[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#吉田結威

1224 posts

TOP POSTS

相方の34歳のお祝い♪
嬉しそ〜〜〜う🎂
#tvkの皆様ありがとうございます
#吉田結威
#9月9日
#誕生日

よっちゃんのお誕生日❤
昨日は私の誕生日❤
お誕生日📧届いた❤
同じ乙女座のO型…何となく分かる気がする(笑)
#吉田山田
#吉田結威
#私の旦那さんは12月11日生まれ
#やまちゃんとこれまた1日違い


半年間。。。
毎週月曜日の9:30〜♬
聴き方がわからないあたしは
いつもと同じで。。。
聴けない〜〜(๑•́ ₃ •̀๑)
と困っていたら!!!
大好きな優しいランナーさんが
教えてくれて♡
楽しみに聞いていたラジオ♬
それも先週で終わっちゃった꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
寂しぃ〜〜꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
やまちゃんと結威さんの声
聴きたいなぁ〜〜♡
#吉田山田 #吉田結威 #山田義孝 #やまちゃん #結威さん

よっちゃん
♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡
優しさ溢れる笑顔、もってもステキです(๓´͈꒳`͈๓)♡
これからも、ずっと、ついてきます♪♪
この1年、たくさんステキな事がありますように✨

#吉田山田
#吉田結威
#よっちゃん
#お誕生日

よっちゃん♡
はっぴーばーすでー🎊

やまちゃん♡やまちゃん♡のあたしやけど、
よっちゃんのこともだいすきですからー♡

今日は逢いに行けなくて、
直接おめでとう言えないけど、
よっちゃんの幸せを祈ってます🙆‍♂️🙆 #吉田山田
#吉田結威

お誕生日おめでとうございます☺️🍀
「吉田山田のギターボーカル 吉田結威」が大好きです☞♡☚
ギターを弾いて歌うよっちゃんは一番カッコイイ💙💚💛💜❤💗💖💘💕💓❣
これからも吉田山田のちょっとよっちゃん寄り、ついて行かせてください👊❤いつもたくさんの幸せと元気と出会いをありがとう🌼よっちゃんがずっと幸せでありますように🌟
#吉田山田 #吉田結威 #吉田結威生誕祭

長崎に行けないからね。

一人よぴだ祭開催中( ¨̮ )︎︎❤︎︎ クルクル~な髪型懐かしい( ¨̮ )︎︎❤︎︎ #吉田山田
#吉田結威
#吉田結威生誕祭

9月9日

よっちゃんー☺
HAPPY BIRTHDAY🎉🎁
34歳🌟

よっちゃんの歌声や言葉、笑顔にいつも救われているなーと改めて思いました😊

やまちゃんの隣にはよっちゃんが必要ですので♪

二人が大好きということです💕

今日は暑いくらいに良い天気でした☀✨ よっちゃんは、どんな誕生日になったでしょうか?😊 ステキな仲間に囲まれて、ステキな日をたくさん重ねて、これからもさらに音楽を楽しんでくださいー😆

いつもいっぱいありがとうー(^ー^)
これからもよろしくお願いします🙆🎶 #吉田山田
#吉田結威
#よっちゃんの横顔がいいー
#私の好きなよっちゃんの写真

今回もタグはお鼻だったんだね(*´˘`*)♥
よっちゃん💗お疲れ様でした。

#吉田山田
#よっちゃん
#吉田結威
#乗っ取り終了
#潜伏期間中 だそうです

MOST RECENT


いつもいつもいっぱい投稿して
タイムラインをお騒がせしてますが。。。
1500回目♡
ってことで(*´˘`*)♡
お久しぶりのお絵描き♡
色ぬりもしてみたよ(*´艸`*)♡
でもやっぱり。。。
お顔がかけない꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
でも、この瞬間の顔♡
あたしの頭の中にはちゃんとあるよ♡
やまちゃんと結威さんの
素敵な笑顔が(๑˃͈꒵˂͈๑)♡
#1500回目の投稿 #お絵描き #吉田山田 #吉田結威 #山田義孝 #やまちゃん #結威さん

