[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#吉田亜沙美

1073 posts

TOP POSTS

鹿児島にて
観ててわくわくする対決だったな♪
落合選手も日本代表候補に選ばれてたし
また来シーズンの楽しみができた♡
#wjbl
#吉田亜沙美
#落合里泉

このあとの3回目は寄り目の変なかおしててめっちゃおもしろかった〜〜😂😂😂💓
けど、ここまでっ🙈💓笑笑
#ローストビーフ #ですっ #吉田亜沙美 #さんの #よるごはん

りゅうさん💖💖💖
出発ギリギリまで対応してくれてた🚌💕
サインget👍❤️❤️❤️
幸せすぎるぅ〜😚宝物😚💕
写真は撮れなかったからまた今度😢❤️
✒️持ち主は結局見つからず🤣
💙💙💙🎂🎂🎂💙🎂🎂🎂💙💙💙
りゅうさん HAPPY BIRTHDAY 10.9
りゅうさんだいすきです😚❤️❤️❤️
ずっとずっと応援してます📣💕
りゅうさんは
私がまたバスケをしたいと思わせてくれた人
りゅうさんの魅力で
バスケを観ることもすきにさせてくれた人
💙💙💙🎂🎂🎂💙🎂🎂🎂💙💙💙
#RYU #0 #jx #jxeneossunflowers #吉田亜沙美

開幕まであと2日〜初心を忘れずにver〜
今日はりゅうさんと4匹の海獣でしたー!😂
撮影:よりさん
ありがとうございます^o^
#wリーグ #開幕戦 #2 #basketball #吉田亜沙美 #西山詩乃 #宮崎早織 #小山真実 #山田愛 #りゅうさんと4匹の海獣 #楽しい #モップ #ありがとうございましたー #jx

#ミニバス
#引退試合
髪型だけは#吉田亜沙美
バッシュだけは#curry
蛍のミニバス生活長かったな…
最後転ばなきゃ良かったな…笑

この前のJXENEOSvsクインビーズの試合😂

渡嘉敷来夢選手がうますぎた💥🔥
身長もデカいし迫力が😤

吉田亜沙美選手のガードはvery good👍
ガード選手抜群😁

クインビーズもすごかった😊
勝ってほしい👊

#JXENEOS#渡嘉敷来夢#吉田亜沙美#クインビーズ

MOST RECENT

みどりの髪の毛( °_° )
さすが流さんだな〜な髪色👏
せっかくなら緑ユニ観たかったなあ😔
.
#jxeneos #wjbl
#リュウ #吉田亜沙美

같은 여자인데 그녀는 멋있다 선수로서 사람으로서
많은 노력을해서 코트에서 빛나는 그녀
중요한건 계속 노력하는것이다
年下だけど憧れる選手
たくさん努力してコードで輝く彼女
大事なことは努力し続けること
#일상#데일리#농구#선수#운동#노력#멋있다
#daily#basketball#athleta#sports#jxeneossunflowers
#バスケ#元バスケ部#吉田亜沙美#憧れます#努力って大事

2人で楽しそうなアップ😊😊 #jxサンフラワーズ #吉田亜沙美
#山田愛 #ぽにょ

2018.12.10 VSトヨタ自動車

ぽにょtwins❤
1枚目の海ちゃんすごくお気にいり🙈💞海ちゃん前髪ネジネジ可愛い😆
#jxeneos #wjbl #吉田亜沙美 #山田愛 #ぽにょtwins

はぁー
かっこよすぎる🤦‍♀️❤️ #jxサンフラワーズ #吉田亜沙美

내가 좋아하는 선수의 멋진 뒷모습
항상 멋지고 tricky한 플레이로 날 매료한다
吉田選手(コートネーム:リュウ)のBEST後ろ姿
彼女のプレーはもちろんですが
後ろ姿にとっても惹かれるのは何故だろか
#일상#데일리#선수#농구#사진#화이팅#멋있다#뒷모습
#daily#basketball#sports#photo#photography#cool
#バスケ#wリーグ#吉田亜沙美#リュウ#写真#後ろ姿

