[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#吉村金物店

1074 posts

TOP POSTS

金物屋の嫁の個人的、今週もありがとうございました。

雨の中、遠方からもご来店&ご覧頂きありがとうございました。

明日は定休日です。

とりあえず、投票行きます。

台風の影響がありませんように。

来週の今日は晴れますように。

ハロウィンジャンボが当たりますように。

この雨が万札となって降ってきますように。

とにかく金、増すように。

ヤバイ自分が出てきたので、また来週です。

#鹿児島県#出水市#吉村金物店#お茶碗#欲の塊#来週は土曜祭り#土曜日のうきうき

金物屋の嫁の個人的、コーディネート。

今日明日と、

#桑原建築 さんの

オープンハウスが開催されます。

当店は、

テーブルコーディネートをさせて頂きました。

素敵なおうちに、家具はnuffさんが入って、お花は#西島生花店 さんのきれいな生花飾られています。

ご興味のある方はぜひ、

無造作風コーディネートと、素敵ハウスを見にいらして下さい。

時間 10時から17時
場所 出水市上鯖渕999-2

#鹿児島県#出水市#吉村金物店#テーブルコーディネート

金物屋の嫁の個人的オススメ。

#ボタニカル

個人的に、#翔芳窯 の、

カズラシリーズが好き。

和でも北欧でも。

#鹿児島県#出水市#吉村金物店#波佐見焼#有田焼

金物屋の嫁の個人的オススメ。

#箸置き

焼いたり、握ったり、まるめたり、

収穫したり。

季節感はあまりないけど、

箸乗るのかなってくらいの、

ぷっくりトマトがいい。

#鹿児島県#出水市#吉村金物店#波佐見焼き#おにぎり#のり巻き#加茂なす#加茂トマト

金物屋の嫁の個人的オススメ。

#豆皿
#小皿

シンプルな藍に、

個性のあるデザインとフォルム。

#鹿児島県#出水市#吉村金物店#波佐見焼

金物屋の嫁の個人的オススメ。

#くつしたスプーン

ティースプーンより大きめ。

お値段は、リアル靴下1足分くらいかな。

3足1000円のやつじゃない方。

それが

かわいいか、かわいくないかは、

あなた次第。

#鹿児島県#出水市#吉村金物店#波佐見焼#片方800円

金物屋の嫁の個人的オススメ。

#お茶碗

我がスマホ、なぜか画面の左半分だけ操作ができなくなり、

電話に出られず、
いいね!が押せず、

いい機会だったので、機種ごと変えてみました。

#時間かかるねー
#ケータイショップ

ってか、画面回転させるか、ダブルタップでいいね!出来るじゃん、は、さておき、

画力が上がった(はず)の、
投稿をお楽しみに。

#鹿児島県#出水市#吉村金物店#波佐見焼き#後から気づく#時間はかかったけど当たりの店員さんだった#まっつけんど

金物屋の嫁の個人的、放題。

#昨日と反対側

さらになんでもありになってます。

ディスプレイ勉強します。

#鹿児島県#出水市#吉村金物店#器

金物屋の嫁の個人的オススメ。

#箸置き
#プレート

受験生に、

真綿で、、、 いや、応援プレート。

消ゴム部分のマットなリアル感をはじめ、

原稿、ノートモチーフも面白い。
紙に寄せてか、薄めの造りに。

#鹿児島県#出水市#吉村金物店#波佐見焼#受験生に頑張れ

MOST RECENT

鹿児島県出水市に遊びに来てます
以前仕事で3年くらい住んでた☺
インスタみて気になってた吉村金物店さんへ
そら豆の箸置きがかわいくて買っちゃいました😂

今から飲みにくりだします😋

#出水市#かごんま#出水ツルマラソン#吉村金物店 さん#かわいい陶器#かわいい箸置き#出水大好き#単身赴任

金物屋の嫁の個人的、今週もありがとうございました。

雨の中、遠方からもご来店&ご覧頂きありがとうございました。

明日は定休日です。

とりあえず、投票行きます。

台風の影響がありませんように。

来週の今日は晴れますように。

ハロウィンジャンボが当たりますように。

この雨が万札となって降ってきますように。

とにかく金、増すように。

ヤバイ自分が出てきたので、また来週です。

#鹿児島県#出水市#吉村金物店#お茶碗#欲の塊#来週は土曜祭り#土曜日のうきうき

金物屋の嫁の個人的オススメ。

#豆皿
#小皿

シンプルな藍に、

個性のあるデザインとフォルム。

#鹿児島県#出水市#吉村金物店#波佐見焼

金物屋の嫁の個人的、コーディネート。

今日明日と、

#桑原建築 さんの

オープンハウスが開催されます。

当店は、

テーブルコーディネートをさせて頂きました。

素敵なおうちに、家具はnuffさんが入って、お花は#西島生花店 さんのきれいな生花飾られています。

ご興味のある方はぜひ、

無造作風コーディネートと、素敵ハウスを見にいらして下さい。

時間 10時から17時
場所 出水市上鯖渕999-2

#鹿児島県#出水市#吉村金物店#テーブルコーディネート

『桑原建築』さんのオープンハウスに、『西島生花店』もフラワーコーディネートでお手伝いさせていただきました。
『吉村金物店』のテーブルコーディネートとコラボ。
良いものを詰め込んであります。
ぜひお越し下さい。