吉田山田の吉田結威さん(Gu/Vo)と山田義孝さん(Vo)のお二人🎵
今回は山田義孝さんの愛用品、オフィシャルグッズでもあるコインケース💕
ちょっとしたお金を持ち運ぶのに便利で愛用中😆
#吉田山田 #吉田結威 #Gu/Vo #山田義孝#Vo #愛用品 #コインケース #オフィシャルグッズ #便利 #スタッフ山田さんから帰り際にお菓子をもらう #帽子の中から出てきてびっくり #スタッフびっくり #5thalbum #変身 #2017.11.01 #リリース #ライブ #吉田山田ツアー2017 #キッスエフエムコウベ #kissfmkobe #4seasons #ゲスト #出演 #神戸 #こうべ #kobe

吉田山田Newアルバム『変身』。
オリジナルクリアファイルBACK
#吉田山田#吉田結威#山田義孝#変身#アルバム

吉田山田Newアルバム『変身』。
オリジナルクリアファイルFRONT
#吉田山田#吉田結威#山田義孝#変身#アルバム



お友達にご縁を頂いて、京都MUSEの吉田山田のライブへ

ものすごく、ものすごく良かった

昨日と今日とではこんなに変わるものかな

ライブってほんとうに生物だなぁと再確認

同じセトリなのに本人たちも客席も雰囲気がまるで違った

わたしが2回目だから、すこしは冷静に見れたのもあるのかな
と思ったけど、友人たちも絶賛していたし

アンコールの手拍子も綺麗に大きく揃ってた

神戸はすごく前列で見れて、京都は200番代

時々前の人で見えないときもあったのに、ランナーさんたちに笑顔が広がってくるから空気でわかる

ああ、2人、いい笑顔でそこにいるんだなぁ、って

タイトルが一見ヘンテコリンなあの歌も、なんだか「いつも不安だけどさ。どんなぼくでも、どんなきみでも、大丈夫だよ」って優しい気持ちになっていとしさに溢れてて

しかしあれコーラスさせるときよっちゃんギター弾きながらにやけるのやめて…笑

精一杯のらららに乗せてありがとうを

スタンドマイクから離れて前に出てきたよっちゃんの肩を組んでマイクを当てるやまちゃん

そんな二人を見てたらなんだか胸の奥が熱くなって涙が

やっぱり、吉田山田が
吉田山田の歌が大好きです

いろんなごたごたやもやもやに目が行きがちだけど見ないことにするよ

#吉田山田 #吉田結威 #山田義孝 #吉田山田ツアー2017
#京都MUSE #烏丸 #ライブハウス #ライブ #ランナー #お友達に感謝 #最後の最後の別れ際までありがとう

2017.10.8
“吉田山田ツアー2017”
from KYOTO MUSE
.
.
会場ついたのがギリギリで入る順番もチケットに書いてる番号では入れんかったけど、結構前に行けてまぁまぁ見えた😆😆
.
前日までぜんっぜん実感なくて、それより体調悪すぎてやべーの方しか考えてなかったんやけど、去年ぶりの2人をみた時はもう顔がニヤニヤニヤニヤしてた。特に、吉田くんが見えた時はもうすんごいww ほんまにイケメン。かっこよすぎて…ちーん😇 歌ってくれた曲で1曲だけ"あぁー、キタわー、これいい"っていうのがあって、絶対アルバム買おうとそこで思った。楽しみです。
.
吉田くんについて語りたいんですけど…。
まず、去年ぶりにみたんですけどやっぱりかっこいいんですよね。ギター弾いてても、歌ってても、笑ってても…。それで今回、うわー死ぬと思ったのが、ライトで吉田くんの影が柱に写っててたんですけどそのシルエットさえもかっこよかったんです。本当に。曲そっちのけで見てた時もありましたww あはは
.
最後にあの曲を歌ってくれたんですが、2人が前に出て肩組んだりめっちゃ仲良しなところが本当に微笑ましかった。あの間にモゾモゾと…😏わたしも全力で楽しめました。
.
次は地元大阪に来てくれるぜい!!!!しかも、クリスマスイブ!!!最高!!!くりぼっちじゃないぜ!ww
また、会いましょう!
ありがとう!
.
.
#吉田山田 #吉田結威 #山田義孝 #吉田山田ツアー2017 #京都 #kyotomuse #新アルバム #変身 #transform #本当に良かった #かっこいい #楽しい #大好き #にやけた #グッズもええなぁー #ホテルキーホルダー #ラバーコインケース #限定Tシャツ #次回これ来て参戦します #タオル #山田くんの好きなドット #次は大阪 #わての地元 #クリスマスイブ #わーい

