[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#吉沢悠

898 posts

TOP POSTS

映画「生きる街」は
2018年3月3日(土)全国ロードショー決定です!
ポスターはこんな感じ、、、
よろしくお願いします!
#生きる街
#2018年3月3日
#cinema
#主演映画
#東日本大震災
#東北
#石巻
#榊英雄
#イジョンヒョン
#佐津川愛美
#堀井新太
#吉沢悠
#BRAHMAN
#ナミノウタゲ
#家族
#NATSUKIROCK
#n
#marinatsuki
#m
#夏木マリ

ヒサシ君ありがとうございます。
今度スケートしましょう‼︎ #STline
#吉沢悠

秘密の打ち合わせ&深夜の密会。来年は色々動きそうだ
#こころおと #折笠富美子#吉沢悠



俳優の吉沢悠クン
仕事の切れ目なのでハイトーンカラー

#吉沢悠 #tiechel #actor

これに一番結果ハマってた人(笑)
同じ事務所の#吉沢悠 君だよ(笑)

ミュージカル「BIG FISH」
福田さん、吉沢さん、千秋楽に観に来てくれました(^-^)
ありがとうございます!

#ビックフィッシュ
#吉沢悠

斉木楠雄観てきた〜!面白かったけど、期待よりは肩透かしだったよね…って友達と話してた(´-ω-`)💦 賀来賢人くんのヤンキー感と吉沢悠くんの厨二病がいい味出してました✨あとやっぱ山崎賢人くん、カッコいいし可愛いよなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 『氷菓』も観に行きたいわぁ٩(^‿^)۶
#斉木楠雄のψ難2017年10月21日公開 #斉木楠雄のψ難 #山崎賢人#吉沢悠#賀来賢人

いよいよ、明日、舞台挨拶!!
生吉沢悠、目の前で見れる😍✨✨楽しみ~🎵🎵
#ちょき #吉沢悠 #舞台挨拶

MOST RECENT

ジョンヒョンの名前が4番目に😍
映画の挿入歌も歌わせて貰ってるし〜嬉しいね✨
絶対観に行きます❤
#repost @mari_natsuki via @PhotoAroundApp
映画「生きる街」は
2018年3月3日(土)全国ロードショー決定です!
ポスターはこんな感じ、、、
よろしくお願いします!
#生きる街
#2018年3月3日
#cinema
#主演映画
#東日本大震災
#東北
#石巻
#榊英雄
#イジョンヒョン
#佐津川愛美
#堀井新太
#吉沢悠
#BRAHMAN
#ナミノウタゲ
#家族
#NATSUKIROCK
#n
#marinatsuki
#m
#夏木マリ

ジョンヒョン出てる😊 #Repost @mari_natsuki (@get_repost)
・・・
映画「生きる街」は
2018年3月3日(土)全国ロードショー決定です!
ポスターはこんな感じ、、、
よろしくお願いします!
#生きる街
#2018年3月3日
#cinema
#主演映画
#東日本大震災
#東北
#石巻
#榊英雄
#イジョンヒョン
#佐津川愛美
#堀井新太
#吉沢悠
#BRAHMAN
#ナミノウタゲ
#家族
#NATSUKIROCK
#n
#marinatsuki
#m
#夏木マリ

#repost @mari_natsuki via @PhotoAroundApp
映画「生きる街」は
2018年3月3日(土)全国ロードショー決定です!
ポスターはこんな感じ、、、
よろしくお願いします!
#生きる街
#2018年3月3日
#cinema
#主演映画
#東日本大震災
#東北
#石巻
#榊英雄
#イジョンヒョン
#佐津川愛美
#堀井新太
#吉沢悠
#BRAHMAN
#ナミノウタゲ
#家族
#NATSUKIROCK
#n
#marinatsuki
#m
#夏木マリ
.
宮城県民、BOICEとして必ず観にいかなくちゃ😊
楽しみです!
@cnbluegt #이종현 #Leejonghyun #cnblue

