[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#吉田大蔵

172 posts

TOP POSTS

大蔵さ~ん😀
ライブの日に戻りたい😭
#吉田大蔵
#ケツメイシライブ

Say!ケツメイシ!ケツメイシ♪wow~♪
アリーナ最前、メンバー目の前の神席ごrごrごrごrーー!!!
~幻の六本木サーカス団~@ケツメバカ
#吉田大蔵#カーニバル#神の引き#キサラじゃないYOさいたまスーパーアリーナだYO

ジャガイモ妹が糸島イベント単独潜入ののち大蔵と写メ撮りくさって腹立つ金曜日。
#ケツメイシ #大蔵
#吉田大蔵

ケツメイシの大蔵 & DJ KEIN
サーフボード借りに来てくれました、ありがとうございます🙏
いい波乗ってくださいね〜🏄
Japanese famous singer and DJ came to rhetoric and borrowed a surfboards, thank you🌊
#ケツメイシ
#大蔵
#吉田大蔵
#djkein
#ゴールドコースト
#サーフィン
#レトリック

*
亮さんーーー(≧▽≦)♡
大蔵さんと「アウト×デラックス」😍👍✨
アウト舞い散るケツメイシ笑
コントがっつり、歌詞さっぱり笑
亮さん、フィリピンパブの話してるときが
一番輝いてた笑
*
亮さんも大蔵さんも
薬学卒業で薬剤師の免許持ってます🙌
亮さんの父は名誉教授です🙌
あれ♡!亮さんニット帽が
ガンバカラーじゃーん(≧▽≦)♡←関係ない笑
*
ケツメの歌詞に「ウイイレ」って入ってる曲が
あるくらいウイイレ好きなDJ KOHNO⚽
本名は河野健太🙌
ガンバには長谷川健太(≧▽≦)笑
*
*
ケツメのライブ楽しくて楽しくて、
笑って泣いて感動して、また騒いで!
ほんと楽しいです!!
15周年記念で8月に日産スタジアムでライブ!
しかもファン投票のベストライブ!!!✨
ヤットさんも試合で使う日産で
ケツメライブなんてもう最高すぎる😍😍😍😍✨
たのしみ(≧▽≦)✨✨✨
*
*
#ケツメイシ #ケツメ #Ryo #亮さん #田中亮
#大蔵 #吉田大蔵
#アウトデラックス
#アウト舞い散るケツメイシ
#そんなケツメが大好き
*
*

📻
夢の時間。
ケツメイシ 大蔵さんと。
ZIP-FM『KETSUNO-MON』番組⚡️公開録音⚡️
放送日12/24 23:00〜
みなさんぜひ聞いてください。
_
#ケツメイシ#シーホース三河#zipケツメ
#seahorsesmikawa#吉田大蔵#大蔵さん
#Bleague#Bリーガー#Bリーグ
#比江島慎#長谷川智也#目立ちた刈谷
#メリークリスマス#ズブズブな関係

今日は、ホワイトデーでもありますが、ケツメイシの大蔵さんのお誕生日でございます🎂👨🏻💕✨
大蔵さん、お誕生日おめでとうございます🎊🎂
これからも、カッコイイ兄さんで居てくださいね😆❤️
ツアーまでほんと後少しだね😆😆😆
むちゃくちゃ楽しみやーん😍❤
だから、明日からもまた頑張れるやーん😍❤️
この写真は、去年名古屋で大蔵さんにあった時の写真です😍
旦那さんの顔😅😆🤣
緊張しすぎて、顔が、、、笑。
でも、気持ちはむちゃ分かるから良しとしよう😆🙆❤️
#ケツメイシ#大蔵さん#大蔵#大蔵さんお誕生日おめでとうございます #本日お誕生日#オメデットウ#おめでとうございます#吉田大蔵#素敵やーん#ケツメバカ#楽しみやーん

MOST RECENT

もう3日間くらい、
エンドレスリピート🎧🎶
1日、2日アンコールでやるのかな😢💕。

大蔵さ~ん😀
ライブの日に戻りたい😭
#吉田大蔵
#ケツメイシライブ

楽しかった〜✨️
あぁ楽しかった〜
ステージの真っ正面のスタンド席で双眼鏡で亮さんガン見👀❤️
あぁぁぁ!!!亮さんと結婚したいなぁ...
あぁかっこいいなぁ〜
とんさん格好だけでも亮さんみたくしてくれないかなぁ〜
#ktmtour2017幻の六本木大サーカス団ハッキリ言ってパーティーです
#真駒内アイスアリーナ
#ケツメイシ
#大好きすぎる
#やっぱりこのために仕事してる
#生きがい なんだ
#田中亮
#大塚亮二
#吉田大蔵
#河野健太

