[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#吉田萌美

30 posts

TOP POSTS

ガールズ三人組との写真😍🎀全てふざけてしまった(笑)みなさん本当に素敵で面白い!歌とダンスがすごすぎて、毎日聴き惚れ、見惚れています。今日もよろしくお願いしますー✨ #水野貴以 さん #横岡沙季 さん #吉田萌美 さん #莉奈#ミュージカル#ミュージカルパレード

出来た Tシャツ‼️ 最終公演地名古屋 舞台稽古で
着てます!

#kanjiishimaru
#parade
#水野貴以
#横岡沙季
#吉田萌美
#当銀大輔 服だけ
#石丸幹二

おはよーございます☆
今日も1日楽しもう!
発表になりました!!
大好きな作品
「アルジャーノンに花束を」
素敵な作品に出演させていただきます☆
頑張ります!!
enterstage.jp/sp/news/2016/0…

#アルジャーノン
#矢田悠祐
#蒼乃夕妃
#皆本麻帆
#吉田萌美
#小林遼介
#和田泰右
#長澤風海
#戸井勝海
#水夏希
#荻田浩一

レディベス 10月14日 ソワレ
.
今更ながら
.
花まりさんと山崎育三郎さん回をとりあえず観たいなぁ〜と思って取っていた回。
.
予想に反して私の心を奪ったのは吉沢梨絵メアリーと石川禅ガードナーでした。(ある意味想定の範囲内かしら、ヴィランズ党だからなぁ)
.
冒頭より、山口祐一郎アスカムのうっとり暖かな歌声。ベスを優しくお導きになる発声、そして61歳とは思えないお姿〜、、脅威です
.
あとはやはり私HND脳。
寺元フレデリック早々に見つけて少し興奮。で、なにあの可愛さと小さいお顔、、男子なのに本日の出演者の中で一番美しくかわいいじゃないか。
.
そして石川禅さんと吉田萌美さんはパレードぶり!(私一回しっかりと着目して見た人のお姿は絶対に忘れない)
.
そんな再会とクンツェ、リーヴァイのザ・帝劇ミュージカル感にやはり最初はついていけず、、、笑
.
歌とかもっと予習しておけば違ったかなぁとかいろいろ考えた。
.
しかーし、まず目に留まったのは
石川禅さん演じるガードナー。
禅さんの悪役って謎めいていて、
ときに捨て鉢で、深みのある素敵なお姿。
.
ミュージカルや映画のおかげで日本史より世界史の方が俄然知識量ある私
エリザベスのゴールデンエイジまでのことも知ってるつもりだったけど(日本史の知識皆無だから、日本史超大作!みたいなミュージカルやってくれたら私日本の歴史も網羅できるはず)
.
ガードナーについてはよくしらなかった。
でもヘンリー8世に仕えていたガードナーだからこそメアリーには感じなかった嫌悪感や憎しみ、恨みがベスに対してはあったのだろうって共鳴できる素敵なガードナーだったので、次回までにはしっかりとこの“ガードナー”という人物について理解してからとても魅力的だった禅さんのガードナーを堪能したい。
.
.
山崎育三郎さんも今回の楽しみの一つでしたが、
もう登場してきたときの客席女子のオペグラの構えようったらなかった笑。
それみて私も慌てて構える。ああ!育様ロビン登場ここなのね!っていう感じ。
.
ロビンっていう役の無理矢理感はあったけど、
恋や愛より職務を選ぶベスという女性が惹かれるくらい、何にも縛られない自由奔放な存在感はさすがでした。あと2幕冒頭だったかな、、民衆がベスの存在に理想や期待を抱いて歌唱するけど、育ロビンだけはベスへの恋しい想いが伝わってくる輝ける素敵な眼差しで、あそこはものすごく素敵だった。
ということで私は育マリウスを心底みたくなった。そんな実現しないことに想いを馳せても後の祭りなんですけど。😭
.
祐様同様、
実年齢が嘘としか思えない可愛らしい花まりさん、
最後はもはや威厳さえも感じさせる気品のある見事なクイーンエリザベスだったんだけど、
もはや貫禄ありすぎて、
“レディベス〜ゴールデンエイジ”がもしあったらそっちの方があうんじゃないかな、、
.
生涯独身を貫き英国を築き上げた強い女性像になるまでの若くてまだ脆弱さのあるベスを描くなら、平野綾さんベスの方が合ってるのかも、、と評判の良い平野綾さんベスを次回楽しみにしております。
.
.
で、今回最も心打ち砕かれたのは吉沢メアリー。
私の中で吉沢さんのイメージって純粋な透き通った声をお持ちの夢醒めのピコ(いつの時代だ)
6月夢醒め千穐楽ではベビーカーに可愛らしいお子様連れておられたなぁ😍
.
でも発声から、
すこし濁った嫌味漂う闇を抱えたメアリー像で、
抱えたもののせいでガードナーとフェリペの言動に翻弄される心の弱さや彼女の人生には
ベス初見の私も心を移入し楽しめる余地があった。
.
1幕最後棟の上からベスを見下す吉沢メアリーのことも、ずーっとみちゃったし、
.
最後ベスに王位を継承するシーンは
ブラッディメアリーとまで言われた冷徹な王女の
想像妊娠とか、血を分けた兄弟愛とか、、メアリーに張り巡らされた境遇や想いがわたしにはしっかりと伝わってきて涙。
.
.
あと好きになったのは
フェリペ王子のキャラクターと
“クールヘッド”
年増を抱く方が気落ちするらしいが、
しっかりと策略結婚はする、
でも負けたわけじゃなくってクールな頭脳で自由奔放に生きる感じが実に面白く、妖艶で魅力的な男子像だったなと
.
.
レディベス、
ハマる人にはハマりそう、
私、妾とか庶子とか嫡子とか“御意”とか言っちゃう感じは嫌いじゃない、
.
でもたぶんこういう感じのやつって免疫があまりないから最初からは入り込めなかったりして無念。
そして知識不足。
もっとしっかりとプリンセスと呼ばれずレディエリザベスと呼ばれた背景とか、
あととくにガードナーについてはもっと理解深めたら、石川禅さんとの融合で滂沱の涙流すやつだ、、
.
次回楽しみです♡
.
#レディベス
#帝国劇場
#花總まり
#山崎育三郎
#石川禅
#吉田萌美
#山口祐一郎
#寺元健一郎
#御意とか
#銀河英雄伝説
#久しぶりに見たくなった

