[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#吉田翔平

212 posts

TOP POSTS

ヴァイオリニスト #吉田翔平 さん。

CM曲や、番組テーマ曲を書いて下さっています!
私のぼけぼけにも優しく対応してくれたり、吉田さんのお人柄はホッとします。

もの凄くカッコいい世界になりました!!お楽しみに〜😊 #スタジオ #レコーディング

モンテローザスリッパ。お揃い。
靴を犠牲に手に入れた。

#モンテローザ#魚民#お揃い#吉田翔平#靴犠牲

【flumpool×吉田翔平×磯貝サイモン】
日本歌迷好幸福、這樣的陣容
很喜歡翔平❤、雖然不知道為什麼他拍照也喜歡吐舌頭😂…哈

圖片轉自:阪井一生twitter和吉田翔平twitter

#flumpool
#吉田翔平
#吉田宇宙
#磯貝サイモン

吉田翔平さんお誕生日おめでとうございます🙇

チームフランプールに必要不可欠な存在。

武道館の時ステージの後ろだったから、
翔平さんのバイオリン弾いてるのがばっちり
見えてたし、ほんとにいつも楽しそうに演奏してる
翔平さんがすごく大好きです!!! 35歳おめでとうううう!!!
·
·
·
#吉田翔平
#35歳
#0610
#チームフランプール

とても楽しかった!!
語彙力の無さがかなしいけど、
すごくよかった!
ツアーいきたい!!! #flumpool
#武道館
#吉田翔平
#磯貝サイモン

flumpoolカウントダウンライブめっちゃ楽しかったぁ🤗
サイモンさんと翔平さんにも会えて、6人と年越し出来てほんまに幸せやった💕
ゆるいトークもかっこいい曲も大好き!
セトリも最高やったし、笑顔で2016年終わって2017年迎えられたから、今年1年きっと去年より笑顔でいられる😊
MY HOME TOWNはやっぱ泣いちゃうなー。
ムーンライト・トリップも。
新曲も聴けたの嬉しかった♪

早くまたライブ行きたい!
武道館行っちゃおかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
#flumpool
#磯貝サイモン
#吉田翔平
#カウントダウンライブ

武道館初参戦楽しかった!!!!!
2日間ともアリーナやって近かったけど、2階席からのLED鳥籠とかレーザーSEの演出がやばかったって聞いてちょっと羨ましくなった🙄
でも1日目元気さん側で途中ずっと目合ってたような気がしてならんのは隣に那智が居ってくれたおかげなんかな笑
ライブの前後にはずっと会いたかったセキひなカップルと絡めたし、ほんま良かった☺️
すみれちゃんは初日STAFFのお仕事頑張って頂いてほんとお疲れ様!✨
短い時間やったけど、くれはん家に一緒に居ってくれてありがとう👌🏼 #武道館2days
#ラストコール
#ナミダリセット
#山村隆太
#阪井一生
#尼川元気
#小倉誠司
#磯貝サイモン
#吉田翔平
#flumpool

flumpool Re:image 日本武道館
flumpoolのLIVEは初めてだったけど楽しかった!
いろはありがとう😊
また絶対行こう💪
#flumpool #Reimage #日本武道館 #LIVE #山村隆太
#阪井一生 #尼川元気 #小倉誠司 #磯貝サイモン #吉田翔平 #20170521

MOST RECENT

2017.music FES ♡

楽しかった~¨̮♡ 今年は4月から色んなLIVEに参加していますが、どのLIVEも楽しすぎて♪
.
flumpoolの今年の楽しそうなこと¨̮✡
いや、毎年楽しそうなんやけど(笑)
今年は更に楽しそう♪
.
音楽を楽しんでて、新たな自分達を探してて 「Re:image」
.
まさにそんな感じ¨̮♡ .
.
TEAM flumpool
.
サイモンさんと翔平さんがサポートしてくれて、おさむさんも打ち上げとか裏で沢山支えてくれてて。素敵な証明や舞台をセットしてくれるスタッフさんがいて。本当に素晴らしい沢山の仲間に囲まれて。10周年にむけて、あと1年楽しみながら成長していく以外の選択肢はないでしょう¨̮ そんな場所に自分も一ファンとして参加できてることが幸せです⚮̈ .
.
TEAM Amuse
.
今年初めて参加したAmuseFes♪
flumpoolのみんなの安心した柔らかい表情¨̮
ホームってこの事だなって本当に感じた
高橋優くんとのコラボで同期の素晴らしさ感じたし、何より最後のAmuse全員で歌った歌の演奏をflumpoolに任せてもらえたことが、凄く感慨深かったなぁ
.
今回flumpoolがのびのび楽しんでる姿につられて、飛び跳ねすぎ...次の日の筋肉痛が辛かったのをまだ鮮明に覚えている(笑)
.
次回は大阪!
「West Gigantic Cityland 2017」✡
次は真夏のFes!
.
頑張れるか私、いや頑張れる(笑)
.
どうなるかなんて未知数だもんね☆
.
あ~、またflumpool大阪でワンマン野外ライブしてくれますように¨̮♡
次は夕方くらいから開始で(´ε` )
.
#flumpool
#山村隆太 #阪井一生 #尼川元気 #小倉誠司
#amusefes #日本武道館
#ライブ #live
#磯貝サイモン さんと #吉田翔平 さん
あ、翔平さんHAPPY BIRTHDAY★
#音楽 っていいな~♪
#いっぱいツアーTシャツ着たい¨̮