🤡 #ケツメイシツアー2017 🎪
.
好きな写真たち🤳🤳
楽しそうだから。(笑)
.
最後の写真は音席で
大蔵さんからもらったブレスレット付けて
テンション上がってる私。
.
「ニヤニヤすな!」って言われたよね。
.
そして私、顔長ない?(笑)
.
最近のカメラは画質良すぎて
ピース✌️してるその指紋さえも読み取られるらしいよ。
と聞いてから、最近ピースは裏ピース✌️爆
指紋見せたあかんで、気ぃつけや💥💥
.
.
#ketsumeishi #ケツメイシ #ケツメ #ケツメイシライブ2017 #幻の六本木サーカス団 #はっきり言ってパーティーです #幻の六本木大サーカス団ハッキリ言ってパーティーです #ROPPONGICIRCUSOFPHANTOM #RYO #RYOJI#DJKOHNO #大蔵 #田中亮 #大塚亮二 #吉田大蔵 #河野健太 #キー坊 #ジョージ #ヤシの木ライト #ktmpalmtreelight #🌴 #ディスコ部長 #パッション

🤹🏻‍♀️🎪 #ケツメイシツアー2017 🎪🤡
2017.05.14.Day2
.
.
昨日も行ってきました😆✨
また長くなりますが、、
.
昨日は音席で演出の感じとか全然わからんかったけど、今日はHブロックで全体見れて楽しめた〜〜😍
Passion!!の演出にびっくり💥💥
なにあれめっちゃかっこええやん。
あんななってたんや🙄🙄しかもダンスもしてた、、
いいなあ、1日目も踊りたかったぜ、、。
.
ただ昨日のライブで一つだけイケてなかったのが、隣に座ってる人がカップルで来てて彼女さんが私の横やったん。
私の方へかなり寄って来て(私が自分の席から後ろずさりする感じ)私の立つスペースがどんどん無くなっていき、、
...まあ我慢してノッててんけど、自分が後ろに来てるくせに私の手が背中に当たったらめっちゃ見てきてん。
いやいやいや。おかしないか?と。
ちょっと位寄ってくるんは別にええけど、私の椅子の半分以上後ろに来てたわけ😩
💺と💺の間に超えたらビリビリビリッ⚡️ってなる
電線張ってあったとしたら、あの人もうライブ終了後丸焦げやで😩✊🏻⚡️⚡️
おかげで最後の曲
全然ジャンプ出来へんかったやないか😩
.
でも終わった後、ニヤリすることが。😋
男性グループの一人に
「撮ってくれませんか?」って私が撮った後に、
「撮りましょうか?」って聞いてくれたん。
2枚目の写真撮ってくれた後、
「多分こっちの方が明るいと思うんですよね。」
何故か道路しかないのを背景で撮ってくれたんですが、それがこの1枚目。(笑)
.
何かよく見たら後ろの人達も一緒にポーズしてる。笑笑
(写真撮ってくれてる人の友達)
皆で来ましたみたいになってて、思わず笑った😆
撮ってくれた方イケメンさんでした✨😝
写真と笑いをありがとうございました〜🙌🏻✨(笑)
.
.
ライブの締めに、
三宮まで戻って来てお酒の飲めるスタバへ🤘🏻
ビール🍺ではなく、ワイン🍷頂きました🙏🏻🙏🏻
美味しかったーーー
あれなら飲みやすいからガンガン飲める🙄
.
.
はーー数時間後には仕事😂
がんばろ🙃🙃🙃🙃
#相変わらず長文 #すいません
.
.
#ketsumeishi #ケツメイシ #ケツメ
#ケツメイシライブ2017
#幻の六本木サーカス団 #はっきり言ってパーティーです
#幻の六本木大サーカス団ハッキリ言ってパーティーです #ROPPONGICIRCUSOFPHANTOM
#RYO #RYOJI#DJKOHNO #大蔵
#田中亮 #大塚亮二 #吉田大蔵 #河野健太
#キー坊 #やっさん
#ジョージじゃなくて今日はやすしやった
#ヤシの木ライト #ktmpalmtreelight #ディスコ部長
#追加公演やっぱ行こかな #誰か行きませんか

ヤバイヤバイヤバイ。
興奮しすぎて長文&乱文になります。すみません。
もともと神戸は三宮の天竺園って中華料理屋にケツメイシのサインがあるのは知ってたのよ。
で、投稿にあるとおり今日1人打ち上げで行ってみたわけ。
1階に居たんだけどそしたらさ、ケツTのスタッフバージョン着た人が後から2階に入っていったの。
『え?』
ってなって
そいえば大きい運転手付きのバンが外止まってたの思い出してさ
『これ上に誰かしらいるな』って思ったわけ。
でお会計してもらった後ホテルまで猛ダッシュ。
ケツT取りに戻ってコンビニでマッキーを買った。
そして外で待つこと1時間。。。
マネージャーらしき人、オテンキのGOさん。続いてRYOJIが。。
そしてRYOさん、大さんも。。
まるで天国のような光景に一旦見て見ぬフリをしてしまう。
『それはダメだろ!俺!』
と自分に言い聞かせ。恐る恐る近く。RYOさんに近づく。