Dramatic Musical Collection 2016に行ってきました。
ミュージカルの名曲が盛り沢山!
コンサートなんだけど、舞台の情景が浮かんでくるような構成。
耳福な2時間10分でした。
今年もALTAR BOYZのメドレー(2曲だけだったけど)聞けて幸せ♡w
そして舞台後 ロビーにイ・ヒョンくんいたので、お願いしてサインと写真頂きました😁

#JAPAN #tokyo #銀河劇場 #DramaticMusicalCollection2016 #コンサート #ミュージカル #ミュージカルコンサート  #concert #stage #musical #峰さを理 #木村花代 #吉田萌美  #壮一帆  #東山義久 #戸井勝海 #法月康平 #イヒョン #이현 #DIAMONDDOGS #ALTARBOYZ  #알타보이즈 #happy #lol #love

無事に当日券(立見席のみ)を手に入れることができました。一度や二度観ただけでは、自分の中で消化しきれないテーマを突きつけられた感じ。知識として、差別や偏見は理解していたつもりだが、そんなものなんの意味もないのかもしれぬ。不協和音的な難解な楽曲をレベルの高い歌唱力と演技で圧倒し、シンプルかつ的確でいてイメージの広がる照明や美術と誰もが本当のプロフェッショナル。
東京公演は明日が最終日(当日券は立見席のみ)。大阪公演6/8(木)〜10(土)、名古屋公演6/15(木)。大阪と名古屋はまだまだチケットがあるようです。
このキャスト、この演出家での再演を希望します。
#ミュージカルパレード #東京芸術劇場 #レオフランク事件 #石丸幹二 #堀内敬子 #武田真治 #新納慎也 #安崎求 #未来優希 #小野田龍之介 #坂元健児 #藤木孝 #石川禅 #岡本健一 #宮川浩 #秋園美緒 #飯野めぐみ #莉奈 #石井雅登 #杉山有大 #当銀大輔 #中山昇 #水野貴以 #横岡沙季 #吉田萌美

初日で楽の一回公演 #東京プレビュー公演 #青森公演 #2018 #1月6日 7日 が待っている #play a life #tiptap #染谷洸太 水野貴以 #吉田萌美

ミュージカル「アルジャーノンに花束を」観劇してきた。

原作も読んでドラマも見てある程度内容は知ってたものの生での迫力はとても凄かった。

チャーリーの変化が衣装や舞台で変化していったり1人何役もこなしたり舞台ならではの演出も素敵だった。

50年経ってもなお愛され続けるこの作品を観劇できて自分は幸せだなと思う。

『ぼくわ かしこくなりたい』

#ミュージカル #アルジャーノンに花束を #ダニエルキイス #矢田悠祐 #蒼乃夕妃 #皆本麻帆 #吉田萌美 #小林遼介 #長澤風海 #和田泰右 #戸井勝海 #水夏希 #天王洲銀河劇場

Play a LifeのDVDが届いたー!❤️
私はBlackチーム購入。今週末の楽しみができた🙂

#ミュージカル #DVD #TipTap #上野聖太 #麻尋えりか #吉田萌美 #playalife

MOST RECENT

初日で楽の一回公演 #東京プレビュー公演 #青森公演 #2018 #1月6日 7日 が待っている #play a life #tiptap #染谷洸太 水野貴以 #吉田萌美

今日は初めて伺いました‼️
✨帝国劇場✨
レディベスを観てきました(^○^)
*
レディベスの花總まりさんはもちろん💡
初の山崎育三郎さん
未来優希さん、古川雄大さん
皆さん素敵な歌声で感動でした(>_<)💕
実は、もう1度伺いますので楽しみです❤️
*
#帝国劇場
#レディベス
#花總まり
#山崎育三郎
#未来優希
#古川雄大
#吉田萌美
#モーツァルトも見たい
#ミュージカル