2018年3月3日全国ロードショー決定。
本日ポスタービジュアル解禁です。

映画『生きる街』

出演:夏木マリ、イ・ジョンヒョン(CNBLUE)、佐津川愛美、堀井新太、吉沢悠、岡野真也、石田法嗣、小柳友、ラサール石井、斎藤工、内田理央、新津ちせ、菅原大吉、原日出子、升毅、他

監督:榊英雄

主題歌:BRAHMAN『ナミノウタゲ』

地元・宮城県石巻市を舞台にした家族の物語。
僕にとってとても感慨深い作品です。
出演もさせて頂きました。
宜しくお願い致します。

#生きる街 #夏木マリ #イジョンヒョン #佐津川愛美 #堀井新太 #吉沢悠 #岡野真也 #石田法嗣 #小柳友 #ラサール石井 #斎藤工 #内田理央 #新津ちせ #菅原大吉 #原日出子 #升毅 #榊英雄 #brahman #宮城県 #石巻市 #映画

映画「生きる街」は
2018年3月3日(土)全国ロードショー決定です!
ポスターはこんな感じ、、、
よろしくお願いします!
#生きる街
#2018年3月3日
#cinema
#主演映画
#東日本大震災
#東北
#石巻
#榊英雄
#イジョンヒョン
#佐津川愛美
#堀井新太
#吉沢悠
#BRAHMAN
#ナミノウタゲ
#家族
#NATSUKIROCK
#n
#marinatsuki
#m
#夏木マリ



映画ナタリーより
#斎藤工 #内田理央 #岡野真也 #石田法嗣 #小柳友らが#夏木マリ 主演「#生きる街 」に出演

夏木マリの主演作「生きる街」が3月3日に封切られることが明らかになり、あわせてビジュアルと追加キャストが解禁された。

東北の海辺の町を舞台にした本作は、東日本大震災によって夫が行方不明となった女性・佐藤千恵子を主人公にした家族劇。夫が帰ってくると信じ地元に残った千恵子の前に、かつて同じ町に住んでいたドヒョンが現れ、彼女の知らない夫の姿が明かされていく。夏木が千恵子、韓国のバンドCNBLUEのメンバーである#イジョンヒョン がドヒョンを演じるほか、#佐津川愛美 #堀井新太 #吉沢悠 がキャストに並ぶ。
今回、岡野真也、石田法嗣、小柳友、ラサール石井、斎藤工、内田理央、新津ちせ、菅原大吉、原日出子、升毅が出演することが明らかに。また石倉三郎が写真で、仲間由紀恵が声で出演する。 「アリーキャット」の#榊英雄 が監督を務めた「生きる街」は、東京・新宿武蔵野館、ユーロスペース、宮城・イオンシネマ石巻ほか全国にて順次公開。

工さんの役所が知りたい😆工さんの出演映画が多すぎてわけがわからなくなりそう…😅


「追捕 Man Hunt」2017 中国・香港

日本での公開まであと2ヶ月ですが、香港まで観に来ちゃいましたww
始まった瞬間、スクリーンを間違ったのかと思うような雰囲気(笑)
なかなかツッコミどころ満載で楽しかったです。
香港人カップルもゲラゲラ笑ってました🤣→コメディーではありません。

何と言っても香港の映画はエンドロールが流れた途端、思いっきり明るくなるw
かなりのカルチャーショック💦
最後まで残っていたのは私だけで、みんなさっさと帰っちゃいます。
泣けちゃうような映画だったらどうなるのか気になりますよね。

ちなみに大阪でのエキストラに参加しましたが、撮ったシーンがちゃんと含まれていました。
実際に映ってるかははっきりとはわからないけど、どこかにいるかもしれません(笑)
とてもいい思い出になりました‼️

#映画鑑賞記録
#映画同好会
#追捕
#manhunt
#福山雅治
#張涵予
#ハジウォン
#戚薇
#竹中直人
#桜庭ななみ
#斎藤工
#吉沢悠
#田中圭
#呉宇森
#starcinema
#今月3本目
#今年198本目
#映画好きな人と繋がりたい

