[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#吉武歓

11 posts

TOP POSTS

こうくんめっちゃ可愛い
これはほんとに惚れる( ¨̮ )♥
#ドラマ#母になる#沢尻エリカ
#藤木直人#吉武歓

こんな時間にエリカ様主演の
「母になる」鑑賞🎥
泣けすぎて死亡。
さすがエリカ様。子役の歓くん
可愛すぎて棒読みがカバーされてるのがある意味すごい。笑
#母になる#沢尻エリカ#吉武歓
#水曜ドラマ

母になるに出演してる
吉武歓くんが
いっちゃんに見えてきてもうね、感情移入が半端じゃなかった。

いっちゃんも大きくなって話せるようになったら
こころがぎゅーとか
愛しとか
いろいろ言葉を覚えていってくれるんだろうな
ほんと吉武くん可愛い。

自分が育児で辛い時とか
わたしの世代で周りはまだ遊んでるのにってふと思うとことか
お酒に熱々のラーメンとか頻繁に飲めないし食べられない
自分とこの母親を重ねてみてしまって
自分の感情をそのまま
いってくれた感じがしてほんと最初から最後までいろんな感情が溢れてきちゃったわ😿

もうやばすぎて
みおわったらいっちゃんをぎゅーしてる。← 子供は一瞬の隙も目を離してはいけないって改めて思い知らされた

一瞬でいっちゃんが消えたらわたしどう生きていくんだろう
まともに生きられないわ😞
自分を責め続けるだろう何年たっても探し続けるだろう。
後悔しても遅いから気をつけないとね😶
これから保育園入るのに私の不注意とかで誘拐されたらたまったもんじゃない😭

でも誘拐されて数年後に再開したらどう接していいかわからなくなるかも。会えて嬉しいはずなのにわたしが知らないところではもう彼の自分の生活があって。
半分以上他人みたいで
なんか複雑。

#母になる
#吉武歓
#可愛い
#イケメンちゃん
#柏崎広

本日!4月12日(水)夜10時~
日本テレビ 水曜ドラマ「母になる」に柏崎広役で吉武歓が出演します!!
是非、ご覧ください★★#母になる #ドラマ #子役 #吉武歓 #日本テレビ #kids

某撮影に行ってきた、吉武歓(よしたけかん)くん✨おつかれさまでした😊#central #boy #子役 #撮影 #タレント #吉武歓 #セントラル

先日の1枚✨
某ドラマのリハーサルにて( ^o^ )
右から、吉武歓(よしたけかん)くん、道上愛弓(みちうえあゆみ)ちゃん、岡部浬功(おかべりく)くん、松本晃大(まつもとこうだい)くん、高野景大(たかのけいた)くん、田中悠愛(たなかゆあ)ちゃん🎀

#セントラル #キッズ #kids #子役 #吉武歓 #道上愛弓 #岡部浬功 #松本晃大 #高野景大 #田中悠愛 #撮影 #happy #girls #boys

MOST RECENT

某撮影に行ってきた、吉武歓(よしたけかん)くん✨おつかれさまでした😊#central #boy #子役 #撮影 #タレント #吉武歓 #セントラル

しつこく2度目ですが#母になる の小さい時の子が生悠に#そっくり 👯‍♂️目、鼻、お口に横顔、寝顔と全部そっくりで、うーちゃんと叫びながら見てる😢w でも並べると違う顔🤔 ただの親バカメガネかな?😎 放送日翌日の児童館で似てますねって話かけられるのがうれしい🤤💓 スラっとしたら#吉武歓 くん目指せるかな?🐖 最近はお昼寝がない日が増えて、気付いたら1日4食が定番になってきて見直さないとまた丸々しちゃうなー😭💔 現在役の#道枝駿佑 くんのように成長してくれたらお年玉とお誕生日は10万円です🙌 #ダイエット#2歳#競艇#沢尻エリカ#藤木直人

今日は「母になる」の撮影でした✨📷頑張りました!😊吉武歓(よしたけかん)🌸#日本テレビ #水曜10時 #母になる #ドラマ #撮影 #子役 #吉武歓 #セントラル #central #kids

日本テレビ「母になる」4話 今夜10時~放送です!柏崎広幼少役で吉武歓(よしたけかん)が出演中です!是非、ご覧ください!★★★#母になる #ドラマ #日本テレビ #central #kids #吉武歓 #水曜10時

こんな時間にエリカ様主演の
「母になる」鑑賞🎥
泣けすぎて死亡。
さすがエリカ様。子役の歓くん
可愛すぎて棒読みがカバーされてるのがある意味すごい。笑
#母になる#沢尻エリカ#吉武歓
#水曜ドラマ

母になるに出演してる
吉武歓くんが
いっちゃんに見えてきてもうね、感情移入が半端じゃなかった。

いっちゃんも大きくなって話せるようになったら
こころがぎゅーとか
愛しとか
いろいろ言葉を覚えていってくれるんだろうな
ほんと吉武くん可愛い。

自分が育児で辛い時とか
わたしの世代で周りはまだ遊んでるのにってふと思うとことか
お酒に熱々のラーメンとか頻繁に飲めないし食べられない
自分とこの母親を重ねてみてしまって
自分の感情をそのまま
いってくれた感じがしてほんと最初から最後までいろんな感情が溢れてきちゃったわ😿

もうやばすぎて
みおわったらいっちゃんをぎゅーしてる。← 子供は一瞬の隙も目を離してはいけないって改めて思い知らされた

一瞬でいっちゃんが消えたらわたしどう生きていくんだろう
まともに生きられないわ😞
自分を責め続けるだろう何年たっても探し続けるだろう。
後悔しても遅いから気をつけないとね😶
これから保育園入るのに私の不注意とかで誘拐されたらたまったもんじゃない😭

でも誘拐されて数年後に再開したらどう接していいかわからなくなるかも。会えて嬉しいはずなのにわたしが知らないところではもう彼の自分の生活があって。
半分以上他人みたいで
なんか複雑。

#母になる
#吉武歓
#可愛い
#イケメンちゃん
#柏崎広

ミニ広くんかわいすぎてなに💗

ジャニーズなりそう😂

なみだやばい

開始2分で泣かせるとか

#母になる #吉武歓 #道枝駿佑 #柏崎広 #涙 #とまらん #毎週 #これは干からびる

こうくんめっちゃ可愛い
これはほんとに惚れる( ¨̮ )♥
#ドラマ#母になる#沢尻エリカ
#藤木直人#吉武歓

本日!4月12日(水)夜10時~
日本テレビ 水曜ドラマ「母になる」に柏崎広役で吉武歓が出演します!!
是非、ご覧ください★★#母になる #ドラマ #子役 #吉武歓 #日本テレビ #kids

某撮影をしてきた、松本笑花(まつもとえみか)ちゃんと吉武歓(よしたけかん)くん☆。.:*・゜
元気に楽しく撮影出来ました😊
出来上がりが楽しみだね♬.*゚
#セントラル #キッズ #撮影 #吉武歓 #松本笑花 #モデル #元気 #boys #girls #happy #kids

先日の1枚✨
某ドラマのリハーサルにて( ^o^ )
右から、吉武歓(よしたけかん)くん、道上愛弓(みちうえあゆみ)ちゃん、岡部浬功(おかべりく)くん、松本晃大(まつもとこうだい)くん、高野景大(たかのけいた)くん、田中悠愛(たなかゆあ)ちゃん🎀

#セントラル #キッズ #kids #子役 #吉武歓 #道上愛弓 #岡部浬功 #松本晃大 #高野景大 #田中悠愛 #撮影 #happy #girls #boys

Most Popular Instagram Hashtags