#吉田雄人

684 posts

TOP POSTS

これこれ、ケンカしたらあかん❗️💦
あ、ちゃうか❗️(笑)
#オリックス
#オリックスバファローズ
#宗佑磨
#吉田雄人
#神戸サブ球場

横須賀市長選挙

吉田市長本人も陣営もみんな頑張っている。もちろん他候補とその陣営も皆さん必死にこの選挙戦を行なっている。

特に候補者はそれぞれ思いがあって、背負っているものが大きく、体力気力が尽くすまで戦っていることでしょう。

だから今回立候補された方々には敬意を払い、続く選挙戦への健闘をお祈りしたい。

そんな中で今回、私は現職の吉田雄人市長を応援しています。

それはある方との約束があるから。

私が巨人入団の際からの御縁で、市議会議員選挙に出馬するきっかけも作って頂き、当選後も常々、叱咤激励を受け3年間はほぼ毎日、誰よりも一緒の時間を過ごし、学び、お酒も飲み、時に厳しく、時に孫のように接してくれた方。

その方が昨年末、亡くなる数日前に『雄人を頼む…。』と一言残して他界された。

私自身の立場やそれ以外の感情もあるけれど、私はその約束を果たさなければならない。

負けるわけにはいかない。

#横須賀市長選挙 #吉田雄人
#3期目へのチャレンジ

明日から試合中心になっていきます!
キャンプで練習したことを試合で思いっきり出していこう☆

#西野真弘
#駿太
#吉田雄人
#かわいい後輩たち
#やったろうぜ

去年、野手でただ1人一軍登録の無かった雄人
22日の試合でも観客席まで雄人の大きな声が聞こえていました。
オープン戦で最後の最後まで一軍に残った雄人の名前が開幕戦に残っている事を楽しみにしています。
#オリックスバファローズ #orixbuffaloes #吉田雄人

🐮
三塁側から観戦していたのですが、後ろに座っていた日ハムファンの方々が雄人くんを見て、
「吉田ってあの吉田?」
「めちゃ打つ子?」
「室伏でフルスイングの子!」
「腰痛ちゃうかったん?治った?」
「思ってたよりも細身やね」
んーっと…どうやら完全に吉田違いの模様😂
#オリックスバファローズ #orixbuffaloes #ORIX #Bs2017 #吉田雄人
正尚ばりのフルスイングでした✨

キャッチボール中の川端と吉田雄⚾️
#オリックス#2軍#舞洲サブ#川端崇義 #吉田雄人

北照高校からドラフト5位でバファローズに入団した吉田雄人くん
期待の若手の1人です☺️
#オリックスバファローズ
#orixbuffaloes
#吉田雄人
#53
#北照高校

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
フレッシュオールスター‼︎
おめでとうございます✨
色んな選手からいい刺激を受けて、いっぱいアピールしてきてください٩(ˊᗜˋ*)و
#orixbuffaloes #吉田凌 投手 #宗佑磨 選手 #杉本裕太郎 選手 #吉田雄人 選手

MOST RECENT

キャッチボール中の川端と吉田雄⚾️
#オリックス#2軍#舞洲サブ#川端崇義 #吉田雄人

富田林バファローズスタジアム、試合中に至近距離で写真撮れます😆
いい球場です👍
#オリックス
#オリックスバファローズ
#富田林バファローズスタジアム
#岩崎恭平
#西野真弘
#吉田雄人


#吉田雄人 選手
#orixbuffaloes
📷2017.5.7 京セラドーム


フレッシュオールスター投手戦だったけどおもしろかった♪
雄人くんは守備でアピール✨
個人的にロッテの成田くん今後の活躍が楽しみ(*´˘`*)

オールスターの前にフレッシュオールスター!!オリックスからも4選手が出場!!とても楽しみです😊
#orixbuffaloes
#orix
#吉田凌
#吉田雄人
#宗祐磨
#杉本裕太郎
#頑張れバファローズ
#フレッシュオールスター

Most Popular Instagram Hashtags