南極大陸を見つけ、鑑賞中🐧
涙腺壊れまくりです

そして興味持った事を徹底的に調べる性格?職業病?が発動中

南極では風邪をひかない
南極でも冷凍庫は必要
南極のペンギンは警戒心が薄い
次は第60次南極地域観測隊員
日本から南極旅行には約100万かかる
#南極大陸 #南極 #越冬隊 #観測隊 #宗谷 #昭和基地 #木村拓哉 #タロ #ジロ #樺太犬 #涙腺崩壊 #調べる #勉強 #考えさせられる #考えよう #南極旅行 #見てみたい #どんな世界 #柴田恭兵 #香川照之 #堺雅人 #寺島進 #吉沢悠 #山本裕典

2017*12*6 『劇場版#トモダチゲーム final

私、これ好きやねんな。

ライヤーゲームみたいで。

音楽も似てるし。

トモダチゲームの#吉沢悠 が好き

これ前もゆうたな。

わっるい顔が出来る俳優さんが好き。

最後の金がなんたらかんたらのいざこざはいらない。

そして気になりすぎる大人のトモダチゲームw

続きあるんかなー。

ないんかなー。

大人のトモダチゲームやらへんのかなー。

地獄の大人のトモダチゲームw

もう言いたいだけやんってゆう。

#邦画#映画#映画記録#映画倶楽部#映画同好会#映画中毒#映画鑑賞#映画が好き#ゆいこの映画鑑賞2017

使用前使用後。何を使ったか、何が変わったかはお教え出来ません、あしからず
#使用前使用後
#吉沢悠
#秘密

人可以失去所有 但不能失去“心智”

#manhunt#追捕#マンハント#2017#hkig#瘋言瘋語

これもかなり良かった(^^)
淡々と話は進んでいって派手さは一切無いからそこストーリーに入り込める。

堤真一演じる当麻先生。
信念を持ち、貫く。
そして、それが周りの人間に影響を与えていく。

じんわり心に響き泣けた。
#movie#邦画#孤高のメス#堤真一#夏川結衣#成宮寛貴#吉沢悠 #成島出監督#この監督の作品好きかも#八月の蝉も好きだし

昨天跟布丁的早場約會,
好久沒見小不點好想妳❤❤
感謝 @skyfilms_movie 的電影票,
就帶了小布丁一起來看電影呦😘😘
-
其實一直以來都很喜歡
像這樣警匪殺手片的電影
裡面不管是爆破部分還是感人部分
甚至是動作戲還有特效部分
其實都讓人看了覺得很真實
一件匪夷所思的刑案
牽扯到許多無辜的人
甚至是受害者故意隱藏身分
就是為了幫自己洗清自己的清白
一件一件的真相跟答案
其實就在藏在心中那份最真的答案
就等著自己去發現它了解它
當初預告片一剛出來
就很想去支持很想去看
沒想到這麼幸運就有機會得到電影票
立馬就在今天約朋友一起去支持
音效跟特效還有打戲的部分
真的是今年以來看過最棒的電影
完全符合警匪殺手片的電影
最應該要有的那個樣子喲😍😍
覺得導演真的很棒很厲害
讓我們看到一個那麼精采的電影哦✌✌
-
#追捕 #追捕manhunt #manhunt #追捕香港 #追捕マンハント #電影控 #香港電影 #吳宇森 #張涵予 #福山雅治 #河智苑 #戚薇 #國村隼 #池內博之 #櫻庭奈奈美 #岡本多緒 #倉田保昭 #吳飛霞 #竹中直人 #齊藤工 #吉沢悠

dTVオリジナルドラマ
「銀魂 - ミツバ篇 - 」
(2017年)☆☆☆
原作:空知英秋
監督:福田雄一
出演:小栗旬・吉沢悠・柳楽優弥・北乃きい

#dtv #銀魂ミツバ篇 #福田雄一監督 #小栗旬 #吉沢悠 #柳楽優弥 #北乃きい

#ちょき を観てきました
素晴らしい物語でした
結末は納得していませんが(笑)
#金井純一
#吉沢悠
#増田璃子
#藤井武美
#広澤草
#小松政夫
#おおはた雄一
素晴らしい音楽でした
#伊参スタジオ映画祭 にて

