[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#吉永淳

124 posts

TOP POSTS

「2つ目の窓」ようやく観れました。
心臓がぎゅっとなります。でも観てよかった。

#2つ目の窓 #河瀬直美監督 #村上虹郎 #吉永淳

島育ちのひとなら
見て欲しい作品
沖縄も奄美大島もみーんな!
#2つ目の窓
#村上虹郎
#村上淳
#吉永淳

#DeanFujioka #藤岡靛 cast in movie #RunThroughSea#UmiwoKakeru” #海を駆ける (filmed entirely in Indonesia). Starring #MayuTsurata #鶴田真由, #Taiga #太賀 & #JunYoshinaga #吉永淳#AsianWiki
.
Plot:
An Indonesian town by the sea has been ruined by war and tsunami. A man is found on the coast there by Atsuko (Mayu Tsuruta) and her son Takashi (Taiga). They are working in disaster recovery. The man speaks poor Japanese and Indonesian. They name him Rau which means sea in Indonesian and protect him. Soon, Rau is connected with many miraculous cases.
.
Release Date: May, 2018
.
Notes:
1. Filming began August 5, 2017 and takes place completely at Banda Aceh on the island of Sumatra, Indonesia.

『2つ目の窓』
虹郎くんのデビュー作
生と死と自然
虹郎くんとむらじゅんの本物親子シーン
ほとんどアドリブだったとか、、
虹郎くんもっとたくさん見ていきたい😊💭
#河瀬直美 監督
#村上虹郎 #吉永淳 #村上淳


「これだけは観てほしい!」オススメの映画
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
キネマ旬報 presents 「最高の映画のオハナシ」

dTVでは毎月、各業界で活躍する人気ライターの方達が
知名度や受賞歴に関係なく「これだけは観てほしい!」オススメの映画を熱く語る月イチのコーナーがあるのをご存じですか?

今月は『ZIP!』等の出演でおなじみの映画評論家・松崎健夫さんが
村上淳さんと村上虹郎さんの親子共演でも話題となった
『2つ目の窓』について語ってくれています! “悠久の大自然の中で描かれる生と死、そして少年と少女の恋…”
続きはdTVで!

#dTV #キネマ旬報 #kinemajunpo #2つ目の窓 #stillthewater
#河瀬直美 #村上虹郎 #吉永淳 #杉本哲太
#松田美由紀 #渡辺真起子 #村上淳
#映画 #movie #映画鑑賞
#映画好き #映画好きな人と繋がりたい #followme

[#JDRAMA] The Bodyguards / #4号警備
Release Date : April 8 - May 20, 2017 on NHK

Wayato Asahina (Masataka Kubota) works at security company with his partner Kengo Ishimaru (Kazuki Kitamura). His first client to guard is Hidetsugu Hirose (Kenji Mizuhashi). Hidetsugu Hirose is blind.
- #MasatakaKubota (#窪田正孝)
- #KitamuraKazuki (#北村一輝)
- #YoshinagaJun (#吉永淳)
- #TsurutaroKataoka (#片岡鶴太郎)
- #KimuraTae (#木村多江)
- #濱田マリ
- #高木渉
- #麿赤兒
- #神戸浩
- #久保田紗友
- #KakuKento (#賀来賢人)
- #MizuhashiKenji (#水橋研二)
- #水橋研二
- #伊藤蘭
- #高橋光臣
#映画 #ドラマ #日本映画 #予告

MOST RECENT

158作品目🇯🇵【#リアル鬼ごっこ2】(2010)
.
前回ゲームに勝利した佐藤翼は、その数か月後にまた将軍がすべての権力を握るパラレルワールドに入り込んでいた。そこでは鈴木将軍の命により、佐藤という名字の者たちは徹底的に差別され、迫害されていた。そんな中、翼は仲間たちと共にレジスタンス運動を繰り広げるが、ある日将軍から思わぬ提案を受ける。
.
#石田卓也#吉永淳#三浦翔平#映画#映画鑑賞#映画鑑賞記録#映画記録#映画垢#movie#moviestagram#instamovie

DVD鑑賞。
『昼も夜も』
.
.
きっとこんな男の子もいるだろうし、こんな女の子もいるだろう。
いつだって、男性は謎めいた女性が気になるし、女性は謎めいた男性が気になる。
.
.
どこへ行こうとしているのかなんて、誰もわからない。
.
.
#昼も夜も
#2014年
#69分
#邦画
#瀬戸康史
#吉永淳
#DVD鑑賞備忘録
#映画大好き主婦
#ひとり時間

