[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#吉沢寛郎

1754 posts

TOP POSTS

*
2017.5.9
*
g.wに行った益子陶器市☕️
*
去年ふらっと行ってはまってしまい、今回は下調べして気になる作家さんの所へ🏃‍♀️
*
うっとり♡
*
素敵な出会いに🙏💫
*
#益子陶器市 #益子陶器市戦利品 #よしざわ窯 #吉沢寛郎 #大塚俊広

朝から煮豚。
筍も新じゃがも、味がよくしみてる。

揚げ茄子の南蛮漬けに、今回は干し椎茸を合わせたけど、出汁がよく出ていて美味しい。

原木椎茸だから、プリっプリ。
たまらーん(*^^*) 一晩冷蔵庫で寝かせて、冷えた南蛮漬けが大好きすぎる🌼

#佐藤敬
#吉沢寛郎
#豊田雅代
#よしざわ窯
#伍竹庵

.
.
.
ふたりで選んだ器たち
どれも かわいい 𓎪𓇬𓇬
.
.
.
#益子陶器市 #器
#よしざわ窯 #吉沢寛郎

春の益子陶器市♪
2016秋に引き続き、早起きして行ってきました
今回もステキな器たちにワクワクさせられっぱなしの時間でした(>_<)☆
#益子陶器市
#益子焼き
#吉沢寛郎
#渡辺篤
#大塚温子

陶器市でGetしてきた器たち☆

ずっとニヤニヤ( ͡° ͜ʖ ͡°) #益子陶器市 #戦利品#佐々木康弘#吉沢寛郎 #庄司理恵

今日の晩御飯😋 *
*
▶︎シシャモ(子持ちではない)
▶︎彩り野菜スティック マヨ味噌ディップ
▶︎ちぢみほうれん草とウィンナーの炒め物
▶︎豚ロースのローストバジルソース
▶︎ワカメと長ネギと豆腐のお味噌汁
*

大好きなちぢみほうれん草が出てきたー❤️ *
根元が甘くて甘くて美味しいんです。なので、捨てるところなく楽しめるほうれん草です💕
*
*
今日は、カラフル大根とカラフル人参とシマシマキュウリをマヨ味噌ディップで食べました😋💕
*
人参も大根も甘くてみずみずしくとても美味しい✨
息子も生野菜も大好物❤️ *
*
ご馳走さまでした〜〜♪😊 *
#晩御飯
#息子とふたりごはん
#ふたりごはん
#おうちごはん
#加藤智裕
#谷口将海
#吉沢寛郎

先程載せた写真はお洒落に撮れなかったのですが、ちゃんとしたカメラで撮ってもらったのがあるのでそれを改めて載せます。笑 同じような写真を何度もすみません。笑
.
ちなみにまたもやドライフラワーもちゃっかりゲットしてきました。ドライフラワーは安くてもっと欲しいくらいでしたが我慢。💐
.
もう、素敵な空間すぎて、絶対また行こうと誓いました。 #益子陶器市 #益子焼 #吉沢寛郎 #ドライフラワー

✴︎
昨日の益子陶器市のもの〜〜。
#益子陶器市
#よしざわ窯
#吉沢寛郎
#渡辺篤
#沼野秀章

MOST RECENT

今日の晩御飯😋 *
*
▶︎シシャモ(子持ちではない)
▶︎彩り野菜スティック マヨ味噌ディップ
▶︎ちぢみほうれん草とウィンナーの炒め物
▶︎豚ロースのローストバジルソース
▶︎ワカメと長ネギと豆腐のお味噌汁
*

大好きなちぢみほうれん草が出てきたー❤️ *
根元が甘くて甘くて美味しいんです。なので、捨てるところなく楽しめるほうれん草です💕
*
*
今日は、カラフル大根とカラフル人参とシマシマキュウリをマヨ味噌ディップで食べました😋💕
*
人参も大根も甘くてみずみずしくとても美味しい✨
息子も生野菜も大好物❤️ *
*
ご馳走さまでした〜〜♪😊 *
#晩御飯
#息子とふたりごはん
#ふたりごはん
#おうちごはん
#加藤智裕
#谷口将海
#吉沢寛郎

