#吉本極新喜劇

44 posts

TOP POSTS

ライブ翌日は大阪観光へ🎵外国人観光客の多さにビックリ👀前からあんなに多かったっけ???
カールって大阪名物だったんだ!初めて知った!!
そして運良く当日券のあったよしもと漫才劇場へ😆
お笑い詳しくないから、若手漫才師は初めて観る人達ばかりだったけど、めっちゃ面白かった!久しぶりに涙流して笑いました🤣🤣🤣コンビ名忘れちゃったけど、ゴミ袋ネタ良かった。誰だったかな、知ってる人いたら教えて下さい😄
トリのメッセンジャーは本当に面白かった🤣笑い泣きすぎで化粧はがれましたわ🤣🤣 #大阪
#よしもと漫才劇場
#メッセンジャー
#吉本極新喜劇

🌞
🌞
🌞
4月9日に、よしもと漫才劇場に行ってきました🚃
わたしはど真ん中座らせてもらって
めちゃくちゃ近かったし、
たくさん笑って元気もらいました🙊✨
ゆりやんめちゃ可愛かったなぁ〜〜!😍❤️
客席からのキャーがすごかった😫🌈💗
COWCOWはお客さんをいじって
会場を盛り上がらせたりしてて、
そのお客さんがわたしの前の席のおじさんで。
「絶対多田さんの視界に入れたわ!」
っていう、わたしの自意識過剰話(笑)
途中の吉本極新喜劇も面白かった〜〜😙🌟
あとは海原やすよともこのネタも好きだなぁって。(笑)
私自身、初めてよしもとを観に来て、
名前の聞いたことのない芸人さんもいたし、
顔も知らない芸人さんもいたけど、
自己紹介も含めてずっと笑っていられたし、
最後まで楽しかったです👌👌
また来たいなぁって思えるような公演でした😃
今度は友達と行こうかなぁ😌🌟🌟
🌞
#よしもと漫才劇場 #なんばグランド花月
#サッカー芸人 #ネイビーズアフロ #ゆりやんレトリィバァ #パーティーパーティー #吉田たち #モンスターエンジン #吉本極新喜劇 #アインシュタイン #学天即 #スーパーマラドーナ #cowcow #海原やすよともこ
🌞
タグ付けえらいことになった😂😭💦
🌞

若手漫才&新喜劇楽しかった〜
どこも人が多いし今年の年末は海外でもいいかな、ってどちらにしても混んでるか。
#吉本極新喜劇 #アキナ #和牛 #ドリルせんのか〜い

久し振りになんばグランド花月向かいにある『よしもと漫才劇場』なる処で漫才、漫談、吉本極新喜劇なるものを観す🎫
#よしもと漫才劇場 #漫才 #漫談 #吉本極新喜劇

✳︎
アキさんとツーショット💓笑
新喜劇好きやけんNGKめっちゃ楽しかった!
よしもと漫才劇場でお笑いライブも見れたし!
普通に声出して笑った。笑
次は新喜劇見たいな〜
*
#大阪#難波#ngk#なんばグランド花月#アキ#よしもと漫才劇場#お笑いライブ#吉本極新喜劇
#弟へのお土産はくっさ!って書いてある靴下

昨日は大阪へ〜🚄
漫才ライブと吉本極新喜劇を楽しんで来ました☺︎
好きじゃない芸人さんもライブだと笑ってしまうね(笑)
#大阪#日帰り#なんばグランド花月#初吉本#よしもと漫才劇場#吉本極新喜劇#乳首ドリル見れた 🎶
#道頓堀#蒼天堀#蒼天堀じゃないよ#分かる人には分かる

#グランドバトル 二部
#よしもと漫才ライブ
#よしもと漫才劇場
#吉本極新喜劇
#モンスーン #大自然 #バンビーノ #プリマ旦那 #てんしとあくま #守谷日和 #見取り図

やっぱりお笑いは楽しい。明日もがんばれそう。
グランバトル、モンスーンもプリマも大自然も見取り図も面白かったのに!!!なぜ!!!!!!なぜぇ!!!!!!
今日はやっとやっとやっと里さんに会えた(´;ω;`)
もう心臓ちぎって捨てようかと思ったね。なんなら捨ててもいいね。
一位の吉田たちどうやったんやろ。めっちゃ気になる。