吉田翔平さんお誕生日おめでとうございます🙇

チームフランプールに必要不可欠な存在。

武道館の時ステージの後ろだったから、
翔平さんのバイオリン弾いてるのがばっちり
見えてたし、ほんとにいつも楽しそうに演奏してる
翔平さんがすごく大好きです!!! 35歳おめでとうううう!!!
·
·
·
#吉田翔平
#35歳
#0610
#チームフランプール

1日遅れちゃったけど、
翔平さん 誕生日おめでとう!🎉🎂💕
.
【チームflumpool】に欠かせない大切な存在!
liveでは、もういじられまくりだけど、
いつも素敵なバイオリンを奏でてくれる翔平さん🎻
.
武道館の時のMCは、未だに頭から離れない😂
あの話は嘘か本当か分からないけど(笑)、
そーいう一面も含め、大好きです!笑
.
これからも、【チームflumpool】として
【宇宙ストリングス】として、
素敵なバイオリンを奏でてください✨
.
秋ツアーで会えるのも楽しみにしてます💞
.
#吉田翔平
#🎻
#0609
#35th
#happybirthday
#チームflumpool
#宇宙ストリングス

.
.
大好きなバイオリニストの誕生日
.
#吉田翔平#吉田宇宙#0609
.

スカパー!めっちゃ見てる!!
楽しすぎた!!戻りたーい!!!
#flumpool #山村隆太 #阪井一生 #尼川元気 #小倉誠司 #磯貝サイモン #吉田翔平

🎶
毎日聞いてる😍
狂いそうなくらい聴いてる‼︎
はよ iTunesかCDだして😫❤️
.
レコーディングするとき
行きたいなぁ 行きたいなぁ…
行きたいんだけどなぁ〜〜…😌😖😑
.
#吉田翔平 #yoshidashohei #マジックアワー #magichour #favoritesong #soundcloud #song #ファン #吉田翔平ファン #music

.
大分前に機種変して、この垢ログイン出来なくて萎えてたら今出来ましたのだ!嬉しい。
5/20.21はflumpool日本武道館公演にお邪魔していました。
今までのflumpoolを全部詰め込んだかのような最高のライブ!
まだまだ通過点!これからも期待しています。
#flumpool #Reimage #NIPPONBUDOKAN #0520 #0521 #2days #山村隆太 #阪井一生 #尼川元気 #小倉誠司 #吉田翔平 #磯貝サイモン

.
2017.5.21 武道館LIVE◡̈♥︎
何年かぶりの武道館。
今までにない演出とかいろいろすごかった
昔の映像流れて泣いたり
flumpoolの中でも1番好きな曲って言ってもいい
大切なものは君以外見当たらなくてで泣いて
はしゃいで泣いたライブ♩
2daysは行けなかったけど1日でも行けてよかった◡̈♥︎
みんなとも会えたしっ
次は秋のツアーまで我慢だねー😩
.
前にLIVEのことは夜にー…って書いて
全くあげてなかった笑
.
#20170521#flumpool#日本武道館
#reimage#武道館ライブ
#今までにない#演出#感動
#泣いて#笑って#はしゃいだ
#pooler#みんなにも会えた
#秋のツアー#待ち遠しい#それまで我慢
#山村隆太#阪井一生#尼川元気#小倉誠司
#大好きな4人#吉田翔平#磯貝サイモン
#素敵な時間#ありがとう


1週間前のだけど。
もう1週間経ったのか…
たのしかったなぁ2日間。
4人が今までにないくらい
最高のライブだったって思えるライブに
入ってその場で同じ空間で観ることができた。
魅入ってしまうステキな演出と
隆太さんの歌声と一生さんのギターと
元気さんのベースと誠司さんのドラムと
翔平さんのバイオリンとサイモンさんのキーボードと
すべての音が混ざって耳がしあわせでしたでした。
聴きたい曲も2日間でたくさん聴けて満足です。
また秋に大宮で会えるので楽しみ。
.
#flumpool #reimage
#atnipponbudokan #日本武道館
#ラストコール #ナミダリセット
#山村隆太 #阪井一生 #尼川元気 #小倉誠司
#吉田翔平 #磯貝サイモン
#懐古
#今からの感想と投稿
#1週間前に戻りたい
#ひとり参戦だったから
#同い年くらいのflumpool好きな人と繋がりたい