今日は出雲で旦那の会社が主催の、チャリティー映画を観てきました。
よく考えると登場人物の置かれる状況は結構ハードな気がするんですが、見終わった後に重たい気持ちにはならない、そんな恋愛映画でした。

どうでもいいけど、私、吉沢悠さんの顔が好き 笑

12月2日に松江市県民会館 中ホールでも上映致します。
入場券 1000円です。
完全前売制ですので、
島根ライトハウス (0852-66-7770)
http://s-lighthouse.jp/smarts/index/1/
までお問い合わせください。
映画はバリアフリー上映(字幕、副音声あり)です。

帰りに#ゆめタウン出雲 #イオンモール出雲 のはしごを☺︎
駄菓子屋に#久世福商店 のアイスやら、偶然やってた#プリキュアショー とか…疲れた〜(๑•́ ₃ •̀๑)

11/12発売の映画誌 +アクトにて吉沢悠くんをスタイリングさせて頂きました。書店に行く機会が是非ご覧ください。
Photo Daisaku Urata
Hair&Make Mika Nishida

#吉沢悠 #プラスアクト #エキストランド #ブレーブストーム #bravestome #actor #fashion #oldpark #remake #vintagestyle #style #movie #japaneseactor #japnesemovie #ファッション #デニム #リメイク #スタイリスト #stylist

今から観てきマスク✌️🎬🎥 シルバー仮面vsレッドバロン‼️
70年代特撮ヒーロー夢の共演‼️‼️ 映画『BRAVE STORM ブレイブストーム』

1970年代に人気を博した特撮テレビ番組「シルバー仮面」と「スーパーロボット レッドバロン」のキャラクター、登場人物たちが共演を果たすSFアクション映画。2050年、人類は滅亡した。地球上でごくわずかの生き残りである春日5人兄弟は、キルギス星人によって地球が侵略される前に時間移動し、キルギス星人を抹殺することを計画。キルギス星人の巨大ロボット設計データ、強化スーツ「シルバー」などを手に2015年へと移動した春日兄弟は、ロボット工学者・紅健一郎に巨大ロボット「レッドバロン」の製造を懇願する。「クローズZERO」シリーズの大東駿介、「仮面ライダーオーズ」の渡部秀が主演を務め、山本千尋、タモト清嵐、藤田富、吉沢悠、壇蜜、泉谷しげる、寺脇康文らが脇を固める。監督は「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」の岡部淳也。(映画.comより) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆映画紹介ブログ【 マスクド・リョウマの「とりあえずコレ観とけ!!」 】絶賛公開中‼️🎥☺️☺️✌️もしよかったらプロフィールのURLからどうぞ😆✨✨✨✨☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #邦画 #ブレイブストーム #bravestorm #特撮 #特撮ヒーロー #70年代特撮 #レッドバロン #シルバー仮面 #岡部淳也 #渡部秀 #山本千尋 #タモト清嵐 #藤田富 #吉沢悠 #壇蜜 #泉谷しげる #寺脇康文 #映画 #映画好きな人と繋がりたい #movie #映画鑑賞 #マスクマン #マスクドリョウマ #maskedryoma #映画好き #とりあえずコレ観とけ #とりコレ

三軒茶屋の思い出を語ってくれた俳優の吉沢悠さん、ありがとうございます😊😊😊 現在、吉沢悠さん出演の映画
『エキストランド』と『BRAVE STORM』が公開中です。ぜひ劇場に足を運んで吉沢さんの迫真の演技をお楽しみください。

#jwave #fruitmarket #フルマ #横山エリカ
#吉沢悠 #エキストランド

今週は俳優の吉沢悠さんが三軒茶屋の街を紹介してくれます。みなさんからも三軒茶屋の情報や思い出を募集します。吉沢悠さんの登場はこのあと4時から❣️ #jwave #fruitmarket #フルマ #横山エリカ
#吉沢悠 #三軒茶屋

