[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#吉村禎章

67 posts

TOP POSTS

#ジャイアンツ#吉村禎章 さんからトスを受ける息子🎵

#少年野球 #野球少年 #野球

【田辺陽一野球年表と説明】

産まれる前・大好きな祖母が大の巨人ファン。産まれる前から巨人ファンに(^^;)

幼年少・野球好きな父上とキャッチボールを始める。

幼年長・大好きな長嶋選手の引退試合を観て感動。゚(゚´ω`゚)゚。

小1・軟式ボールでキャッチボール。父上の本気で投げたボールが胸に当たり痛くてトラウマになる。

小2・下手くそだが、野球三昧の日々。

小3・少年野球チーム萩山アローズに入部。

小5・下手くそだったけど、チームメイトとそのお父さんのおかげで上達。トラウマを脱却(^_^)v
レギュラーになりセンターとたまにサードを任される(*゚∀゚*)

小6・市の大会3位、初めて🥉メダルを頂く。
バッティングピッチャーをやった時に監督からピッチャーを勧めて貰うが、卒業(T ^ T)

中1・父上が野球部を創設し監督だった「三中野球部」に入部を希望するが、父上に猛反対され泣く泣くリストを鍛える為にバレーボール部へ。

中3・バレー部のユニフォームを着たまま、野球部の卒部試合で野球部員の体でピッチャーをやらせてもらうw

高1・野球部入部を希望し、父上の許しも得て、オリエンテーションで担任の先生に入る部活を聞かれたので野球部だと答えると無いと言われる(T ^ T)

高2・同級生と隠れ野球部(軟式)を設立し、バレーボール部と兼部して活動を続ける。同時に2年間署名活動。

高3・ようやく大学野球部出身の教師を見つけて(一本槍でw)口説き落とし硬式野球部設立へ。

大1・設立と同時に卒業、残念。
大学でベースボール研究会に仮入部するも野球を観るだけの会だった(;ω;)

大2・バイト先の仲間などで草野球チーム「NEVER WINS」設立。ようやく野球を再開(≧∀≦)

大6・留年を続けていたが中退。野球チームも解散。

25才・車で新青梅街道で正面衝突事故、左肩脱臼粉砕骨折(T ^ T)
仕事を退職しコンビニのバイトへ。
リハビリに3年間症状固定になるまで通院。
辛いリハビリだったが、巨人の吉村選手の復帰を見て励まされる。

バイト先の仲間で
「RISKY KNIGHTS」設立。
オーナー兼選手として野球再開(≧∀≦)
左肩を庇う為に内角打ちが上手くなる( ^ω^ )

34才・仕事のお客様に仕事を餌に強引にお兄ちゃんを少年チームに入部させられ、挙句、父はコーチにならないといけないと大好きな野球を辞めさせられる(T ^ T)

35才・お兄ちゃんが野球から帰ると足が痛いと言うので病院へ、奇病で骨折していた為にその日に緊急入院(u_u)

42才・ツインズが少年野球チーム入部。チームのお手伝いにたまに行く^_^
お兄ちゃんが医師の許しがあり2年生から中学野球部入部(≧∀≦)

44才・お兄ちゃんが村西野球部入部。M監督にお世話になる。

45才・ツインズが中学野球部入部。

46才・お兄ちゃんが野球部卒部。

48才・次男くんが村西、3男くんが村高に。
それぞれ硬式野球部に入部。
村高の三送会で監督と対立しバラバラな後輩達に
野球部設立への想いを涙ながらに語る。

村高野球部の父母は人数も少ないし、M監督が4月から村西→村高に転勤。
上記の件もあり父母会会長に推薦される(^^;)

大学PTA会長も引き受けてしまったのだが、断れないので父母会会長に。←今ココ(^^;) 長々となりましたが、
仕事も全然少ないですし頑張らないといけないので、
またプライベートもハイタッチ活動、司会も頑張りたいので、ご迷惑をおかけするばかりとは思いますが、
ご理解ご協力の程宜しくお願いしますm(_ _)m ※吉村さんにお会いしてお礼をさせて頂く機会を与えて下さったBプラスさんには心より感謝申し上げます。
吉村さんも励ましのお言葉、本当にありがとうございましたm(_ _)m

#野球 #野球部父母会会長 #巨人 #ジャイアンツ #吉村禎章

明日、これを着ていってもバレないんじゃないかと思う。←
#lovefighters
#レジェンドシリーズ2017
#ジャイアンツ
#吉村禎章

Why a 80's ball in Penang ?😅😅😅
#tag4life #dvy #yomiurigiants #吉村禎章

2017.8.7
吉村さん♪
面影あるなぁ(しみじみ)



#サントリードリームマッチ2017 #プレミアムモルツ #吉村禎章 #東京ドーム

【お知らせ part2】
いよいよ5月がスタートです。
我が社、CSJ(株式会社CORDIAL Search Japan)も予定通り紹介の許可免許を頂きました。
本日より正式に営業を開始致します!

今まで以上に皆様のご指導、ご鞭撻を心よりお願い致します。

皆様には、随時ご挨拶にお伺いさせて頂きます。
何卒よろしくお願い致します!