レディベス 10月14日 ソワレ
.
今更ながら
.
花まりさんと山崎育三郎さん回をとりあえず観たいなぁ〜と思って取っていた回。
.
予想に反して私の心を奪ったのは吉沢梨絵メアリーと石川禅ガードナーでした。(ある意味想定の範囲内かしら、ヴィランズ党だからなぁ)
.
冒頭より、山口祐一郎アスカムのうっとり暖かな歌声。ベスを優しくお導きになる発声、そして61歳とは思えないお姿〜、、脅威です
.
あとはやはり私HND脳。
寺元フレデリック早々に見つけて少し興奮。で、なにあの可愛さと小さいお顔、、男子なのに本日の出演者の中で一番美しくかわいいじゃないか。
.
そして石川禅さんと吉田萌美さんはパレードぶり!(私一回しっかりと着目して見た人のお姿は絶対に忘れない)
.
そんな再会とクンツェ、リーヴァイのザ・帝劇ミュージカル感にやはり最初はついていけず、、、笑
.
歌とかもっと予習しておけば違ったかなぁとかいろいろ考えた。
.
しかーし、まず目に留まったのは
石川禅さん演じるガードナー。
禅さんの悪役って謎めいていて、
ときに捨て鉢で、深みのある素敵なお姿。
.
ミュージカルや映画のおかげで日本史より世界史の方が俄然知識量ある私
エリザベスのゴールデンエイジまでのことも知ってるつもりだったけど(日本史の知識皆無だから、日本史超大作!みたいなミュージカルやってくれたら私日本の歴史も網羅できるはず)
.
ガードナーについてはよくしらなかった。
でもヘンリー8世に仕えていたガードナーだからこそメアリーには感じなかった嫌悪感や憎しみ、恨みがベスに対してはあったのだろうって共鳴できる素敵なガードナーだったので、次回までにはしっかりとこの“ガードナー”という人物について理解してからとても魅力的だった禅さんのガードナーを堪能したい。
.
.
山崎育三郎さんも今回の楽しみの一つでしたが、
もう登場してきたときの客席女子のオペグラの構えようったらなかった笑。
それみて私も慌てて構える。ああ!育様ロビン登場ここなのね!っていう感じ。
.
ロビンっていう役の無理矢理感はあったけど、
恋や愛より職務を選ぶベスという女性が惹かれるくらい、何にも縛られない自由奔放な存在感はさすがでした。あと2幕冒頭だったかな、、民衆がベスの存在に理想や期待を抱いて歌唱するけど、育ロビンだけはベスへの恋しい想いが伝わってくる輝ける素敵な眼差しで、あそこはものすごく素敵だった。
ということで私は育マリウスを心底みたくなった。そんな実現しないことに想いを馳せても後の祭りなんですけど。😭
.
祐様同様、
実年齢が嘘としか思えない可愛らしい花まりさん、
最後はもはや威厳さえも感じさせる気品のある見事なクイーンエリザベスだったんだけど、
もはや貫禄ありすぎて、
“レディベス〜ゴールデンエイジ”がもしあったらそっちの方があうんじゃないかな、、
.
生涯独身を貫き英国を築き上げた強い女性像になるまでの若くてまだ脆弱さのあるベスを描くなら、平野綾さんベスの方が合ってるのかも、、と評判の良い平野綾さんベスを次回楽しみにしております。
.
.
で、今回最も心打ち砕かれたのは吉沢メアリー。
私の中で吉沢さんのイメージって純粋な透き通った声をお持ちの夢醒めのピコ(いつの時代だ)
6月夢醒め千穐楽ではベビーカーに可愛らしいお子様連れておられたなぁ😍
.
でも発声から、
すこし濁った嫌味漂う闇を抱えたメアリー像で、
抱えたもののせいでガードナーとフェリペの言動に翻弄される心の弱さや彼女の人生には
ベス初見の私も心を移入し楽しめる余地があった。
.
1幕最後棟の上からベスを見下す吉沢メアリーのことも、ずーっとみちゃったし、
.
最後ベスに王位を継承するシーンは
ブラッディメアリーとまで言われた冷徹な王女の
想像妊娠とか、血を分けた兄弟愛とか、、メアリーに張り巡らされた境遇や想いがわたしにはしっかりと伝わってきて涙。
.
.
あと好きになったのは
フェリペ王子のキャラクターと
“クールヘッド”
年増を抱く方が気落ちするらしいが、
しっかりと策略結婚はする、
でも負けたわけじゃなくってクールな頭脳で自由奔放に生きる感じが実に面白く、妖艶で魅力的な男子像だったなと
.
.
レディベス、
ハマる人にはハマりそう、
私、妾とか庶子とか嫡子とか“御意”とか言っちゃう感じは嫌いじゃない、
.
でもたぶんこういう感じのやつって免疫があまりないから最初からは入り込めなかったりして無念。
そして知識不足。
もっとしっかりとプリンセスと呼ばれずレディエリザベスと呼ばれた背景とか、
あととくにガードナーについてはもっと理解深めたら、石川禅さんとの融合で滂沱の涙流すやつだ、、
.
次回楽しみです♡
.
#レディベス
#帝国劇場
#花總まり
#山崎育三郎
#石川禅
#吉田萌美
#山口祐一郎
#寺元健一郎
#御意とか
#銀河英雄伝説
#久しぶりに見たくなった

