[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#吉田裕

3170 posts

TOP POSTS

あき恵姉さん、いつもありがとうございますー!✨
#吉本新喜劇
#浅香あき恵 さん
#吉田裕 さん
#マキバオー
#馬やないねん
熱い話をしつつ、たくさん笑いました。

タグさんコントイベント
〜頭裸裸〜
演目「へべげ」
伝説イベントに携わることができて光栄です。

#頭裸裸
#吉田裕
#ミキ亜生
#ダブルアートタグ

✨新商品✨
すち子&吉田裕の
ドリルすんのかいせんのかいトイレットペーパー
¥324(税込)

トイレの中でドリルすんのかいせんのかいが読めるトイレットペーパー😊
くつろぎながら読んでください
#よしもと新喜劇 #すち子 #吉田裕 #乳首ドリル

【新喜劇通信】
3バカヤクザ練習中
#吉田裕
#松浦真也
#島田一の介

本日5月5日~11日までNGKにてすっちー座長週の新喜劇に出演します!
皆様ジェヒ観に来てねー!
舞台前各々準備に勤しんでおります。
#島田一の介師匠
#吉田裕
#すっちー座長
#吉本新喜劇
#なんばグランド花月

歌ネタ王2017準決勝、無事に終了。

今年こそ『吉田裕&レイチェル』が決勝に行けますよう願いを込めてキャンパイ。

とか言っちゃって😁😁💨💨💨🎶🎶🎶 #吉田裕#&;#レイチェル#&;#3年連続オペレーターをしてくれてる#平田健太 くん😁✨

「今、この一瞬を大切に」
今日は仕事に総会に競馬に充実した日曜を過ごすことができ、胸がいっぱいです😉👍
#タイムイズマネー
#日曜出勤
・pic① 「百も承知です」
競馬のレースにおいて、1秒の大切さは、競馬ファンなら百も承知‼️たった1秒で逆転のドラマを演じることができるのが競馬の魅力のひとつです😆
モズカッチャン...ゴール3秒前まで勝つと信じ、私は「シャー、そのまま」と#勝俣州和 ばりに心の叫びをしてました🙏
#秋華賞 仕事のため前日発売で馬券購入済み👍
#モズカッチャン 本命馬🏇単複勝負‼️
#ミルコデムーロ 3着 よくやったよ😉👍
相変わらず、私の本命馬🐎いつも複勝率高し😅
#ディアドラ 秋華賞優勝馬🐎🏆
#紫苑ステークス の位置付け、価値上昇中☝️
#1秒の重み 競馬の常識🕙
・pic② 「唯一無二の吉本新喜劇」
午前に書類〆切関係の仕事をしたのち 母校へ... 昼から、母校でOB会の定期総会開催‼️今の職場で、私は母校のOB会事務局長をしてる手前、名刺交換等営業の一環として定期総会にも出席しましたが、まあ、今年は非常に豪華でした😆✨総会の目玉に母校の提携企業である吉本興業の主催で新喜劇を開催‼️今回限りの台本で執り行われた新喜劇を前めの席で大笑いしながら鑑賞し、本当にGOODな瞬間でした😉👍
#近大 #近畿大学 校友会定期総会 #吉本興業 コラボ
#メッセンジャーあいはら 司会
#吉本新喜劇 唯一無二の台本 #キッチンカロリー
#すっちー 座長
#吉田裕 #ドリルせんのかーい
#清水けんじ 昨日競馬番組出てた
#池乃めだか 師匠 等々
私は母校に行く度に、大学時代に戻りたくなる病にかかります🙇💦あの楽しかった一瞬一瞬を生きた大学時代に戻りたい...誰かタイムマシーン開発してくれ〜‼️‼️
まあ、無理なんで、また明日から仕事頑張りま〜す😅来週は#菊花賞 ですね‼️しかも淀の地に#GACKT 登場...一度は肉眼で観てみたい一人です👀‼️

清水けんじEXPO 楽しかった。なんばは涼しかった。次回は祇園花月。#清水けんじ #吉田裕 #前田真希

MOST RECENT

祇園花月、ごえん茶さんの帰り道、難波日本橋の、キスショットさんに個展
「清水けんじエキスポ」フライヤーのブラスター松下画家さんの絵を見に行ってきました。
個展の中はカフェで、
ウインナーコーヒー頼むと自画のポストカード付き
ポストカードが選べる(おススメ!)
クッキーも1枚、1枚手作り。
これもおススメ!
シューズは「清水けんじエキスポ」の時に吉田さんが色つきを履いていました
ぜひ時間作って立ち寄ってみて
#キスショット
#清水けんじ
#清水けんじEXPO
#吉田裕
#個展
#絵画 #カフェ #難波日本橋
#よしもと新喜劇 #やっぱ好きやねん
#手作りクッキー #おいしい
#ブラスター松下

