#吉田サッカー公園

734 posts

TOP POSTS

たくさんの笑顔が見られて良かった♪
#サンフレッチェ広島
#吉田サッカー公園

日曜日🚘
吉田サッカー公園へ行ってきました!
安芸高田市でも暑いです😵💦
けどたくさんの人が見にきていました!

そして〜!
練習終わりに工藤選手にサインもらいました〜❤️💜💛
めっちゃドキドキ💓
久しぶりに乙女な気持ちになりました😍

#sanfrecce
#サンフレッチェ
#吉田サッカー公園
#サンフレ練習見学
#工藤壮人選手

吉田【2017.7.6】
丹羽ちゃん初ファンサ😊💕サインと写真ありがとうございました❤️
練習中大きな声で指示を出したり盛り上げたりとっても頼もしかったです😆👍🏼
#サンフレッチェ広島 #sanfrecce #吉田サッカー公園 #丹羽大輝 #初ファンサ

吉田行ってきた~~ 💓

今日もとっても幸せでした 😊

青ちゃんとっても盛れててやばい( 笑 )

卓人の笑顔が嬉しすぎて 💓💓 また日曜のために明日のバイト頑張ろ 💪✨ #吉田サッカー公園
#サンフレッチェ広島

ゲームで必死になってるみんなが可愛くて萌えた😍
#sanfrecce
#吉田サッカー公園
#挟まれ隊

今日のファンサも良きものでしたわ👀
丹羽のアニキにもやっとお目にかかれたし、ヨンソン監督のファンサ対応も神だよ👻

#sanfrecce #吉田サッカー公園 #帰りにつけ麺

吉田行ってきました!
念願の青山と寿人のサイン!
青山のファンサービス感動したわ。
#sanfrecce #サンフレッチェ広島
#吉田サッカー公園
#佐藤寿人 #青山敏弘

吉田【2017.0706】
写真整理してたら、撮り損ねたと思ってたひっつきもっつきトレーニング?😂少しだけ撮れてた!!
新監督になったらもうやらないかな⁇もう一回見たい😊💕
#サンフレッチェ広島
#sanfrecce
#吉田サッカー公園

練習はじまる前(笑)何してるの🤣
#sanfrecce
#吉田サッカー公園
#andersomlopes
#千葉和彦

MOST RECENT

たくさんの笑顔が見られて良かった♪
#サンフレッチェ広島
#吉田サッカー公園

午前中は子ども達、陸上・サッカーの練習だったので…午後の練習を観に行ってきたよ⚽️
#サンフレッチェ広島
#吉田サッカー公園
#松本泰志
#イヨハ理ヘンリー
#川崎裕大
#長沼洋一

日曜日🚘
吉田サッカー公園へ行ってきました!
安芸高田市でも暑いです😵💦
けどたくさんの人が見にきていました!

そして〜!
練習終わりに工藤選手にサインもらいました〜❤️💜💛
めっちゃドキドキ💓
久しぶりに乙女な気持ちになりました😍

#sanfrecce
#サンフレッチェ
#吉田サッカー公園
#サンフレ練習見学
#工藤壮人選手

土曜日・フットサルで汗流し

日曜日・吉田サッカー公園で練習試合!! 頑張れサンフレッチェ!!サンフレの練習は活気があり盛り上がっておりました👍😉 妹から大阪のお土産が届きました!!たこ焼きの缶詰、、、2年連続。まぢでいらん。
#8#summer#サンフレ#サンフレッチェ広島#広島#hiroshima#吉田サッカー公園#林卓人#でかすぎた#フットサル#たこ焼き#犬の餌#ヨーキー#ヨークシャテリア

久しぶりにサンフレッチェの練習見学に🙌
リーグ再開待てんなぁ😫
明日も行きます(笑)