『sign live reunion ~サインライヴで同窓会~』
2013年、2015年、2017年と上演された"日本人の日本人による日本人のための"ソングサイクルミュージカル『sign -サイン-』。歴代キャストに2晩限定のsign同窓会ライヴ❗️
以前から、出演者の方のライブなどでその楽曲が歌われ観てみたかったが機会を逃していたが、今年、やっと観ることができた。それが歴代キャストで同窓会ライブがあると言われれば逃すわけにはいかない‼️残念ながら、9日しか観られなかったが堪能しました😄。楽曲が魅力的で、出演者の方々が歌がステキなのはもちろん、イキイキとキラキラしてて、本当に楽しいのです。そして、“ジュブナイル”と“手紙”では、毎回、じわっとくる。それほど間をあけずに、また近いうちの再演希望〜❗️
Song cycleって面白いな。「a Shape〜神様と人間」もまた観たいな…。
〈余談〉受付で名前が見つからずに焦った。ふりがなされてた名簿が姓名ともに違ってた。下の名前は仕方ないが、苗字の方は受付の方も“まさかね”と苦笑いされてた😅

#Sign #ストロボカフェ原宿 #藤倉梓 #麻田キョウヤ #大鹿礼生 #黒瀬千鶴子 #須藤香菜 #高田亜矢子 #谷口あかり #田宮華苗 #中村萌子 #夏目卓実 #西川大貴 #真記子 #松村桜李 #水野貴以 #三辻香織 #安岡千夏 #山川大智 #吉田萌美

本日はsignライブ\(^^)/♡♡
はぁぁぁ、素敵すぎた!もう、胸いっぱいで、お見送りしてる西川さんに「ありがとうございます。」としか言えなかった。
いろんな東京を感じた後に、若者が減って少し静かになった竹下通りを帰るのもまた良かったなぁ。

今年のsign観に行けなかったけど、今回2017verを結構聴けたし、2017キャストも多くて、また素敵な俳優さん達に出会えて幸せ♡
あと、出演者みーんな告知できるって凄いと思った!
全員追える財力が欲しい…!!← .
.
とりあえず、以下、一人ずつ備忘録です。
※いつもより長いです。

311の曲『トウキョウの空の下2』とても好きな曲。
#谷口あかり ちゃんの歌う前の表情も、爆発も最高で、最高すぎて、涙腺崩壊して、幸せでした。
あと、トランプの時、マイクとの距離おかしかったよ。(褒めてる。笑)
やっぱり声量も滑舌もさすがだな!そしてほっせーな!ヘソピ可愛いかった♡

signに出会ったのは2015年、会社を辞めて無職の頃。Resignが刺さる刺さる。
今年も職場が変わって、毎日これでいいのかぐるぐるしてるから
#吉田萌美 さんの真っ直ぐな声でResignがまた聴けて嬉しかった。もちろん号泣。笑
DVDめっちゃ観てるけど、やっぱり生ですよ、生最強!← .
.
#西川大貴 さんのジュブナイル聴けて幸せ過ぎた♡声のパワー(力ではなく気)最高。空気をガラッと変える。あぁ、幸せだったなぁ。はぁ。
あ、あと、萌美さんとの不倫カップル最高だった♡笑

#麻田キョウヤ さんのMVP、誕生日、手紙、ヤクザの子分(笑)良かったわぁ。
キョウヤさん=MVPってくらいハマってて好き。

#水野貴以 さんのトウキョウの空の下とか初っぱなから幸せで、
coffeeも可愛いし、
何より『で、ミゼラブル2017』が聴けて嬉しかった!♡
で、ミゼは歌う俳優さんの才能も、#藤倉梓 さんの才能も爆発していて、本当に最高の曲だと思う!! .
.
#中村萌子 さん可愛すぎるね。何なんだろうあの全身から溢れるほっとけない感!笑
しかし歌うと豹変するからね、素晴らしいわぁ。

#夏目卓実 くんはヤングシンバのイメージ強くて名前だけ知ってる感じだったけど、可愛いイケメンだ。うん。あかりちゃんとの並びはただの癒し♡笑
TKSでのアドリブも余裕でいける感じがさすが舞台慣れしてるなと感心した。←誰目線

#大鹿礼生 くんはね、いやぁ、いい塩加減で可愛いかったー。笑coffeeめっちゃ緊張してんのが可愛くて仕方がなかった!でもめっちゃ似合ってて良かった!貴以さんとのオチも可愛くてほのぼの♡笑
で、調べたら8個も下でびっくりして、余計可愛くなった(やばい。笑)

#山川大智 くんは、えぇ声しとる。ボヘミアンラブでの「I Love you」がえぇ声で普通にきゅんとしたし。笑
夢追いも素敵だった~金髪なのに眉毛は黒くて、あぁこの子絶対良い子、って思いつつ、その姿が曲に合ってて良かった。(竹久夢二さんの曲だけど)

#高田亜矢子 さんて、名前はめっちゃ見るのに、初めまして…だと思う。
大好きな『旅』素敵だったなぁ。
一匹での『旅』笑、最高でした!
可愛いし歌うまいし可愛いし可愛いしなんやねんっ!←褒めてる

#須藤香菜 さんの『おねがい』とっても良かった♡
気持ち込めてすんばらしく歌っていて、普通なら泣けるレベルに上手いのに、オチ分かってるから、あの切ない感じがいろんな意味で堪らなかった!笑
最高でした!