Wリーグ土産のカレンダー🗓
お嬢の憧れ富樫選手⛹️と吉田選手⛹️‍♀️
2人とも160センチ代なのに凄い😎

#バスケットボール #basketball #2018カレンダー #akatsukifive #akatsukijapan #富樫勇樹 #吉田亜沙美 #身長160センチ代 #2人とも #お嬢の憧れ #pg #ポイントガード

~東福岡バスケ部決起会~
絶対1部あがって県大会いこう
JX対トヨタの試合もいい刺激もらえたし!ラスト1週間がんばろ


#東福岡 #バスケ部 #決起会 #新人戦 #絶対勝つ #ラスト1週間 #頑張る #JX #トヨタ #渡嘉敷来夢 #吉田亜沙美 #大崎佑圭 #大神雄子 #Instagood #f4f #l4l

.
.
大好きなチーム🌟
🌻#JX-ENEOSsunflowers🌻
.
小学校の時に初めて試合みて
そこからずっと大好きなチーム‪‪❤︎‬
.
今までテレビの中でしか見たことなかった選手が目の前で沢山見れて
ほんとに最高やった〜!‪‪❤︎‬
かっこいいしかわいいし
今日、好きになった選手も沢山😄
JXベンチのすぐ後ろで試合見れて
さらに好きが増した〜(^_^)
エネゴリくんも可愛かったし
チアの人もすごかった✨✨
.
とりあえずなによりも
大好きな吉田亜沙美に会えて
ほんとに嬉しかった☺︎‪‪❤︎‬
.
岡本選手が投げてくれた
グッズもゲットできた◎
.
インスタとかTwitterで見る選手の写真よりも
本物の方がかっこよくて可愛かった!( ´͈ ꒫ `͈ )
そして、でかかった!爆笑
.
プレーは
"すごい"て言葉しか出てこんし
スピード早いし
トヨタ自動車含めて
アジアNO.1のチームの選手が沢山いるのはすごかった!!!!✨
.
書きたいこといっぱいありすぎるけど
また明日も会えるけん
明日も楽しみにしとこう(^_^)
.
明日こそは勝ってほしい!!!!
.
#吉田亜沙美#ryu#0#JX#渡嘉敷来夢#岡本彩也花#大崎佑圭 #宮澤夕貴#宮崎早織#写真撮った#選手#ウミちゃん#かわいかった

りゅうさん💚💚💚
緑色になってる😆
#jxeneossunflowers #吉田亜沙美 #りゅうさん

.
12月2.3日
JX-ENEOS vs トヨタ紡織サンシャインラビッツ
.
初めて生でJXの試合を観戦することができて幸せでした
.
JXのチーム力好きです
スタートの方々はとにかく凄くて、交代で出てきたメンバーも前よりもレベルアップしてて感動でした
.
特にリュウさんのガードとしてのプレー
タクさんメイさんセンター2人は強いあたりのなか負けずに攻めていて凄かったです
2日のアースさんのスリーの確率
そして、誰よりも早くシュートを打ち始めてほぼ外していなかったレアさん
試合中もカッコよくて改めて惚れました
3日の4Pのユラさんすっごくかっこよかったです。ルーズボールを追うスピード速くて、取ったと思ったらそのままレイアップで決めたり、綺麗なスリー2本決めてて、カッコよかったです
.
#jx #jxeneos #jxサンフラワーズ #吉田亜沙美 #宮崎早織 #岡本彩也花 #大崎佑圭 #渡嘉敷来夢 #宮澤夕貴 #basketball #player #wjbl #very #cool #happy #win #fight #instagood #l4l

WJBL
11月の前座試合の時に観戦した試合です🏀
かっこいい~😍
ミニバスの時もそうだけど、写真も撮りたいし試合も見たいしで…忙しいです。
#wjbl #jxeneos #渡嘉敷来夢#吉田亜沙美#宮澤夕貴

りゅうさん💚💙💚💙
イケメン🤤
ほんっとかっこいい❤️❤️❤️
りゅうさん4枚目の立ち方よくするよね❤️笑
髪型なんでも似合うよね😭❤️
#jxeneossunflowers #wjbl #wリーグ #basketball #吉田亜沙美 #りゅうさん #RYU

今日は、まなかとデート❤️
かわいい😍カッコいい😍

#jxxsusfollowtrain
#吉田亜沙美
#渡嘉敷来夢

.
.
.
.

