#吉沢亮

24065 posts

TOP POSTS

集英社「りぼん」で1992年5月号から1995年10月号まで連載され、シリーズ累計発行部数は1000万部を記録する吉住渉氏の人気コミック『ママレード・ボーイ』の実写映画化が決定。桜井日奈子(20)と吉沢亮(23)のダブル主演で、2018年に公開される
.
吉沢は「今までにも少女漫画原作の作品には出させて頂いたことがありますが、お調子者の三枚目キャラや、根暗な役など、あまりカッコ良くない役が多かったので、今回のようなドストレートな二枚目は初めてです。ついにこの顔面をフル活用する時が来たなと」と“歩くイケメン彫刻”とも称される美貌を武器に「90年代の恋愛の金字塔とも呼べる大人気コミックを今の若い世代で頑張って作り上げます。どうぞ温かい目で見守ってください」と呼びかけている。
.
またもや吉沢さん主演😂👏👏👏
私原作大ファンですごい嬉しい😂
おめでとう〜👏👏大忙しですね
.
#吉沢亮#お亮 #yoshizawaryo #桜井日奈子 #ママレードボーイ


\カリスマ人気コミックが遂に実写化!/
『りぼん』にて1992年から連載され、累計発行部数1000万部!
今もなお愛されている吉住渉先生原作の大ヒットコミック『ママレード・ボーイ』が、桜井日奈子さん×吉沢亮さんW主演で2018年実写映画化決定✨✨
・・・
女子高生の小石川光希は、ある日突然、両親から離婚することを告げられる。ハワイ旅行で出会った松浦夫妻と気が合い、母親がその夫と、父親がその妻と恋に落ちたためお互いパートナーを交換して再婚するのだと言う。しかも、松浦夫妻のひとり息子で光希と同い年の遊も含めてみんなで一緒に暮らそうとまで言い出す始末。そんな常識はずれな両親たちのもと、ひとつ屋根の下で暮らし始める光希と遊。
異常すぎる両親たちと一定の距離を保ちたい光希に対して、まったく気にする様子がない遊。光希は、
そんな遊のクールな中にも時折見せる優しさに次第に惹かれていく。だがある日、中学の時、光希を振ったはずの銀太が「ずっと好きだった」と告白。
さらに昔、遊の彼女だったと主張する亜梨実も現れて……。
・・・
元気で少し子供っぽい一面がある女子高生・小石川光希役を桜井、頭脳明晰でスポーツ万能という王子様を絵に描いたようなイケメン高校生・松浦遊役を吉沢がそれぞれ演じる。メガホンを執るのは『ストロボ・エッジ』『PとJK』の廣木隆一監督。脚本を『今日、恋をはじめます』の浅野妙子が担当する。プロデューサーを務めるのは、『銀魂』の小岩井宏悦、『オオカミ少女と黒王子』の松橋真三、
『22年目の告白―私が殺人犯ですー』の北島直明。

そして‼
本日22時~ダブル主演を務める桜井日奈子さん、吉沢亮さんが2人揃ってLINE LIVEに登場✨
情報解禁当日に主演2人から実写映画化を生報告し、情報解禁直後の心境を語ります❗
ぜひご覧ください👀
視聴はこちら➡https://live.line.me/channels/21/upcoming/4641858

#ママレードボーイ #桜井日奈子 #吉沢亮

応援してきてよかったって思えることが多くて本当にうれしい😭😭♡すこし寂しいし頭が追いつかないけど、、、😭 #吉沢亮 #お亮

Manga Karisma Terpopuler dijepang akhirnya membuat serial Live-Action!
Serial dari tahun 1992 dalam sirkulasi total 10 juta kopi.
"Marmalade Boy adalah komik besar yang dibuat oleh Wataru Yoshizumi guru karya asli.
Artis Seperti Hinako Sakurai × Ryo Yoshizawa yang akan membintangi adaptasi film 2018 Live-Action ini ✨✨
Pemain untuk Marmalade Boy 2018 Live action diumumkan. Oryo dan @sakurai.hinako_official untuk bermain sebagai Matsuura Yuu dan Koishikawa Miki. Akan ada Line Live dari gips, malam ini pukul 22.00 waktu Jepang dan pukul 20.00 WIB. 😄