よしもとのチケット発券したついでにグッズ見てたら目が合ってしまい…買ってしまった( ̄▽ ̄;) #ルミネtheよしもと #よしもと新喜劇 #すっちー #すち子 #吉田裕 #ちくびドリルすな #フローティングペン #でもちくびドリルよりテッテレイの方が好き

「今、この一瞬を大切に」
今日は仕事に総会に競馬に充実した日曜を過ごすことができ、胸がいっぱいです😉👍
#タイムイズマネー
#日曜出勤
・pic① 「百も承知です」
競馬のレースにおいて、1秒の大切さは、競馬ファンなら百も承知‼️たった1秒で逆転のドラマを演じることができるのが競馬の魅力のひとつです😆
モズカッチャン...ゴール3秒前まで勝つと信じ、私は「シャー、そのまま」と#勝俣州和 ばりに心の叫びをしてました🙏
#秋華賞 仕事のため前日発売で馬券購入済み👍
#モズカッチャン 本命馬🏇単複勝負‼️
#ミルコデムーロ 3着 よくやったよ😉👍
相変わらず、私の本命馬🐎いつも複勝率高し😅
#ディアドラ 秋華賞優勝馬🐎🏆
#紫苑ステークス の位置付け、価値上昇中☝️
#1秒の重み 競馬の常識🕙
・pic② 「唯一無二の吉本新喜劇」
午前に書類〆切関係の仕事をしたのち 母校へ... 昼から、母校でOB会の定期総会開催‼️今の職場で、私は母校のOB会事務局長をしてる手前、名刺交換等営業の一環として定期総会にも出席しましたが、まあ、今年は非常に豪華でした😆✨総会の目玉に母校の提携企業である吉本興業の主催で新喜劇を開催‼️今回限りの台本で執り行われた新喜劇を前めの席で大笑いしながら鑑賞し、本当にGOODな瞬間でした😉👍
#近大 #近畿大学 校友会定期総会 #吉本興業 コラボ
#メッセンジャーあいはら 司会
#吉本新喜劇 唯一無二の台本 #キッチンカロリー
#すっちー 座長
#吉田裕 #ドリルせんのかーい
#清水けんじ 昨日競馬番組出てた
#池乃めだか 師匠 等々
私は母校に行く度に、大学時代に戻りたくなる病にかかります🙇💦あの楽しかった一瞬一瞬を生きた大学時代に戻りたい...誰かタイムマシーン開発してくれ〜‼️‼️
まあ、無理なんで、また明日から仕事頑張りま〜す😅来週は#菊花賞 ですね‼️しかも淀の地に#GACKT 登場...一度は肉眼で観てみたい一人です👀‼️

仕事の空き時間にふらっと遭遇😬。京都国際映画祭イベント、岡崎公園👻。吉本興業若手芸人、勉強不足であまりわからず😵😵。
#京都国際映画祭#岡崎公園#すっちー #酒井藍 #吉田裕 #ミサイルマン

あき恵姉さん、いつもありがとうございますー!✨
#吉本新喜劇
#浅香あき恵 さん
#吉田裕 さん
#マキバオー
#馬やないねん
熱い話をしつつ、たくさん笑いました。

♪吉本新喜劇あるある言いたい~ 美人座員がバック持って登場して男性座員に「お綺麗ですね~」と言われたら「綺麗やなんてややわぁ~」とバックで顔叩きがち~♪
#よしもと新喜劇
#綺麗やなんてややわぁ~
#バックで叩く
#宇都宮まき
#吉田裕
#酒井藍
#あるあるネタ

京都国際映画祭イベントを観てきました→平安神宮 岡崎公園でお笑い芸人さんのステージ*\(^o^)/*
MCは福本愛菜さんとおいでやす小田でした😊楽しかった!!あいにゃんの撮影〜スマイル貰いました😆✌ビールも美味しそうでしたよ🙋✌️20171014
#吉本新喜劇
#福本愛菜
#おいでやす小田
#酒井藍
#すっちー
#吉田裕
#ピスタチオ
#8.6秒バズーカ
#椿鬼奴
#ロバート

.
京都国際映画祭🎬
昨日今日とたくさんの芸人さんに会った😆
アキナとミキを一度に見られたのが感激💖💖
亜生くんかっこよかった🙈ツイートは兄やけどw
山名くんもイメージ通りのお方でした🙏🏻
ドリル芸は参加もできてたのしかった❣️
#京都国際映画祭2017
#アキナ #ミキ #すっちー #吉田裕 #ドリルせんのかーい