おやすみ朝ごはん☀️ ベーコンと卵のチーズトースト🍞
師走というよりお正月みたいな天気ですな☀️
#朝ごはん #おうちごはん #おうちカフェ #マリメッコ #吉沢寛郎 #益子焼 #堂本陶工房 #洋梨
#coffee #food #foodpic #instafood
#camera #photo #photography #tasty #morning
#marimekko

今日の #おうちごはん でこんにちは。


健康診断行ってきました~。
婦人科検診と胸部レントゲンも含め今年の検診は全て終了🙌
異常なかった😂🙈❤
後は今日の血液検査の結果を待つだけ。

がしかし、胃ガン大腸ガン検診は今年もトライできず😨🔨(ビビり🙈)
いつかチャレンジしなきゃなぁ💦💦と今年も終わってしまいました😭💔


◆雑穀米おにぎり
◆鱈の南蛮漬け
◆ピリ辛蒟蒻
◆糠漬け
◆春菊の胡麻和え
◆さつまいも茶巾(冷凍貯金)
◆ひじきと豆のサラダ
◆紫キャベツのナムル
◆具だくさんお味噌汁


健康診断が終わったので、忘年会その他もろもろイベントにも心置きなく参加できます🙌🙌🙌←
12月忙しい🙈😂🙈😂



#おうちカフェ
#おひとりさまランチ #わんぷれーと #ワンプレート #和んプレート #和んぷれーと #和んプレートごはん #和食 #和食ごはん #とりあえず野菜食 #低糖質 #地味メシ組合 #うつわ #吉沢寛郎 #ホームスパン #新藤桂子

2017.12.4

今日の夜ごはん♡

❄︎スコッチエッグ
❄︎かぶと柿のサラダ
❄︎めかぶ
❄︎色々野菜と豆腐の味噌汁
❄︎かぶの浅漬け
❄︎十ハ穀米
❄︎みかん

月曜日からまさかの残業(๑>◡<๑)
朝、時間があったので何となくゆで卵を作って出掛けたから良かった♪
子どもたちが小さかった頃はスコッチエッグをよく作ったけれど、ホント久しぶり。

めかぶは手抜きです(^_^;)
残業しても月曜日だから体は楽ですね♡

いただきます♪


#今日の夜ごはん#今日の晩ご飯#今日の夕食#夜ごはん#晩ご飯#夕食#スコッチエッグ#かぶと柿のサラダ#めかぶ#みかん#器#器好き #器が好き#吉沢寛郎 #益子焼#知床窯 #本田圭一 #文五郎窯 #箸置き#箸置きコレクション #器のしごと

器 購入キロク
吉沢寛郎 スープカップ

#うつわ#うつわ好き #陶器#益子焼
#吉沢寛郎

先日購入した、吉澤さんのうつわ♡
結局、もう1枚追加しちゃいました😅
目処めして早速♡可愛かぁ〜😍 #益子焼 #吉澤寛郎 #吉沢寛郎 #クチポール #クチポールゴア #追加購入 #可愛い #素敵 #うつわ #うつわ好き #器 #器好き #器好きな人と繋がりたい

𓏸𓂂𓈒ໍ𓏗/ 𓏸𓂂𓈒ໍ

今日の夜ごはん𓎪

白菜と豚肉の炒め物
出汁巻
蓮根とごぼうのきんぴら
モロッコいんげんの胡麻和え
ブロッコリーのおかかクミン和え
人参とパクチーのサラダ
ミートソースの残り
お味噌汁(白菜、えのき)


𓇠 𓇠 𓇠
#器
#吉沢寛郎
#よしざわ窯
#菅谷太良
#SONOBE #めいぼく椀
#foglinenwork

2017.11.29

おやつとおでかけ

一昨日用事で車を走らせること1時間30分

サクッと終わってしまい

せっかくだから
素敵なお店へ行っちゃおう( ̄0 ̄)/ .
.
クリスマスのプレゼントも買いたかったし

ビビビとくるものあるかな♪

なんて思ってたら

自分用にビビビときちゃったんです(゜∀。)アハッ

お初の#吉沢寛郎 さんのうつわ

悩んで悩んで
言い訳思いついて
2つ買っちゃった♪
だって2人暮らしだからね~

本当は長方形のグラタン皿も
お迎えしたかったけど
我慢!我慢!

