[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#吉澤浩

414 posts

TOP POSTS

陶磁器フェアにて吉澤浩さんのも❤ 帰って広げるのが楽しいのよね~🎵 そのあとは断捨離❕(笑)

#陶磁器フェアin福岡2016 #吉澤浩 #器 #物欲はんぱない #器に負けないようにお料理頑張らなきゃ

浦和伊勢丹にて開催中の
吉澤浩 さん
催事にて。
親方のカップ、かけてたから
新しく。
ほかにもいろいろ…
吉澤さんに癒されて
財布の紐が緩んでしまった(笑)

吉澤さんの出店は
本日12日まででーす!! #bond_handmade
#自宅ショップ
#吉澤浩

今年は#中御門雅広 さんの鳥のお皿と、#吉澤浩 さんのカップをお迎えしました。
他にもいろいろ迷ったけど、また来年の楽しみにとっておきます(●’艸`*)
#京都五条坂陶器まつり #五条坂陶器まつり

9/15
こんばんは…🌃
一週間、終わりました💦
お疲れ様でした
.
食後のおやつ
.
涼しくなってきたので温かいお茶にこんなおやつを…🍂
.
#ドライマンゴー #くるみ#アーモンド
.
器好きになったきっかけの作家さんのひとりです
#吉澤浩 さん
#器好き

金曜日に行った陶器市。
昨日も少しのぞきに(笑)。家から30分のところなので、気軽に行けます。

夜はおうち飲み会。
バタバタして写真撮るヒマなかったー。
餃子
たこ焼き
大根納豆サラダ
砂肝のネギ炒め
たこわさ
ポテトサラダ2種

おつまみで何が好き?と聞いたら、砂肝とたこわさって(笑)。
ウチの定番メニューだよー、ってことで飲み会。

いっぱい食べて、いっぱい飲んで。
しゃべって笑って。
いい時間でした♪

#暮らし#陶器市#うつわ#吉澤浩#暮らしを楽しむ

日本陶作家 吉澤浩
這次到土岐美濃燒祭找到的好物,因為不使用釉藥,作品能表現樸素自然手感,在IG上是滿受歡迎的陶作家。

#吉澤浩 #樸素自然 #手感 #小院子生活雜貨

雑司が谷手創り市 終了しました!
ありがとうございました。
温々さんのしめしめ展でご一緒させていただく陶器の吉澤浩さんとお隣でした。開催時間中、WOOLYさんと吉澤さんの作品が気になりすぎてちょこちょこブースにお邪魔して、ちょこちょこお買い物しちゃいました(^o^) 温々 しめしめ展 12月6日から25日まで
月曜日定休日

#mameritsuko #温々 #しめしめ展 #吉澤浩

週末忙しくて載せられなかったやつ(;;) .

6月のびんずる市の戦利品 .
✔︎きままさん ( @kimama.mono )
4月の時から一目惚れして気になってて
仕方がなかった作家さん ◟́◞̀ ☆ . ✔︎ #吉澤浩 さん
前回の時も買った、埼玉の陶芸家さん
やっぱりかわいい. ✔︎ ドライフラワー ¥250で超お買い得←

MOST RECENT

2017.10.18 水 .
.
.
今日の#よるごはん .
.
.
☆キャベツたっぷり#鶏ちゃん
☆とろろご飯
☆豆腐とキノコ味噌汁
☆マカロニサラダとトマト
.
.
.
.
.
午後からまた頭痛…
夕方にはひどくなって、運良く今日は旦那さんが定時日。
とりあえず、作ったものを大皿に盛り、あとはお願いして、ゆっくり1人風呂〜。
.
.
.
出てきたら、食欲はなかったけども、とろろが全部食べられてて、ショック…
たくさんあったのに、信じられない…誰かとろろ飲んだね?と言ったら、「パパだよ!何回もかけてたよ!」と娘たち。
#ですよね
炊飯器も2合がほぼ無し…
#ふざけるな
.
.
.
仕方ないので、今日久しぶりに、見つけたpapicoの抹茶と生チョコをゲットしたので、子供達と食べた。
#もちろん旦那はなし
#だって食べすぎ
#papico抹茶最高
#でも白桃味が忘れられない
.
.
.
.
.
.
#今日の夕飯 #今日の晩御飯 #とろろご飯