2日連続のライブ参加で感無量でございますっっ(´;ω;`)✨
なんだこのやろー!かっこよすぎだよー!
神戸も京都も初参加。行って良かった!!
.
10月7日神戸VARIT
2階2列目の端っこにおったけど、段あって普通に見える位置♡♡
10月8日KYOTO MUSE
2列目のこれまた端っこの方やったけど、もうね、近すぎてヤバかったです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
表情全部見えるし!よっちゃんのギターを弾く指もタンバリンで赤くなるやまちゃんの腕も、しっかりと見えましたよ❤️
ラジオで聴いてたはずのアルバム曲も 生歌になったら余計にグッとくる(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
泣くのを堪えるのに必死(笑)
よっちゃんもやまちゃんもホンマに楽しそうで、2人の笑顔がすごく輝いてて
言葉にかえるのは難しいけど、、
ほんっっっとうにいい時間を過ごせました♡
同じセトリでも雰囲気違うから、やっぱりライブは何回参戦しても楽しいなぁ٩(๑′ᴗ‵๑)۶
2人を好きになって良かった。
これからもずっと好きでい続けよう!
そう思えるライブでした。
.
ファイナルまで2人が楽しんで駆け抜けられますように。。
そんなことを願いながら、12月24日を待ちわびたいと思います(*´꒳`*)
2日間よっちゃん側でよっちゃんを堪能したので、大阪はやまちゃん堪能します♬
#吉田山田 #吉山 #吉田結威 #山田義孝 #吉田山田ツアー2017 #KYOTOMUSE #いつも会ってお話ししてくれるランナー様ありがとうございます #今日も初めて会えた繋がりを大切にしたいです #今日会えなかったランナー様また次の機会に#最高のライブでした #吉田山田ありがとう#今日の相方はマスクが目立っております

京都のお店でランチを堪能♬
日替わりの唐揚げもおひたしも美味しかったぁ♡
エネルギー注入完了して、時間までお茶タイムでまったりしてます( *¯ ³¯*)
会場の入り口…わかりにくくて一度スルーして通り過ぎちゃいました。。
行っといて良かった(笑)
#saffronsaffron #京都四条 #吉田山田ツアー2017 #京都MUSE #吉田結威 #山田義孝 #吉山 #ツアー7本目 #ランナー様に教えてもらったことりっぷで検索 #いいお店に出会えました

吉田山田ツアー2017。
静岡LiveHouse浜松窓枠。
私にとって初ツアー参戦!
もうねぇ最高の一言です。
吉田山田とランナーで作り出した世界観。会場が一体となって熱気あふれるライブになりました!
入り待ちも出待ちも会えて良かったよ(*´꒳`*)
よっちゃんもやまちゃんもすごく優しくてオーラがハンパなかった!!!
沢山のランナーさんと出逢って。
本当に幸せな1日でした。
静岡宣伝社長さん本当にありがとうございました!
#吉田山田
#吉田山田ツアー2017
#吉田結威
#山田義孝
#静岡LiveHouse浜松
#浜松窓枠
#ありがとう



楽しかったー!!
吉田山田の歌に元気をもらって
まっすぐじゃなくても
一歩ずつ私の、道を。

よっちゃんもやまちゃんも
男らしくなってきたなぁ…と
いい大人の年齢の男子二人をしみじみして眺める。

タオルでむせまくったけど超楽しかった!ほんとにほんとに楽しかった!心から。感謝!