#鹿児島県#出水市#市役所通り#西島生花店#フラワーコーディネート#本町通り商店街#吉村金物店#金物屋の嫁#テーブルコーディネート#桑原建築#wadohouse#オープンハウス#花#お花屋さん#花のある暮らし

金物屋の嫁の個人的オススメ。

#くつしたスプーン

ティースプーンより大きめ。

お値段は、リアル靴下1足分くらいかな。

3足1000円のやつじゃない方。

それが

かわいいか、かわいくないかは、

あなた次第。

#鹿児島県#出水市#吉村金物店#波佐見焼#片方800円

金物屋の嫁の個人的オススメ。

#箸置き

焼いたり、握ったり、まるめたり、

収穫したり。

季節感はあまりないけど、

箸乗るのかなってくらいの、

ぷっくりトマトがいい。

#鹿児島県#出水市#吉村金物店#波佐見焼き#おにぎり#のり巻き#加茂なす#加茂トマト

金物屋の嫁の個人的オススメ。

#ボタニカル

個人的に、#翔芳窯 の、

カズラシリーズが好き。

和でも北欧でも。

#鹿児島県#出水市#吉村金物店#波佐見焼#有田焼

午後から、ずっと行きたかった出水の#吉村金物店 へ~🚙 いつもインスタでお皿とか見てて、勝手に自分の中でサイズ感を決めて想像してたけど、思ってたより小さくてかわいいのやら、逆に大きくて驚いたのやら、、店の中を何周もぐるぐるまわって、とても楽しい時間。

迷った末に、このお茶碗を購入!! めっちゃミニサイズのご飯茶碗(有田焼の#カロリーセーブ碗 )💓😄 これでカロリーセーブ、努力しまーーす🙋✨ それにしても、買い方がわからなくて、買いたい茶碗持って店向かいの金物屋さんに横断歩道を渡ってく姿、挙動不審だったと思う…(笑)
金物屋さんのおじさん、とても感じがよくて、金物屋さんもいろんなものが置いてあってばぁちゃんちみたいな懐かしい香りがして、また行きたいお気に入りのお店になりました🎵😄 #新しいことを始めるときは形から入るタイプ
#鹿児島 #出水

金物屋の嫁の個人的オススメ。

#豆皿

淡くて小さくて。

バード、ハニー、ブーケ。

小さな贈り物にも。

本日もご来店&ご覧頂きありがとうございました。

#鹿児島県#出水市#吉村金物店#器#波佐見焼

金物屋の嫁の個人的オススメ。

#箸置き
#プレート

受験生に、

真綿で、、、 いや、応援プレート。

消ゴム部分のマットなリアル感をはじめ、

原稿、ノートモチーフも面白い。
紙に寄せてか、薄めの造りに。

#鹿児島県#出水市#吉村金物店#波佐見焼#受験生に頑張れ

金物屋の嫁の個人的オススメ。

#お茶碗

我がスマホ、なぜか画面の左半分だけ操作ができなくなり、

電話に出られず、
いいね!が押せず、

いい機会だったので、機種ごと変えてみました。

#時間かかるねー
#ケータイショップ

ってか、画面回転させるか、ダブルタップでいいね!出来るじゃん、は、さておき、

画力が上がった(はず)の、
投稿をお楽しみに。

#鹿児島県#出水市#吉村金物店#波佐見焼き#後から気づく#時間はかかったけど当たりの店員さんだった#まっつけんど

金物屋の嫁の個人的オススメ。

#箸置き
#小花

今なら、

全色、咲いてます。

#鹿児島県#出水市#吉村金物店#器#波佐見焼

金物屋の嫁の個人的、放題。

#昨日と反対側

さらになんでもありになってます。

ディスプレイ勉強します。

#鹿児島県#出水市#吉村金物店#器

金物屋の嫁の個人的オススメ。

#重ね

また明日、お付き合いください。

#鹿児島県#出水市#吉村金物店#器#美濃焼#瀬戸焼

金物屋の嫁の個人的、今週もよろしくお願いいたします。

#なんでもあり

作山窯、少しずつ再入荷しております。

なんやかんやありまして。

#鹿児島県#出水市#吉村金物店#器

前から気になっていた、出水市の吉村金物店へ行って来ました‼️
星の模様が入ったお皿は波佐見焼😊
深みのある美しい緑色のお皿は美濃焼😊
お店の奥様が素敵な方でした✨
素敵なお皿に負けないように料理の腕を磨かねば😅👍
#鹿児島県 #出水市 #吉村金物店

Most Popular Instagram Hashtags