MOST RECENT

難波千日前にある「よしもと漫才劇場」なる処で『漫才、漫談、吉本極新喜劇』なるものを観す🎫
#難波千日前 #よしもと漫才劇場 #漫才 #漫談 #吉本極新喜劇 #ガサケンレジェンドグループ

2017.07.02 sun☀️ #よしもと漫才劇場
#よしもと漫才ライブ
かーやん👧🏻こーだいくん👦🏻 一緒に来てくれた~😆😆💗 前から4列目⭐️ インテリ芸人からの😂

#マユリカ
#ヒューマン中村
#セルライトスパ
#アインシュタイン
#モンスターエンジン
#和牛
#吉本極新喜劇
#コーンスターチ
#青空
#トット
#キングコング
#cowcow
いっぱい笑った〜〜🤣! 全部おもしろくてしんどかった😭💕
川西さんは安定のまなみちゃん役👧🏻🐸🎇
近くで見れてよかった😍✨ お昼一緒にたべてからかーやんと梅田行って
ピクニックの買い物してカフェでめちゃ喋った😊気づいたら8時過ぎてた😳(笑)(笑)

楽しかったありがとう🙇💕 来週たのしみー!🐸🦍😈🚶‍♀️🔈(笑)

昨日、ユイとよしもと漫才ライブ
観に行ってきた👀☆
昨日のツボはかまいたちさんでした!
面白すぎてナミダ出てきた🤣👏
笑うってイイネ
#けん玉芸人#ミキ#ヒューマン中村
#クロスバー直撃#青空#千鳥
#吉本極新喜劇#祇園#トット
#かまいたち#アキナ#アジアン

ハハとなんば!💗 #よしもと漫才劇場
#ミキ
#ヒューマン中村
#クロスバー直撃
#青空
#千鳥
#吉本極新喜劇
#祇園
#トット
#かまいたち
#アキナ
#アジアン

爆笑した🤣🤣 前から4列目!近かった〜💗
帰りは大好きなアキナの秋山さん見かけた!😳
一緒に写真撮ってほしかったなぁ~😢😢
次はリベンジ!😊⭐️ #目離れ

#よしもと漫才劇場 にて #よしもとお笑いライブ 初参戦でございます!

お目当ては 今更ながら#銀シャリ 🍚
#ハイヒール #ティーアップ #笑い飯 #和牛 #ジソンシン #ダブルアート #マルセイユ #マユリカ #ヒューマン中村 #吉本極新喜劇

老若男女、芸人さんもお客さんも楽しそうで、ホームな感じで非常にたのしかった!

銀シャリ橋本さんがすごくにこにこ漫才してて、リラックスして余裕あるのが伝わってきた。笑
鰻さんはかわいい。けど嘔吐恐怖症にはつらいネタだった。笑

中崎町も行って美味しいものもいっぱいたべたけど、
写真とれたの猫カフェでだけ。やっぱりうちの子いちばん。笑

なんにせよ、必ずまたライブいきます!コスパ良すぎて!

ライブ翌日は大阪観光へ🎵外国人観光客の多さにビックリ👀前からあんなに多かったっけ???
カールって大阪名物だったんだ!初めて知った!!
そして運良く当日券のあったよしもと漫才劇場へ😆
お笑い詳しくないから、若手漫才師は初めて観る人達ばかりだったけど、めっちゃ面白かった!久しぶりに涙流して笑いました🤣🤣🤣コンビ名忘れちゃったけど、ゴミ袋ネタ良かった。誰だったかな、知ってる人いたら教えて下さい😄
トリのメッセンジャーは本当に面白かった🤣笑い泣きすぎで化粧はがれましたわ🤣🤣 #大阪
#よしもと漫才劇場
#メッセンジャー
#吉本極新喜劇

#グランドバトル 二部
#よしもと漫才ライブ
#よしもと漫才劇場
#吉本極新喜劇
#モンスーン #大自然 #バンビーノ #プリマ旦那 #てんしとあくま #守谷日和 #見取り図

やっぱりお笑いは楽しい。明日もがんばれそう。
グランバトル、モンスーンもプリマも大自然も見取り図も面白かったのに!!!なぜ!!!!!!なぜぇ!!!!!!
今日はやっとやっとやっと里さんに会えた(´;ω;`)
もう心臓ちぎって捨てようかと思ったね。なんなら捨ててもいいね。
一位の吉田たちどうやったんやろ。めっちゃ気になる。

Most Popular Instagram Hashtags