【二つ目の窓】🎥🎥
16歳の少年少女が様々な死に触れ、悩み、怒り、悲しみ、意味を模索する。
河瀬監督のことは知ってたけど初めて見た気がする。
ストーリーがあるお話、というよりは感情を感じる作品。コンディションの良い時に見たらより色んな感情を感じられそう。
これに出てた阿部純子(吉永淳)ていう女優さんが気になります。スゴイ。
#村上虹郎
#吉永淳(阿部純子)
#松田美由紀
#杉本哲太
#渡辺真起子
#村上淳

NHKBSでやってたんで録画して観たんだけど、クソつまらん作品でした。
レンタルしてしまったら、金返せ!ですな😡
個人的に榮倉奈々演じる主人公“みのり”みたいな女は大嫌いです(笑)
唯一の救いは、竹内まりやさんの主題歌が良いだけ(笑)
『内容解説』
出版社で働く女性編集者・みのり(榮倉奈々)は、ある日、成り行きで友人のハワイ挙式の二次会セッティングを引き受けたけれど、 仕事のストレスでイライラ、ふと寄りかかった人はダメ男でグッタリ、さらに働けども働けども昇進も昇給もないならば!
ならば! いっそ取材にかこつけて会社の経費でハワイに飛んでしまえ! !
現地で出会ったハワイ在住の茜(高梨臨)と意気投合したみのりは、彼女に取材のコーディネーターを依頼。
二次会の準備をしながら茜と2人で美味しいものを食べたり、ゴージャスなパーティに参加する毎日。
そして夢を追いかける事業家・勉(瀬戸康史)、自然を愛する謎の青年・知哉(加瀬亮)と出会い、新しい恋の予感も!
そんな彼らと泣いて笑って酔っぱらってハワイを満喫。もういっそこのまま日常に戻らないのもいいか・・ なんて思いながらも、ふと素に返った瞬間に突き付けられるのはリアルな自分の人生。
すべてを投げ出してハワイにやってきたみのりが、ありのままに歩いたその道の先に何が待っているのか! ?
#2014年作#大コケ作品らしい#わたしのハワイの歩きかた #榮倉奈々#高梨臨 #瀬戸康史 #加瀬亮 #宇野祥平 #中村ゆり #池松壮亮 #上原美佐 #吉永淳 #佐藤みゆき #安田顕 #鶴見辰吾

#2つ目の窓
.
.
奄美大島で生活している16歳の界人(#村上虹郎 )と同級生の杏子(#吉永淳 )。ある日、島の人々の相談を受けるユタ神様として生きてきた杏子の母イサ(#松田美由紀 )が、難病で余命わずかなことがわかる。杏子を励ましながらも、神と呼ばれる者の命にも限りがあることに動揺する界人。そんな中、恋人のいる母・岬(#渡辺真起子 )が醸し出す女の性に嫌悪感を抱いた彼は、衝動的に幼少期に別れた父のいる東京へと向かう。久々に父子一緒の時間を過ごして島に戻った界人だが、岬の行方がわからなくなったという知らせが飛び込んでくる。
.
.
#映画 #映画記録

#2つ目の窓 (2014)
奄美大島で『生』を凄いパワーで描いてるこの作品
#河瀬直美 監督です。カンヌ、、圧巻だった
制服で海を泳ぐシーンとか綺麗だったし、
逆に目逸らしたくなるシーンもあった
久しぶりにウッワアってなるのに出会った
夏の終わりに観れて良かった
#村上淳#村上虹郎 の親子シーンみれます!
結構これはマジでいろんな人に観て欲しいかも!
#吉永淳 #杉本哲太 #松田美由紀
#渡辺真起子 #榊英雄 #常田富士男
全員鳥肌だった!!!!!👏秋だー!!
#やっちゃんの映画記録

@Regrann from @asianwiki - 「 #DeanFujioka #藤岡靛 cast in movie #RunThroughSea#UmiwoKakeru” #海を駆ける (filmed entirely in Indonesia). Starring #MayuTsurata #鶴田真由, #Taiga #太賀 & #JunYoshinaga #吉永淳#AsianWiki
.
Plot:
An Indonesian town by the sea has been ruined by war and tsunami. A man is found on the coast there by Atsuko (Mayu Tsuruta) and her son Takashi (Taiga). They are working in disaster recovery. The man speaks poor Japanese and Indonesian. They name him Rau which means sea in Indonesian and protect him. Soon, Rau is connected with many miraculous cases.
.
Release Date: May, 2018
.
Notes:
1. Filming began August 5, 2017 and takes place completely at Banda Aceh on the island of Sumatra, Indonesia. - #regrann

#DeanFujioka #藤岡靛 cast in movie #RunThroughSea#UmiwoKakeru” #海を駆ける (filmed entirely in Indonesia). Starring #MayuTsurata #鶴田真由, #Taiga #太賀 & #JunYoshinaga #吉永淳#AsianWiki
.
Plot:
An Indonesian town by the sea has been ruined by war and tsunami. A man is found on the coast there by Atsuko (Mayu Tsuruta) and her son Takashi (Taiga). They are working in disaster recovery. The man speaks poor Japanese and Indonesian. They name him Rau which means sea in Indonesian and protect him. Soon, Rau is connected with many miraculous cases.
.
Release Date: May, 2018
.
Notes:
1. Filming began August 5, 2017 and takes place completely at Banda Aceh on the island of Sumatra, Indonesia.