結局自分の分しかビビビときませんでした💦

あるよね~
そんなこと💦
.
.
.
#おやつ
#おでかけ
#福綴
#ビビビときちゃった
#うつわ好き
#自分に甘いな
.
.
.
本当はもっと綺麗な色のうつわなのに
私の腕ではこれが精一杯
ごめんなさい
(≡人≡;)

𓏸𓂂𓈒ໍ𓏗/ 𓏸𓂂𓈒ໍ

昨日の夜ごはん𓎪

きりたんぽ鍋
焼き茄子
かにみそサラダ(美登利寿司)
いろいろ野菜の浅漬け


𓇠 𓇠 𓇠
#お鍋
#BRUNO
#器
#志村和晃 #studiom
#吉沢寛郎 #東峯未央
#SONBE #めいぼく椀
#foglinenwork


#キムチチゲ

親友のお母様が私のために
漬けて下さった大切なキムチ❤️
空港で受け取ったキムチは
10キロ😭
ありがとうございます❤️

本当に本当に美味しいです❤️



#김치찌게

베프 어머니가 나 먹으라고
담아주신 귀한 김치❤️
공항에서 받은 김치는 10kg😭
감사합니다❤️

정말 정말 맛있어요❤️
어머니 생신 축하드려요❤️




#オモニの味#手作りキムチ#本場の味#本場のキムチ#キムチチム#友達のお母さん#感謝感謝です
#森正洋の平形めし茶碗#森正洋#平茶碗#吉沢寛郎
#gimchi#kimchi#kimchichige#koreanfood#koreantraditionalfood#soyum#koreandinner#❤️🇰🇷🔥

連投ごめんなさい🙇💦
#京ざくら大根 をすりおろしたら
あまりにも鮮やかなピンクだったので🌸💮小出しの#益子陶器市 購入品とともに📸

#春菊の白和え #吉沢寛郎 さんの器。
*柚子の絞り汁で#さっぱり春雨サラダ
#onthetable #よしざわ窯 さんの器。

3枚目は昨日、伊勢丹の実演販売を見てとっても使い勝手が良さそうだったので購入した#瀬戸焼 #めぐみ鉢
#おうちごはん#夕飯#ゆうごはん#夕食#家庭料理#食卓#けな飯#器#木のね #dinner#instafood#foodpics#japanesefood

今夜の晩ごはんは、豚のしょうが焼き。

ポテサラには、秋田のお土産でもらった「いぶりがっこタルタルソース」を合わせているのだけど、これ、とっても美味しい。

たまらない。お酒がとまらん🍷

いぶりがっこ万歳🙌。

おやすみ朝ごはん☀️久々のペリカンパンでたっぷりたまご豆苗サンドとチーズホットドッグ☺️✨✨
#朝ごはん #おうちごはん #おうちカフェ #マリメッコ #吉沢寛郎 #益子焼 #青い皿 #たまごサンド #ホットドッグ #ペリカンパン
#coffee #food #foodpic #instafood
#camera #photo #photography #tasty #morning
#marimekko

日曜は益子焼モーニング。
可愛いお皿が主役。根菜たっぷりサラダに千川のベッカーナチュレのパン、庄内柿、カフェオレ。
#益子焼
#吉沢寛郎
#朝ごはん
#breakfast
#ベッカーナチュレ

ツリーを飾って一気にクリスマス気分になりました♪
今年のシュトーレンはサダハルアオキで♪

#シュトーレン#サダハルアオキ#クリスマスツリー#クリスマス#スイーツ#sweets#food#foodstagram#sadaharuaoki#よしざわ窯#吉沢寛郎#益子焼

勤労感謝の日。おやすみ朝ごはん☀️ 辛子がポイントの卵焼きサンドとミネストローネ。
生憎のお天気ですが午後には止むみたい?お休み楽しみましょ☺️
#朝ごはん #おうちごはん #おうちカフェ #マリメッコ #吉沢寛郎 #益子焼 #卵焼きサンド #白山陶器
#coffee #food #foodpic #instafood
#camera #photo #photography #tasty #morning
#marimekko

٩(„❛ ֊ ❛„)コンバンハ~♥♪
小出し#益子陶器市 購入品で#ばんごはん 🍚
おかずは#蓮根入りハンバーグ ふわふわです(´。•ᵕ•`)

