#吉田遊

374 posts

TOP POSTS

YOSHIDA BROS.
久しぶりの遊君、撃ちゃん。
#吉田遊
#吉田撃
#snipper
#パルパティーン
#tairyoworks

某釣り専門誌の企画で吉田遊さんと対談させて頂きました、あー楽しかった。
#SHANK #SHANK095 #SHANK095JPN
#snipeer #吉田遊

この前サクッと釣りしたけど、ダメでした★
#吉田遊
#江口俊介
#岡友成
#青木大介

RAID JAPAN 요시다유의 피싱스트릿브랜드 SNIPEER.
#raidjapan #snipeer##吉田遊#스나이퍼

今日からAnti PVの遊ver.がYouTubeにアップされました👍♫
お時間ある方は観てみて👍

#anti
#吉田遊
#霞STYLE
#スナイパー
#snipeer

とある取材で吉田遊さんとお会いしました。
#SHANK #SHANK095 #SHANK095JPN
#snipeer #吉田遊

昨夜は良いお話聞けました。(魚)
#shank #snipeer#吉田遊

#新年会#今年もよろしく#吉田遊
みんなで吉田遊‼️

MOST RECENT

シェードに入ったの見えたのでBOMB‼︎
fromバギークロー‼︎
しかしアツスギルイルスキル‼︎
from吉田遊さん‼︎ #raidjapan #gradiatoranti #daiwa #steezsvtw #buggycraw #rjdadhat #bomskill#snipeer #レイドジャパン#グラディエーターアンチ #ダイワ #スティーズsvtw #バギークロー#アツスギルイルスキル #スナイパー #吉田遊

風の音注意ですw
ちょいとだけ釣り🎶
台風の影響で低気圧、爆風、濁り+岬の先端、ブレイク、水生植物。
こりゃもうシャローロールでしょ。
このパターンで1時間10匹ほど🎶
さて、もう少しデカイの探しますか( ̄0 ̄)/ オォー!! #bassfishing #blackbass #fishing #バス釣り #バスフィッシング #bassmania #bassmaniafamily #yakizakana #sniper #吉田遊 #bassersunited #偏光 ノリーズ #シャローロール #スピナーベイト #台風 #低気圧 #シャロー #白うざぎ #ババ荒れ #福岡 #北九州 #follow #followme

SNIPEER✖︎NEWERA
CAPむちゃくちゃカッコ良いんですけど?
もーね、完璧!
実物ヤバいっす!
まだ、SNIPEREのオンラインショップでか買えるので気になる方は急ぐべし!
バス釣りにはヤバい一品だ!
俺はバス釣りでは無いけどめっちゃテンション上がった!
バス釣り始めよーかな、、、
バーン!
#SNIPEER
#NOBOSE
#NEWERA
#吉田遊
#吉田撃
#吉田兄
#バス釣り
#ガンクラフト
#RAIDJAPAN
#bassfishing

今日は夕方少し時間ができたので某所に!
昨日と同じくトルキーストレートの2連結。
今日は45位でした。
それからブリキンフィッシュを求めいつもの池に。
すると吉田 遊さんが釣りしてました!びっくりして釣りどころではありませんでしたw

#ディスタイル
#トルキーストレート
#2連結
#45アップ
#ブリキンスイマー
#吉田遊

ボウズの後の#ラーメン#激辛

とうとうやらかしちゃいました😍
久しぶりの釣り🎣に出かけたらわずか着いて三投目でモンスター捕獲👾❤️
風が吹いたタイミングでウィップクローラー5.5inchテキサスジグヘッドリグでmake!?❤️
地元のバサーの人達も釣れたら奇跡って言うぐらいプレッシャーは蓄積されているみたいでトータル的にリミットメイクできた気がする!❤️
久しぶりにモンスターサイズってことで震え止まらず腕に力も入らず最高な瞬間を味わえました😊👊
これだからバス釣りはやめられない🎣🐟 #バス釣り #bassfishing #ブラックバス
#raidjapan #レイドジャパン #れいどじゃぱん
#ウィップクローラー #グリーンパンプキン
#ジグヘッド #テキサスリグ #3ポンド
#笠間湖 #飯田ダム #ブラックバス
#ナイスバス #良い黒鱒
#いぇあ
#金森隆志 #岡友成 #吉田遊
#raidjapan最高!!!!!!!!