3年まえに#河瀬直美 さんの映画で奄美で撮った#スチール写真 のワンショット。これ眺めて涼むデスクワークな日々。。This is one shot ,I took three years ago in the movie directed by naomikawase. She is an actress named Jun Yoshinaga#奄美#二つ目の窓#吉永淳 #奄美#stillthewater #movie #naomikawase

【あぜ道のダンディ】🎥🎥
おっさんの友情物語。
美しくないし、ダサいし、情けないかもしれない。
でも、強がんねんな。
男やから。
#あぜ道のダンディ
#光石研
#田口トモロヲ
#森岡龍
#吉永淳

2つ目の窓

篤と界人

言葉にならないね

何度見ても居酒屋のシーンで泣いちゃう(ノ_<) 実際は4時間カメラ回してたとか‥

どんな話してたのかな😌

#2つ目の窓
#村上虹郎
#村上淳
#杉本哲太
#渡辺真起子
#松田美由紀
#吉永淳

2つ目の窓(Still the water)/河瀬直美(2014)日本
.
初めて見た河瀬直美作品。個人的には好き好んで見たい感じの映画ではないけど、素晴らしい映画なのはわかる。。メッセージ性の強さ、シーン一つ一つの美しさ、俳優の魅力どれを取っても一級品。
.
舞台は奄美大島、高校生のカイトとキョウコのラブストーリー。病気で死んでいくキョウコの母親、シングルマザーの母親が恋人を取っ替え引っ替えするカイトの家。互いに生に悩む2人の恋愛を通して、生きるとは何か、死ぬとはなにか、性とはなにかを問いかける。
.
全体を通してその「生とは何か」ってメッセージが強い。僕としては話もわからない序盤からそのメッセージがキツすぎて結構イヤだったんだけど、全体を見終えた後だとストンといい映画だったなという印象。
.
カイトとキョウコの生や性に対する考え方や家の在り方が対照的で、キョウコはお母さんが死にかけながらも家族円満。日々、生命の溢れる海に身一つで泳ぐ。ヤギの屠殺にも目を背けず、性にも大らかだ。
.
一方カイトは親が離婚して食事も1人のことが多い。海は「何がいるかわからない」から泳がない。キョウコからのキスやセックスのアプローチも拒む。
.
その2人がキョウコの母親の死や、カイトと母親とのケンカを通して、徐々に生や性に対して心を開いていく、理解していくっていう一連の流れがとても良い。ラストシーンが象徴的だね。最後にカイトがサーフィンするのかと思ってた。
.
奄美大島の文化や自然もまたこのメッセージ性とピタリとはまっていてよかった。綺麗な海、綺麗な山、魅力的な人々、自然にも人にも生命溢れる島の魅力がいっそう命を尊く見せてくれる。
.
メッセージ性が強く、しかもそれがわかりやすく伝わってくるものだから見ていて結構重たい印象。映画としての出来は最高だけど、この人の映画見るときはもっと気合い入れて見たい。
.
#映画 #映画鑑賞 #映画鑑賞記録 #河瀬直美 #2つ目の窓 #2つ目の窓 #stillthewater #吉永淳 #村上虹郎 #

#ゲストが#阿部純子さん
#4号警備
#トト姉ちゃんに出演しています❕
旧芸名は#吉永淳
7枠の
福(永)(吉)田の並び気になります❕
あと今日が#誕生日らしいです❕5番7番❔
サンドされた6番ボン💡生まれる❕
#トト姉ちゃんからトを持ってる馬マークします❗
風のたよりは
ジョーカプチーノ💡💡💡
#ジョーストリクトリ
父ジョーカプチーノ💨💨💨
#トラスト
#ナイトバレット
#アウトライヤーズ
#タイムトリップ圭太(圭備)
#レッドアンシェル(吉永)
このあたりを絡めて
楽しみます🎵

難解⤵⤵ #府中
#NHKマイル
#G1
#難解
#競馬予想
#racing fip
#racing prediction
#競馬
#horse racing
#サイン
#signal
#妄想
#delusion
#good luck

🎦🎦🎦
河瀬直美監督『2つ目の窓』

そして、命は繋がっていく

#2つ目の窓 #カンヌ国際映画祭
#監督 #河瀬直美
#村上虹郎 #吉永淳 #安倍純子
#映画 #映画鑑賞 #DVD #DVD鑑賞

Most Popular Instagram Hashtags