1枚目は#吉沢寛郎 さんの器
2枚目は#木のね さんの器
3枚目は#なの工房 さんのお茶碗🐼

私のお茶碗数ヶ月前からうすーくヒビが入ってて、友達に益子陶器市誘われたから、それまで割らないよぉに…恐る恐る使ってたのに、帰り間際まで買うの忘れてたとゆーね、、、
このパンダちゃん🐼🍚見て思い出して即買い(*ˊ艸ˋ)
お茶碗動画取ったの一昨日なんでカレイの煮付けがチラッと写ってます(〃゚艸゚)プッ

#おうちごはん#夕飯#ゆうごはん#夕食#家庭料理#食卓#けな飯#器#益子焼#dinner#instafood#foodpics#japanesefood

₂₀₁₇ ₁₁ ₂₂ ☀︎ → ☔︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ローソンのプレミアムロールケーキ 𐂐 ⠜
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
毎月22日は いちごがのっている日 ♩
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日は いい夫婦の日なので
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いちごが2つ のっていたよ ♡♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
なんだか得した気分 ( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
𓇬 𓇬 𓇬
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
コメントおやすみします
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
見てくださって ありがとう ⚘
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#ローソン#ウチカフェ#コンビニスイーツ
#今日のおやつ#おやつ時間#おやつタイム
#ヨルカシ#コーヒータイム#ロールケーキ
#おうちカフェ#コーヒーのある暮らし
#ミナペルホネン#イイホシユミコ さん
#吉沢寛郎 さん#器#器好き
#LAWSON#uchicafe#yumikoiihoshi
#minaperhonen#minäperhonen
#instafood#foodpic#onmytable

2017.11.21

今日の夜ごはん♡

❄︎おでん
❄︎ポテトサラダ
❄︎ひじきと大豆の煮物
❄︎きゅうりと大根の浅漬け
❄︎アオサの味噌汁
❄︎りんご

寒かったのでおでんに♪
でもついこの前もおでんだったような(・・;)
冬はおでんや鍋がチョイチョイ登場します(๑>◡<๑)
簡単で美味しいから・・・♡まっいいですよね(^-^)

アオサの味噌汁は、アオサを知人に頂いたので早速使ってみました。簡単だけれど、とても美味しいので大好きです♡

おでんの器は、益子陶器市でお迎えした #吉沢寛郎 さんの器です。
ふつ〜のおでんが美味しそうに見えます♡

ごちそうさまでした♪


#今日の夜ごはん #今日の夕食#今日の晩ご飯#夜ごはん#夕食#晩ご飯#おうちごはん #豊かな食卓 #おでん#器#器好き#器が好き #箸置き#箸置きコレクション#益子焼

吉澤寛郎さんのうつわ♡
2色あってどちらにするか迷ったので、旦那ちゃんの意見を😊

#吉澤寛郎 #吉沢寛郎 #益子焼 #うつわ #うつわ好き #器 #器好き #器好きな人と繋がりたい

2017.11.20
.
今日はずっと行きたかった#福綴 さんに❤︎思っていた通り#素敵なお店 でした✨ちょっと遠いけどまた行きたいなぁ💕
.
お料理も全部美味しくてお腹いっぱい😆
使われてる#器 も素敵でしたー😍
私が辻口さんの器を買ったから#デザート の器ももしかして辻口さんをチョイスしてくれたのかなー?ナンテ…☺️とっても素敵なご夫婦のお店でした✨
.
#雑貨 #雑貨屋 #カフェ #cafe #ランチ #パスタ #レモン #レモンクリームパスタ #サラダ #テリーヌショコラ #濃厚 #コーヒー #coffee #珈琲 #コーヒー好き #器好き #うつわ #うつわ好き #よしざわ窯 #辻中秀夫 #吉沢寛郎 #作家もの .
#休日 #お出かけ 付き合ってくれてありがとー💕いっぱいお喋りして♪美味しいもの食べて♪器選んで♪楽しい時間でした😆🎶何より私1人じゃお店にたどり着けなかったよー💦ホントにありがとう❣️

デザートは、

瀬戸内ジャイアンツとラフランス

ラフランスは山形産のが美味しいなぁ💕🍐🍐🍐 #吉沢寛郎 #井藤昌志 #カイボイスン#器

おやすみ朝ごはん☀️ リコッタチーズのパンケーキ、オイルサーディンと玉ねぎのトマトスープ🍅
久々に目覚ましかけずに寝たわぁー☺️✨
#朝ごはん #おうちごはん #おうちカフェ #マリメッコ #吉沢寛郎 #益子焼 #パンケーキ #白山陶器
#coffee #food #foodpic #instafood
#camera #photo #photography #tasty #morning
#marimekko