この前の岩槻キャスティングイベントで買ったやつ&抽選で当たったやつ✨ダッジは落選😅吉田遊さんめちゃくちゃ面白かった☺ネックゲイター、スマホ防水ケース、Tシャツ👕

#snipper
#バスブリゲード
#RAIDJAPAN
#岩槻キャスティング
#吉田遊
#キムケン着用

Seaguar premium動画
何回も見てしまう👀

音楽とのんびりした感じの
バスフィッシングいいね🎣
#田辺哲男#伊藤巧
#吉田遊#吉田撃
#NORIES#RAIDJAPAN
#GANCRAFT
#fishing#blackbass #bassfishing

完全防水モバイルケース ″BLISTER″ ✨雨の日もケータイ濡らさず操作も出来て安心です😁☔ #大きなものは我慢できるけど、小さいものは我慢できない #結局つもり積もって大きなもの買えたやん😥てなる😥w #snipeer #吉田遊 #吉田撃
CATCH AND RELEASE ONLY.
#raidjapan #gancraft #childmind
#oakley #バスfishing #レイドジャパン #ガンクラフト #スナイパー

昨日はスナイパー吉田遊さんイベントに😁
楽しいトークとタメになる話ありがとうございました😆
イベント限定ぱっかーんはハズレ、抽選会でオークリーのタオルゲット👍
階段で集合写真の様子を見ていたらいつの間にか最前列に🙈恥ずかしい🙈

#吉田遊
#レイドジャパン
#スナイパー
#岩槻キャスティング
#センターまさや
#2列目との距離
#タンク探してだぜー😭
#黄色が欲しかった

今朝のインスタの衝撃。
集合写真は入らない予定だった。

半強制な感じで…
まさかの最前列のど真ん中(笑)

誰のイベントって感じの最前列5人の存在感!! あー恥かしっ!! #吉田遊
#レイドジャパン
#スナイパー
#ダッジ
#抽選ハズレ
#いつもそう
#当たらないタイプ
#キャスティングからはじまる釣り
#釣りの相談してみよう
#普通の会社員

昨日はスナイパーのボス✴︎
吉田遊のイベントに埼玉はキャスティング岩槻店に行ってきました😎👍 お目当ての限定DODGEとANTIタオル抽選当たりました😂🎉 開発中のルアーも見れて良かった😁
写真撮りたかったけどNGとの事…💦 メチャ暑かったけど楽しい1日になりました😋✨ 遊さんのインスタに集合写真が載ってましたがウチら目立ちすぎ…😅w

#astonish
#raidjapan
#snipeer
#吉田遊
#キャスティング岩槻店
#DODGE

SNIPEER🎣
遊さ〜ん、ありがとうございます🙌🏼✨
ドライバッグとモバイルケース。
これで今年はiPhoneを水没させずに釣りが楽しめそうです🤗
万が一自分が落水しても、このドライバッグが浮き袋に!!
釣りをする時は安全第一で楽しみましょう⚠️
#遊さん #吉田遊 #Snipeer #MobileCase #DryBag #Fishing #FishingLife #SafetyFirst #iPhoneCase #IPX8 #BlackBass #CatchAndReleaseOnly #釣り #ブラックバス #バスフィッシング #安全第一

吉田遊さん!
プロトのルアー初お目見え✨
出来上がりが楽しみです。
やっぱりこの方最高です。
この日のためにライターとか作ってきてくれたし🤘
タバコは吸いませんが、
貰えて嬉しい。
今回もタケさんとパシャリ📸
ほぼ宮川大輔w
限定ダッジも手に入ったし。
抽選でもダッジの予約権利をいただきました!
ブルフロッグ100%買えます😏
#吉田遊
#snipeer
#raidjapan
#レイドシャパン
#ダッジ
#ダッジを釣る方が
#バスを釣るより難しい
#バスよりも人の方が釣られてる
#スペシャルなルアー
#ブラックバス
#宮川大輔ではございません
#キャスティング岩槻店

Most Popular Instagram Hashtags