハートフラワー #お誕生日 #プレゼント #誕生日プレゼント

ご結婚のお祝いに、仕事仲間一同さんから贈られました、お祝いフラワースタンド♪
.
お色はピンクでおまとめで、ユリやバラやアジサイなどで華やかに♪
.
このフラワースタンドには、ところどころに『結婚』のシーンがあるんです♪
.
フラワースタンドのバラ数輪に、ウェディングケーキや『結婚おめでとう』のメッセージイラストがあるんです♪
.
あと、ハート型のお花『ハートフラワー』が2輪❤
.
主役お二人のハートがよりそっています❤
.
会場にお届けした際、主役のご新郎さんがおられ、このお花を見るやいなや、
.
『わ!! すごいのきた!!』
.
『え!? こんな事できるんです!? すご!!』
.
と、大喜びされていました(^^♪
.
.
#結婚祝い #プレゼント #サプライズ #フラスタ #フラワースタンド #ピンク #結婚おめでとう #おめでとう #メッセージ #メッセージフラワー #メッセージローズ #フラワーメッセージ #特許 #イラスト #ハート #ハートフラワー #ウェディング #ウェディングケーキ #レストランウェディング #レストラン #吉祥寺 #吉祥寺フラワー #浅草

とある整体クリニックの開業祝いに、ご友人から贈られましたお祝いプリザーブドフラワーのアレンジメント♪
.
ご依頼主様からのご要望で、『クリニックのイメージ合いそうな色合いは、白とグリーンですかね』との事で、このような色合いでアレンジメント♪
.
クリニックのインテリアにも合うお祝い花♪
.
『開業おめでとうございます』と、お祝いメッセージを1輪のバラにのせて♪
.
グリーンのハートフラワーをアクセントに❤
.
ご依頼主様に、出来上がりの写真をお見せしたところ、たいへん喜んでくれました(^^♪
.
.
#クリニック #お祝い #プリザーブドフラワー #フラワーアレンジメント #おめでとう #開業 #表参道 #吉祥寺 #吉祥寺フラワー #メッセージ #メッセージフラワー #メッセージローズ #フラワーメッセージ #特許 #ハート #ハートフラワー #インテリア #デザイン #感動 #サプライズ #グリーン #ナチュラル

サプライズ プレゼントにご依頼ありました、1輪バラ+ハートフラワー❤
.
黒い化粧箱にそっと入っているアイテム♪
.
プレゼントされた方、この箱のフタをあけた瞬間の驚きと感動が想像できちゃう(^^♪
.
(ハート型のお花、ハートフラワーは花屋Fスタッフがつくりだした、花屋Fにしかないお花なんです❤)
.
.
#ハート #ハートフラワー #サプライズ #プレゼント #驚き #感動 #吉祥寺 #吉祥寺フラワー #告白 #プロポーズ #結婚 #誕生日 #パーティー #誕生日プレゼント #サプライズプレゼント #バラ

100歳を迎えられるおばあちゃんのお誕生日に、お孫さんから贈られましたフラワーアレンジメント♪
.
女性はピンク色が好きかなぁ、と思い、ピンクの色合いのお花たちでアレンジメント♪
.
バラ1輪に、『祝百寿』とメッセージをのせて。
.
今回は、イラストなどは載せずに、100歳のおばあちゃんに読んでもらいたいので、文字を大きくしてのせてみました!
.
.
#プレゼント #お誕生日 #誕生日プレゼント #100 #100歳 #ピンク #メッセージ #メッセージフラワー #メッセージローズ #フラワーメッセージ #特許 #特許取得技術 #吉祥寺 #吉祥寺フラワー #愛を込めて #元気 #敬老の日 #百寿

さいたまスーパーアリーナにて開催されています、『アイドルマスター シンデレラガールズ』のライブにて、ファン一同さんからストーリーあるお祝いフラワースタンドが贈られました♪
.
全国ツアーされていて、こちらのさいたまスーパーアリーナでのライブが千秋楽。
.
グリーンのお花で『日本』のカタチにして、水色花などで『海』を表現♪
.
ツアーをまわった地域、仙台・金沢・福岡・大阪・名古屋・千葉・埼玉に赤いイチゴをつけています。
.
赤いイチゴは、このキャラクターのモチーフなんです♪
.
その赤いイチゴを青いライトでつなげていて。
.
ファン一同さんも一緒にまわった証をフラワースタンドで表現しました(^^♪
.
幅1.2mはある、大きなフラワースタンドになりました♪
.
飾ったあと、ファン代表さんに写真を送ったところ、大喜びで『ライブで実物見るのが楽しみです!』と嬉しい返信が(^^♪
.
.
#フラスタ #アイドルマスターシンデレラガールズ #ライブ #お祝い #吉祥寺 #吉祥寺フラワー #さいたまスーパーアリーナ #ファン #シンデレラ #青 #アニメ #ゲーム #バーチャル #感動 #イラスト #オリジナル #デザイン #フラワーデザイン #大喜び #かわいい #アイドル #日本 #ストーリー #千秋楽 #イチゴ #キャラクター