12/3 Wリーグ JXサンフラワーズvsトヨタ紡織サンシャインラビッツ🏀

今日は女バスでこの試合の役員に行ってきました
凄い良い経験をさせてもらった1日でした!!
やっぱり試合だけじゃなくて運営する力も必要なんだと改めて実感した😎

役員の仕事であんまり見れなかったけど、たくさんのこと学べました💪
ガードの人達のプレー見ててたくさん吸収することあって、同じポジションとしてめっちゃ尊敬する人達ばかりのプレーだったからこれから頑張りたいって思った😁

ミニバスの時からずっとJXを応援してて、久しぶりに試合見れてめっちゃ楽しかった😆
年明けの試合も見に行こうかな💭笑笑

次も楽しみ😊

#Wリーグ
#川越
#jx
#トヨタ紡織サンシャインラビッツ
#なかなか出来ない経験
#めっちゃ良かった
#女バスのみんな
#お疲れ様でした💪
#1番尊敬する選手
#吉田亜沙美
#リュウさん
#めっちゃかっこよかった
#あの髪の色は
#やばかった
#にしても
#試合の後の
#タクレア
#写真のレアさん
#タクさんの腕掴んでる
#可愛い

流さんの髪型すごかったなぁ😳✨
福岡の試合が楽しみー😊
色変わってたりして🙌🏻✨笑

#jxサンフラワーズ #吉田亜沙美

Wリーグ🏀
ミニバスガールたちと初観戦✨
渡嘉敷選手デカすぎ〜
他の選手も速すぎ〜
上手すぎ〜強すぎ〜
女バス楽しすぎ〜😆
取られたら取り返す!
吉田選手かっこ良すぎー👍🏻
日本のトップレベルのプレーを生で見れて何か感じてくれたかな??
#wリーグ #地元開催 #初観戦 #女バス #JXサンフラワーズ #0番 #吉田亜沙美 #かっこいい #10番 #渡嘉敷来夢 #デカイ #地元出身 #32番 #宮崎早織 #次女の憧れ

JX-ENEOS #0 Capであり日本代表のCapの吉田亜沙美…
今日の試合開始直前に感動する出来事があったので… 女バスのWリーグの試合では試合開始前に記念品を観客席に投げ入れる、もちろん彼女も記念品を投げ入れた、だがその後彼女は今日の試合のコートキーパー(モップでコートに落ちた汗を拭いたりする人)の地元の中学生のバスケ部の女の子に、そっと記念品を手渡していた…気づいた人はほとんどいないと思う… 中学生の女の子の喜ぶ笑顔を見て私は泣きそうになりました…
見た目から近づきにくいとか、クールと見られがちだし…(実際人見知りだし…)そんな吉田亜沙美が自分が立つ試合の手伝いをしてくれる、同じバスケを好きな中学生の女の子にそっとしたこと…
バスケ好きな自分が…NBA以外のバスケは興味なかった自分…そんな自分をコートサイドに座って観戦したいと思わせてくれる彼女がバスケットプレーヤーとして大好きです。
彼女のバスケに対する姿勢、チームメイトに対する姿勢、ファンに対する姿勢、最高の人だと思います。
今日彼女がしたことを見て、ずっと応援したいと思いました。
#バスケ #バスケットボール #吉田 #吉田亜沙美 #0 #JX

🏀
昨日はWリーグ、
JX-ENEOS vs トヨタ紡織を見に行ってきましたー¨̮♡⃛
結果は70-49でJX- ENEOSの勝利✌️
一階自由席だったけど、渡嘉敷選手、吉田選手すごい近くで見れた😍
カッコよかったー❤️
女子の試合面白いしまた観に行きたいなー💕
そして大崎選手のファンになりました🙆📣✨
.
#jxeneossunflowers #toyotaboshoku #sunshinerabbits #wjbl #wleague #basketball #jx_eneosサンフラワーズ #渡嘉敷来夢 #吉田亜沙美 #大崎佑圭 #大崎選手のキラキラカード当たった ❤️w