【坂下雄一郎監督 エキストランド】吉沢悠さん演じるが悪徳プロデューサー駒田が、地方市民を騙して映画を作るお話。ブラックな部分を面白おかしくふんだんに盛り込んだ作品。騙してるのに駒田さんのキャラクターが憎めないところがいい。 #祁答院が観た映画 #エキストランド #ユーロスペース #吉沢悠 #戸次重幸 #前野朋哉 #金田哲 #仁科貴 #棚橋ナッツ #鷲尾英彰 #長野こうへい #後藤ユウミ #嶺豪一 #中村無何有 #宇賀那健一 #芹澤興人 #古川一博 #監督 #坂下雄一郎 #脚本 #田中雄之 #渋谷 #映画 #film #Movie

「BRAVE STORM ブレイブストーム」公開記念舞台挨拶に、特撮ヒーローを演じた大東駿介&渡部秀が登場✨注目してほしいポイント」や「過去に戻ってやり直したいこと」を熱弁🔥
#映画 #movie #movies #cinema #film #films #BRAVESTORM #ブレイブストーム #大東駿介 #渡部秀 #山本千尋 #タモト清嵐 #春日光一 #壇蜜 #松崎悠希 #吉沢悠 #舞台挨拶 #映画イベント

『エキストランド』@ユーロスペース 初日舞台挨拶観てきました。
主演の吉沢さん曰く
「主役に感情移入できない」。
映画作りってそんなものなのかって素人は思ってしまうよね。
公務員ピッタリな前野さん。でもトークがホントにお上手。雰囲気とかホント素敵。
吉沢さんの胡散臭いプロデューサーは最後までイヤなヤツw
シゲさんは戸惑いながら監督をしていく優しい役柄でしたね。
金田さんてブレイク当時から何年経ってるんだろ?変わらな過ぎで怖いwwちーすってwでも演技できる芸人さんだった。
フィルムコミッションとか大変そうです。
最後の方の前野さんの セリフ「この脚本が読めたことが幸せ 」だったかな? が印象的。
#エキストランド #ユーロスペース
#吉沢悠#前野朋哉#戸次重幸#金田哲#坂下雄一郎

9月にチケットを購入した映画『エキストランド』の舞台挨拶に行って来た。
吉沢悠さん演じる悪役が最高に笑えたwww
真面目な人が騙されて損してしまうのかな?って考えさせられながらも、ラストはスッキリして面白かったな!
舞台挨拶も近くでホント良かったヽ(^o^)
#映画
#舞台挨拶
#エキストランド
#吉沢悠
#戸次重幸
#前野朋哉
#金田哲

映画「BRAVE STORM ブレイブストーム」の公開記念舞台あいさつが行われ、大東駿介さん、渡部秀さん、山本千尋さん、タモト清嵐さん、春日光一さん、壇蜜さん、松崎悠希さん、吉沢悠さん、岡部淳也監督が登壇しました。

https://thetv.jp/news/detail/127503/
https://thetv.jp/news/detail/127504/

#ザテレビジョン #BRAVESTORM #ブレイブストーム #大東駿介 #渡部秀 #山本千尋 #タモト清嵐 #春日光一 #壇蜜 #松崎悠希 #吉沢悠 #岡部淳也 @shunsuke_daitoh @shu_samurai @chihiro_yamamoto_pi

坂下雄一郎監督作『エキストランド』本日より東京・ユーロスペース、長野・上田映劇から順次劇場公開です。明日は21時の回上映後にチャベスメンバーでトークショーあります。
吉沢さんが本当に素晴らしいので吉沢さんを観に来てください!
#吉沢悠 さん
#戸次重幸 さん
#金田哲 さん
#前野朋哉
#後藤ユウミ
#嶺豪一
#宇賀那健一
#古川一博
#芹澤興人
#中村無何有
#棚橋ナッツ さん
#長野こうへい さん
#鷲尾英彰 さん
#三坂知絵子 さん
#仁科貴 さん

本日はこちらでしたっ!