#三辻香織 さん、TKSでしったけ訛ってっから、秋田かどっかの人かと思って検索したっけ、
「出身地:東京」
え!あの訛りはどこから!!笑
めっちゃ笑わせていただきました!
藤倉さんはじめ、キャスト皆さんの雛壇芸人張りのリアクションも最高でした!!笑

#安岡千夏 さんの『手紙』入ってきたときの表情から素敵でした。もう…もう…苦しいのに、最後には笑顔で歌っているのが本当に強くて温かい母。素敵。

#村井一帆 さんのお顔は隙間からチラチラ見つつ。捌けるときの笑顔にきゅん♡ありがとうございます!笑

本当に幸せな時間でした。
ありがとうございました。
#sign #ミュージカル #signlivereunion #score #ソングサイクルミュージカル #東京 #日本発ミュージカル #純国産

出来た Tシャツ‼️ 最終公演地名古屋 舞台稽古で
着てます!

#kanjiishimaru
#parade
#水野貴以
#横岡沙季
#吉田萌美
#当銀大輔 服だけ
#石丸幹二

【06.03】#ミュージカル #PARADE #ミュージカルパレード 感動。With#宮川浩 さん #スペリングビー #レミゼラブル #通訳 #翻訳家の #芝田未希 さん おでかけ姫でご一緒した #水野貴以 さん #吉田萌美 さんもキュートでした!素晴らしい作品。

パレード冒頭、歌声とオケと紙吹雪、照明すべてが美しくて圧倒されて引き込まれる。
ただただ涙が出たシーン。
大好きすぎて待ち受けにしました。笑

そんなパレードは本日東京千秋楽!
おめでとうございます!!
もう一度観たいと騒ぎながら、理性と闘い我慢しました。(´;ω;`) .
.
本当に素晴らしい作品だから、再演して欲しい!!!
あの演出をもっと沢山の人に観て欲しい!(誰目線)

あー本当にもう一度観たかった、、
今日もいつも通り素晴らしい舞台になりますように!!
#パレード #ミュージカル #千秋楽 #おめでとうございます #再演熱望 #今年はとても幸せな年でした#言い切れるほど #素晴らしい作品
#石丸幹二 #堀内敬子 #武田真治 #新納慎也 #安崎求 #未来優希 #小野田龍之介 #飯野めぐみ #莉奈 #坂元健児 #石川禅 #水野貴以 #吉田萌美 #村井一帆

無事に当日券(立見席のみ)を手に入れることができました。一度や二度観ただけでは、自分の中で消化しきれないテーマを突きつけられた感じ。知識として、差別や偏見は理解していたつもりだが、そんなものなんの意味もないのかもしれぬ。不協和音的な難解な楽曲をレベルの高い歌唱力と演技で圧倒し、シンプルかつ的確でいてイメージの広がる照明や美術と誰もが本当のプロフェッショナル。
東京公演は明日が最終日(当日券は立見席のみ)。大阪公演6/8(木)〜10(土)、名古屋公演6/15(木)。大阪と名古屋はまだまだチケットがあるようです。
このキャスト、この演出家での再演を希望します。
#ミュージカルパレード #東京芸術劇場 #レオフランク事件 #石丸幹二 #堀内敬子 #武田真治 #新納慎也 #安崎求 #未来優希 #小野田龍之介 #坂元健児 #藤木孝 #石川禅 #岡本健一 #宮川浩 #秋園美緒 #飯野めぐみ #莉奈 #石井雅登 #杉山有大 #当銀大輔 #中山昇 #水野貴以 #横岡沙季 #吉田萌美

ミュージカル「パレード」@東京芸術劇場。やはりもう一度観ておきたいということで、当日券(立見席)があるという公式ツイを見て、ダメもとで来てみた。チケット発売は1時間前からだが、東京公演最終日前日、少しでも早くと用事を片付けて家を出たが、予想通り、すでに並ばれてる方々がいらした。3時間前ですが…たぶん、大丈夫だよね?
#ミュージカルパレード #東京芸術劇場 #レオフランク事件 #石丸幹二 #堀内敬子 #武田真治 #新納慎也 #安崎求 #未来優希 #小野田龍之介 #坂元健児 #藤木孝 #石川禅 #岡本健一 #宮川浩 #秋園美緒 #飯野めぐみ #莉奈 #石井雅登 #杉山有大 #当銀大輔 #中山昇 #水野貴以 #横岡沙季 #吉田萌美

今日観劇できてよかった💕
prologueから号泣💧
泣き顔のまま🚃で帰宅中
楽曲が頭の中をグルグル
思い出しただけでも涙が流れてくる
カーテンコールで『ブラボー』の嵐
ワタシも叫んじゃった!
素晴らしい舞台をありがとう💕
#パレード
#石丸幹二
#堀内敬子
#岡本健一
#武田真治
#新納慎也
#坂元健児
#藤木孝
#石川禅
#安崎求
#未来優希
#小野田龍之介
#宮川浩
#秋園美緒
#飯野めぐみ
#莉奈
#石井雅登
#杉山有大
#当銀大輔
#中山昇
#水野貴以
#横岡沙季
#吉田萌美
#森新太郎
#村井一帆

