#吉田牧場

1625 posts

TOP POSTS

TGIF😘💖
今夜は飲むのを楽しみにしていたこちらのビール🍺から、いただきます❣️ NYと東京でのみ正式販売が許されたという1本✨

あ。これ飲んだことある!と感じる、グレフル感あるアメリカンIPAのバランスいいタイプ❣️ #インダストリアルアーツ #industrialarts #powertools #クラフトビール #craftbeer #beerstagram #instabeer #ビール部 #ビール女子 #beerlover #カプレーゼ #吉田牧場 #モッツァレラ #スペアリブ #圧力鍋 #キッシュ #おうちごはん #instafood #cookingram #tgif #おつかれさま

《ボーペイサージュ》
焼き鳥やさんで、ひょっこり見つけて
いただきました♫
さすがの美味さー!!
岡山 吉田牧場のチーズ焼きと。

#ボーペイサージュ #焼き鳥 #吉田牧場

吉田牧場の美味しい
チーズ食べれて良かった(^^)
#吉田牧場
#チーズ
#松阪
#チキン

#吉田牧場 に行ってきました🐄💕
新地の有名店や予約困難なお店のシェフ7名も来て
美味しいお料理を振舞ってくれて🤤🤤
化粧する元気もなかったのに疲労ぶっ飛んだ✌️✨
贅沢の極み💋写メは、ほんの一部😋
今から帰ります🚅💭

本日からの三日間、吉田牧場の醗酵バターを使ったクロワッサン「ミニクロワッサンYOSHIDA」を限定発売しております。
焼きあがりは7時半頃。
みなさまぜひ、お早めにどうぞ!!! #cawaiibreadandcoffee #hacchobori #crowassant #吉田牧場

2年振りの吉田牧場😊
やはりチーズはめっちゃ美味しい😋
久し振りのサービス、楽しかったです。 #大人の遠足
#吉田牧場
#呑むリエ

私の連休最終日(はやすぎる!)
近場でピクニック。吉備中央町の吉田牧場でチーズを買って、焼き屋さんでパンを買って。
どちらもかなりわかりにくい場所なのに遠方からお客様が来られていました。
でも混雑もなくのんびり〜。幸せ。
#ピクニック
#焼き屋
#パン屋
#吉田牧場
#吉田牧場のカマンベール

MOST RECENT

TGIF😘💖
今夜は飲むのを楽しみにしていたこちらのビール🍺から、いただきます❣️ NYと東京でのみ正式販売が許されたという1本✨

あ。これ飲んだことある!と感じる、グレフル感あるアメリカンIPAのバランスいいタイプ❣️ #インダストリアルアーツ #industrialarts #powertools #クラフトビール #craftbeer #beerstagram #instabeer #ビール部 #ビール女子 #beerlover #カプレーゼ #吉田牧場 #モッツァレラ #スペアリブ #圧力鍋 #キッシュ #おうちごはん #instafood #cookingram #tgif #おつかれさま

こんにちわ😄
先日は岡山県へ🍀

吉田牧場さんの絶品チーズの数々…
画像はなかなか入手困難の名物、カチョカバロです✨

そしてこちらも有名な
備前市日町のお好み焼きタマちゃん✴
牡蠣がたっぷりのカキオコがたまりません

#オートヴァール #京都
#輸入車 #メルセデスベンツ
#岡山県
#吉田牧場
#チーズ #カチョカバロ
#タマちゃん
#お好み焼き #カキオコ
#小旅行 #旅館 #お風呂

本日からの三日間、吉田牧場の醗酵バターを使ったクロワッサン「ミニクロワッサンYOSHIDA」を限定発売しております。
焼きあがりは7時半頃。
みなさまぜひ、お早めにどうぞ!!! #cawaiibreadandcoffee #hacchobori #crowassant #吉田牧場

友達夫婦とバードランド

ピッツァのシェア✨
1度に3種類いいね

間違いない美味さ(^^) #バードランド #三国 #ナポリピッツァ協会
#カチョカバロ
#吉田牧場
#カプレーゼ
#ポルチーニ
#メインは別にある

とあるお祝いに色々な方々から頂きました^_^
皆さん有難う御座いました🤗
挫けそうになる日も沢山有りますが、皆さんの応援を励みに頑張ります💪
#ワイン
#moëtchandon
#moëtimpérial
#モエ
#シャンパン
#ボールペン
#ZiobaffaPinotGrigio
#ジオバッファピノグリージョビオロジコ
#イタリアワイン
#チーズ
#吉田牧場


いつかのよるごはん。
なすとズッキーニとトマトを
ぐつぐつ煮込んで作ったトマトソースパスタ。
少し残ったソースに #吉田牧場 さんの
カチョカバロを刻んで絡めたのが最高においしかった〜