#sanfrecce #sanfreccehiroshima #サンフレッチェ広島 #soccer #吉田サッカー公園 #サッカー好きな人と繋がりたい

.
.
.
奇跡で お休みが重なったので
吉田へ練習見学に行って来ました☺︎!
.
.
.
私の唯一のストレス解消なのに
当分行けてなくて
ずっとずっと行きたかった練習見学😭
.
.
.
見ててめっちゃ楽しかった!!!
ワクワク感がたまらない😍
シーズン再開が楽しみになった💓
.
.
.
ミヤは見れないかなぁと
思っていたら いるではないか😳😳😳!
.
.
ゆっくり治して
復帰楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
.
.
.
かっしーは今日も最高でした☺️
出遅れてしまったけど
無事にユニにサイン貰えて
幸せすぎました💓
当分眺めてました☺️☺️☺️
.
.
.
サインの時も優しいかっしー😭
家宝にします😭💓
.
.
.
#sanfrecce #サンフレッチェ広島 #サンフレ #吉田サッカー公園 #練習見学 #かっしー #柏好文 選手 #今日もキレキレ #かっこいい#サイン #ユニフォーム #リフレッシュ #明日から頑張れる!!

今日はMKTで吉田に行ってきました😊
今日も吉田は暑かった~😵
でも選手の練習見れてよかったしたくさんの選手のファンサうけることができて相変わらず幸せでした🙌⤴
本当練習で疲れてるのに選手のみんなには感謝です🙏
今日も一緒に行ったMKありがとう~😂✨
#サンフレッチェ広島
#サンフレッチェ
#サンフレ
#sanfreccehiroshima
#sanfrecce
#吉田サッカー公園
#工藤壮人
#フェリペシウバ
#felipesilva
#柴崎晃誠
#柏好文
#稲垣祥
#松本泰志
#丹羽大輝
#森崎和幸
#青山敏弘
#今日もサポーターの聖地へ
#ここに来たら楽しみしかない
#選手のみんな今日も疲れてるなかありがとう
#最高の休日
#明日からもがんばれる
#帰りはVポに寄って例のものを購入
#何を買ったかはまた明日載せます

お誕生日おめでとうちゃじくん🎉👏
今日直接言えました😊
#happybirthday
#茶島雄介
#20170720
#サンフレッチェ広島
#sanfrecce
#吉田サッカー公園

吉田来た!
今日はM.K.Tの3人で😊💕
#サンフレッチェ広島
#sanfrecce
#吉田サッカー公園

今日のファンサも良きものでしたわ👀
丹羽のアニキにもやっとお目にかかれたし、ヨンソン監督のファンサ対応も神だよ👻

#sanfrecce #吉田サッカー公園 #帰りにつけ麺

今回の広島滞在も、周りのみなさま、そしてサンフレッチェ広島の選手&スタッフのみなさまのおかげで、とても充実したものになりました(*゚∀゚*)
.・・・また近いうちに“帰りたい”と思います(*´∀`*)ありがとうございました(*´꒳`*)
.#sanfrecce #サンフレッチェ広島 #吉田サッカー公園 #安芸高田市 #感謝 #ありがとう #また来ます #後ろ姿 #は #森崎浩司 #アンバサダー #一心

#sanfrecce #吉田サッカー公園 に行って練習見学してきました。
新監督の#ヤンヨンソン さんにもゲーフラ喜んでいただけました。
#スウェーデン語 #合ってたみたい #紫熊さんとか撮影してた
#真ん中右側が監督のサイン #日本語ペラペラだった
同じく#ネイサンバーンズ さんも喜んでくれたようで何よりでした。
#パトリック さん、#丹羽大輝 さんもサイン頂けたので嬉しい。

選手がオフを満喫してる姿を拝見できるSNSって本当に有難い🙏✨選手も人間なのでゆっくり休んで欲しい🌟
最近タイプをやっと自覚😍優しい顔立ちにたくましい腕がどうやら好みらしい🤤🤤佐々木選手がタイプ💜リハビリする度に私好みになっております←
変態に磨きがかかる✨✨✨
#sanfrecce #サンフレッチェ広島 #hiroshima #吉田サッカー公園 #一枚目はお気に入りの写真😍
#ずっと千葉ちゃんの体がタイプだったけど#ササショーだって気付く🤤💪🏻#選手のみなさん気をつけてください
#職場の前を佐々木選手通ったときリアル王子様だった#ピッチの上で早く見たい#ただの変態投稿#青山病#本当にみなさんすいません

Most Popular Instagram Hashtags