ミュージカル『パレード』@東京芸術劇場 観劇。
一言、すごいのを観ちゃったなぁ。
わりと難解な曲が続くのですが、メインキャストをはじめ、出演の方々すべてが超ハイレベルな歌唱力なものですごいことに。セットはシンプルだが、照明がとてもうまく使われていて臨場感を際立たせる。
この作品は、1910年代に実際に起こった冤罪事件が元になっています。スケジュールがあえば、もう1回、観たかったです。
#ミュージカルパレード #東京芸術劇場 #レオフランク事件 #石丸幹二 #堀内敬子 #武田真治 #新納慎也 #安崎求 #未来優希 #小野田龍之介 #坂元健児 #藤木孝 #石川禅 #岡本健一 #宮川浩 #秋園美緒 #飯野めぐみ #莉奈 #石井雅登 #杉山有大 #当銀大輔 #中山昇 #水野貴以 #横岡沙季 #吉田萌美

はぁぁぁ。パレード凄かった。凄すぎた。観に行って本当に本当に良かった!!
(いつも通り長いです。笑)

まず、大好きなピアニスト村井一帆さんが、今回ピアノコンダクターのため、初めにオケピからお顔出してくれて、いつもの笑顔にめっちゃ興奮した♡♡笑

本編冒頭から鷲掴み。悔しいけどやっぱり小野田歌うまい。からの、安崎さんやはり素晴らしい(八百屋舞台で松葉杖凄いなぁ)。さらに他キャストも加わり、歌声の響きが素晴らしく、音楽の圧力を久しぶりに感じた。幸せで自然に涙が溢れていました。

プライド高く取り乱す石丸さんレオにはなかなか同情できなくて、でも無実だとは思っているから複雑な気持ちで観ていた。ルシールと近づくにつれ人間らしくなるレオがとても良かった。最後の最後…あの雰囲気を作る石丸さんと莉奈ちゃん最高。歌はもちろん文句なし!最高でした!This is not over yetは思わずキタキター!ってなった笑

ずーっと舞台で観たかった堀内敬子さん♡正直、堀内敬子さん観たさにチケ取りました。生の歌声本当に力強くて素晴らしくて最高でした。ルシールは根っからのお嬢様、可愛らしく無垢な雰囲気が堀内さんさすが!初めは耐えられなかったルシールが、逞しく成長して、レオに近づいていく過程、二人並んで穏やかに過ごせたあの瞬間、そして最後、震える堀内さんから目が離せなくて、号泣してました私。あの目、忘れられない。カテコはまだ引きずってる様子で、笑顔がぎこちなくてまた泣きました。

あとはもう出てくる人みんな歌も芝居も素晴らしい方ばかりなので箇条書き笑 .
.
・禅さんの悪い役好きだなぁ。
・サカケンさんのどっから出てんだってハイトーンには笑っちゃう。素晴らしすぎて。
・マイクトラブルがあって、新納さんマイクなしで下手で歌ってもP列上手で聴こえて、さすが!ってなった。
・やっぱり武田真治は本当に良い役者だよ。
・未来さんと共に泣き崩れた…しかし母は強い。
・飯めぐさんは本当になに演っても安定感素晴らしい!
・秋園さんも安定感!
・岡本さんイケメン、役柄もいろんな意味でイケメン!
・藤木さんええ声悪い人好き←
・宮川さんの使えない弁護士にはイライラしてしまった。笑
・莉奈ちゃん可愛すぎた♡
・萌美さんソロが沢山あって嬉しかった!貴以さんと横岡さんと証言する3人娘は辛かった、、そしてなぜか春めざっぽい、と思った。
・男性アンサンブル陣把握せずに観てしまったけど、みんな歌うま、台詞すら良い声!そりゃ雅登さん、杉山さん、当銀さん、中山昇さんだもの!笑

あとは、八百屋舞台で盆なだけで大変なのに、冒頭から紙吹雪で床わっさわさで、足元不安定だろうし、松葉杖とか凄すぎるし、さらに紙吹雪どんどん積もるし、これで機構しっかり動くのかと驚いた。笑
あのカラフルな紙吹雪の綺麗さとの対比がなんとも、良かった。
象徴的な大木も、真っ赤なホリも、全て最後に繋がる気がした。

音楽は、製作発表では耳に馴染みにくい印象だったけど、舞台で聴くと全然違って、本当に凄く良かった!パレードっぽいスネアドラムが効果的で、シーンとの違和感が凄く良かった。(あのリズム叩き続けるの大変だろうなぁと思いつつ笑)
全体的に難解な音とリズムの音楽だけど、イチラスのオケだけの曲が特に、軽快で楽しいけど不気味な和音が沢山聴こえてきて、不愉快で怖くて最高な曲でした。舞台上も喜びと絶望が交錯してるから余計に。

あー書きすぎた。
とにかく素晴らしい舞台を観させていただきました!幸せでした!ありがとうございました!
CD下さい!
#パレード #ミュージカル #観劇 #石丸幹二 #堀内敬子 #武田真治 #新納慎也 #安崎求 #未来優希 #小野田龍之介 #宮川浩 #秋園美緒 #飯野めぐみ #莉奈 #坂元健児 #藤木孝 #石川禅 #岡本健一 #石井雅登 #杉山有大 #当銀大輔 #中山昇 #水野貴以 #横岡沙季 #吉田萌美 #村井一帆

Play a LifeのDVDが届いたー!❤️
私はBlackチーム購入。今週末の楽しみができた🙂

#ミュージカル #DVD #TipTap #上野聖太 #麻尋えりか #吉田萌美 #playalife

ガールズ三人組との写真😍🎀全てふざけてしまった(笑)みなさん本当に素敵で面白い!歌とダンスがすごすぎて、毎日聴き惚れ、見惚れています。今日もよろしくお願いしますー✨ #水野貴以 さん #横岡沙季 さん #吉田萌美 さん #莉奈#ミュージカル#ミュージカルパレード