#ママレードボーイ #桜井日奈子 #吉沢亮
#JapaneseActor #JDramakita #JDKita #JDK #JDKInfotainment #InfoJDK #InfoJepang #JDKNews #MemeJdramakita #JdramaLovers #JapaneseDrama #Jdrama #JDramaAddict



定期的に拝みたくなる癒しの酔い沢さん🍻🍺
酔ったらこんなに距離が近くなるなんて...
普段とのギャップ最高すぎぃいいいい

#吉沢亮
#お亮

吉沢さんママレードボーイ桜井日奈子ちゃんとW主演!!!!!!!おめでとうございます😭💖💖
·
·
「人気だけでなく華があって芝居に安定感がある今一番手ごたえがある若手の俳優さんです」ってほんっっっっっとにすごいなあ嬉しい………😭✨
·
·
#ママレードボーイ
#桜井日奈子
#吉沢亮

神木くん専用にしてますが…ママレードボーイの実写化に反応♡
りぼん派でした♪
他のキャストもこれから楽しみ*ˊᵕˋ*
今夜のLINELIVEも見ようかな♪
#神木隆之介 #吉沢亮

吉沢さんガッツリ二枚目おめでとう!! 朝から嬉しすぎる😳😳😳😳
オオカミ少女と黒王子でお世話になった監督・プロデューサーや銀魂でお世話になったプロデューサーとまた仕事をさせてもらえるありがたさといったらほんと感謝感謝しかない🙇

LINELIVEがあるとは聞いてたけどまさかの生報告してくれるなんて、美男美女のツーショットが見れちゃうわけね✨ また、読まなきゃいけない漫画が増えた!!笑
今年来年で一体何本の映画を見ることになるかなwww
会員になっといて良かったかもwww

#吉沢亮
#桜井日奈子
#ママレードボーイ

MOST RECENT

お亮がまた映画🤣大好きなふたりが出てて嬉しい!また実写化かいって感じやけど
#吉沢亮#桜井日奈子#ママレード・ボーイ

ママレードボーイも実写映画化になるんだね~
桜井日奈子と吉沢亮か~
映画だと光希とゆうがどんな感じになるのかな~楽しみだ🎵
#ママレードボーイ
#桜井日奈子
#吉沢亮
#最近漫画の実写化多すぎる
#でもみたいな笑

全部超好きめっちゃいい
·
·
#吉沢亮

この吉沢さんめっっっちゃ好き
·
·
#吉沢亮

🌀🌀🌀
学校に吉沢亮がいたら
✔️
✔️
という妄想です

#吉沢亮 #お亮 #Ryo #Yoshizawa #制服姿

_
映画実写化するらしいもうどんどん遠く行っちゃう( i _ i )
私たちの秘宝が( i _ i )💗
でも嬉しい😳♥️
_
#吉沢亮

#ママレードボーイ
実写化
#桜井日奈子
#吉沢亮
うーんなんか複雑だけど、吉沢亮くん好きだから許す。
他のキャストも早く知りたい。あと主題歌はアニメと同じにして欲しい(笑)無理だろうな〜タイアップつくだろうしな〜
#少女漫画
#少女漫画実写化

💿😚



『たいようの哀悼歌』届いた〜 🤤📀
朝のZIPでちょうどFlower見とる時に来たから
タイミング最高かよ!!ってなったwww
自分が今まで行ってきたLIVEの中で
1番泣いたLIVEがDVDになるってなって、
絶対買わなあかん!!!!!!
でもお金ないから買えへん 😭とか思ってたら
momが買ってくれて最高に嬉しすぎるぜ… 😢
momに感謝ありがとう 😭😭😭
※ZIPの晴ちゃん可愛すぎな 笑
動画撮るの下手くそか 😭
ごめんねFlowerちゃん… 😥