𓊆 cooking 𓊇
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
白米が大好きなオットには不評の
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
さつまいもごはんと常備菜で
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ラクチン晩ごはん ( ⸝⸝⸝´◡`⸝⸝⸝ )
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ワンプレートにすると
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
片付けもラクチン ◎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#晩ごはん#夜ごはん#ふたりごはん
#おうちごはん#おうちカフェ#ウチカフェ
#ワンプレートごはん#花のある暮らし
#食卓#日々#暮らし#ふたり暮らし
#2人暮らし#日々のこと#暮らしを楽しむ
#キナリノ#クッキングラム#丁寧な暮らし
#無印良品#圭秀窯#器#益子焼#吉沢寛郎
#onmytable#food#instafood#foodpic
#iittala#instagramjapan

🌱🌱🌱…サノワ教室記録

浮島…蒸し菓子

あこや…求肥餅

カステラ…焼き菓子

#道新文化センター#教室
#サノワサロンドテ#喫茶店#café#cafe巡り
#お菓子の暦史#お菓子の歴史

#日々の事#暮らし#丁寧に暮らそう

#習う#ポルトガル#カステラ#お茶
#浮島#お茶席のお菓子#和菓子#甘いもの

#スヌー暮らしのもの#図書館#学ぶ
#吉沢寛郎#器#器大好き 📷✴📷✴📷✴連投中

興味ない方はスルーしてね。

この 浮島と言うお菓子が本当においしく
お店でも出して欲しい。

中の豆までも妥協していない味。

サノワサロンドテは洋だけではない。
和菓子も素晴らしい。

お茶の世界では11月はお正月なんだそう。

まだまだ 知らない事がたくさんあり

習う事により 知識を得る自分が素直に嬉しい。

懐紙だけでなく 好きな器を持参して

教室に通う。それも楽しみのひとつ。

帰りは図書館に寄り 調べもの。

後 どれくらい学ぶ事ができるかな?
図書館休みだった。ちーん。

𓂃𓂃𓂃 𓇬𓇬𓇬

昨日の夜ごはん𓎪

肉じゃが
たまごやき
きのこソテー
大学芋
大根と茗荷とツナのサラダ
アボカドわさび
たらこ
お味噌汁(菜の花、大根)


❲pic:Nov.❳

#器 #吉沢寛郎 #松永進 #studiom
#SONOBE #めいぼく椀
#foglinenwork

真っ白じゃないあたたかみのある白
吉沢さんのお人柄を感じます🎵
#吉沢寛郎 #アンティーク#やさしい#うつわ#ちゃぶだい#福島#福島ちゃぶだい #手つき

11月14日ⓉⓊⒺ◍◎○


@oisix
様より3回目のキットが届きました。
今回のメニュー☝︎
#野菜たっぷりおかわりキーマカレー
#レタスとパプリカのシーザーサラダ
毎回20分で調理が出来ると言う優れ物のキット。
カレーが20分?って半信半疑でしたが、そこはオイシックス様♡
ちゃんと20分で美味しく仕上がる様計算されていました。
お味はもちろん☆☆☆星3つ☜
今回も美味しいキットを送っていただきありがとうございました☺︎
#kitoisix #kitoisixプレミアムモニター #ミールキット#夜ごはん#よるごはん #おうちごはん#ディナー#カレー#吉沢寛郎 #スッカラ#アルマイト#パクチー

マグカップと小皿。
探し続けて…先日ようやく..
そして今日
届いた〜。o♬*゚

目止め完了。
割らないように気をつけなきゃ。
大切に使おう*


手作りの
コースターも欲しいなぁ~


いつか
益子陶器市
行ってみたいなぁ~

#陶器#器#うつわ
#マグカップ#小皿#鎬#しのぎ
#作家もの#作家ものの器
#益子焼#よしざわ窯#吉沢寛郎
#暮らし#日々の暮らし

2017.11.13 日々のキロク②
連投になる予定です(笑)
#益子陶器市戦利品
そろそろ、載せていこうと思いまして‥
やっと、撮りました💧
陶器市へ行くと‥目移りしてブレブレですが、お付き合いください(笑)
100回目ということで、記念の手ぬぐいもお迎え出来ました。
陶器市に行くと必ず te-to-teさん覗いて可愛いのからはじまります。
靴下とネコの手🐈ブローチ可愛い💕
いつも、気になりながらもお迎えしていなかった #吉沢寛郎 さんの器。
我慢して置いてきた器が心残りです💧
#益子陶器市 #益子陶器市2017秋
#ましこ100 #tetote
#器 #手拭い #ブローチ
続きます‥