***
#観劇 #アルジャーノンに花束を
荻田先生のミューズがまたひとり誕生した瞬間
矢田くんの階段を駆け上る速度が目まぐるしすぎて眩い。
水さんと蒼乃さんが対象的な女性性、女性像を体現していてとても良かった。
特別な状況下を描いているようで、本質はすごく普遍的なものを感じたな。
2017.03.09
#天王洲銀河劇場 #荻田浩一 #斎藤恒芳
#矢田悠祐 #水夏希 #蒼乃夕妃
#小林遼介 #皆本麻帆 #吉田萌美
#和田泰右 #長澤風海 #戸井勝海
#9人とは思えない力強い芝居 💐
荻田先生の作劇を観ていると完全暗転なんて一度も無くても場面は転換できるものだと思うし、それだけ観客の集中力も必要になるなあと思う

ミュージカル「アルジャーノンに花束を」観劇してきた。

原作も読んでドラマも見てある程度内容は知ってたものの生での迫力はとても凄かった。

チャーリーの変化が衣装や舞台で変化していったり1人何役もこなしたり舞台ならではの演出も素敵だった。

50年経ってもなお愛され続けるこの作品を観劇できて自分は幸せだなと思う。

『ぼくわ かしこくなりたい』

#ミュージカル #アルジャーノンに花束を #ダニエルキイス #矢田悠祐 #蒼乃夕妃 #皆本麻帆 #吉田萌美 #小林遼介 #長澤風海 #和田泰右 #戸井勝海 #水夏希 #天王洲銀河劇場

2017/3/9 アルジャーノンに花束を

自然と涙が出てくる😢ただただ感動、そして切ない…

二幕の最後の方なんてすすり泣く声が響いてて←そのうちの一人な私

タイトルに込められてる意味とか、人権とか、生き方とかたくさんのこと考えさせられた。まだグルグルしてる…(>_<) アフタートークショーは水夏希さんと矢田悠祐くんと小林遼介さん。リラックスした様子で話されていてすごい楽しかった♪

まだ席に余裕があるみたいなので、お金と時間がある方はぜひぜひ!

写真が横で見にくくてすみません!

#アルジャーノンに花束を #ミュージカル #観劇 #天王洲銀河劇場 #チケットぴあ #矢田悠祐 #水夏希 #蒼乃夕妃 #皆本麻帆 #吉田萌美 #小林遼介 #和田泰右 #長澤風海 #戸井勝海

.
前同じ事務所でミュージカル
#新幹線おそうじの天使たち で共演した
#皆本麻帆 (@mmaho0421 )ちゃんと
#交響劇 #船に乗れ !で共演した
#吉田萌美 ちゃん(*´꒳`*)💓
.
相変わらず2人とも可愛くて
お芝居も歌もダンスもうまくて❣️
麻帆ちゃんの歌はずっと聴いていたし、
めぐちゃんのネズミさんは可愛すぎた🐁💓
.
2人のお芝居も心が
グッてされるくらい迫力があって。。✨
観れて良かった(*´꒳`*)♪
私もまた共演できるように
頑張らなきゃって思いました☺️✨
.
久しぶりに会えて嬉しかった💕
麻帆ちゃん、お土産ありがとう🐻💓
.
ミュージカルってやっぱいいな✨
銀河劇場は憧れの
劇場のひとつです😌☆*・°
.
#ミュージカル#アルジャーノンに花束を
#銀河劇場#ダニエルキイス#📕
#矢田悠祐 さん#水夏希 さん
#蒼乃夕妃 さん#皆本麻帆 ちゃん
#吉田萌美 ちゃん#小林遼介 さん
#和田泰右 さん#長澤風海 さん
#戸井勝海 さん#DanielKeyes
#stage#musical#FlowersforAlgernon
#🐁#💐#3月12日まで

.
今日も姉と一緒に
#銀河劇場 で上演中の
#ミュージカル#アルジャーノンに花束を
を観てきました(╹◡╹)💓
.
原作の小説も
#ユースケサンタマリア さん主演の
ドラマも観ていたので、絶対泣くと
分かってたけど泣きました😭💓笑
.
もの哀しいけどどこか
暖かくて美しい作品で、
役者の皆さんの歌声も
衣装や舞台装置など
シンプルだけど上品な演出も
素晴らしかったです☆*・°
みなさんのお芝居とアルジャーノンの
美しい動きにも魅入ってしまいました🐁✨
.
また観たいです☺️✨
.
#ダニエルキイス#📕
#矢田悠祐 さん#水夏希 さん
#蒼乃夕妃 さん#皆本麻帆 ちゃん
#吉田萌美 ちゃん#小林遼介 さん
#和田泰右 さん#長澤風海 さん
#戸井勝海 さん#DanielKeyes
#stage#musical#FlowersforAlgernon
#🐁#💐#3月12日まで