フリーLive2日目✨
ようこそ左京岡崎へ(´∀`)
タダで観ちゃって申し訳ない💧
今度はステージ観に行きます👍たぶん
#京都国際映画祭
#すっちー
#吉田裕
#酒井藍
#チョコレートプラネット
#ロバート
#テンダラー
#よしもと芸人

清水けんじEXPO最高でした❤
ネタありトークありパレードあり!
いろんなしみけんさん、新たなしみけんさん、たくさん見れて、まさに清水けんじ博覧会🎵
いちだんと、しみけんさん大好きになりました!
『やっぱ好きやねん』歌いながら握手してもらえたのは最高の思い出❤
お花も飾ってもらえて嬉しかった❗
フライヤーのポスター、抽選購入買えて嬉しかった!
サインなくても欲しかったので、サインも入ってるから、いちだんと嬉しい❤
めっちゃ大きいから、フレーム取り寄せだな🎵

珍道中な1日でした!
新大阪着いて、ホテルわからず迷うし…
会場のZAZAがわからず、友達に写メ送りながら、LINEで道案内してもらい…
帰りは、新大阪で降りなきゃいけないのに、地下鉄乗り過ごして緑地公園まで行ってしまいました💦

#清水けんじ さん#清水けんじexpo#吉田裕 さん#ブルーローズ#絶対座長になりたいんや#11月25日#祇園花月#チケット発売中

#吉本新喜劇#清水けんじexpo #清水けんじ さん#吉田裕 さん#音羽一憲 さん#さざれ#そば飯#ねぎたん

今日は道頓堀ZAZAハウスで【清水けんじEXPO】見てきました(^^)
ピン芸の清水さん初めてで面白かった(^^)
仲良くしてもらってる吉田君と音羽君も出演してて面白かったー(^^)
終わってからは安定のさざれにー(^^)

清水けんじEXPO 楽しかった。なんばは涼しかった。次回は祇園花月。#清水けんじ #吉田裕 #前田真希

日にちが空いたけど〜(笑)
.
🌾レキシ🌾 二〇十七年十月一日
.
お城でライブができる喜びを皆で分かちあおう 〜あれ?大阪、いつの陣?〜🏯③
.
いじられ無茶振りされたスペシャルゲスト1の松井知事が退場したと思ったら、
.
「レキシくぅぅぅん」と、同級生設定の島田珠代姉さん登場(笑)
.
「こわい!」「見た事ない動き」と言われながらも、アノ感じでまとわりつき、
レキシくんの股から顔出そうとするが、衣装が袴なので生地邪魔そうだった(笑)
.
レキシくんの突っ込み優しすぎて「ストレス」「眠れない」言っていた😂
.
取り立て屋の利息金額がペソまでいったり(笑)、
.
息ぴったりの乳首ドリルコラボで、
「わーーーきーーー‼︎‼︎」と1万2千人で叫んだり、
.
レキシとやすしが仲悪くなった兄弟設定で終始爆笑な劇が進んだ終盤、まきちゃんが語りだした。
.
(あのシリアスになる雰囲気と話し方想像してみて。笑)
.
「… 二人の仲が悪くなったのは私のせいなの。
.
私にくれたのが、
レキシ兄ちゃんは縄文土器、
やすし兄ちゃんは弥生土器。
.
どっちが好き?って、、、
.
どっちも土器なの。」
.
爆😂😂
.
よく笑わず言えるなー!😂 さすが✨
.
この台詞で『狩から稲作へ』への壮大な茶番…いやw、壮大な前フリだとわかった(笑)
.
今回スペシャルゲスト2で登場してくれた新喜劇の皆さんは、舞台と舞台の合間に来てくれて、
この日の為に小藪さんが台本書いてくれたそう🙌
.
まさか、夫婦揃って観てみたいと思ってた吉本新喜劇を、レキシのライブで一緒に初めて観れるとわ〜(笑)
#10周年の奇跡
#レキシ10周年 #結婚10周年
.
文章だけ見るといったい何のライブ?w って思うかもですが、素晴らしい音楽ライブです🙆
.
.
#お城でライブができる喜びを皆で分かちあおうあれ大阪いつの陣
#大阪城西の丸庭園 #レキシlive
.
#大阪城 #大阪キャッスル #ドゥザキャッスル
.
#スペシャルゲスト #吉本新喜劇 #吉本新喜劇コラボ
.
#島田珠代 #mrオクレ #川端座長 #吉田裕 #松浦真也 #宇都宮まき
.
#縄文土器弥生土器どっちが好き
#どっちも土器
#狩から稲作へ
.
#レキシ #REKISHI
#池田貴史 #池ちゃん #レキシのおじちゃん
.
#ネタが多すぎる

Most Popular Instagram Hashtags