#Plantsあ屋 #吉澤浩 #鉢 #草花 #風蘭
#bondhandmade
先日のbondさんで出会った鉢は、風蘭を植えました

咲いたらきっと鉢とピッタリの相性で素敵になるはず

良い感じにおさまって、心踊るわ💕

吉澤浩さんの器、ご用意しております。
釉薬をあまり使わない「焼き締め」という手法で作られているのが特徴です。
テカリを抑えた、素朴な風合いが素敵です♪

#吉澤浩 #器 #和食器好き  #うつわ好き
#食器 #素朴ごはん  #暮らし
#豊かな食卓  #販売  #こっころ
#japonism #japaneseinterior #utsuwa
#tableware #tablesetting #pottery #natural

本日のお昼ご飯。
この間銀座松屋の手仕事直売所で
買わせていただいた、お皿をデビューさせて見ました。

#寺村光輔
#吉澤浩
#栗原節夫

2017.10.4 水 .
.
.
今日の#よるごはん .
.
.
長女がスイミングの試験でやっと合格したので、約束してた子供達だけケンタ。
鶏肉あったし、ママがフライドチキン作るよー!と言ってみたものの、拒否…
#ですよね
3度目の正直でも合格せず、4度目でやっとクリア…というか同じクラスに3度落ちてる女の子が3人いて、3人とも合格!
3人が手を取り合って喜ぶ姿が可愛かったー。
若干、コーチの配慮も感じられたが…まぁ、よかった。
.
.
ケンタの気分ではないし、ママだけお気に入りの#山本ゆり さんレシピで#鶏肉のオイスター甘辛酸タレ丼 を。
パパはなんと、アメリカから帰国したと思ったら、1日家にいてまた今週は東京出張へ…
#可哀想に
#ずっと時差ボケ
.
.
旦那さん土産のウォルマートの#TRAILMIX がとまらない…もっと買ってきてほしかったー!
.
.
.
#今日の晩御飯 #今日の夕飯 #手抜きご飯 #おうちごはん #うちごはん #夜ご飯 #晩ごはん #家ごはん #夕食 #夕飯 #食卓 #料理 #家庭料理 #金成潤子 #吉澤浩 #dinner #foods #foodstagram #instafood #onmytable #onthetable

今日も1日お疲れ様でした😊
今夜は十五夜🎑ですね。
見れるかなあ✨
昨日の@bond_handmade さんのイベントで@plants_aya さんのキャンドルに合うお皿を連れて帰りました🙆
吉澤浩さんのお皿です。
優しくしっとりと落ち着いて馴染みます😌😌😌 @plants_aya #吉澤浩
#お皿 #ボタニカルアロマキャンドル #キャンドル

クラフト小径で買った
陶芸家・吉澤浩さんの食器。
帰ってきてから、もっと欲しかった
なぁと後悔…😅
.
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ初心者
#カメラ練習中
#カメラ女子
#青森県板柳町
#クラフト小径2017
#吉澤浩 さん
#器
#食器

あ屋 多肉植物寄せ植え

吉澤浩さんの植木鉢に。
今こそ!!
拘るべきは器。
ありがたき幸せ♫
#寄せ植え#草花#鉢#Plantsあ屋#あ屋#あやっぺ#succulents#吉澤浩#bond_handmade

9/22
一週間お疲れ様でした…
.
1:大福
2:最中
3:たい焼き

好きな和菓子best3~
.
先日の敬老の日…
子供達と和菓子を買いに🍡
それぞれお小遣いで敬老の日のプレゼントを買いました👛
.
👦がこっそり買ってくれていた最中…
バレバレだったけどね~
.
最近、何かとぶつかる事の多い小5男子💦
.
ありがとう
.
今日のおやつでした
.
#最中
#四喜最中
#和菓子好き
#器好き
#吉澤浩 さん
#fujigallery

本日のお昼ご飯
和定食にしてみたり。
今日は小皿沢山使いたかったから。

#本日の器
#長浜由起子
#吉澤浩
#鈴木りょうこ
#umeshiso工房
#倉敷意匠

9/15
こんばんは…🌃
一週間、終わりました💦
お疲れ様でした
.
食後のおやつ
.
涼しくなってきたので温かいお茶にこんなおやつを…🍂
.
#ドライマンゴー #くるみ#アーモンド
.
器好きになったきっかけの作家さんのひとりです
#吉澤浩 さん
#器好き