#エキストランド
#吉沢悠
#戸次重幸

エキストランド
いよいよ明日より公開です!
映画を大コケさせたことが原因で映画製作ができない状況に追い込まれていたプロデューサー 駒田(吉沢悠)は、誰もが担当するのを躊躇する穴だらけの脚本の映画製作を引き受ける。
出来はともかく完成させれば次の仕事を得られるため、落ち目の監督 石井(戸次重幸)を引き連れ地方での撮影準備に取り掛かる。
フィルムコミッションを立ち上げたばかりで右も左も分からぬ地方の市役所職員 内川(前野朋哉)を言葉巧みに欺き、少ない製作費をカバーするべく地元市民をスタッフとして利用する駒田。
好奇心から最初は指示されるがまま働く市民達であったが、理不尽な対応の数々に疑問を抱き反旗を翻すのであった。
映画製作の裏側を通し、いつの世も変わらぬ人の在り方を描いた作品だ。

かつてフィルムコミッションに焦点を当てた映画があっただろうか!
映画製作の裏側を描いた作品は数あれど、作り手達の傲慢さやロケ地に選ばれ浮かれる地方市民を描いた作品は無かったように思う。

近年、「フィルムコミッション」「◯◯市で撮影が行われました」「聖地巡礼」などのワードをよく耳にする
あなたの住む町が舞台となった作品だって既にあるかもしれない
聖地巡礼と称し、ロケ地巡りをしたことがある人だっていると思う
今作に限って言えば、ぼくの地元・長野県にて撮影が行われている
最早一般人にとっても他人事ではない領域にある題材
劇中で騙されるのはあなたやぼくと隣り合わせの存在である。

地方出身者である者なら分かるはず
日頃TVで目にする芸能人が自分の町に訪れる時の興奮
エキストラに参加することで自分が映るかもしれない期待
自分のよく知る町がスクリーンに映る高揚感
関われるチャンスがあるのなら、喜んで協力したくなる
そんな胸の高鳴りを利用されてしまうのが今作の面白さ

日頃キャストや監督のことは考えても、映画がどう作られているのかまでは中々考えない
原作・脚本・音楽のことまで考えたとしても、その先まで踏み込もうとする人は稀
今作で描かれていることが全てではないが、映画がどのようにして作られているのかを知ることができるのも今作の面白さ

モチロン、それだけでは終わらない
欲にまみれた心
理不尽に抗おうとする心
狭間で揺れ動く心
歪んだ映画製作の現場を通して描いていたモノは、人の心であった。

善意を踏みにじること 悪意に気が付けないこと
生きていれば誰にだって起こり得る
利用する側に立つことも、利用される側に立つこともあると思う
気付かれてしまったのなら 気付いてしまったのなら、そのままではいられない

市民をぞんざいに扱う撮影隊は、さながら圧政を強いる権力者
不当な扱いに対し決起する市民達の姿は、さながらフランス革命
日本のド田舎が舞台だというのに、まるでバスティーユ牢獄への襲撃を見ているかのようであった
大袈裟に聞こえるかもしれないが、生じていた葛藤はそれらに匹敵するだけ想いを宿していた。

あまりにドイヒーな映画製作の真偽はさておき、日頃ぼくらが目にしている映画にどれだけの熱量が 想いが注がれているのかが伝わってくる

金がかかっていて面白い作品
金がかかっているのにクソな作品
低予算なのに面白い作品
低予算な上にクソな作品

何故そんなことが起きてしまうのか
作り手達は一体何と戦っているのか
何を一番に考えているのか
今作を観ることで、その片鱗を垣間見ることができるはず
映画の奥深さを感じ取ることもできるはず
良い作品が作られにくい現状があることだって理解できるはず。

笑えて ハラハラできて 胸糞悪くて スカッとできて、映画製作の裏側をもっと知りたくなる作品でした。

ぜひ劇場でご覧ください。

青春★★★
恋 ★
エロ★
サスペンス★★★
ファンタジー★★★
総合評価:B

#映画 #エキストランド #吉沢悠 #戸次重幸 #前野朋哉 #金田哲 #後藤ユウミ #嶺豪一 #中村無何有 #宇賀那健一 #鷲尾英彰 #長野こうへい #仁科貴 #棚橋ナッツ #古川一博 #芹澤興人 #坂下雄一郎

