[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#吉田美和

7457 posts

TOP POSTS

ドリカム吉田美和さんの故郷の池田町にも行って来たよ!! 聖地巡りしてまいりました👯

母校の子供達にもまみれました🏃🏃🏃🏃🏃🏼‍♀️🏃🏼‍♀️🏃🏼‍♀️🏃🏼‍♀️ めざましアクアでも少し流れたよー

中日スポーツにも載せていただきました!! #北海道ツアー #帯広 #池田町 #dreamscometrue #dct #ドリカム #吉田美和 #中村正人 #聖地巡礼 #msooja #msoojaのいちばん泣けるドリカム

朝ラン🏃‍♀️.
.
今朝も雨だよ☔️.
.
7km/33'27"(avg4'47").
.
5'13"-5'05"-4'53"-4'47"-
4'35"-4'34"-4'15".
.
たまにはギラギラの太陽の下で走りたい🏃‍♀️.
.
兎にも角にも湿気が苦手🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️.
.
あと3日寝れば土曜はドリカムナイトだよ🎶.
.
ドリカム、ドリカム💕.
.
ドリカムLive楽しみだーーーーっ🤤🤤🤤.
.
.
#run #run_jp #running #marathon #nike #nikeplus #asics #本気ならアシックス #黒目川igランナーズ #igランナーズ #ビルドアップ #シャワーラン #2017速くなりたい #さいたま国際マラソン #大阪マラソン .
#dreamscometrue #ドリカム #ドリカムライブ #吉田美和

午前0時を過ぎたら.•*¨*•.¸¸♬
美和ちゃん¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮ #吉田美和
#誕生日

初のドリカム。リクエストありがとぅ♪\( ˆˆ )/
▷何度でも / Dreams come true
🔖----
こみ上げてくる涙を 何回拭いたら
伝えたい言葉は 届くだろう?
誰かや何かに怒っても
出口はないなら
何度でも何度でも何度でも
立ち上がり呼ぶよ
きみの名前 声が涸れるまで
悔しくて苦しくて
がんばってもどうしようもない時も
きみを思い出すよ
10000回だめで へとへとになっても
10001回目は 何か 変わるかもしれない

#DREAMSCOMETRUE #何度でも #吉田美和 #弾き語り #最近色々#凹むこと多し#それが人生や #元気になる歌をありがとう #cover #kecori #けこり @kahoyan9977 💐 thankyou

遅くなりましたが、ユニバライヴの感想です。まずは朝5時起きでユニバに着いたのは10:40頃だったかな。入園してすぐに会う予定だったドリフレちゃんと再会、パーカー効果で電話もLINEもせず私は見つかったと(笑)
小雨が降る中、開場を待つ列へ。皆さんカッパ着用してました。そして時間がたつにつれ雨は強くなっていき…。私は土砂降りのライブを覚悟しました。ところが開演時間が近づくと強かった雨がだんだん弱くなりカッパは脱いでも大丈夫なくらいに。やがて雨は上がったのです‼️こんな奇跡、美和ちゃんとUSJベイビィズのパワーとしか言えないです。設置されていた雨よけのテントも開演直前に撤収されました。
ライヴはうれたのからスタート。美和ちゃんの姿、声にもう涙腺崩壊。さらに初お披露目の曲が2曲も聴けました。そうそう、パフォーマーはKEITAくんとSHIGEさん2人というベテランベイビィズにとっては懐かしい感じの美和ちゃんと3人のダンス。じゅくんもいなかったです。最近忙しくしてるもんね。中村っちの「新たな新曲」発言に私思わず頭痛が痛いと一緒やん(笑)とツッコミ。相変わらずでした。ライトよりの曲が続く中美和ちゃんがスッとセンターに座りAKSと中村っちが例のフォーメーションに!キャーと叫んじゃったよ。思いがけないLOVE TIDE。約1時間のステージでしたがとってもいい雰囲気で良かったです。
終了後はドリフレちゃん達とパークをenjoy!初ユニバを堪能できました。パーク内歩いてるとパーカーを見てたくさんの人が声をかけてくれました。うれしかったです。ありがとう😊
翌日はこれも初のsumile OSAKAでドリフレちゃん達とランチ。ちょっとしたアクシデントもありましたが、おいしかったです。ドリンクサービスチケットを頂いたので、年内にもう一度行きたいなぁと思っています。
夕方の新幹線で帰途に着きました。
今回ユニバでお会いできた方ほんとにありがとうございました。そして残念ながら見つけられなかった方ぜひ秋からのツアーで会えるといいなぁと思っています。以上レポ&感想でした。
セトリは
うれたの
愛たど
サンキュ.
あなたのように
あなたと同じ(おんなじ)空の下
くのくの
LOVETIDE
MY TIME TO SHINE
何度でも
e.c
大阪LOVER
#ドリカム #livemonsterlive #usj #吉田美和 #中村正人

ギター弾き語り第28弾
DREAMS COME TRUE/やさしいキスをして
10年位前にYouTubeでこの曲の弾き語りをしている男性の動画を見てコピー。その方は透き通るような声でしたが、私のはゴリ押し感満載ですな!笑
#ギター #ギター弾き語り #弾き語り #アコースティック #アコースティックギター #カバー#歌ってみた #dreamscometrue #ドリカム #やさしいキスをして #吉田美和 #guitar #acousticguitar #cover

お昼は再来
みそラーメンうまー
もちろんここにも
DCT garden IKEDA
2時間半はいたかな
池田ワイン城
ブランデーソフトめちゃうま
今日はまだまだ続きます
#ドリカム #池田町 #再来 #吉田美和