12月2日 JX-ENEOSvsトヨタ紡織 #wリーグ #wjbl #jxeneossunflowers #吉田亜沙美

プロバスケの試合
エネオス VS トヨタ

客席にサッカー選手⚽ 川澄が来てた✨

キャプテン🏀の
吉田がカッコ良かったな〰😍❤
プレーが男前で惚れました🙇

#jxeneos#バスケ
#吉田亜沙美
髪 4分の1 金髪 他 ブルー
まちゃまちゃじゃないよ

昨日、行きたくて行きたくて行けなかったので、今日は来ちゃいました(笑)もちろん女子から観ます✨

#島津アリーナ #京都ハンナリーズ #アルバルク東京 #天皇杯 #の前に #皇后杯 #jxeneos #初めての #渡嘉敷来夢 #吉田亜沙美

久しぶりに日本代表の試合を見た。
何度見ても感動する。

#吉田亜沙美

今月のNAIL💚💛💚💛
右手✋りゅうさんの3D😍
今回はBIG3を3Dにしてもらって
JXのロゴも初めて描いてもらった😆❣️❣️❣️
もう可愛いすぎてお気に入り💋🌹
12月3日に会場に応援行くから
BIG3に見てもらいたい〜😭❤️❤️❤️
全体のネイルの写メが自分じゃ撮れないから笑、
今度ゆかりに撮ってもらおう🤣🤣🤣
#jxeneossunflowers #吉田亜沙美 #りゅうさん #nail #jxnail #basketball #wjbl #wリーグ #バスケネイル

‪2017/11/11 @徳島市立体育館‬
‪2017/10/29 @府民共済SUPERアリーナ‬ ‪
.
あれ⁉️リュウさんがイチさんのあのポーズをしてる‼️‬
.
‪骨盤ズレるからダメってイチさん言ってたのに…笑‬
.
‪やっぱり仲良しさん💖‬
.

#吉田亜沙美
#本川紗奈生
#jx
#jxeneos
#シャンソンvマジック

今週も頑張ろう... #吉田亜沙美

.
JX-ENEOS 流さん
.
スタンバイ😊
.
#吉田亜沙美 選手
#うみさんのところへ…


今日はサンフラワーズの観戦へ🌻
最初っから最後までかっこよかった!!!
大沼選手が投げてくれたサンフラワーズのハンカチ?バンダナ?もゲットできたし🙆

アピールもみんなでがんばったし笑

サイン欲しかったけど無理やった😱
次こそは💪💪💪 #sunflowers #三菱 #バスケ
#渡嘉敷来夢 #吉田亜沙美 #余韻 #やばい

アカツキJAPAN🏀🏀🏀
.
赤穂ちゃん頑張れーと思いながら見てた時のこと。。
.
このシーンは赤穂ちゃん出てないけど😂
.
この絶妙なタイミングのパス、ナイスランのもえこちゃん素晴らしい👏👏
.
こんなワクワクするようなプレーができたら最高だね😊🎶
.
#アカツキJAPAN

#吉田亜沙美

#長岡萌映子

日曜日、Wリーグ🏀の試合見てきたー😆
かっこよかった✨
***
#jxeneos #サンフラワーズ #渡嘉敷来夢 #吉田亜沙美 #wリーグ #バスケ #女子バスケ

りゅうさんとれあさんの5コマ👣
.
.
👶「ニヤニヤ」
👱『そぉーーーーーーっっと………』
.
👱『ピトッッッ』
👶「ぎゃゃゃあああああ!?!?!!」
.
.
#いたずらっ子 #ドヤ顔 #おかレモン先輩 #岡本彩也花 👱
#まんまとやられた #リアクション芸人並み #三十路ベイビー #吉田亜沙美 👶
#jxeneos

Most Popular Instagram Hashtags