ご結婚のお祝いで、結婚式場へお届けしました、お祝いフラワーアレンジメント❤
.
やさしいピンク色のお花たちで、やさしい雰囲気に❤
.
ご依頼主様より特にリクエストはなかったのですが、花屋Fがやってくれるであろう、期待感を感じされるので・・・こうしました❤
.
☆1輪のバラにハートイラストと『Happy Wedding』のお祝いメッセージをのせました♪
.
☆ハート型のお花『ハートフラワー』を2輪いれました❤(ハートフラワー2輪=ご結婚されるお二人のハートの意❤)
.
このフラワーアレンジの中に、いろんな『結婚』を表現しています❤
.
.
#結婚 #結婚式 #お祝い #結婚披露宴 #ハート #ハートフラワー #メッセージ #メッセージフラワー #メッセージローズ #フラワーメッセージ #特許 #イラスト #ピンク #かわいい #吉祥寺 #吉祥寺フラワー #表参道 #表参道テラス #夫婦 #プレ花嫁 #2017秋婚 #2018春婚

とあるレストランにて出版パーティーが行われまして、そこにご出版のお祝いに贈られました、とても大きなフラワースタンド♪
.
ご依頼主様は、とにかく華やかで大きいお祝い花をご要望されていて♪
.
いくつか事例写真を送ってボリューム感など見ていただきました。
.
で、このように、華やかでとっても大きい(花屋F的には、横綱級一歩手前なので、大関級ですかね)フラワースタンドになりました♪
.
お届けして、ご依頼主様にこの大きなフラワースタンドの写真を送りましたら、
.
『すごい!華やかで素敵ですありがとうございます(^ ^) 』
.
とお喜びメールが返ってきました(^^♪
.
.
#出版 #パーティー #レストラン #品川 #吉祥寺 #吉祥寺フラワー #フラワースタンド #フラスタ #華やか #横綱 #大関 #大きい #大きい #ビックサイズ #本 #大喜び #写真

お誕生日のプレゼントに贈られました、カラーというお花を入れた花束です♪
.
先日、ブログやインスタにアップしました『カラーの花束』写真をご依頼主様が見られて、『これだ!!』と思ったらしく♪
.
今回は、カラーというお花+カーネーションやかすみ草を入れてフワッとやさしい雰囲気に♪
.
主役のお花『カラー』に『Happy Birthday』のメッセージをのせて♪
.
(花屋Fの特許技術なんです♪)
.
お届けは、吉祥寺のとあるお店だったのですが、そのお店のロゴがこのカラーというお花だったんです♪
.
お誕生日むかえられた方は、そのお店の店長さん♪
.
『なるほど!!』 でした(^^♪
.
.
#花束 #お誕生日 #お誕生日おめでとう #お誕生日会 #プレゼント #誕生日 #誕生日プレゼント #誕生日サプライズ #誕生日パーティー #パーティー #サプライズ #吉祥寺 #吉祥寺フラワー #メッセージフラワー #メッセージ #メッセージブーケ #フラワーメッセージ #特許 #感動 #ブーケ #シンプル #キレイ #スタイリッシュ #白 #フラワーギフト #happybirthday #インスタ #インスタグラム #ブログ #アメブロ

オフィスのご移転のお祝いで贈られました、お祝いフラワーアレンジメント♪
.
夏のお花ですが、暑さを感じさせない爽やかな色合いに♪
.
黄色は『商売繁盛』の意味をこめて♪
.
ご依頼主様から特にご要望はなかったのですが、1輪のバラにお祝いのイラストをのせちゃいました♬
(花屋Fの特許技術ですが、これを施したからって、追加料金がかかるわけではないんです。ただただ、皆さんが喜んでいただければ、それだけで良いんです♬)
.
かなりボリュームあるフラワーアレンジだったのか、受け取られた方、とても驚き喜んでいただけました♪
.
また、ご依頼主様にすぐに御礼の連絡がいったらしく、ご依頼主様より嬉しいメールを頂戴しました(^^♪
.
.
#お祝い #フラワーメッセージ #吉祥寺 #吉祥寺フラワー #メッセージフラワー #メッセージローズ #フラワーメッセージ #特許 #イラスト #おめでとう #夏 #ひまわり #さわやか #花のある暮らし #花のある生活 #商売繁盛 #黄色 #華やか #豪華 #大喜び #嬉しい

Most Popular Instagram Hashtags