2017.9.15 金 .
.
.
今日の#よるごはん .
.
.
☆初めて作ったオムそば .
☆紫キャベツとジャガイモのポタージュ
☆生姜ごはんのおむすび
☆昨日の唐揚げと枝豆
.
.
.
.
.
紫キャベツが一玉、¥100で嬉しくて買ったけど、なかなか減らない…
マリネは子供達には全くダメで、1人で一玉食べる事になりそうだったので、ポタージュに。
2分の1の紫キャベツとジャガイモを2個、見た目のホラー感とは裏腹に、やさしーい味。
騙されたと思って!食べて!と長女に食べさせたら、「アレ、コーンスープ?」と。
それはないけど、食パン作る時に入れるコーンパウダーを少しいれたからか、長女は美味しい!と。
次女はコーンスープも嫌いだし、当然拒否。
ストウブ20㎝にいっぱいできたので、明日の朝も飲まなきゃ〜。
.
.
.
.
.
#今日の晩御飯 #夜ごはん #オムそば

2017.9.15

今日のおやつ

恥ずかしいからね

さっさといつものおやつにしましょ

今日のおやつ
シャインマスカット大福(`・ω・´)シャキーン

シャインマスカットが
食べたくて
食べたくて
スーパー行ったら
1480円な~り~
1280円な~り~
( TДT)ムーリー

890円な~り~
おっ やすい!・・・
えっ やすいのかぁ(-ω- ?)
.
.
大福さんの1粒
大切にいただきましたとさっ
.
.
.
#おやつ
#シャインマスカット大福
#シャインマスカット が食べたいの
#いくらだったら買うのかい
#どっかに落ちてないですか
#1粒でも幸せ
#うつわ
#うつわ好き
#吉澤浩 姉からのプレゼント
#クロス 好き
#竹内陽子
#リビングストン

----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- 友人から美味しいお菓子が届きました。
栗のテリーヌ。
桃まみれに続いて、栗だらけで最高!

最近美味しいもの運がついてる気がする。
もう秋ですね。

#足立音衛門 #栗 #栗のテリーヌ #お菓子 #秋の味覚 #吉澤浩



こんばんは

よるごはんです

#海鮮寄せ鍋
玉こんにゃく

#えのき豚巻き
南瓜サラダ

おくら明太子

丸ごととまと

#締めの麺
ぶどう
🍇
🍇
でした

#えび#かに 魚貝の美味しい出汁で締めのラーメン🍜
あっさり➰
ごちそうさまでした💝

#おうちごはん #晩ごはん #よるごはん #ふたりごはん #食事 #豊かな食卓 #美味しい幸せ #鍋 #秋味 #和食 #タベリー #うつわ好き #掛江祐造 #吉澤浩 #料理好きな人と繋がりたい #節約ごはん #クッキングラム#foodstagram #food #japanesefood#wp_deli_japan

浦和伊勢丹にて開催中の
吉澤浩 さん
催事にて。
親方のカップ、かけてたから
新しく。
ほかにもいろいろ…
吉澤さんに癒されて
財布の紐が緩んでしまった(笑)

吉澤さんの出店は
本日12日まででーす!! #bond_handmade
#自宅ショップ
#吉澤浩

TODAY's LUNCH🍴

薫々堂のブール(丸いフランスパン)で
ツナチーズサンドを作ったよ。

ツナサラダの上に
モッツァレラチーズ乗せてトースト!

ドトールのツナチェダーならぬ
ツナモッツァレラサンド٩(◦`꒳´◦)۶✨

めっちゃおいしかった。

緑がなかったね🌳🌲🌳🌲

#ランチ #lunch #ワンプレートランチ #ワンプレート #パンランチ #パン #bread #薫々堂 #ブール #ツナモッツァレラサンド #激うま #ツナとチーズ最強 #カプレーゼ #目玉焼き #焼いてないけど #レンチン #梨 #S器使用 #うつわ #pottery #ceramics #イケア #IKEA #icura #吉澤浩

Most Popular Instagram Hashtags