また和歌山で11月13日『ちょき』上映
群馬でも上映してるようで
もおすぐ公開して1年
撮影して2年経とうとしてるなか
まだ続いてることにびっくり😲
感動となんともゆえないこの感覚を
見逃してる方はぜひ♡
#ちょき#和歌山#青空とんび #映画#感動#増田璃子#吉沢悠#素晴らしい女優と俳優

ついに明日公開!!
是非沢山の方に見ていただきたい!!
元ネタ知らない人にも特撮見ない人でも絶対楽しめる家族愛も素敵な話です。
特撮としてのレベルも凄い!!
1人でも多くの方に届きますように...。
自分の出来ることはこれくらいだから...。 宣伝です😊

#bravestorm
#ブレイブストーム
#特撮 #映画
#シルバー仮面
#レッドバロン
#大東駿介
#渡部秀
#吉沢悠 #山本千尋 #タモト清嵐
#春日光一 #壇蜜 #松崎悠希
#藤田富 #泉谷しげる #寺脇康文

.
映画『追捕 Man Hunt』
工さんと吉沢悠さんの
役名も知らずアップ💦
.
.
寰亞電影のFacebook より
工さんの画像多数アップ
されています
.
.
#寰亞電影#追捕#manhunt
#亡命天涯#ジョンウー監督
#齋藤工#齊藤工#斎藤工#呉宇森
#吉沢悠#俳優#スチル写真
#movie#johnwoo#director
#takumisaito #takumisaitoh
#saitohtakumi#saitotakumi
#actor#stillpicture#cool
.
.

わぁーい!わぁーい!わぁーい!♡
ウホ。たのしみ過ぎる!♡♡♡
#BRAVESTORM #ブレイブストーム #大東駿介 #渡部秀 #吉沢悠 #シルバー仮面 #レッドバロン 🎬♡

雨の中、観てきました^^;
銀魂も福田監督だったなぁ(笑)
銀魂よりさらになんかシュールさいっぱい(笑)

海藤役の吉沢悠くんが終始ハイテンションで(*´罒`*)笑
窪谷須役の賀来賢人くんと
斉木楠雄のシーンがもう可笑しくて
あれを真顔で演じてる山崎賢人(笑)
まわりのテンションと、斉木のテンションの違いが面白かったな。
燃堂役の新井浩文さん、最高だったし(笑)

橋本環奈ちゃんが銀魂よりさらにパワフルになってて
照橋役を腹黒く(笑)演じてて
とにかく斉木にまとわりついてたww

ゆるーくなんにも考えず楽しく観れる作品。
なんだかんだみんな幸せそうだし(笑)

山崎賢人くんが舞台挨拶で
笑って世界中が平和にハッピーになれる作品と言ってた♡
今日は席がとてもよくて
私は一日中ニヤけておりました😍
#斉木楠雄のψ難 #山崎賢人 #橋本環奈
#吉沢悠 #賀来賢人 #シネマ

斉木楠雄観てきた〜!面白かったけど、期待よりは肩透かしだったよね…って友達と話してた(´-ω-`)💦 賀来賢人くんのヤンキー感と吉沢悠くんの厨二病がいい味出してました✨あとやっぱ山崎賢人くん、カッコいいし可愛いよなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 『氷菓』も観に行きたいわぁ٩(^‿^)۶
#斉木楠雄のψ難2017年10月21日公開 #斉木楠雄のψ難 #山崎賢人#吉沢悠#賀来賢人

本日2本目w
あっという間に終わったー!!声出して爆笑したかったーー🤣
山﨑賢人の変顔初めて見た!!可愛かったし、その時の八重歯が可愛かった😆賀来賢人くんのうぃけすぎ並の振り切った感、吉沢くんのヤバさw福田ワールド満載✨ムロさん見てるとヨシヒコ臭するしwww笑った!! #斉木楠雄のψ難 #山﨑賢人 #橋本環奈 #銀魂 #以上の変顔 #賀来賢人 #新井浩文 #吉沢悠 #笠原秀幸 #ムロツヨシ #福田雄一 #おっふ

Most Popular Instagram Hashtags