天王洲銀河劇場にて、ミュージカル「アルジャーノンに花束を」観劇。初演時、主役チャーリィに浦井健治氏を想定して書き下ろされた作品で、当時、彼は菊田一夫演劇賞を受賞。今回、キャストを一新しての再々演。昨年、「王家の紋章」で好演した矢田悠祐氏が初主演でチャーリィに。クールなイメージの矢田氏ですが、 無邪気なチャーリィと手術前後の周りの人との葛藤、そしてまた戻っていく自身との葛藤とを彼なりの表現でうまく演じてます。チャーリィを見守り、その心に常に寄り添うキニアン先生には水夏希さん。慈愛に満ちた役どころで、苦悩するチャーリーに先生として女性として思い悩む。チャーリィの父親がわりのパン屋のオーナーのドーマーや脳手術プロジェクトの中で彼を思いやるストラウス博士を演じるのは戸井勝海氏。対して、脳手術プロジェクトの主任教授ニーマーやパン屋のギンピィとして現実主義者で世間の厳しさを担う役を演じるのは小林遼介氏。この3人の対比あってこそ、チャーリィの置かれた厳しさをよく表していて。3人とチャーリィのバランスがとてもよかった。特に、遼介さんのギンピィ、怖いくらいによかった。
今回、この作品を観に行こうかと悩みながら最終的に決断したのは、ネズミのアルジャーノン役を長澤風海氏が演じていたから。体重が本当にネズミの🐁20gしかないんじゃないかと錯覚するような身のこなし。時折、ヒゲをふるわすような仕草は可愛らしく、華麗なダンスとに魅了された。ステージ上で、彼が歌う声を聞いたことがなかったので、アルジャーノンが声を出したのは新鮮でした。
P.S. 今度はまた違った視点で見てみようと、チケット追加しました。平日はまだ席に若干、余裕があるようなので、オススメします。
#アルジャーノンに花束を #荻田浩一 #矢田悠祐 #蒼乃夕妃 #皆本麻帆 #吉田萌美 #小林遼介 #和田泰右 #長澤風海 #戸井勝海 #水夏希 #ダニエルキイス #銀河劇場

こちらが訂正版です☆失礼しました。

アルジャーノンに花束を

ヴィジュアル解禁☆
#アルジャーノン
#アルジャーノンに花束を
#矢田悠祐 ・・・チャーリィ・ゴードン
#蒼乃夕妃 ・ ・・フェイ・リルマン
#皆本麻帆 ・・・ノーマ(現在)
#吉田萌美 ・・・ノーマ(回想)
#小林遼介 ・・・ニーマー教授
#和田泰右 ・・・バート・セルダン
#長澤風海 ・・・アルジャーノン
#戸井勝海 ・・・ストラウス博士
#水夏希 ・・・・・アリス・キニアン

是非観に来てください☆

Dramatic Musical Collection 2016に行ってきました。
ミュージカルの名曲が盛り沢山!
コンサートなんだけど、舞台の情景が浮かんでくるような構成。
耳福な2時間10分でした。
今年もALTAR BOYZのメドレー(2曲だけだったけど)聞けて幸せ♡w
そして舞台後 ロビーにイ・ヒョンくんいたので、お願いしてサインと写真頂きました😁

#JAPAN #tokyo #銀河劇場 #DramaticMusicalCollection2016 #コンサート #ミュージカル #ミュージカルコンサート  #concert #stage #musical #峰さを理 #木村花代 #吉田萌美  #壮一帆  #東山義久 #戸井勝海 #法月康平 #イヒョン #이현 #DIAMONDDOGS #ALTARBOYZ  #알타보이즈 #happy #lol #love

おはよーございます☆
今日も1日楽しもう!
発表になりました!!
大好きな作品
「アルジャーノンに花束を」
素敵な作品に出演させていただきます☆
頑張ります!!
enterstage.jp/sp/news/2016/0…

#アルジャーノン
#矢田悠祐
#蒼乃夕妃
#皆本麻帆
#吉田萌美
#小林遼介
#和田泰右
#長澤風海
#戸井勝海
#水夏希
#荻田浩一

#SHOW with MIZU 」
#EXTHEATERROPPONGI #観劇 [出演] #水夏希  #大貫勇輔  #佐藤洋介 / #宮垣祐也  #吉田萌美 #丹羽麻由美
ゲスト:#伊礼彼方
#演出:#玉野和紀
#敬称略
休憩なしで約100分。

水夏希さん素敵でした!
歌と抜群の #ダンス が素晴らしい!! また #ダンサー の皆さんも #ハイレベル 圧倒されました!

#宝塚 #ShowWithMizu #dance #theater #TheMusical

☆編集部ニュース☆
本日千穐楽を迎える吉田萌美さん出演の『リズミックタウン』。クリスマスイブの公演初日終了後のキュートな笑顔をパチリ☆

注目のニュースターとして今年8月発行の#18 でご紹介した吉田萌美さん。
今年は、『ラブ・ネバー・ダイ』、『ひめゆり』、『アルジャーノンに花束を』、『リズミックタウン』と多くの作品に出演され、今後の活躍が楽しみな女優さんです!!
年明けの2015年には、ミュージカル「ズボン船長~Fifi & the Seven Seas~」へ出演が決定しています。
公演詳細はこちら↓
http://www.rkx-t.com/zubon/index.html
吉田萌美さんのブログはこちら↓
http://ga-megumi.jugem.jp/
2015年ますます注目です!!
by Aki(2014,12,28)
#NorieM #吉田萌美 #リズミックタウン #musical

Most Popular Instagram Hashtags