なお『こんばんは。本日はお疲れ様でした。』
RYOさん『あっ、うん』
なお『ご迷惑じゃなければサインを頂戴してもよろしいですか?』
RYOさん『うん!いーよ!』(即答)
なお『よろしくお願いします!』
RYOさんサインを書きながら『大蔵のほうがうまいんだけどな〜ハイッ!』
なお『ありがとうございます!客の単価アップ貢献させていただきます!』
RYOさん『んふふっ!』
なお『ありがとうございました!』
RYOさん『はーい!』
てな感じでこの投稿した画像に至っております。死ぬほど幸せ。
興奮して眠れません。神戸来てよかった。
神戸最高。ケツメイシ最高。
#ケツメイシ#ktm#ktmツアー2017 #幻の六本木大サーカス団ハッキリ言ってパーティーです #幻の六本木大サーカス団 #ケツメ#RYO#ryo #RYOさん #ryoさん#田中亮#大塚亮二 #ryoji#吉田大蔵#大さん#神戸ワールド記念ホール #三ノ宮#天竺園

🤡🎩 #ケツメイシツアー2017 🎪🤠
2017.05.13 Day1
.
.
#神戸ワールド記念ホール 1日目👍🏻
会社の先輩 @naostagram.17 と後輩と❤️
Aブロックの音席😭
もう真横でもあんなに近くでケツメイシ見れたの初めて😭😭
始まってすぐ、まず
RYOさんスタンスミス履いてルーー一緒やーー
とかでテンション上がる私←バカ。(笑)
.
もうほんま最高の一日やった😭
RYOさんがあんなに近くまで来て思わず手振ったら
こっちじっと見て敬礼してくれた😭😭😭😭
あれは絶対に目合ってたし、
私とキャワダさんにやと思っている。
自己満レベルじゃなかったよ、、
もう鼻血出るレベルでした。←
それだけでも最高に嬉しいのに、まさかの、、
大蔵さんの投げたブレスレットが突然飛んでくる🙄
#嬉し過ぎて白目
.
もうあかん、ほんまにヤバい
体調不良の中仕事頑張った甲斐ありました
これでまた数ヶ月頑張れそうです
はー、かっこよかったーーーーー
RYOJIさんもオーラヤバかったーー
素敵過ぎました。
一生の思い出そして宝物です。
キャワダさん、タニマツくんありがとう。
ド派手なパイナップル🍍adidasジャージ
着てきたお陰かな。絶対こっち見てくれてた。
今日だけは勘違いさせてくれ。
いや一生勘違いさせてくれ。(笑)
そろそろ気持ち悪いのでやめます。
.
会場でパイナップル🍍ジャージ着た女を見た方、
それは私でした。#男じゃないよ女だよ
#後ろ姿男にしか見えないよね
テンション上がり過ぎてディスコ部長🕺ポーズ😝
最後の写真は、キャワダさんと私のデニムが
双子コーデだたという。靴もadidas。(笑)
#足のアザと傷
.
はあ。幸せをありがとう。
長くてすいませんおやすみなさい
.
.
#ketsumeishi #ケツメイシ #ケツメ #ケツメイシライブ2017 #幻の六本木サーカス団 #はっきり言ってパーティーです #幻の六本木大サーカス団ハッキリ言ってパーティーです #ROPPONGICIRCUSOFPHANTOM #RYO #RYOJI#DJKOHNO #大蔵 #田中亮 #大塚亮二 #吉田大蔵 #河野健太 #キー坊 #ジョージ #ヤシの木ライト #ktmpalmtreelight #🌴 #ディスコ部長 #RYOJIさんがかりやさんにしか見えない #2日目も楽しみます

*
福岡で奇跡が✨
*
✈️出発時間よりだいぶ早めに空港着いて チェックインカウンターの所で ケツメイシ御一行様に遭遇😆❤️✨
*
こんな事あるんですね😭😭😭❤️
*
もうね 😳びっくりし過ぎて 震えたけど 後悔したくなかったので 息子とふたり 冷静に… ゆっくり近づいて
*
『握手してもらっていいですか☺️⁇』言ったよね😆
*
河野さん 大蔵さん 良二さん 亮さん 快く握手して下さいました❤️#神対応✨ その1☺️✨
*
そして 息子はキャップにサインしていただきました😭😭😭#神対応 その2☺️✨
*
ほんとに優しい 亮さん☺️ 感謝です✨#神対応✨ *
家宝にさせていただきます❤️
*
カバンにサインペンを忍ばせておいた 母のファインプレー(笑)ナイス👍✨
*
ケツメのグッズかわいい❤️帽子はリバーシブル✨素敵❤️ディズニーとのコラボTシャツも❤️
*
*

#ケツメイシ#幻の六本木大サーカス団#大塚良二#田中亮 #河野健太#吉田大蔵#avex#kismyft2

ケツメイシのライブ楽しかったぁー😍💕💕
マジで最高の時間だった✨
MCもめっちゃ面白いし
最初から最後までノリノリ🎵🎵
また行きたい‼️‼️‼️
あぁー夜中に寝ぼけてピコピコ…
間違えて削除😭
その後、地震きてビックリ💦💦
#最悪
#ケツメイシ
#ケツメイシライブ2017
#ryoji
#ryo
#吉田大蔵
#djkohno
#幻の六本木大サーカス団ハッキリ言ってパーティーです

Most Popular Instagram Hashtags