#吉田山田 #吉田山田ツアー2017
#神戸VARIT. #ライブ #雨上がってよかった #三宮 #神戸三宮 #吉田結威 #山田義孝


10月1日🌝

よっちゃん山ちゃんに初めて出逢った日💗
実はわたしが吉田山田を知ったのはたった1年くらい前。去年まで中学生で、特別好きなものも熱中する趣味もありませんでした。でもそんな時、もともと音楽が好きだったわたしに、クラスの男の子がいい曲だって教えてくれたのが「日々」でした。飽きっぽいわたしだけど、初めて日々を聴いたとき、メロディが頭から離れなくて、歌詞をちゃんと聴きたいって思って、何回も何回も繰り返してるうちに、夢中になって、ほかの曲も聴くようになりました。1つ1つの歌詞やメロディ、2人の声がわたしにたくさんの力をくれました。それは後押しだったり、前を向かせてくれる言葉だったり、考え方そのものを変えてくれるものだったり、いつからか吉田山田の音楽はわたしの生活の一部になってました。
難関と言われる科の受験前、みんなには大丈夫って言われて笑顔でいたけど、ほんとは不安で。「涙の海」「魔法のような」「ガムシャランナー」2人の音楽が心の拠り所になってて、いつも聴いていました。2人のおかげで頑張れました。

そうやって機会がなくて去年今年会えなかった2人にやっと会えたとき、嬉しいのに言葉が出なくて、ただじっと見つめることしかできませんでした。バックステージではお礼言いたいのに頭真っ白で、ちょっと後悔。学生真っ最中なのであんまり会いにいくことできないけど、また会いたいな。いつかすももって名前覚えてもらうのが夢です😌

2人のことがもっともっと好きになった最高の1日でした❤️

これが2人に届いたらいいな。

#吉田山田 #吉田山田ツアー2017
@yamadayositaka
#バックステージ当選
#吉田山田ランナー
#長文ごめんね
#吉田結威 #山田義孝

まきさん連れて行ってきます(*´꒳`*)✨
うふ♡テンションあがるわぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
#吉田山田 #吉山 #吉田結威 #山田義孝 #吉田山田ツアー2017 #神戸varit #ランナーさん手作りピアス

*
吉田山田TOUR2017@浜松窓枠
バックステージ当たった!!!!嬉しい!!!!
ライブも昔の曲からこれから発売するアルバムの曲まで聴けた!!!!嬉しい!!!!語彙力!!!!
#吉田山田 #吉田山田ツアー2017 #浜松窓枠 #うなぎポーズ #吉田結威 #山田義孝


もうすぐで♡
やまちゃんと結威さんに逢える♡
ってことで。。。
京都への行き方を
もっかいちゃんと調べたら。。。
ん???
四条からライブハウスまで
直で歩いた方が早いの???
一駅だけやし。。。
でも、あたしかなり歩くの遅いし。。。
どっちが早いんやろか???
どっちにしろ。。。
グッズ販売とCD予約には
間に合わん気がするけど。。。
もしかしたら間に合うかもやから
早く行きたいのに!!!
めっちゃ頑張って走る≡ᴈ ≡ᴈ ≡ᴈ
いや。。。
運動音痴には厳しい꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
電車に関して多少方向音痴やから
知らん駅で乗り降りするのは
それはそれで時間かかりそう(笑)
あぁぁぁ〜〜
どうするべきだ!!!
#吉田山田 #吉田山田ツアー2017 #吉田結威 #山田義孝 #やまちゃん #結威さん


もう載せちゃう🙈

初めてのLIVEでバックステージ当たっちゃって もう幸せすぎる
#吉田山田ツアー2017島根県
#吉田山田ツアー2017
#松江canova
#吉田山田
#山田義孝 #吉田結威


久しぶりのハンドメイド♡
ピアス作ったぁ〜〜(๑˃͈꒵˂͈๑)♡
表はやまちゃん♡と結威さん♡
裏は吉田山田♡
ガタガタやけど。。。
もうちょっと可愛く
なるはずやったけど(笑)
想像とはちょっと違ったけど
これはこれで良し(*´艸`*)♡
#ハンドメイド #ピアス #消しゴムはんこ #吉山はんこ #吉田山田 #吉田結威 #山田義孝 #やまちゃん #結威さん #吉田山田ツアー2017 #HENSHIN

Most Popular Instagram Hashtags