#吉田正尚

2725 posts

TOP POSTS

空振りしても絵になる男😆
彼の豪快なフルスイングには、バファローズファンの夢と希望が沢山詰まってます😉
#オリックスバファローズ
#orixbuffaloes
#吉田正尚
#34
#京セラドーム大阪

吉田選手!
フルスイングだけが注目されてますがこのようなバッティングも出来まっせ(笑)怪我さえしなければ3割余裕で打てますね👍何とか腰もってくれ🙏
#オリックス #オリックスバファローズ #吉田正尚

そして!
今日のオンエアでは先日取材した
オリックスバファローズ
吉田正尚選手のインタビューをお届けします✨
ルーキーにして大活躍だった昨シーズン
今シーズンへの期待がますます高まります😊

ぜひ23時からNEWS23ご覧ください💓

#吉田正尚 選手
#オリックスバファローズ
#宮崎キャンプ

2017.07.16 舞洲サブ⭐︎
#吉田正尚
#頑張れ正尚
#orix
#orixbuffaloes

MOST RECENT

HKT48の#森保まどか 、プロ野球選手の#吉田正尚 、歌手の#和田アキ子 、プロクライマーの#大田理裟 、i☆Risの#芹澤優 を追加!【#有名人#芸能人 Instagram(インスタグラム)】 http://www.talentinsta.com/

おはようございます☺︎
えっと・・・昨日・・・小谷野さんがホームラン打った時点では勝つと思っていました・・・😭😭(一回表)
そろそろ勝ったところ見たいのでよろしくお願いします🙏🙏 #orixbuffaloes#オリックスバファローズ#吉田正尚#今日は勝ってねバファローズ #メットライフドームの階段で足腰のダメージがひどい笑

Bs
連敗ストップさせる為のメンタルトレーニング✌🏻
その②
勝利の喜びを思いだす☝🏻
*ビジターなのでお立ち台はないですが‥😅
明日こそはお願いします🙇
福也頑張れ🎉
☆*
#オリックス#オリックスバファローズ
#buffaloes#バファローズ#orix
#山崎福也#吉田正尚

2017.07.16 舞洲サブ⭐︎
#吉田正尚
#頑張れ正尚
#orix
#orixbuffaloes

.
明日から連休😃
日勤が続いてたり、休みが続いてたり。
4試合連続で試合が観れるなんて珍しい😄
今日こそは勝ちたい❗️
#吉田正尚
#オリックスバファローズ

🙏🙏🙏
今日もホームランお願いします!!
神様仏様正尚様!!!
#吉田正尚 #オリックスバファローズ #メットライフドーム #20170725 #アメイジング

20170725 ⚾ 西武 vs オリックス
.
6回表
HR
.
#オリックスバファローズ #吉田正尚

姉貴が福井帰って来た
これは内村家では嵐が来たことを意味する

早速ド平日の12時ごろ片町に迎えに行かされるってゆーね(ーー;) まぁプロで頑張ってる地元の後輩のタオル買ってきてくれたからよしとしよう。

#福井 #オリックスバファローズ #吉田正尚 #34

連休ができたので、関東方面へ!
西武ドームに行きました!

お土産に源田とメヒアのタオルを買いました。
まだまだ楽しみます。

#西武ドーム
#メットライフドーム
#埼玉西武ライオンズ
#オリックスバファローズ
#西武vsオリックス
#吉田正尚
#すごいホームラン
#源田壮亮
#メヒア
#これから夜の街へ

Most Popular Instagram Hashtags