MOST RECENT

やったぁ♡ 友達がチケットgetしてくれた‼︎
1月城ホール参戦します🎶
#DREAMSCOMETRUE
#CONCERTTOUR
#2017/2018
#20170113
#大阪城ホール
#ドリカム
#ドリ
#吉田美和
#中村正人
#よしだみ
#まさちゃん

.
みわちゃんにマイク🎤向けられたら…
大合唱するよね~😆💕
.
.
#dreamscometrue
#ドリカム
#ドリ
#吉田美和
#よしだみ
#歌姫#Diva
#ドリカムベイビーズ

ギター弾き語り第28弾
DREAMS COME TRUE/やさしいキスをして
10年位前にYouTubeでこの曲の弾き語りをしている男性の動画を見てコピー。その方は透き通るような声でしたが、私のはゴリ押し感満載ですな!笑
#ギター #ギター弾き語り #弾き語り #アコースティック #アコースティックギター #カバー#歌ってみた #dreamscometrue #ドリカム #やさしいキスをして #吉田美和 #guitar #acousticguitar #cover

バッジのプレゼント希望者が20名集まったので作成に取り掛かります。希望者の方で複数個欲しい方はその旨DMください。少し多めに作りますので、やっぱり欲しいという方はDMください。間に合いますよ。
#ドリカム #livemonsterlive #usj #ユニバ #幕張 #吉田美和 #中村正人 #ライモン

阪神百貨店前の柱にはドリのドリウタフェス2017in大阪舞洲のポスターだらけだ*\(^o^)/* #ドリカム #ドリウタフェス2017 #大阪舞洲#三浦大知 #山本彩 #吉田美和 #中村正人

ドリカム吉田美和さんの故郷の池田町にも行って来たよ!! 聖地巡りしてまいりました👯

母校の子供達にもまみれました🏃🏃🏃🏃🏃🏼‍♀️🏃🏼‍♀️🏃🏼‍♀️🏃🏼‍♀️ めざましアクアでも少し流れたよー

中日スポーツにも載せていただきました!! #北海道ツアー #帯広 #池田町 #dreamscometrue #dct #ドリカム #吉田美和 #中村正人 #聖地巡礼 #msooja #msoojaのいちばん泣けるドリカム

朝ラン🏃‍♀️.
.
今朝も雨だよ☔️.
.
7km/33'27"(avg4'47").
.
5'13"-5'05"-4'53"-4'47"-
4'35"-4'34"-4'15".
.
たまにはギラギラの太陽の下で走りたい🏃‍♀️.
.
兎にも角にも湿気が苦手🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️.
.
あと3日寝れば土曜はドリカムナイトだよ🎶.
.
ドリカム、ドリカム💕.
.
ドリカムLive楽しみだーーーーっ🤤🤤🤤.
.
.
#run #run_jp #running #marathon #nike #nikeplus #asics #本気ならアシックス #黒目川igランナーズ #igランナーズ #ビルドアップ #シャワーラン #2017速くなりたい #さいたま国際マラソン #大阪マラソン .
#dreamscometrue #ドリカム #ドリカムライブ #吉田美和

sumile TOKYO
Chef's Lunch #11

今月は とうもろこしを使ったランチでした🌽✨ できたてポップコーンからデザートまで おいしかったです❤

次回も行きます☺

#sumiletokyo #スミレトウキョウ #chefslunch #シェフズランチ #とうもろこし #ランチ #渋谷ランチ #dreamscometrue #吉田美和 #中村正人

同じ(おんなじ)クラスの二人に渡してきたお土産✨

2枚目は日曜の夜にセブンイレブンで買った飲み物🎵
どれにしようかなぁ~と眺めていて
これ‼️と決めた理由はもちろん
カロリー😜

#DREAMSCOMETRUE󾭠
#ドリカム #DCT #ドリ #どり
#吉田美和󾬏 #よしだみ #38 💓
#中村正人 󾓑 
#s_aks
#LIVEMONSTERLIVE2017
#USJベイビーズ
#ゆずれもん
#スヌーピー #SNOOPY #ボールペン

今から帰宅~
今日は車で 出勤したのだ!
朝から ドリカム 帰りも ドリカム
アルバム ラブアンリミテッド
さすが 裏 が 大好きな
アタシのチョイス✧(๑❛ω❛๑)
*
#写真#朝 のもの #過去pick#ごめんなさい #なう #通勤 #帰り道 #帰宅 #帰宅中 #音楽 #日々のこと #今日の出来事 #nowplaying #ドリームズカムトゥルー #ドリカム #ドリ #吉田美和 #中村正人 #大好き

プレゼントの裏はロゴ入りですよ。ユニバライヴの記念にいかがですか?欲しい方はDMください😊#livemonsterlive #usj #ユニバ#中村正人#吉田美和 #ドリカム #幕張

《ドリカム》&《かんぽ生命》
ダウンロード OK☝
ありがとう😆💕✨
シール作る⁉😜
🌻~~~~~~~~~~~🌻
#DREAMSCOMETRUE
#DCT  #dct #ドリカム 
#吉田美和  #中村正人
#よしだみ #まさちゃん
#かんぽ生命

『あなたと同じ空の下』
6/26(月)~7/2(日)期間限定で
FM802とFMCOCOLOで独占オンエアされる
みたいですね😊💕
.
.
#たくさんの方のライヴレポ見てしあわせいただきました💕
#dreamscometrue
#ドリカム
#ドリ
#ドリフェス
#USJ
#中村正人
#吉田美和
#ドリカムベイビーズ

Most Popular Instagram Hashtags