何かございましたら、いつでもどんな事でもご連絡下さい。
http://cordialsearch.jp

カンパニータンクの企画で、元巨人軍の主砲、吉村 禎章さんと対談し、一緒に許可取得を祝って頂きました!

#よろしくお願いします
#吉村禎章
#がんばろ

MOST RECENT

「ご自由にどうぞ」と書かれた箱の中に見つけてしまいました。
ジャイアンツのサインボール。
「サッカーボールほしいほしい!」と息子。
「これは、野球だょ」と私。
ありがたく、お持ち帰りいたしました。
55 吉村禎章さん、大切にしますね。

#片付け #お片付け #誘惑 #物欲 #サインボール #野球 #ジャイアンツ #背番号55 #吉村禎章 #子育て #育児 #3歳 #男の子 #baseball

#ドリームマッチ2017
録画で観戦
あかん、懐かしい人いっぱい(笑)
おもしろすぎる~🎵
#吉村選手 #好き過ぎる
#吉村禎章#背番号7
#PL学園#巨人#野球#プロ野球
#懐かしい
もう1回見よ(笑)

2017.8.7
吉村さん♪
面影あるなぁ(しみじみ)



#サントリードリームマッチ2017 #プレミアムモルツ #吉村禎章 #東京ドーム

【読売さわやか野球教室】
7月15 日~17日、青森・岩手・宮城の3県で行なわれた『読売さわやか野球教室』(読売新聞東京本社・青森県読売会・岩手読売会・宮城県読売会 主催)。 今回は元 巨人軍の定岡正二さん、吉村禎章氏さん、篠塚和典さんが講師を務めてくださいました!

詳細は、7/21(金)更新の「はぴよみひろば」ホームページでお伝えしています。
https://www.miyagi-yomiurikai.com/

#はぴよみひろば #はぴよみ #宮城県読売会 #読売新聞 #青森県読売会 #岩手県読売会 #巨人軍 #読売ジャイアンツ #定岡正二 #吉村禎章 #篠塚和典 #読売さわやか野球教室 #読売 #野球教室

超安定を手にした今の俺には運も付いてる✌️俺が見たいのは #中村紀洋 #バース #前田智徳 #吉村禎章 #山本昌 #サントリー #dreammatch #ドリームマッチ#premiummalts #野球 #東京ドーム

先週土曜日、野球教室にチーム全員で参加‼️元ジャイアンツ監督原辰徳さんはじめ往年の名選手6名が来函し、キャッチボールの基本的動作から各ポジションに分かれての専門指導、そして学年ごとのトスバッティングとプロの指導をしっかりと聞いていた子供たち✨良いコメントも聞けて貴重な思い出となりました😊
#少年野球 #ファンケルキッズベースボール #函館オーシャンスタジアム
#原辰徳#宮本和知#吉村禎章#西崎幸広#古城茂幸#佐野元国#久保文雄#母は吉村ファン

昨日は、仕事を楽しむための WEBマガジン 「B-plus」
元 読売ジャイアンツ 吉村 禎章さんとの 対談をさせて頂きました(^^) 今仲良くさせて頂いている 元読売ジャイアンツ 武田一浩さんのお話や、 エヴィスジーンズ 山根社長のお話をしたら PL学園ですよね?って、 野球部の後輩で 清家シニアプロのお話も出てきまして 以前 山根さんとのラウンドの際に清家プロとラウンドさせて頂いた話もさせて頂きました^ ^
僕はジャイアンツファンで、吉村さんの怪我 のシーンは鮮明に覚えていまして 怪我をしていなければと 誰もが口を揃えて いいますよね!
ゴルフの話などもさせて貰い 本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^) 2017 7月26日より WEB掲載されます。
写真提供 仕事を楽しむためのWEBマガジンB plus

#ドロップアンドスピン
#エヴィスジーンズ
#ラフ&;スウェル
#ジャンバティスト
#ロッディオ
#バルド
#読売ジャイアンツ
#ジャイアンツ
#吉村禎章

明日、これを着ていってもバレないんじゃないかと思う。←
#lovefighters
#レジェンドシリーズ2017
#ジャイアンツ
#吉村禎章

大洋ホエールズグッズ。
私が横浜ファンになったのは、高1の頃ポンセという助っ人外人を好きになってから。それまでは巨人ファンで吉村好きだったな。しかしファンになってすぐのシーズンは最下位だったかなあ。
#横浜ベイスターズ #大洋ホエールズ #ポンセ #吉村禎章

Sadaaki Yoshimura, if his leg was not broken in the accident during game in Sapporo, he must have achieved both 2500 or more hits and 400 or more home runs as minimum.
もし吉村禎章が怪我をしなかったら、2500安打&400本塁打を達成していたことに疑いようの余地がない。コンパクトながら力強く振れる才能が彼にはあった。打者にとって1番大事なことだと思う。

Sequence photos are available on my website. Please check it.
連続写真はサイトで見れます。

#YoshimuraSadaaki1988
#YoshimuraSadaaki
#吉村禎章1988
#吉村禎章

Most Popular Instagram Hashtags