あと、ZIP見とったら、
ママレード・ボーイの事やってて、
吉沢あああああああ!!!ってなってたら、
日奈子ちゃんの役名が光希(みき)やった事件 🙄
自分の事じゃなくても好きな人に名前呼ばれる事考えたら最高っすよね…普通に嬉しかった 🤣

#たいようの哀悼歌 #フラゲ #最高か #💜
#佐川急便 #タイミング良すぎ #笑
#zip #_flower #Flower
#flowertheater #2016 #thisisflowerthefinal
#重留真波 #鷲尾伶菜 #藤井萩花
#中島美央 #佐藤晴美 #坂東希

#ママレードボーイ #松浦遊 #吉沢亮 #お亮 #l4l #😛

.
.
日奈子ちゃん、亮くん
『ママレード・ボーイ』W主演決定
おめでとうございます.
.
#桜井日奈子 #吉沢亮 #ママレードボーイ #実写化決定 #ダブル主演 #2018年公開 #楽しみ

実写化しちゃうの😂
でも吉沢亮かっこいいからそこだけはなんか納得してしまう⇦
ただミキはもうちょい素朴な子のが🙄⇦
#マーマレードボーイ
#出た実写化
#吉沢亮

.
.
#ママレードボーイ
#吉沢亮
.
銀魂も世界各国で上映されてるし、今吉沢亮が熱い(;_;)
.

🎬実写映画【銀魂】2回目観てきた🎬
朝7時起きで、朝イチの回で、2回目の【銀魂】観てきた〜✌🏻❤️✌🏻
ほら、そごたんと土方さんも「2回目〜✌🏻」ってしてるやん💓←脳みそ腐ってる。
お仕事前にエネルギーチャージ💪🏻💫
あ〜これでいろいろ頑張れる😭💓 相変わらず、土方さんと総悟たんはデキてました。
ご馳走様でした。

よし、あと2回観るぞ。

#銀魂 #映画銀魂 #真選組 #沖田総悟 #土方十四郎 #吉沢亮 #柳楽優弥 #これハートですよねハートだよねハート作ってるんだよね #土沖 #ホモ #腐りすぎ #腐 #腐女子 #❤️ #見た目は完璧似てるけど声と芝居がなぁ #とりあえず鈴村健一と中井和哉呼んできて #俳優口パク声優吹き替えお願いします #ご馳走様でした

*
*
*
実 写 化 決 定 ♡
*
*
*
ママレード・ボーイとか
懐かしすぎて🤣🤣🤣
*
*
ここんとこ
ずっと吉沢亮推しなもんで
浮かれてしまうよね🕺🕺
*
そろそろ吉沢亮
実写映画出すぎじゃね?って
なってきそうなくらい
結構出だしたけど、
今回主演だし、なんといっても
また茶髪を見れるっていうのが
たまらなく楽しみ🕺🕺🕺
*
*
まぁ、マンガ実写化は
賛否両論あるもんだけど、
とりあえず来年の楽しみが出来て
まだまだ元気にやってけそう🙏🏻💕
*
*
*
#ママレードボーイ #実写化 #2018
#吉沢亮 #桜井日奈子 #W主演
#最近もっぱら #吉沢亮推し
#黒髪もいいけど
#吉沢亮の茶髪の破壊力
#とにかく楽しみ
#賛否両論あると思うけど
#顔面偏差値高め
#演技力もあるし歌も上手いし
#それよりボイスメモロボ懐かしすぎ
#アニメの内容忘れちゃったなー

吉沢亮美しい #吉沢亮 #yoshizawaryo

Most Popular Instagram Hashtags