今日の朝ごはんは、上から見るとマルがいっぱい(笑)

朝スープはロマネスコポタージュ。

2017*11*12③
*
昨日の夕飯
*
手巻き寿司🍣
*
益子焼きの皿をたくさん使ってみました😘
*
#夕飯#夜ご飯 #よるごはん #dinner #おうちごはん #手巻き寿司
#よしざわ窯 #今井律子 #吉沢寛郎 #佐々木康弘 #立原亜紀子

𓂃𓂃𓂃 𓇬𓇬𓇬

いつかのお昼ごはん𓎪

益子陶器市で買った、吉沢寛郎さんの四角いプレート。
持っていない形だったのと、
小さすぎず、大きすぎずなサイズ感だったので
お惣菜をちょこちょこ盛りにしたり
ケーキ皿にしたり、
何かをのせた景色が見えたので買ったのだけど
まさかのペリパントーストがぴつたり!!


❲pic:Nov.❳

#器 #吉沢寛郎 #阿部慎太朗
#foglinenwork

鰆と菜の花のグラタン。

冬を越えて、我が家に春がきた~😊

夕飯の様子 ・

夜になって元気になってきたので、お弁当のおかずの作り置き。 ・

ハッシュタグって30個以上だと投稿出来ないのを今知る😂何度も投稿仕直しして申し訳ありません💦

#こんばんは #夜 #吉沢寛郎 #益子 #益子焼 #益子陶器市 #益子陶器市戦利品 #陶器 #陶器市 #うつわ #器 #うつわ好き #夕飯 #夕ごはん#野菜スープ #スープ #笠間焼 #無印良品 #箸 #なす#箸おき #すぎごはん #ハンバーグ #青 #納豆 #納豆ごはん #ビール #アサヒビール #琉球ガラス

#備忘録 の為お気遣いなくです✋


2017.11.3

#益子陶器市
#益子陶器市2017秋
#益子陶器市100回記念

左上は #辻紀子 さん。モノトーンで揃えたかった手つきボウル❤ 型落ちのお値打ち品プレートもget🎵 朝一だったのでご本人とお話もできました😆


左下は #吉沢寛郎 さん。昼前に伺ったらテント内大混雑😱💦 ご本人も大汗かきながらレジ対応されてました💦 こちらでは可愛い感じの器を購入❤


右下は #よしざわ窯 さんの作家さん #渡辺篤 さん。念願のターコイズ小鉢を2種😆 因みによしざわ窯さんは事前抽選で当選された方が優先。一般は午後からひたすら並べば(3時間くらいで?💦💦)入場できます。作家さんがそれぞれ出店してるので渡辺篤さん狙いでgetしました❤


右上は、以前クラフトフェアで出会い今回絶対お会いしたかった #寺田昭洋 さん。お目当ての器はお持ちになってなくて😢💔 それでもいずれモノトーンで揃えたいと思っていた8寸を迷わず購入😆 今回は残念だったけどいつか必ずご縁がありますように😌
(勝手にタグづけすみません🙏💦)


お天気にも恵まれ、というか暑すぎるくらいで💦
楽しく幸せな時間を過ごせました。
作家さんの思いのこもった器。
全て大切に使わせていただきます。


今回私に振り回された夫が、すっかり器にハマり(笑)
素敵な作家さんとの出会いがありました。
来年彼はその方のテントに向かうことでしょう😂


#うつわ #器 #うつわ好き #至福のひととき #至福の時間

山田雅子さん 買い足し☺️ 完全にハマりました✨✨ 吉沢寛郎さんのカップも気になる

#山田雅子 #山田雅子展 #山田雅子さん #よしざわ窯 もハマる予感
#吉沢寛郎

いっぱい使って いっぱい食べて
今日の課題②は次の楽しみに大人買いは禁止!
#吉沢寛郎

Most Popular Instagram Hashtags