__________________________
#田舎暮らしとおいしいごはん
#アサクラパスタ
#ビールは飲めません...
#でも富良野限定のビールだけは少し飲めます笑

カチョカバロと日本酒のマリアージュ。
なかなか手に入らない(らしい)吉田牧場のカチョカバロをいただき、あまりに美味しすぎたので、酒屋さんのお兄さんに、合うお酒をセレクトしてもらいました。お兄さんは、カチョカバロを食べたことがないので、「こんなんで、こんなんで、こうなんです!!」と説明したらオススメしてくださいました。
そして私の一番のお気に入りの食べ方、カチョカバロをスライスしてフライパンで両面をこんがり焼き、ブラックペッパーを振りかけて、カチョがトロ〜ッするうちにいただく、そして山法師をひと口…… う〜ん、なんと静かな余韻を引くお酒だろう(*゚∀゚*) カチョもお酒も楽しめる。
そのまま頂いても十分に満足する綺麗なお味でした。
カチョカバロと日本酒、至福の味わいご馳走様でした。
#カチョカバロ#吉田牧場#日本酒#山法師##山形のお酒#チーズと日本酒のマリアージュ #至福の味わい#京都北山#高間酒店

CREA8月号、岡山&香川「ワインとチーズと島旅」
書店に行かれた際には是非チェックしていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!

#CREA#岡山
#吉田牧場#domainetetta
#ラボッカ#河田うどん

今日はどんなチーズがあるかな?😍
#吉田牧場のチーズ #吉田牧場

7/6 お世話になった青山パン祭りの皆さんの、お疲れさま会?にまぜてもらいました🤗🧀 #Repost @cheesestarbaby (@get_repost)
・・・
吉田牧場さんのフレッシュチーズ。
昨日入ってきたのに、明日までしか販売できない?という儚げなスケジュール。
そんなにもフレッシュだなんて!
まずはそのまま。
滑らかで爽やかで綺麗なお味。
パンに塗って、オリーブオイルとお塩をふりかけて、、
いくらでも食べられそう🤤

サラダには、鰹節のように羊のチーズがかかっていて、所々にごろっと山羊のフレッシュチーズが乗っている。
同じお皿に、羊と山羊のチーズが!
いつも単体でばかり味わってしまう私には、思いもつかない出来事🙄

山羊のフレッシュチーズは臭みがなく、滑らかで軽やかで、とてもとても素敵なお味。羊のチーズの甘みとコクとで仲良く食材の美味しさを引き立てているよう。
美味しい😍

パンを愛する人々が集まるこの会では山盛りの美味しいパンたちも集っていたが、あっという間にみんなの胃袋へと消え去っていった。

パンもチーズもワインもハムもエイとキュウリもパテもウインナーも。

何もかもが美味😍

こーじさんは食いしん坊達に美味しいものや美味しい場所、いろんなことを教えてくれた。

パーラーのみんなさん、
パン祭りのみんなさん、

素敵な夜でした。
ありがとう😍

#パーラー江古田 #breadlab #bread #吉田牧場 #フレッシュ #cheese #チーズ #チーズな二人 #erica😍#あねさんありがとうございます

吉田牧場さんのフレッシュチーズ。
昨日入ってきたのに、明日までしか販売できない?という儚げなスケジュール。
そんなにもフレッシュだなんて!
まずはそのまま。
滑らかで爽やかで綺麗なお味。
パンに塗って、オリーブオイルとお塩をふりかけて、、
いくらでも食べられそう🤤

サラダには、鰹節のように羊のチーズがかかっていて、所々にごろっと山羊のフレッシュチーズが乗っている。
同じお皿に、羊と山羊のチーズが!
いつも単体でばかり味わってしまう私には、思いもつかない出来事🙄

山羊のフレッシュチーズは臭みがなく、滑らかで軽やかで、とてもとても素敵なお味。羊のチーズの甘みとコクとで仲良く食材の美味しさを引き立てているよう。
美味しい😍

パンを愛する人々が集まるこの会では山盛りの美味しいパンたちも集っていたが、あっという間にみんなの胃袋へと消え去っていった。

パンもチーズもワインもハムもエイとキュウリもパテもウインナーも。

何もかもが美味😍

こーじさんは食いしん坊達に美味しいものや美味しい場所、いろんなことを教えてくれた。

パーラーのみんなさん、
パン祭りのみんなさん、

素敵な夜でした。
ありがとう😍

#パーラー江古田 #breadlab #bread #吉田牧場 #フレッシュ #cheese #チーズ #チーズな二人 #erica😍#あねさんありがとうございます

Most Popular Instagram Hashtags