🎶
久しぶりに翔平くん😍💕
.
はよ CD発売してほしい‼︎
9月までとか待てへんで‼︎
.
新曲がよかったのと
いまのバンドがやっぱり好き❤️
.
#吉田翔平 #shoheiyoshida #live #shimokitazawa #下北沢 #ラグーナ #laguna #歌えるくらい好き #愛してやまない #ファン @hanapicture

flumpool 8th tour 2017 Beginning Special 「Re:image」at NIPPON BUDOKAN 〜ラストコール〜

5周年ライブ以来のflumpool武道館ライブ、参戦してきました💓5周年の時は2階の最後列で、落っこちそうな高さから見てたけど、今回はアリーナで見上げるように近くから💓
今年でflumpoolは9周年。来年はついに10周年だー!アニバーサリーイヤー目前にして武道館、本当によかったね〜😢(母性)
360°ステージはとにかく圧巻。花になれからラストコールまでの演出、度肝ぬかれて見入ってしまった。何十回も行ってる今までのライブで一番すごかった。大体いつも尼川側の席当たるので今回は近くから尼川さんのジワる瞬間たくさん拝めました😊🙏🏻w
チケットお譲りした初対面の方と隣でライブ見たのは今回が初めてで割と緊張しましたが、とってもよい方でよかった😌ライブきっかけに仲良くなる人増えてくの嬉しい😊
10周年に向けたビギニングスペシャル最高だったので、秋からのツアーも楽しみです🙌🏻 2017 5.20
#flumpool #ReImage #BeginningSpecial #live #concert #day1 #LastCall #NipponBudokan #Budokan #awesome #ライブ #ビギニングスペシャル #初日 #ラストコール #日本武道館 #武道館 #演出 #度肝ぬかれた #神セトリ #好きな曲たくさん #楽しすぎた #ナナリュー #山崎育三郎 #来てくれたって #山村隆太 #阪井一生 #尼川元気 #小倉誠司 #磯貝サイモン #吉田翔平

最&高

Repost from @sb_aptx4869 @TopRankRepost #TopRankRepost 武道館初参戦楽しかった!!!!!
2日間ともアリーナやって近かったけど、2階席からのLED鳥籠とかレーザーSEの演出がやばかったって聞いてちょっと羨ましくなった🙄
でも1日目元気さん側で途中ずっと目合ってたような気がしてならんのは隣に那智が居ってくれたおかげなんかな笑
ライブの前後にはずっと会いたかったセキひなカップルと絡めたし、ほんま良かった☺️
すみれちゃんは初日STAFFのお仕事頑張って頂いてほんとお疲れ様!✨
短い時間やったけど、くれはん家に一緒に居ってくれてありがとう👌🏼 #武道館2days
#ラストコール
#ナミダリセット
#山村隆太
#阪井一生
#尼川元気
#小倉誠司
#磯貝サイモン
#吉田翔平
#flumpool

武道館初参戦楽しかった!!!!!
2日間ともアリーナやって近かったけど、2階席からのLED鳥籠とかレーザーSEの演出がやばかったって聞いてちょっと羨ましくなった🙄
でも1日目元気さん側で途中ずっと目合ってたような気がしてならんのは隣に那智が居ってくれたおかげなんかな笑
ライブの前後にはずっと会いたかったセキひなカップルと絡めたし、ほんま良かった☺️
すみれちゃんは初日STAFFのお仕事頑張って頂いてほんとお疲れ様!✨
短い時間やったけど、くれはん家に一緒に居ってくれてありがとう👌🏼 #武道館2days
#ラストコール
#ナミダリセット
#山村隆太
#阪井一生
#尼川元気
#小倉誠司
#磯貝サイモン
#吉田翔平
#flumpool

flumpool 8th tour 2017 Beginning Special「Re:image」at NIPPON BUDOKAN
5/20 ラストコール
5/21 ナミダリセット
.
行ってきました2days。
SEが流れるまでまったく実感なかったけども笑
いざはじまったらもうね、鳥肌もので感動した(;ω;)
あのげんちゃんがみんなに観てもらいたいって言うはずだわ笑
.
曲も演奏もそうだけど、演出照明なにをとってもどれをとっても素晴らしいステージだった✨
.
2階の天井に近い席から観る景色と、アリーナから観る景色はまったく違くて。
だからわざと遠い席と近い席にしたのかな?
.
2階は会場全体が見渡せて、アリーナはより近くでメンバーや演出を感じられて。
サイモンさんもよく見えた(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
あの空間に時間に武道館にいれてホントによかった(;ω;)✨
いまだに余韻ひたひた〜(*´꒳`*)
.
秋からのツアーもめっちゃ楽しみ😊
これだからライブ行くのはやめられない…
.
Wさん達にも会場で感じて観てもらいたかったなぁ…
.
#flumpool #武道館 #山村隆太 #阪井一生 #尼川元気 #小倉誠司 #磯貝サイモン #吉田翔平 #とにかく #最高 #チームフランプール
.
あっ!誰かスカパー見れる人いますかー(>_<)?

Most Popular Instagram Hashtags